最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070309]
雑誌早売り情報も来て新作アニメ情報も内容が煩雑化してきたから、
取り上げる情報は俺の興味ある作品中心に厳選していきたいと思います。

StarChild「ヒロイックエイジ」公式 News 更新(03/07)
>4月15日(日)に開催される「STARCHILD FESTIVAL 2007・spring」に田村ゆかり出演

StarChild「ヒロイックエイジ」公式 On Air 更新(03/08)
>テレビ東京 日 深夜1:30~2:00 2007年4月1日(予定)
>*テレビ東京は初回放送のみ、前番組が特別編成のため深夜1:42より放送
>テレビ大阪 火 深夜3:10~3:40 2007年4月3日(予定)
>テレビ愛知 月 深夜1:43~2:13 2007年4月2日(予定)
>テレビ北海道 金 深夜2:00~2:30 2007年4月6日(予定)
>TVQ九州放送 月 深夜2:53~3:23 2007年4月2日(予定)
>テレビせとうち 木 深夜1:58~2:28 2007年4月5日(予定)


関東>>九州>>関西
来期、関西は不遇ですね。「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の放送も決定してないし。
2ch的にはコードギアス最速放送で散々暴れてくれたから天誅でしょうか(;^ω^)

XEBECヒロイック・エイジ公式オープン (03/07)

キスダム公式サイト リニューアル (03/08)
第一話のタイトルみて激しく吹いたwwwwwwwwwwwww

■原作 サテライト・ワールドビジネスエンタープライズ
■総監督・シリーズ構成 長岡 康史
■監督 佐藤 英一
■副監督 神戸 洋行

第1話「終焉(おわり)」

ヤバイと噂されていたがテラ直球勝負wwwwwwwwwwwww
総監督、監督 、副監督って監督多杉だろwwwwww

↓放送局、日時も決定しました。
>テレビ東京 4月3日 毎週火曜日 深夜1時~
>※テレビ東京 第1話(4月3日放送分)は深夜1時30分~の放送となります。
>TVQ九州放送 4月5日 毎週木曜日 深夜2時48分~
>テレビ大阪 4月7日 毎週土曜日 深夜2時05分~
>テレビ愛知 4月10日 毎週火曜日 深夜1時28分~
>テレビせとうち 4月10日 毎週火曜日 深夜2時43分~
>テレビ北海道 4月10日 毎週火曜日 深夜2時30分~


関東>>九州>>関西
来期、関西は不g(ry


「コードギアス 反逆のルルーシュ」 速報!続編制作が決定!! (03/09)
最初から変則4クール決まってたのに速報もくそもない気がしますが一応。
>STAGE23放送でいったんの区切りを迎えますが、その後STAGE24、STAGE25の放送を予定
>STAGE24、STAGE25も現在、放送しております局で、時期を置いて放送することを予定

まさか三ヶ月に一話ペースで放送するんじゃないだろうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」公式更新
試写会情報とか主題歌情報

劇場版 CLANNAD -クラナド- 公式サイトオープン

TBSアニメーション 「怪物王女」公式リニューアル (03/06)

大江戸ロケット 公式サイトオープン (03/09)


「MOON PHASE」さんによる春新番チェック
これ読めば新番組のことは全てわかります。マジお疲れ様です。
>キスダム:ある意味、春新番で一番熱い作品。
(笑)

井上麻里奈、キスダム出演 (03/08)
出演情報見ればわかるけど来期本当に多いな。ブレイク確実な声優さんの筆頭。
チラ裏ですが、既に俺はまなびの上原むつきをエリオ・モンディアルに置き換えて見てるよ。
>なんだかとてもスピーディーで格好良いアニメ
(^ω^) 制作状況もスピーディーだお

栗林みな実、栗の子日記がいつの間にか大量更新されてました
02/17~03/01、03/04が更新されてますね。髪を結構短くされたみたいです。

水樹奈々、周りではモンハン2が大ブームですが… (03/08)
うおおおおおお!!!!PSPほしいぃぃぃぃ!!!
てか奈々ちゃんのゲームハード所有量って声優界一じゃね?

アニメ「神曲奏界ポリフォニカ」アフレコ取材
奈々ちゃんとか利奈様とか

インタビュー:KOTOKO 「自分なりの世界観で挑戦」 マリア様がみてるテーマ曲
>作曲は、世界的ロックバンド「メガデス」の元メンバーのマーティ・フリードマン
>アニメも興味があり、「マリア様がみてる」という作品をすごく理解している

吹いたw

週刊少年マガジンにて大好評連載中の『オーバードライヴ』アニメ化!
キャラデザの岡勇一さんは武装の作監で好きになりました。実はFC2でblogしてたりする。
自転車の作画って本当に大変そう。どんな描き方するのか興味あります。

攻殻機動隊の「S.A.C.」と「S.A.C. 2nd GIG」がDVD-BOX化
>単品版より約4万円低価格、封入特典:設定資料集、ブックレット
(;゚д゚) 何このモンスター商品。バンビの攻勢がマジで止まらない。
しかし単品買った人ってこういうの辛いよなぁ‥‥‥‥


魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
GSC魔法少女リリカルなのは/A's(エース) フェイト・テスタロッサ半額バーゲン(Amazon)
アルター版もGSC版も持ってる俺から言わせてもらえば、間違いなくアルター版の方がいいです。しかし、向こうが神レベルってだけでコッチも十分及第点。顔付きは多少不満ではあります。あと、アルター版は4月に再販が決まったって情報もどっかで見た気が。

それにしても自分の買ったもんが安売りされてるとヘコムなぁ(;^ω^)


ときめきメモリアルONLINE|お知らせ|サービス終了のお知らせ
KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了

PS2『無双OROCHI』TVCFの楽曲に人気バンド「UVERworld」を起用!
『無双 OROCHI』TVCMに人気バンド「UVERworld」の楽曲を使用
まさかまさかのUVERキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
無双OROCHI(通常版)(Amazon)

『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』インタビュー完全版
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 (Amazon)
オンラインでの追加要素がかなり面白そう。PSPほしいいいいい!!!!

SCE、PS3の製造コスト削減に着手
>半導体の変更でPS3でも使えたPS2向けゲームソフトは一部動かなくなる可能性があるが、
>ネット上の専用サイトで互換性を高めるソフトを随時配布

これは絶対無理。現ハード仕様でも対応仕切れてないのに何アホな事ぬかしてんの。


2006年 コミック出版5000億円割れ

ギョーカイのはてな?:ゲームソフトの「出荷」と「販売」
市場語る上ではかかせない基本知識ですな。良解説乙

激安DVD 何でも1枚1000円 「注文を受けてから焼きます」
砂漠の虎\(^o^)/オワタ
60万PV以上のサイトで携帯電話番号晒されるとかwwwwwwww

アイドルマスターXENOGLOSSIA 「正直、アニメの告知の煽り方が変に強気で不安」
サンライズ8スタのアニメはマジで良作。このPOP書いた人は後で後悔するぜ。

<日記>
↓そろそろ来期新番俺の期待作晒し。

「ヒロイックエイジ」 「KISS DUM -キスダム-」 「天元突破グレンラガン」
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」
「エル・カザド」 「らきすた」


今のところ、この9作品に期待&絞ってます。40作品以上放送されるみたいだけど、実際に最後まで視聴続くモノって毎期10作品くらいなんすよ俺。で、今回は上記のに鰤とNARUTO含めて11作品。ただ、「エル・カザド」だけが放送局確定してないのが怖いなぁ。あとオレンジ色のが全部ロボットアニメ(笑)

まだ更新途中のようですが、地方在住の方は下のサイト様が参考になると思います。
DeepParanoia-アニメ地方放映状況まとめサイト2007年4月期
‥‥‥俺の出身地‥‥‥‥鹿児島‥‥‥‥‥テラ過疎ス‥‥‥‥‥‥(´・ω・`)

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった方はクリックお願いします
□  by Benta

>来期、関西は不遇ですね。
バリバリ関西人の俺orz
なのはStSの関西のU局での放送は絶望的かな。

2007-03-09(Fri) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ >>ハギ=スプリングフィールドさん by 萌王

>>2ch的にはコードギアス最速放送で散々暴れてくれたから天誅でしょうか(;^ω^)
なんでそれで天誅になるのかとry
つか、仕方ないとは言え、放映日時がズレるせいでスレとか読みづらかったりするのは嫌ですなー
まぁどうにもならないんですけども

>総監督、監督 、副監督って監督多杉だろwwwwww
監督、総監督ってのはよく見るんですけどね
三人ってのは見たこと無いねwww

>>STAGE23放送でいったんの区切りを迎えますが、その後STAGE24、STAGE25の放送を予定
>STAGE24、STAGE25も現在、放送しております局で、時期を置いて放送することを予定
ネット配信にすればいいのに
というか、やっぱり総集編は予定外の突貫工事だったのね

>サンライズ8スタのアニメはマジで良作。このPOP書いた人は後で後悔するぜ。
まったくだw
ただ、脚本の人に若干の不安もありますな、自分の場合

>Bentaさん
俺も関西じゃよ…

2007-03-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆき丸

>まさか三ヶ月に一話ペースで放送するんじゃないだろうな((((;゚Д゚)))>ガクガクブルブル
ホントありそうだ。24,25の放送を終えてから改めて続編
みたいな流れになりそう。

>>半導体の変更でPS3でも使えたPS2向けゲームソフトは一部動>かなくなる可能性があるが、
>ネット上の専用サイトで互換性を高めるソフトを随時配布
PS3オワタwwwwwww
今の時代携帯ゲーム機だ!!
ソニーの上の人たちにはそれがわからんのですよ。




2007-03-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by キュン

読ませて頂きました。
>オレンジ色のが全部ロボットアニメ
今年は新作多いし昔の作品のリメイク(ダンクーガ・ジーグとか)もされますし、9月のエヴァ劇場版とガンダム新作?、12月の種劇場版?と、ロボ好きには熱い1年になりそうですな。
しかし、スパロボOGsは発売日すら決まってないという・・・orz

>作曲は、世界的ロックバンド「メガデス」の元メンバーのマーティ・フリードマン
>アニメも興味があり、「マリア様がみてる」という作品をすごく理解している
百合厨乙wwwww
KOTOKO繋がりで「神無月の巫女」もオススメしたい。



2007-03-09(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>‥‥‥俺の出身地‥‥‥‥鹿児島‥‥‥‥‥テラ過疎ス‥‥‥‥‥‥(´・ω・`)


フッ・・・もう慣れたぜ・・・

2007-03-10(Sat) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by 真神剣輔

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
自分は関東なので恵まれてます(^ ^;
Tvkの映りが激悪い山奥ですがorz

相互リンク歓迎とのことですので、よろしければお願いできませんでしょうか。宜しくです<( __ __ )>
http://deltainthedarknes.blog96.fc2.com/

2007-03-10(Sat) | URL | #w8e2iL8Q [ 編集 ]
□ 京四郎の by kansai

枠がまだ残ってるような・・・。
もしかして最速とか。

ありえないかなー・・・・?

2007-03-10(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ 埋まって by kansai

ますねー。
木曜の TVO くらいしか枠ありませんね。

一期は TVOだったよーな・・。

2007-03-10(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ 「家畜に神などいないッ!!」 by うつろねこ

>『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』インタビュー完全版
ぉお、これは確かにプレイ済みでもちょっと欲しいですw
トラップと共同戦線は面白そう。
アイテム集めと廃人wifiのルミナスアーク化は防げる・・か?

>SCE、PS3の製造コスト削減に着手
>PS2向けゲームソフトは一部動かなくなる可能性
×一部動かなくなる
○全部動かなくなる
ではないかと言いたいw
なんかもうgdgd過ぎて逆に可哀想になってきましたね・・・
半導体だけでそんなに変わるのかなぁ。
次は本体外装をダンボールにでもする気なんでしょうか(^ω^;)

2007-03-11(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>なのはStSの関西のU局での放送は絶望的かな。
なんか新枠が出来ないかぎり放送できないみたいです。良くわかりませんが。
でもこのビッグタイトルを放送しないわけがないとも思いますがね。

≫萌王さん
>なんでそれで天誅になるのかとry
冗談のつもりで書いたのです。気を悪くされたならすいま‥‥サーセンwww

>監督、総監督ってのはよく見るんですけどね三人ってのは見たこと無いねwww
( ´・ω・)つ 鹿児島実業高校サッカー部

>ただ、脚本の人に若干の不安もありますな、自分の場合
シリーズ構成:花田十輝氏ですね。これは確かに不安要素かもしれんね。
吉野さんだったら良かったのに‥‥‥って言われないように頑張ってほしいです!

≫ゆき丸さん
>ホントありそうだ。24,25の放送を終えてから改めて続編みたいな流れになりそう。
それをするなら劇場作並みのクオリティを求めたいですね。

>今の時代携帯ゲーム機だ!!ソニーの上の人たちにはそれがわからんのですよ。
注意 : 上の人たち的にはPS3は ゲ ー ム じ ゃ な い

2007-03-11(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫キュンさん
>今年は新作多いし昔の作品のリメイク(ダンクーガ・ジーグとか)もされますし、
>9月のエヴァ劇場版とガンダム新作?、12月の種劇場版?と、ロボ好きには熱い1年に
禿同。それだけに淘汰されていく作品も多くなりそうですね。
ダンクーガとか前情報だけで既にオワッテル気がしますが(;^ω^)
劇場作品も多くて本当に楽しみが多すぎです。種の劇場版は今年間に合わなくてもいいくらい(笑)

>KOTOKO繋がりで「神無月の巫女」もオススメしたい。
それならば介錯つながりで京四r(ry

≫ミンサガさん
>フッ・・・もう慣れたぜ・・・
本当にカワイソス(´;ω;`)
でも黒の契約者、アイマスなんかはネット配信もされるから見れますよ~!!
あと、ケーブルやスカパーを使えばかなりの数をカバーできるハズ!!

≫真神剣輔さん
>自分は関東なので恵まれてます(^ ^;
>Tvkの映りが激悪い山奥ですがorz
関東でも山奥ってあるんですね。関東=都会ってイメージがどうしてもあるんで(失礼

>相互リンク
おkです。貼っときますね~ ノシ

2007-03-11(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫kansaiさん
>木曜の TVO くらいしか枠ありませんね。
>一期は TVOだったよーな・・。
ちょっと現地人じゃないので分かりませんが新枠の可能性もあるとか。
最速放送は関西だったらスレ的には色々と問題が起きそうだな(;^ω^)

≫うつろねこさん
>トラップと共同戦線は面白そう。
共同戦線気になりますよね!!Lv99がデフォのような凄い難関クエスト燃えます!!

>次は本体外装をダンボールにでもする気なんでしょうか(^ω^;)
あの消費電力だと、下手するとダンボール燃えると思いますよwwwww

2007-03-11(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 真神剣輔

相互リンクありがとうございました<( __ __ )>
>関東でも山奥ってあるんですね。
友人は自分の借りてるマンションを見て悪魔城ドラキュラと称しました(;´Д`)

2007-03-11(Sun) | URL | #w8e2iL8Q [ 編集 ]
□  by SIN

>攻殻DVD-BOX
単品で買いました・・・。(TAT)
DVD-BOX出るの早すぎです。

2007-03-12(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫真神剣輔さん
>友人は自分の借りてるマンションを見て悪魔城ドラキュラと称しました(;´Д`)
なんか豪華そうで逆に羨ましいです (´ρ`)

≫SINさん
>単品で買いました・・・。(TAT)DVD-BOX出るの早すぎです。
このあと更にHD-DVD版も出るんだぜ?(笑)

2007-03-12(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/600-f71621c5

 タイトルの2冊を購入して、気になるサンテレビの春クールの動向を調べてきました。 月曜24:00【ひまわりっ!!】⇒4月9日から【陸上防衛隊まおちゃん】 月曜26:10【京四郎と永遠の空】⇒4月9日に
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

