最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070301]
DEATH NOTE OP2
DEATH NOTE ED2
初っ端からこれは糞ワロスwwwwww(挨拶
ついに第二部のキャラも見え始めましたね。てかこのOPに合わせるって凄いな。
ジンよりも難度高そうwまぁこのOPが成功なのかどうかは不明だけど(笑)


黒の契約者HPリニューアル!
放送局、放送日確定。

らきすた放送局決定

おとぼく第二期放映決定!?(18禁注意)
現在は修正されてますが、第二期放映も決定したTVアニメ「おとぼく」云々
書いてあったと思います。げっちゅ屋は良くフライング記事出すけど誤報の可能性も。


まなびストレートのパクリ云々に反論しておく
3、4話見たあたりから舛成×倉田に影響受けてると思ってた。OPとかまさに『R.O.D』じゃん。
ネットでの議論とか興味ないから知らなかったけど、パクリ呼ばわりされてるのかな。カワイソス

『コードギアス 反逆のルルーシュ』ドラマCDシリーズで“森永チョコボール商法”
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネギま!2部は●週休んでスタート、4月に驚きの企画、18巻発売日延期
24日~27日の日記。予想通り簡単なリニューアルになるっぽいですね。
単行本18巻の発売日は「3/17→4/17延期」になったのか。確かに早すぎると思ってた。
4月の驚きの企画‥‥‥劇場版orミュージカルor実写版or格闘ゲーム化とか予想


ひぐらしのなく頃に祭はシステムがバグってる気がする
俺の知人はグラフィック面での手抜き感に怒ってましたね。背景も駄目杉だとか。

ガンダム無双インプレッション (Re戯言サン)


『アルカナハート』のサウンドコレクション発売!
アルカナハートの音楽ってそんな良いモノではないと思うけどね。

↓ついでに上の記事には凄い間違いが一箇所あったり(;^ω^)
アルカナハート はーとふるサウンドコレクション 収録内容変更
>キャラボイスを収録予定でしたがサウンドトラック制作の都合により割愛
これ知らないで買った奴、間違いなく憤死wwwwwwwwwwwww


メディオの"おっぱいマウスパッド"は、乳首(突起)付き
エミリー大人気だなw
ところで幼甘の感想を誰か頼みます。2chは信者補正効きすぎ(笑)


とりいそぎこれだけ。コメントレス等も後で


<日記>

スパロボ買うかPSP&モンハン2nd買うか悩み中。店頭にいってノリで決めるか!!


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
□  by Benta

>おとぼく第二期
まだ不確定要素が多すぎますね。
断言には様子見が必要かと。

>まなびストレートのパクリ
またアンチあたりが騒いでいるのでしょうか。

>森永チョコボール商法
黒のやつ集めても「抽選」で確実にもらえないあたりがくさいなwwwww
森永あたりがなんかいってきそうだなwwwwwwwww

>幼甘の感想
感想書いているやつの95%が信者な罠wwwwwwww
でもあのゲームは信者補正抜きでもいいゲームですよ。
抜きゲとしてはなかなかよい水準だと思います。
まぁ今回はうな天が微妙だったのでそれとの対比の影響もあると思いますがwwwww

2007-03-01(Thu) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ねいきっど

デスノートにメロとニアがいますか。ロリショタバトルロワイアルスレでメロをショタにさせられ吹いたwwwwwwwwwwwww
ちなみにそのスレを見て私は完全なヴァンパイアアンチになってしまいました。ジェバンニステファンラウドと並び殺したいキャラになりましたよ、ヴァンパイアキャラ全て(ちなみにピングーも)。冷静になるとなんかつまらない気がするんですよ。

モンスターハンターポータブルはPSPで一番売れていますね
エースコンバットに例えるとラーズグリーズ隊ですね。

2007-03-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by あしゅ

こんばんわ~、あしゅです。
>DEATHNOTE新OP+ED
結構よく出来てるかとー

>■『コードギアス 反逆のルルーシュ』ドラマCDシリーズで“森永チョコボール商法”
笑ったけど、笑っていい話とちょっとチガいますね
各所からクレームが来そうです

2007-03-01(Thu) | URL | #pHaCXMuM [ 編集 ]
□  by はぽっと

デスノOPのクレジットってひぐらしじゃね?

2007-03-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

>コードギアス
2巻見ました~。
ハギさんがレスしてくれてた通り、
1巻より更に数倍ほど面白くなってましたっ!
かなりびっくらこいたし、「全力で奴らを見逃せ!!」には盛大に吹いたwww
ルルの能力凄いな~、と改めて感じました~。

>ネギま!
自分はてっきり成長したネギ君がでて来る(例えて言うならジョジョっぽい感じ)
の第二部が始まるのかな、とか思ってました~。
冷静に考えたらそんなこと有る訳が無いwwwwwww
4月のになにか面白い企画との事ですが、
>>劇場版orミュージカルor実写版or格闘ゲーム化
この中で言うなら、格ゲーが一番いいかなぁ…。
―話がちとずれますが、自分としてはどうせ格ゲーにするんなら、
リリカルなのは、なのはA'sで作ってもらいたいw
632146+強(ゲージ消費)でスターライトブレイカーとか~。
カットイン時に入る台詞はもちろん
『これが私の全力全開ッ!!!』

>買うゲーム。
自分は、モンハンG,アーマードコア3,シャイニングフォースイクサの中でどれ買うか揺れてますw
たぶんこの中で2つくらい(その時のノリにもよるけど)買う予定です~。
最初はKHみたいなバトルシステムのARPGがやりたくて探してたんですけどねw
中々見つからんとです~。

>■ひぐらしのなく頃に祭はシステムがバグってる気がする
自分は絵がダメでスルーしたクチなんですが、システムも駄目なんかい…。
商品として出す以上、マトモなものに仕上げて欲しいものですよね。
むぅ。

アルカナハートは、サントラも良いですが、
PS2で早く移植版とか出してくれないかな~とか思ってたりw

2007-03-01(Thu) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、雄雌オーッス!!(挨拶
  
らきすたは自分の所でも放映されるようですね、非常に楽しみです
…って、これ前にも書いた文だなw

>■『コードギアス 反逆のルルーシュ』ドラマCDシリーズで“森永チョコボール商法”
六枚も出すことの方に憤りを感じるなぁ、自分の場合は
今更始まったことではないけど出しすぎですよ、色んな作品のアニメのCD

>4月の驚きの企画‥‥‥劇場版orミュージカルor実写版or格闘ゲーム化とか予想
格ゲーは驚きの企画とは思えない、やるならエロゲー
つまり

  ネ ギ ま ! 始 ま っ た な

 

2007-03-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ うきゃきゃきゃwww by 毒田k

マッド×マキシマムホルモンはアカギからの流れですなw

>でかこのOPに合わせるって凄いな
シッカリ音を取ってくるあたりさすがOP職人ですね(^^

しっかし‥ED‥リンキンっぽいな~とか思ってたら、アレで吹いたwww

>俺の知人はグラフィック面での手抜き感に怒ってましたね。
全然情報見てないんですけど、地雷ってことでFA?



2007-03-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by SIN

はじめまして!!コメントさせていただきます!!

>コードギアス
その応募方法にする意味が解りませんね~。
コードギアス好きなだけに『う~ん』って感じです。

>ひぐらし
僕は原作やってなくてアニメを見た人なのでPS2版の絵はそこまで抵抗はないですね。
ただアニメは血とか飛びまくりだったのに、ゲームではその辺の描写が文字だけでしか表現されてないのが少し物足りない感じが。
まぁ、人それぞれですかね。

2007-03-01(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ゆかりん、【銀魂】に出演。 by 直特おろし

>ハギさま

【デスノ】新主題歌見ました。OPクレジットは僕も【ひぐらし】っぽいなぁと思いました。EDは最後の月のイラストは先代同様に彼の死亡シーンに…(ry

今日は【銀魂】の花野アナ役で、ゆかりん出演にかなり吹いてしまい、万事屋メンツだけで【なのは】繋がりが杉田さん・釘宮さん・美佳子さんと3名もいるためかなりの不意打ちを喰らいました。w

2007-03-01(Thu) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by ゆき丸

>コードギアス
これはちょっと酷いですね。
せめて1つ買うとみんな応募できる
みたいな方がまだ救いがある。

>らきすた
僕は大学が東京のほうになって引っ越すのですが
今住んでるところでは見れなかったけど引越し先は
見えるのでとてもうれしい。

>PSP&モンハン2nd
買いましたよ。
面白いんですけど、ただ、ネットで遠くの人と
協力プレイとか出来ないのが残念。

2007-03-02(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ おとボク第2期やるなら見たいなぁ・・・ by うつろねこ

>キャラボイスを収録予定でしたがサウンドトラック制作の都合により割愛
サントラの価値暴落し過ぎてランゴン吹いたwwww
アルカナの場合は音楽よりこっちがメインだと思うんですがorz
くそっ、舞織やられボイス連続再生の夢がッ(マテ

>メディオの"おっぱいマウスパッド"は、乳首(突起)付き
やはり漢のアホさは無限大ww
まぁ、俺もその・・すごく・・いや、ちょっとは欲しいですが(ぇ
肝心の感想は明日にでも。

2007-03-02(Fri) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>抜きゲとしてはなかなかよい水準だと思います。
>まぁ今回はうな天が微妙だったのでそれとの対比の影響もあると思いますがwwwww
なるほどなるほど。参考になりました。

≫ねいきっどさん
>ロリショタバトルロワイアルスレでメロをショタにさせられ吹いたwwwwwwwwwwwww
そんなスレがあるのか!やっぱ全て把握するのは無理だなぁ。
メロがショタってのはねーよwwwって感じですね。女性経験も豊富だろうにw

≫あしゅさん
>結構よく出来てるかとー
結構どころではなくかなり凄いですよコレ。原画マンの個性も際立ってるし。
何よりコンテ描いた人の頭ん中を覗いてみたいわwwwww

≫はぽっとさん
>デスノOPのクレジットってひぐらしじゃね?
同じ手法を使ってますね。(パクリと言ったらカワイソス)
しかし、コチラの方が画との色彩バランスが良くて、映えてる気がします。

2007-03-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫blazeさん
>1巻より更に数倍ほど面白くなってましたっ!
>かなりびっくらこいたし、「全力で奴らを見逃せ!!」には盛大に吹いたwww
>ルルの能力凄いな~、と改めて感じました~。
やっぱ本当に楽しくなるのは2巻からですよね。「全力で~」のシーンは初見時には俺も大いに吹きましたよ。ルルの能力については次巻で更に考察されますが、あの厨設定は笑えると思います。

>格ゲーにするんなら、リリカルなのは、なのはA'sで作ってもらいたいw
>632146+強(ゲージ消費)でスターライトブレイカーとか~。カットイン時に入る台詞はもちろん
>『これが私の全力全開ッ!!!』
格ゲー化は俺も本気で希望してます。でも開発が中途半端なとこだと絶対萎えるでしょうし難しい。アーケードで実績のあるとことかいいですね。雰囲気としてはギルティ、メルブラ、アルカナみたいなのがいいな。3Dは某舞乙とかローゼンの二の舞になりそうだから絶対ヤダ。
あと、SLBのコマンドは個人的に641236+ボタン同時押し(ゲージ3本消費)とかがいいです。

>最初はKHみたいなバトルシステムのARPGがやりたくて探してたんですけどねw
KHみたいなのかどうかは分かりませんが、ARPGだとスターオーシャン3が一番面白かったですね。難易度高めで少し古いゲームですが。イクサはキャラ萌えもできて、戦闘も30時間くらいは楽しめる良作です。

≫萌王さん
>ハギさん、雄雌オーッス!!(挨拶
雌メーッス!!(マテ

>今更始まったことではないけど出しすぎですよ、色んな作品のアニメのCD
俺もドラマCDの供給量にはウンザリしてるクチです。まぁ買わないんですがwww
あ、でも「なのはSS」はモチロン買ってますよ!!

>格ゲーは驚きの企画とは思えない、やるならエロゲー
>つまり

>  ネ ギ ま ! 始 ま っ た な
ハジマリ杉だろwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwww
でもそれなら「声優さん達が卒業です発言」も説明つきますね。
源氏名に変えるって事で(笑)

≫毒田kさん
>うきゃきゃきゃwww
マキシマムなんちゃらホルモンのマネですか(笑)

>しっかし‥ED‥リンキンっぽいな~とか思ってたら、アレで吹いたwww
なんかOPでもアレのシーンが普通にカッティングされてる気がするんですけど‥‥‥
凄いネタバレ率ですよね。

>全然情報見てないんですけど、地雷ってことでFA?
原作未プレイなら良作っぽいですけどねぇ。俺の周りには未プレイ者なんていないのですよ。経験者なら表現規制、音楽、画とかいくらでもイチャモン(笑)つけれるみたいです。テキスト自体は良く原作を再現できてるみたいですよ。

2007-03-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫SINさん
>その応募方法にする意味が解りませんね~。
えっ!?意味なら分かりますよ。 金 儲 け で す w

>ただアニメは血とか飛びまくりだったのに、ゲームではその辺の描写が
>文字だけでしか表現されてないのが少し物足りない感じが。
アニメより規制が厳しいゲームって‥‥‥何のためのCERO区分なんだか('A`)
あと、未成年の殺人はあるのに、未成年の飲酒がカットされてる意味とかワカンネ。

≫直特おろしさん
>EDは最後の月のイラストは先代同様に彼の○○シーンに…(ry
アッー!!ネタバレ!!!!!
‥‥‥原作知らない人の方が少ないと思うからいい‥‥のかな(;^ω^)

>今日は【銀魂】の花野アナ役で、ゆかりん出演にかなり吹いてしまい
銀玉にゆかりんですか!想像つきません><

≫ゆき丸さん
>これはちょっと酷いですね。せめて1つ買うとみんな応募できる
>みたいな方がまだ救いがある。
でもネギまの某ネオなんちゃらカード商法よりかはマシだと思いますよ。
そもそもプレゼント自体は本来無くても良いモノですしね。

>今住んでるところでは見れなかったけど引越し先は見えるのでとてもうれしい。
それは絶対嬉しいですよ!家にも電波ゆんゆん飛ばしてくだちぃ><

>面白いんですけど、ただ、ネットで遠くの人と協力プレイとか出来ないのが残念。
アレ?ネット使った通信プレイで協力クエストって出来ないんですか?
それともプレイ環境が無いって事ですかね?

≫うつろねこさん
>おとボク第2期やるなら見たいなぁ・・・
もしやるのであれば、誰ルートをやるつもりなのだろうか。

>くそっ、舞織やられボイス連続再生の夢がッ(マテ
このサントラ作った人は商才無いから転職した方がいいですね。
それともキャラボイス入れた専用CDとかドラマCD発売するのかな?
それだったらこの選択は最良ですね。きっと売れますw

>まぁ、俺もその・・すごく・・いや、ちょっとは欲しいですが(ぇ肝心の感想は明日にでも。
俺も普通に欲しいんですけど‥‥‥駄目‥‥かな?
感想待ってま~す ノシ

2007-03-02(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ゆき丸

>アレ?ネット使った通信プレイで協力クエストって出来ないんですか?
それともプレイ環境が無いって事ですかね?
プレイ環境自体はあるんですが、PSPの無線LAN機能で離れた相手と
通信プレイをする場合「同じ時間・同じ場所・同じソフト」が条件になってしまうようです。
ただ、XLink Kaiというのをつかって、PCと無線LANがあればなんとか
できるみたいです。
詳しく調べてないので間違っていたらすみません。

2007-03-02(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/588-2bf50c55
□ うわぁ~

ハギさんとこの記事で見つけてきたわけですがコードギアスドラマCDの初回特典↓> ★初回封入特典:応募券(券によって応募方法が異なります)> 金のギアスマーク・黒のギアスマークのどちらか1枚が封入されています
2007-03-01(Thu) 19:50 | あしゅの気まぐれブログ 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

