最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070307]
ファミリー劇場、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 放送日時決定
>4/14より土曜13:30~、4/16より月曜20:00~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、最速放送からは一週間以上遅れそうな予感だね(´・ω・`)
できるだけ早くキャプ感想もしたいし、今回も埼玉の従兄弟に録画して送ってもらうかな。
【関連】公式サイト「ON AIR」更新 ←「New Topics」も更新してよ >スタッフ

【追記】 月面さんに雑誌早売り情報ktkr!!
[アニメ]TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」続報。
>チバテレビ:04/03(火)26:30~
>テレ玉:04/05(木)25:00~
>テレビ神奈川:4月未定


キスダム 放送日決定
>4月3日、深夜1:00よりテレビ東京系列にて放送スタート
おっ、やっぱり放送するんだ!このアニメ!!!(失礼

この作品、監督兼原作の長岡氏が逃亡して2月の時点で1話のコンテも挙がっていないと、跡を継いだ神戸氏が文句言ってたんですが、後日、神戸氏が自サイトのBBSでの書き込みを「冗談"めいて"書いてしまった」と謝罪。更に降板したハズの長岡氏の日記が"不自然にも"9ヶ月ぶりくらいに更新。

‥‥‥現在どういう状況なのか理解に苦しみますが、この推論が面白いと思う。
ある意味、第一話が一番楽しみな作品なんですよねwwwフヒヒwwwwww


赤松健日記、ネギま!は一週間だけの休載とか(2/28~3/4)
夏休み編は一週間後から。あとは『ネギま!?Princess Festival』のレポとか。

井ノ上ナオミ blogで谷間晒す (BRAINSTORMさん経由)
な、なんという五月。5日の記事には小林さん、松岡さん、志村さんなども。

水樹奈々、”声のプロ”の最高峰!「第一回 声優アワード」開催
写真のクオリティが高いので紹介。
この奈々ちゃんは本気で綺麗すぎる!!!光速で保存した。

栗林みな実ライブレポート、めくるめく熱狂と興奮と感動の2時間半!!
やっとライブレポキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>この日の模様はVTR収録していただけに、近いうちに映像作品としても再会できそうな予感。
メチャメチャ期待してますよ


Oricon、DVD月間ランキングでコードギアスVol.1が3位、5.2万枚
これまたハルヒ厨とギアス厨の争いが激しくなりそうな表ですな(;^ω^)

ZEGAPAIN DVD最終巻特典のお知らせ
>フルサイズのEDに新作カットも加えた特典映像

カプコン:モンスターハンターポータブル2nd PSP初のミリオン
『モンハンポータブル 2nd』累計出荷数100万本突破! 国内でPSP初のミリオン達成
『モンハンポータブル2nd』がPSP初のミリオンタイトルに!

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き
■PS2版「夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- 限定版」半額(Amazon)
無駄に記事数とるのでこっちの記事に移動させました。

ひぐらしのなく頃に祭が酷い件
ネットでの評価を見ると五分五分くらいだけど、原作経験者の拒絶率は高い気がする。
この感想見てもちょっと酷い気がするなぁ。


神曲奏界ポリフォニカ公式サイト リニューアル!
神曲奏界ポリフォニカ:公開アフレコ 水樹奈々ら声優陣が意気込み

らきすた、放送局と放送日時(一部除く)決定
ネット局を広げられるだけ広げてきましたな。角川&京アニはこの作品で勝負かける気かも。

この青空に約束を-テレビアニメ化決定!!

プリズム・アーク アニメ化

アニメ、ハヤテのごとく公式サイトオープン

アニメ版「アイドルマスター」が放送前に先行ネット試写
>応募期間は3月5日~3月18日の23時59分まで
会員登録が面倒でなければ応募してみたいと思います。


アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」の小説が3/14発売 (Amazon)
ライナーによる世界救済後の話。やっぱ凪良氏のイラストはエロくて良い。

ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
これ犯罪じゃねーの?

<読み物>
プロデューサーよ、負け犬になるな~プロダクションI.G石川光久社長インタビュー(後編)

バンダイビジュアルとジェネオン 北米アニメDVD流通で提携(3/6)
>米国の巨大メディアに較べて企業規模の小さい日本のコンテンツ企業は、
>企業提携を組むことで利益をだすとの判断

バンダイナムコと角川G、東映G 株式持合い強化(3/6)
>コンテンツ企業に対する敵対的買収の増加や外資企業が日本の企業を買収しやくすくなる
>三角合併の解禁を目前に控えていることがこうした動きを加速化している。

30年の時を経てアニメ化される、竹宮惠子原作の『地球(テラ)へ…』
>『機動戦士ガンダムSEED』『鋼の錬金術師』などを送りだした土曜の6時枠“土6”
‥‥‥ 血+ ‥‥‥‥あやかしあやし‥‥‥‥(´・ω・`)


講談社「2次創作やめろ!!パロ同人も禁止する!!」やくろあんてなさん経由)
これ本格的に取り締まられると、ネギま!系サイトって全滅しかねないな(;^ω^)
でも、出版社の言い分もわかるんだ。アニメと違って漫画は基本的に全ページ有料販売物。
スキャンしてサイトにあげるって行為はどうしても抵抗感じちゃうんですよね。

<日記>
1. P2の面白さが全くわかりません。ユンボル打ち切りやがってマジ許さねぇぞ。許さねぇぞ。

2. 今日のBLEACH作画すげええええええええええええ!!!!!!

絵コンテ:小柴 純弥  演出:関本 雄二 
作画監督:小木曽 伸吾、砂川 則博(もりやまゆうじ氏の偽名)

原画:工藤 昌史  井上 敦子  宇佐美 皓一  石野 聡  山根 宰  奥田 泰弘
何このオールスター原画陣!!!!!!
久々に作画アニメを堪能させていただきましたよ。
工藤さん‥‥劇場版でも原画しなかったのに‥‥てか今日のが劇場版より良かった件(´・ω・`)

3. ネギまDVD売上落ち杉ワロタwwwww (詳細は木曜~金曜)

4. スパロボが中々進まないお(´・ω・`)
面白い具合に作戦がハマった回があったので続きに掲載しときます。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします



07030602.jpg

↓息子のヴァルホークに闘志をかけて単機突撃させ、敵フェイズに反撃で削る。
↓次ターン、射程ギリギリに待機させといた親父に気迫、必中、直撃、応援かけてMAP攻撃

07030603.jpg
一家丸ごとLvうpうめぇwwww
シホミが祝福覚えたおかげで資金稼ぎ力もうpして、二倍うめぇwwwww

07030604.jpg

で、こんな感じ。MAP攻撃が綺麗に決まると、スカッとして癖になっちゃうんだよね。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)読んでくれた方はクリックお願いします


スーパーロボット大戦W(特典無し)
バンプレスト (2007/03/01)
売り上げランキング: 33
おすすめ度の平均: 4.5
4 やっぱり携帯機でのフルボイスは無理なのか・・・
5 今作は
5 アメリカでも大人気です
□  by ねいきっど

私の性別は秘密ですが。
ただ、男性向けショタという言葉があるということも理解していただきたい。

なのははどうやら土曜日の午後からやるのですか。
ここから本格的に長い戦いになるのですか。楽しみです。

しかし、モンハンポータブル2がCERO-CやPSPソフトものともせずに大ヒットですか。すばらしいですね。バトルロワイアルを少し思い出しました。

ハヤテのごとくも期待しまくりです。ハヤテは小学生に見えますね。まあ、前番組の主人公もそれっぽいですが。とりあえず天の声がテラへのナレーターとは。若本さん、ご苦労様です。

2007-03-07(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ お久しぶりです by たかひろ

>この奈々ちゃんは本気で綺麗すぎる!!!光速で保存した。
うおおおおおおお!!!!!!!これは綺麗だわああああ!!!
神速で声優フォルダにブチ込みましたよ。教えてくれてありがとうございます。

>スパロボ
アーディガン一家の強さは異常wwwwwwwwww
この家族だけで宇宙支配できるんじゃねぇかと思ってしまいますよw

2007-03-07(Wed) | URL | #wxaCtPK. [ 編集 ]
□  by Benta

>なのはStS
放送までいよいよ約1ヶ月!
情報も次第に出てきてだんだんwktkしてきましたよ!!
でも公式サイトあまり更新されてませんね…
そろそろ動きがあると思うのですが。

>声優アワード
奈々ちゃん画像はもちろん全力で保存!
っていうか奈々ちゃん以外ほとんど角川の差しg(ry
一応投票だったみたいですが、
その投票の正当性は果たして保障されていたのか?
正直疑問が残る賞だと思います。

>ハヤテ
若本天の声かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは全力で視聴決定!!!!ww
正直原作を全部読んだわけではないですが、
原作を知らない人にも楽しめる作品になるとよいです。

>バンダイビジュアルとジェネオン
バンビジュがジェネオンの北米販路に乗った形ですな。
日本のアニメは世界的に人気だってことの裏づけなのでしょうか。
バンビジュもコードギアスのおかげでいっそう羽振りがよくなってますしw

2007-03-07(Wed) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ 仮面の戦士の卍解、檜山さんはやっぱり燃えます。 by 直特おろし

  >ハギさま
 【StrikerS】の地上波放送局と時間は早くても明後日にも早売りの各アニメ誌で判明するのではないかと見ています。
 先週の【BLEACH】は僕も作画的に萎えてしまいましたが、今日の一角卍解は檜山さんの熱い演技もありましたし、工藤さん・奥田さんほか紹介されている6名の原画陣はもう卍解クラスのアニメーターさん認定ですねぇ。♪

  >>WJ
 僕もP2はあまり好きではありません。(あと個人的にメゾン・ド・ペンギンとムヒョとロージーの魔法律相談事務所も…) 武井作品はマンキンで屈辱的な思いをしたもので…。(ry 結局2007年新年号の新連載陣は小畑先生の【BLUE DRAGON ラルΩグラド】だけになりましたね。

2007-03-07(Wed) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ >>ハギ=スプリングフィールドさん by 萌王

>でも、最速放送からは一週間以上遅れそうな予感だね(´・ω・`)
自分のところも遅れるっぽくてやるせない

キスダムは何かヤヴァそうですなぁ

>ネットでの評価を見ると五分五分くらいだけど、原作経験者の拒絶率は高い気がする。
>この感想見てもちょっと酷い気がするなぁ。
見れば見るほど悪い点しか無いみたいな
逆に良かったところは無いのかな?

>一家丸ごとLvうpうめぇwwww
>シホミが祝福覚えたおかげで資金稼ぎ力もうpして、二倍うめぇwwwww
これはマジで美味しいなw



2007-03-07(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ はじめまして by Sei

はじめまして。
ちょくちょく拝見させていただいてます。

>写真のクオリティが高いので紹介。
>この奈々ちゃんは本気で綺麗すぎる!!!光速で保存した。
奈々さん綺麗ですね^^
ご紹介ありがとうございます。

2007-03-07(Wed) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by ミンサガ

スパロボ・・・
最初オリジナルとフルメタ、テッカマンをお気に入りに登録し、
今第二部になったんでお気に入り選び直すことになりました。
ファルケやテッカマンⅡ勢が第二部からなので仕方なく同じお気に入りにしました。
今それから7話進んで、攻略情報がないかとサイトを探していたのですが、
新しいサイトを見つけたので覗いてみました。

改造引継ぎ
アーバレスト→ファルケ
テッカマンブレード→テッカマンアキ→テッカマンデッド

・・・ぇえーー(;´Д`)
わざわざお気に入りにしなくてよかったんじゃん
オーガンとかアストレイとか他にお気に入りにしたい作品があったのに~~
とりあえずやり直すかどうか検討中です

ご利用は計画的に プ・○・ミ・ス♪

2007-03-07(Wed) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by ゆき丸

モンハンポータブル2はいいっすね。
やっぱ売れてるだけあって面白いです。
これだけのためにPSP買うのもありかと。

>らきすた
いろいろ情報が増えてきましたね。
原作を読んではまったのでとても楽しみ。
それにあの京アニということで期待大です。

>『機動戦士ガンダムSEED』『鋼の錬金術師』などを送りだした土曜の>6時枠“土6”
>‥‥‥ 血+ ‥‥‥‥あやかしあやし‥‥‥‥(´・ω・`)
紹介文みたいのを見るだけだと結構面白そう。
でも最近の土6でいくとやっぱ心配ですね。

2007-03-08(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>私の性別は秘密
すいません。余計なこと聞いてしまいましたね。気を悪くされてたらゴメンナサイ。

>なのははどうやら土曜日の午後からやるのですか。
住んでる場所によって違いますね。とりあえず情報更新しといたので参考に。

>天の声がテラへのナレーターとは。若本さん、ご苦労様です。
どちらも狙いすぎなキャストだと思いましたw

≫たかひろさん
>うおおおおおおお!!!!!!!これは綺麗だわああああ!!!
でしょ!でしょ!

>アーディガン一家の強さは異常wwwwwwwwww
後半に入ってから主人公機がアホ強くなるみたいですね。

≫Bentaさん
>っていうか奈々ちゃん以外ほとんど角川の差しg(ry
まぁその‥‥‥胡散臭いアワードだったって事で‥‥‥おk?

>原作を知らない人にも楽しめる作品になるとよいです。
あのノリをアニメで再現するとなると原作知らない人は付いていけなさそう。
ファン的にはキャラデザ通りの顔で適当にヲタネタかましてくれれば満足しそうですね。

≫直特おろしさん
>【StrikerS】の地上波放送局と時間は~
既に情報来てたので更新しときました。

>工藤さん・奥田さんほか紹介されている6名の原画陣はもう卍解クラスのアニメーターさん認定
このメンツの中に、中森さんがいなかったのは限定解除回への布石かと思いました。
ところで、工藤さんの原画って初めてみた気がするんですがどうなんでしょう。
あと奥田さんはBLEACHはもういいから、「なのはStrikerS」の仕事してくれって思った(笑)

>僕もP2はあまり好きではありません。
>(あと個人的にメゾン・ド・ペンギンとムヒョとロージーの魔法律相談事務所も…)
別にP2が超糞漫画だとは思わないけど、明らかにジャンプ連載陣の中じゃツマラナイし、浮いてると思うんですよね。どこら辺が楽しいor見所なのか教えてもらいたくて色んな人に聞いてるところです。

ムヒョは結構好きかも。詠唱フェチなのでアウロエロエロだけで楽しめます。ムヒョの執行術も個性があって楽しいですし。あと、画力が高いってのもいいすね。見開き一枚使った凝ったレイアウトでの魅せ方は秀逸だと思います。

2007-03-08(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>キスダムは何かヤヴァそうですなぁ
むしろその方が楽しめそうw

>見れば見るほど悪い点しか無いみたいな 逆に良かったところは無いのかな?
声優の熱演とか、主題歌とか。
文体が竜ちゃんっぽく意識して書かれてるのも原作信者には嬉しいのでは?

≫Seiさん
>奈々さん綺麗ですね^^
でしょ!でしょ!

≫ミンサガさん
>わざわざお気に入りにしなくてよかったんじゃん
今回、お気に入りに選んだユニットが優遇されすぎな感もありますしねぇ‥‥‥ご愁傷様でした。

≫ゆき丸さん
>モンハンポータブル2はいいっすね。これだけのためにPSP買うのもありかと。
せめてスパロボを終わらせないと‥‥‥あと何十時間かかるんだ orz

>らきすた
>原作を読んではまったのでとても楽しみ。
>それにあの京アニということで期待大です。
このネット局の広げ方を見ると、いかに角川が本気で売っていくつもりなのかわかりますね。
ちなみに俺は原作知りません(ぇぇー

>でも最近の土6でいくとやっぱ心配ですね。
基本的に制作する人達が違うから大丈夫では?
血+、あやかしの悲劇はどう考えても奇跡的確率で起きた事件としか思えませんよ。

≫たかさん
URLのリンク先が明らかにスパムサイトっぽいのでコメント削除させて頂きます。
御了承下さい。でも一応レスはつけときます。

>いろいろカヴァーされてますねー。
>アルトネにすぱろぼとかP2とか
>P2ばかにすんなー。と元卓球部員が申し上げときます。
>ガストゲーは良い。今後もアルトネファンでいてやってください。
別にP2を馬鹿にしてるつもりはないです。単純に面白さを説明して欲しかっただけなんですよ。
卓球経験者から見たら面白いってのを、もうちょっと具体的に説明して欲しかったかも。

2007-03-08(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 直特おろし

  >ハギさま

 >>工藤さんの原画って初めてみた気がするんですがどうなんでしょう。

 昨日まで放送された118話分と劇場版、さらにジャンプフェスタ2005,2006のオリジナル編2本のクレジットをすべて確認した結果、どうやら工藤さんの本編原画は今回が初めてのことでした。

 あと石野さんは3~4年前に【リリカルなのは】の本家にあたる【とらいあんぐるハート3】OVAでキャラデザをされていましたが、現場ではどうも修羅場だったらしいとの話を聞いたことがります。余談ですが一護が白哉との戦いで初めて卍解した#58(尸魂界・救出篇4巻収録)でも奥田さんと石野さんが揃って原画を描かれてました。

 昨日でもうJC23巻を消化してしまいましたし、来週は【いい旅夢気分】SPのためお休みなのが痛いです…。昨年4月~9月はこちらでは特番あっては2話連続放送が多かったのでそれに比べたらまだダメージは少ないほうです。

 星村麻衣さんの『桜日和』と、いきものがかりの1stアルバム『桜咲く街物語』(7thED『HANABI』と【妖奇士】第1期OP『流星ミラクル』収録)、買いに行ってきます。w
 オリコンの話題では今週のシングル9位にキョンでしたし、12日付けのシングル8位にSunSet Swishの『モザイクカケラ』、アルバム6位にナイトメアの『the WORLD Ruler』がランクイン、ナイトメアは4月から首都圏の【デスノ】の直後に放送されることになった【クレイモア】のOPを歌うことになったことが月ジャン4月号で発表されました。

2007-03-08(Thu) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ はじめまして by ただろう

いつも楽しく読んでます~
やっぱ水樹奈々さんは歌もいいし綺麗ですね。

私もスパロボW欲しいんですけどDSを持っていない・・・
悲しい現実ですorz




2007-03-08(Thu) | URL | #u0Qatnm2 [ 編集 ]
□ ≫直特おろしさん by ハギ=スプリングフィールド

>どうやら工藤さんの本編原画は今回が初めてのことでした。
やっぱそうですよね!
3年目にして初めて原画描くとは‥‥工藤さんに一体何があったんだw

どういう作画する人なのかも分からないので担当カットは判断しにくいですが、苺&ルキアVSグリムジョーあたりが版権画に似てるかなぁと思ったり。(特にルキアの瞳アップとか)

>一護が白哉との戦いで初めて卍解した#58(尸魂界・救出篇4巻収録)
>でも奥田さんと石野さんが揃って原画を描かれてました。
あの回も素晴らしい作画回でしたね。

2007-03-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ただろうさん by ハギ=スプリングフィールド

>いつも楽しく読んでます~やっぱ水樹奈々さんは歌もいいし綺麗ですね。
アザース!奈々ちゃんは声優としても歌手としても好きです。
あとメディアへの露出や、イベントも多いからファン活動しやすいってのも良いですね。

>私もスパロボW欲しいんですけどDSを持っていない・・・
>悲しい現実ですorz
今ならPSPもアリだと思いますYO!

2007-03-09(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ご無沙汰してました by 黄昏

ごめんなさい、生きてました(ぇ

>■ZEGAPAIN DVD最終巻特典のお知らせ
>フルサイズのEDに新作カットも加えた特典映像
ゼーガの記事が取り上げられることはもうないだろうなー、と思っていたので、ゼーガ厨の自分としてはなんだか嬉しい限りです
DVDは集めてなかったんですが、最終巻だけは買いですね
最後くらいは1ゼーガ(≒1800枚)を超えてもらいたいものです

今思えば、ゼーガの新作CM見るためにギアスのDVD2巻買った自分は完全に本末転倒でしたね…

                              …ごめんなさい、本当はカレンたんのおpp(ry

2007-03-10(Sat) | URL | #HWCwKDJc [ 編集 ]
□  by ただろう

>今ならPSPもアリだと思いますYO!
実はPSPのほうのスパロボは持ってるんですよねぇ・・・
全クリしましたけど(ぁ
しかもPSPはシルバーなんですよw


2007-03-10(Sat) | URL | #6LtesTeA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/597-1a7fffce

ハヤテのごとく! TVA公式サイトオープン公式サイトオープンされたそうです。良いですね♪それでこっちが今記事のメイン!!ねんどろいど 長門有希マックスファクトリー 長門 有希おぉw有希じゃないかww
2007-03-08(Thu) 08:03 | 俺のblog 

魔法少女リリカルなのはStrikerS新情報> チバテレビ:04/03(火)26:30~> テレ玉:04/05(木)25:00~> テレビ神奈川:4月未定> サブタイトル:第1話『空への翼』、第2話『機動六課』MOON PHASEさん(リリカル☆ハギま
2007-03-08(Thu) 13:35 | 僕の船はシップスクラーク 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

