最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070304]
第1回「声優アワード」の授賞式が開催-歌唱賞は水樹奈々

奈々ちゃんお~め~でと~(≧ω≦)/

すっごく胡散臭いアワードだったんですが、順当に奈々ちゃんが歌唱賞を受賞しました!
その他の受賞者に関してはノーコメントでお願いします(笑)
アワードスレでは『歌唱賞の水樹奈々だけがこのアワードの良心』と言われてたとかw

【画像】黒ドレスの奈々ちゃん美しい(*´д`*)   こっちもカワイイ
平野綾さんは‥‥ホント‥‥なんというか‥‥どう見てもキャバjy(ry

奈々blogに眼鏡奈々ちゃん画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あみすけのブログにも眼鏡奈々ちゃん画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


武蔵成山城さんの方でも関連記事まとめられてるので参考にして下さい。
>何か違和感を感じるところもありますが(;´д`)
(笑)


水樹奈々のライブDVD高すぎワロタwwwwww
これは高けぇよwwwww
単純に価格未定のステータス状態か、間違いだと思うけど思わず笑ってしまった。
修正されるかもしれないから記念SS ( ´・ω・)つ


水樹奈々、「SECRET AMBITION」のCW曲のレコーディング(0301)
>(超豪華なスタジオの)華やかさに負けないくらい派手な楽曲
3曲構成だから一曲くらいはバラード入るかなと思ったけど違うみたい。

田村ゆかり「魔法少女リリカルなのは StrikerS」EDテーマ 5月9日発売
ちなみに栗林さんの新曲は「5/02→5/16」に延期されております。

栗林みな実、久々に栗の子日記更新(03/02)


ファミリー劇場、来月のおすすめに「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
U局との同時期放映決定してますが、全地方民は放送日時決まるまでドキドキ。

携帯サイト『アニメロ』で、『リリカルなのはStrikerS』のコンテンツを配信!
・「SECRET AMBITION」/水樹奈々
>4/1:着メロ(先行配信)、4/8:着うた(R)(先行配信)、4/18:着うたフル(R)
・エンディング曲/田村ゆかり
>4/2:着メロ(先行配信)、4/29:着うた(R)(先行配信)、5/9:着うたフル(R)
早いな。


水樹奈々、神曲奏界ポリフォニカ放送日時決定
・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン シリーズ4巻 限定BOXセット【特典付き】(Amazon)
↑原作未読の人(俺)とかは、ネット限定でこういうのも出るみたいですので参考に。


水樹奈々、『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』プロモーションムービー配信
水樹奈々、『DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 』アフレコ取材
福圓がメインヒロインだと思ってたら、なんという奈々プッシュ(笑)
コッチ(03/02)の見出し部分から見た瞬間、思わず吹いてしまったw
PV見たけどこれはBONESの作画が活きそうな予感!!
奈々ちゃんの演技も今までにない低いトーンでカッコイイ系。表現力の幅を見せてくれそう。


『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』PV第2弾配信


07030403.jpg
■『シャイニング・ウィンド 特典 心にふれるファンディスク付き』 Amazonで予約開始
*画像は特典ディスク

井上麻里奈、グレンラガンを被る
さすが吉成曜デザインのメカ!麻里奈が被ってもかっけえええええ!!
ところで、そろそろ「なのはStS」エリオきゅんの中の人にも注目していこうと思う。

『Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-』情報追加


<コラム系>
アニメ制作会社はどう“儲ける”べきか~プロダクションI.G 石川光久社長インタビュー

「制作」会社は動画共有を怒らない
色々思うところはありますが軽く紹介。中々興味深いけど、少し論点が甘い気がします。とりあえず、現行放送中のアニメで元請けの制作会社が全く出資していない作品がどれだけあるか数えると面白い(説得力がある)かも。その際には、製作会社との会社関係もちゃんと見てやらないと、正確な分析にはならないよね。

ただ、アニメ-タの方々がようつべなどを利用してるって事実はあるにはあります。
有名アニメータの仕事に触れて、勉強会をしてるようなコミュニティも存在しますし。

<日記>
毎日が精一杯です。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします

2007-03-04(Sun) 20:00 日常 | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
□  by ノア

(⌒▽⌒)アハハ~
確かにすっごく胡散臭いアワードですねぇ~www

2007-03-04(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Kizuna

そういえば、水樹さん、このアワードの直後の「こむちゃっとカウントダウン」に出演して、「なのはStrikersのOPは、『イノセント・スターター』と『エターナル・ブレイズ』の中間くらいの雰囲気の神秘的な曲」とコメントしてました(笑)
「ジャケットの衣装にも期待していて下さい」との事でしたwww

2007-03-04(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

主演賞は朴さんですか。NANAは凄いですね。
サブキャラは石田さんが受賞しましたか。戦国BASARA2は某サイトのショタ半兵衛に見せられ購入しました。森田成一さんといえばブリーチですが、私にとってはPJ。

シナジー賞はポケモンですか。たしかにあのアニメは出演声優が豪華だから納得がいきます。

ロリショタバトルロワイアルの避難所でジャイアンの歌が能力制限に屈しないほどの絶対超越を持っていて吹いたwwwwwwwwww

2007-03-04(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 直特おろし

  >ハギさま
 各賞を一通りチェックしましたが、主演賞の福山さんは【コードギアス】【武装錬金】【いぬかみっ!】などとかなりの活躍ぶりが伺えますね。朴さんは【ハガレン】【NANA】効果が強いですね。

 サブキャラクター賞の石田彰さんはアスランなど、宮田さんは【吉ガ】の和己や【BLEACH】の花太郎、あみすけは圧倒的にカレン、後藤邑子さんはみくるとインパクトの強いキャラばかりでした。

 新人賞は男優では森田さんと柿原さん…、柿原さんと言えばレヴァンティン、グラーフアイゼン、ストラーダ、ランディときましたか。♪ 女優ではアーヤと鹿野優似さんの【すもももももも】コンビですね。

 歌唱賞の奈々ちゃんは申し分ありません!♪(^o^)

 ベストパーソナリティ賞のますみんは下ネタを辞さないところが評価されたのではないかと思います。

2007-03-04(Sun) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by ひな

初めまして、ひなと申します。

声優アワード、ホント胡散臭いアワードです(笑
私的に、主演女優賞に朴さんが選ばれたことに驚きました。
てっきり、平野さんが選ばれると思ってました(`・ω・´)
奈々ちゃんは申し分ありませんね!歌唱賞はこの方しかいません!!

ひな

2007-03-04(Sun) | URL | #Evb13fkY [ 編集 ]
□ まとめてレス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ノアさん
>確かにすっごく胡散臭いアワードですねぇ~www
ノミネート者見ただけでスポンサーの構成が予想できてしまった(笑)

≫Kizunaさん
>「なのはStrikersのOPは、『イノセント・スターター』と『エターナル・ブレイズ』の
>中間くらいの雰囲気の神秘的な曲」とコメントしてました(笑)
俺の知り合いの音楽関係者が「な、なんという歌謡曲!!久々に心が震えてしまった!」
とか言って酔っ払ってましたw

>「ジャケットの衣装にも期待していて下さい」との事でしたwww
お!コレはメチャメチャ期待してもいいって事ですね!!性的な意味で(氏ね
こむちゃ報告ありがとうございました。

≫ねいきっどさん
>主演賞は朴さんですか。
「王の路を美しく歩け!」は凄いカッコイイ、名前の由来ですよね。ノミネート理由に挙がってる朴さん主演の作品だと、俺は植木の法則が好きかも。なんだかんだで全話見ました。

≫直特おろしさん
>主演賞の福山さんは【コードギアス】【武装錬金】【いぬかみっ!】
幅のある演技されてますよね。でも個人的にはハセヲに挙げて欲しかったよ‥‥‥orz

>あみすけは圧倒的にカレン、後藤邑子さんはみくる
この辺は納得かな。あみすけの演技はエウレカのアネモネや舞乙のニーナが素晴らしいです。

>ベストパーソナリティ賞のますみん
これがある意味一番おもしれぇw

≫ひなさん
>私的に、主演女優賞に朴さんが選ばれたことに驚きました。
>てっきり、平野さんが選ばれると思ってました(`・ω・´)
ここで平野さんを選んでおくと大変なことになると空気読んだんじゃないすか?
朴さん主演女優賞は実力的には妥当だと思います。

2007-03-04(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 直特おろし

  >ハギさま

 【コードギアス】は九州での戦いに入りましたね。福岡県の玄界灘を中心に佐賀県・長崎県・大分県内での攻防が…。

 ゆかりんの【StrikerS】EDは5月9日…GW明けですか。初回仕様はデジパックになります。♪ 着メロ・着うたはアニメロミックスからのダウンロードをよく利用しています。(^^
 【銀魂】の花野アナもまたツインテール、ゆかりんキャラではなのは、赤ずきん、来栖とまり【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】、みちる【AIR】、虹原いんく【もえたん】など非常に多いですねぇ。
 余談ですが昨年12月の第35話で松平栗子役が千和さん、第36話でお妙のスナック仲間の花子役が植田さん…、スバルもはやても相次いで出演されていました。(^^

2007-03-04(Sun) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ ≫直特おろしさん by ハギ=スプリングフィールド

>【コードギアス】は九州での戦いに入りましたね。
こうやって地名が出てくると、日本で戦ってるという実感が湧きますね。
あと、少しネタバレ注意してもらった方がいいかもしれません。
今回は日曜だからいいんですが、金曜あたりにギアスの話題は危険ですので。

>ゆかりんの【StrikerS】EDは5月9日…GW明けですか。初回仕様はデジパックになります。
最近デジパック多いですな。奈々ちゃんのJtBみたいなのならいいんですが、基本的には嫌いかもしれません。ちゃんとしたケースに入ってた方が保管しやすいんですよね。

2007-03-06(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/593-72d6779d

奇想天外且つ感動的なストーリーや個性豊かなキャラクターで絶大な人気を誇る、TVアニメ『魔法少女リリカルなのは』の第3期シリーズがDVDに登場!第22話から第24話までを収録。
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

