最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070314]
「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

 __     __       n     _____  _____     ___ ___    ___
 |   |    /  /      / /    /       | /__  __/ [][] _| |_| |__ _| |_
 |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|. l    / /     |    _  | |_  レ'~ ̄|
 |   |  /  /    ( ^ω^ )    /   /.  / /    |  |___      ̄|  | / / /   /| |
 |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /     \__|     |  |  ̄ /_  /  | |_
 |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄                |_|     |__|   \/
 |   |/  /  ⊂( し'./    /   /
 |.     /     | ノ'      /   /
 |    /.     し'      ./   /
  ̄ ̄ ̄              ̄ ̄


フフフ~♪♪もう情報が流出しちゃったから言っちゃお~~~~♪
俺もナギ=スプリングフィールド役で出演しちゃいますヾ(^▽^)ノ (捏造


俺の数日前の記事
>4月の驚きの企画‥‥‥劇場版orミュージカルor実写版or格闘ゲーム化とか予想
実写化を予想してた人が多かったようですが、まさか的中するとは。本気でVIPで実写化した方が面白いと思うんだが。あと藍ぽんとか一部の声優は残留しそうだから面白そ‥‥じゃなくて、怖いwwwwww


魔法少女リリカルなのはStrikerS、全放送局、放送日時決定
>テレビ和歌山  4/1(日)25:10~
>三重テレビ  4/2(月)26:00~
>KBS京都  4/3(火)26:00~

和歌山最速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ギガンティック☆4Uで栗林みな実さんの新曲「United force」が聴けます
たきさん経由)
20分くらいのとこから流れます。インプレとしては目新しさはないものの、栗林さんらしい切なさを秘めたアツイ曲。好き。メロの歌いは端々が繊細。ギターの音は飯塚さんらしい。ストリングスありで弦オタも嬉しい。サビ前は転調すると見せかけてしない。これは歌いやすそうだ(笑)

それにしても曲聴いてるだけでOPのコンテが容易に想像できてしまう。まさに主題歌職人。
メロは鬱々とした画のカッテイングから一枚絵でスクロールとか2人の間に1人が俯く3人構図とかかな。Bメロはサポート系のキャラとか見せながら搭乗シーン。サビは早いカッテイングの戦闘シーンで全機神出てきたりしそう(妄想)。う~ん放送が非常に楽しみになってきた!!


水樹奈々、「SECRET AMBITION」のカップリング曲情報公開 (3/10)
News更新。曲名は「Level Hi!」、タイアップはないようです。

危険なダークヒーロー!?『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』アフレコレポ!
奈々ちゃんも思わず目が♥な主人公、黒@木内の人気に嫉妬www

『ハガレン』水島精二監督と會川昇のコンビ再び!『大江戸ロケット』アフレココメント公開!!

エースは卑屈で小心者!? TVアニメ「おおきく振りかぶって」アフレコレポート

恋する2人は闘う宿命――『ロミオ×ジュリエット』アフレコレポート


中川翔子:「エヴァ」のガイナックス新作の主題歌に 初のロックに挑戦
うわぁぁぁ俺のグレンラガンになんてことしやがる‥‥‥‥‥(´;ω;`)ウッ
↓次の日
中川翔子:「エヴァ」伝説のテーマ「残酷な天使のテーゼ」をカバー
ガイナックス\(^o^)/オワタ
ギザヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


TVアニメ 「ドージンワーク」公式サイトOPEN

TVアニメ 「CODE-E」公式サイトOPEN
13日に「STORY」の情報を大幅縮小化。
それまでの詳しすぎる内容はやっぱネタバレだったのか。記憶しちまったよ('A`)

TVアニメ「シャイニング・ティアーズ X」(仮)

StarChildながされて藍蘭島、公式サイトリニューアル (3/12)

その出逢いは…最高にして最悪―『ムシウタ』アニメ化企画進行中!

ヒロイックエイジ・CM映像公開 (3/14)
ほんの一部の映像だけど全体的にCG率が高そうな感じかな。ちょっと期待落ちたかも。


主人公・瞬の父親、相場一平登場! 『株トレーダー瞬』
「株トレーダー瞬」公式サイト
ファミ通で新作記事読んで吹いたwwww廃人トレーダー養成ソフト乙w

MD稲越のヒット予報:ヨッシーが20万本でダントツ モンハンP2nd、レイトン好調

デスノート:映画版DVDが100万枚突破 初回出荷では邦画最高

インデックス 経営ビジョンに「クール・ジャパン」(3/13)
マッドハウス、竜の子プロダクションの親会社。子会社統合の話が出てます。

<ネタ>
駅前でネコミミ巫女が踊ってました
>秋葉原に3人で来ていた人達は、踊る巫女さんを見て、「いかれてる」
ストレート発言ワロタw
【関連】エルルゥ&アルルゥ姉妹の「耳&しっぽセット」コスパより登場!

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明
これはTBSらしい捏造wwwwwwwwwwwwww

今週のファミ通情報速報 (Re戯言サン)
>ミストオブカオス 4345 震えがとまらねぇぜ!!!
さすがアイディアファクトリーwwwwwwwwwwwwwwww
あの糞ゲー確定ローゼン以下とかもうね(笑)

<Amazon>

dvd_box_koukaku_01_WM.jpg     dvd_box_koukaku_02_WM.jpg

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX
例のモンスター商品が12日から予約開始されてます。単品購入者さん本気でカワイソスです。


<日記>
 ∧_∧      ホワイトデー?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

・なのは最速の和歌山県に引越しの準備するお≡≡≡⊂( ^ω^)⊃ブーン (マテ
・リーズのアトリエ発売日4/19に決定らしい‥‥fate、ペルソナ‥‥さてどうするかね?
・あぁ!!!イライラする!!!色んなアニメ語りてぇ!!!!(持病発症
↓というわけで突発

■【感想】がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第10話「集う仲間たち」

人望があるのはまなびじゃなくて演劇部長の件
脚本についてはそもそもSFだと割りきってるのであんま言いたくないけど、安易すぎかなぁとだけ。しかし演出・作画が息切れ気味なのは問題。キャラデザのせいでメカ並みに崩れが見えにくいけどヘタってきてるのがうっすらと見える。DVD予約も伸び悩んでるみたいだし製作・制作ともに苦しい展開か?このまま学祭→トモダチからナカマ→まなび転校→感動のバイバイは平凡すぎて記憶に残らない作品になりそう。

■【感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

メカの作画が異常に良い。
中村プロが上手いのか中田さんの鬼修正か?それにしても最近の脚本の駄目っぷりはちょっと許容できないかも。特にユフィとスザクの扱い方が酷すぎる。これは批判されてもしょうがない。それをカバーできるのはやはり作画しかない。キャラ作画がツラそうだけどラスト3話!頑張って欲しい>千羽さん、キムタカ

スザクとユフィに関しては色々と考察記事とか書いてみようかな。
1stインプレではわからなかっただけかもしれないし。

↓ちょっと落ちすぎかもしれんので暇な人は協力してくれると嬉しいです。1日1クリ有効!
FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)お暇な方、参考になった人はクリックお願いします
□ ちょwwwwwwwwwこれはねーよwwwwwwwwwwwww by たかひろ

>「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化
ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ
ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ
ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ

2007-03-14(Wed) | URL | #wxaCtPK. [ 編集 ]
□  by blaze

>ネギま実写化
俺は友達から知らされて知りました^^;
これはねーよwww ってのが俺の正直な感想。
ちなみに、実写化だけはいくら何でも無いだろうと思ってましたw
この情報流した出演者も20才いってるらしいし、なんだかなぁ。
なんか、ハルヒとかFateのAVみたいな感じになりそうで怖い…。

―てか、魔法のエフェクトとかはやっぱCGでやるんでしょうかねぇ。
詠唱好きな自分としては、それも気になるところでは有るんですが。
それ以前の問題な気がしてきましたよorz

>駅前でネコミミ巫女が踊ってました
映像見て吹いたwww女かと思ったら男かwwwwww
確かにコレは逝かれてるとしか思えないwwww
地方在住なんで秋葉原は数回しか行った事無いんですが、
ここまで変な人は見なかったなぁwww

2007-03-14(Wed) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□ なのは by kansai

みれるよー。
しかも予想とおり関東より先
放送局はちがったけどねー。

KBS とは・・・。

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ 個人的には by kansai

来期はけっこー
テレビ東京系列が充実してるなあと・・・。

それにしても本数おおいなー。
かなり切らなければ。

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ひらと

( ;^ω^)あーあ、ネギまオワタな・・・w

>>ハギたま
( *^ω^)遅ればせながら㌧ 「となりの☆いうおちゃん」を角川スニーカーに入れて、さらに角川書店(東大数学問題集出してる)タイアップのいうお式東
大問題集を出版するというアホな夢にチャレンジしてみるおwww

( ^ω^)ほにゃ勉強はじめ色々頑張ってくるお、ハギたんのブログはこれからもずっと見るお 素晴らしいブログだお



それじゃ  ≡≡≡≡(つ^ω^)つ ジュワッチ

2007-03-14(Wed) | URL | #HGCJ7cVg [ 編集 ]
□  by 通りすがりβ

はいはい、リアル和歌山人の俺が来ましたよ。
和歌山はなのは1期2期の放送をしていないのに何故www
和歌山人の(俺含む)要望が多かったとしか考えられないwww
そんな俺は4月から他県へ引っ越す件についてオワタ\(^o^)/

2007-03-14(Wed) | URL | #Ahty/XN. [ 編集 ]
□  by Benta

>ネギま
MOON PHASE雑記さんのところでもいってましたね。
どこまでネギまを黒歴史にする気なのかwwwww
それにしても実写ときくとハヒルを妙に思い出してしまう(オイ

>なのは
兵庫県民の俺\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww
和歌山より兵庫のほうが都会なのに…
ファミ劇じゃ遅すぎるしようつべの世話になるか。

>TBS
左翼放送局乙(オイ
でもいい加減飽きてきたな(オイ

2007-03-14(Wed) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

ついに、始動!

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by SIN

>ネギま実写化。
なんかあの絵を実写って想像できませんね。
ブログで暴露しちゃった子大丈夫ですかね。(笑

>攻殻DVD-BOX
『もう、いいや』って開き直ってます。(笑

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

結局StSの放映開始が4月2日未明ですか。しかし、MXと神奈川では明け方に放映とは。前作でもやりましたっけ?
まあ確かなことは今回も一番早くやるところは2日未明ということでしょう。

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ネギまオワタwwwww by 毒田k

っと、言いたいところだけど、おにゃのこの裸見れるなら
支持いたします。(シネ



あーあー。俺って最低だなぁwwwww

>グレンラガン
某筋からの情報だと、本編はかなり熱いすんばらしい出来だそうで。
それだけに、ちょっと合わないんじゃないかと思いますね。

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ 訂正 by ねいきっど

訂正。MXと神奈川は3:00台でした。
すいません。

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by あしゅ

こんばんわ~、あしゅです。

>ネギま
一夜で何事も無かったかのように終わってくれる事を祈ります

>グレンガン―中川祥子―残酷な天使のテーゼ
ほんともうやだ



2007-03-14(Wed) | URL | #pHaCXMuM [ 編集 ]
□  by 萌王

更新多いってレベルじゃねえぞ(挨拶

>フフフ~♪♪もう情報が流出しちゃったから言っちゃお~~~~♪
>俺もナギ=スプリングフィールド役で出演しちゃいますヾ(^▽^)ノ (捏造
ふ~ん、実は俺もモエ=スプリングフィry

>デスノート:映画版DVDが100万枚突破 初回出荷では邦画最高
あ~凄く売れてますね
自分の中では邦画はイマイチなんですけどね

>ミストオブカオス 4345 震えがとまらねぇぜ!!!
>さすがアイディアファクトリーwwwwwwwwwwwwwwww
某所で画像見たけどwktkがとまらねえwwww
今回の更新の中でこれが俺的に一番ヒットwwwwww

2007-03-14(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>ミストオブカオス 4345 震えがとまらねぇぜ!!!
うーん、スペクトラルシリーズとかジェネレーションシリーズとか買ってたんですけどね~。

>・リーズのアトリエ発売日4/19に決定らしい‥‥fate、ペルソナ‥‥さてどうするかね?
マナケミアはどですかね?個人的にはアンナが良いですよ!刀少女~!

2007-03-15(Thu) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by キュン

>劇場版orミュージカルor実写版or格闘ゲーム化とか予想
ハギさんsugeeeeeeeeeeeeee!!
鼻で笑ってました。サーセンwwwwwwwwwwwww

>藍ぽんとか一部の声優は残留しそうだから
藍ぽんは良い。神田さんが明日奈だったら本気で黒歴史確定ww

>ホワイトデー?ぼこぼこにしてやんよ
お願い・・・・もうやめて・・・・・・・・死んじゃう・・・・・・・・。

ところで、4月からのアニメでキャプ感想する予定な作品ってもう決まってますか?

2007-03-15(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 実写化(爆) by うつろねこ

格ゲーだったら間違いなく買ってたのに・・・('A`;)

>>ミストオブカオス 4345 震えがとまらねぇぜ!!!
新機種でも安定して3点や4点を出せるIFは素敵過ぎるw
PS3欲しくなってきたなぁ(マテ

>・リーズのアトリエ発売日4/19に決定らしい‥
mjsk!楽しみですねぇ。
俺もとりあえず買うつもりです。特典テレカは滅世がいいかな。

>【感想】がくえんゆーとぴあ まなびストレート
>【感想】コードギアス 反逆のルルーシュ
まなびは人望じゃなくて「学校にも楽しい事がある」って教えてるだけですね。
まぁそれはそれでいいかと。
学園モノ特有のマンネリ展開はSFで打開してもいいとは思いましたが(^ω^;)
ギアスは最近確かにgdgd感があるけど、長いから多少は仕方ないのかorz

2007-03-15(Thu) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫たかひろさん
>ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ  ネギま\(^o^)/オワタ
公式発表される前から黒歴史決定/(^o^)\ナンテコッタイ

≫blazeさん
>なんか、ハルヒとかFateのAVみたいな感じになりそうで怖い…。
それは逆に見てみたいかもwwwwww拘束魔法で緊縛プレイとか容易に想像できるwwwwww

>魔法のエフェクトとかはやっぱCGでやるんでしょうかねぇ。
現代のCGはあなどれないとはいえ、戦隊モノや仮面ライダーシリーズを超えることはないと思われ。

≫kansaiさん
>なのはみれるよー。しかも予想とおり関東より先。放送局はちがったけどねー。
でも大阪だけ見事に外されましたね。これは酷いね。

>テレビ東京系列が充実してるなあと・・・。
禿同。U局系が原作付き劣化作品が多くなりそうな臭いがプンプンしますねw

≫ひらとさん
>いうお式東大問題集を出版するというアホな夢にチャレンジしてみるおwww
発売されたアカツキにはガンガン宣伝させて頂きますよ!(笑)

>ほにゃ勉強はじめ色々頑張ってくるお、ハギたんのブログはこれからもずっと見るお
アザース!!これからもよろしくお願いします><

≫通りすがりβさん
>和歌山はなのは1期2期の放送をしていないのに何故www
>和歌山人の(俺含む)要望が多かったとしか考えられないwww
「3期は1、2期見てなくても全然問題ないんすよ♪」とうまく丸め込まれたんじゃw

>そんな俺は4月から他県へ引っ越す件についてオワタ\(^o^)/
実家から録画して送ってもらえばいいじゃないかYO!!

2007-03-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫Bentaさん
>どこまでネギまを黒歴史にする気なのかwwwww
コンテンツとしての価値が残ってるうちに儲けようとする気なのが見え見えワロタwww

>兵庫県民の俺\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ファミ劇じゃ遅すぎるしようつべの世話になるか。
ファミ劇で同時期放送がある分、ようつべは厳しく取り締まられそうな予感がしますね。
やはり放送地域の友人やら親戚に頼むのが一番無難かと。

≫対決ラーメン
ついに始動!

≫SINさん
>なんかあの絵を実写って想像できませんね。
蛍光色の髪はカツラか再現放棄?茶々丸はCG?全くわかりません><

>ブログで暴露しちゃった子大丈夫ですかね。(笑
間違いなく無傷では済まされないでしょうね。
ちなみにヒロイック・エイジでも中の人がフライング情報リークして少しだけ問題になりました。

≫ねいきっどさん
>まあ確かなことは今回も一番早くやるところは2日未明ということでしょう。
この時間帯になったらネタバレ情報遮断のため核シェルターの中に退避するしかねぇ!!

≫毒田kさん
>っと、言いたいところだけど、おにゃのこの裸見れるなら支持いたします。(シネ
それ何てAV?

>某筋からの情報だと、本編はかなり熱いすんばらしい出来だそうで。
>それだけに、ちょっと合わないんじゃないかと思いますね。
色んな意味で限界をブチ破ってほしいですね。
しょこたん起用が良い方にハマル事も十分に考えられます。でも嫌だなぁ。

2007-03-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 3月15日はなのはのバースデー~。♪ by 直特おろし

  >ハギさま

  >>【なのは】関連

 SUBJECT通り、今日はなのはの誕生日を迎えました。おめでとう~。(^o^) 昨年に続いてこれから記念イラスト描いてきます。w

 【StrikerS】の兵庫県方面(サンテレビ)は敗北となりましたが、(Bentaさんへのレスにある通り)ファミ劇視聴可能なねっ友さんに依頼を申し出ましたです…。

 余談ですが最速放送局は【1st】は岐阜放送、【A's】はチバテレビでしたね。

  >>【デスノ】

 昨日、実写劇場版DVD届きました。出荷100万枚は「すごい」の一言に尽きますね。

2007-03-15(Thu) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ ちょっと間が空いてしまったレス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫あしゅさん
>一夜で何事も無かったかのように終わってくれる事を祈ります
一夜で終わる時点で放送事故モノですよ(笑)
どう考えても放送直後は祭りになること間違いなし。
怒り狂ったネギ厨達が出演女優のHPやらblogに突撃しまくりの炎上しまくりって展開になりそうw

≫萌王さん
>更新多いってレベルじゃねえぞ(挨拶
ニュース3日分だとこんくらいじゃ?
この時期は新設サイト関連の話題が多いので量が多くなってしまいます。

>自分の中では邦画はイマイチなんですけどね
後編も見られたんですかね?俺はまだ前編しか見てないんですけど、松山さんのLだけは最高にハマりました。「バーン!」のシーンとか最高!ストーリーの改変っぷりやミスキャストの多さにはウンザリでしたが。
何かネット等の評判では後編のオリジナル展開が凄く支持されてるようで。
その影響でここまで売れてるのではないかなと思っています。

>今回の更新の中でこれが俺的に一番ヒットwwwwww
カミカゼ「このソフトをなぜPS3で出そうと思ったのかわからない」 
↑これにはワロタw

≫ミンサガさん
>うーん、スペクトラルシリーズとかジェネレーションシリーズとか買ってたんですけどね~。
最近調子が良かったようですけどねぇ‥‥
でも信者の中には、「鳥のフンのような糞ゲーこそがIFの持ち味」と言う人もいますよねー(笑)

>マナケミアはどですかね?個人的にはアンナが良いですよ!刀少女~!
一応チェックしてますけど、初見時でキャラデザが受け付けなかったのでスルーするかも。なんかあの顔であの等身の高さはキモく感じちゃうんです。クランプとかなら許せるんですが。

≫キュンさん
>鼻で笑ってました。サーセンwwwwwwwwwwwww
だって驚きの新企画って言ったら、もうこれくらいしか残ってないじゃない♪

>藍ぽんは良い。神田さんが明日奈だったら本気で黒歴史確定ww
舞台経験のある人は残しても大丈夫かなと思ったりもする。でもTVドラマだったら何より顔ですからねー。失礼ながら残れそうな声優さんは片手で数えられるくらいしかいない気が‥‥‥。でもモー娘とか出すくらいなら声優さんの方が良いな。

>ところで、4月からのアニメでキャプ感想する予定な作品ってもう決まってますか?
これまでの経験から俺はレギュラーで1作品ってのはどうしても無理だってわかりました。毎週なんか面白かったの1作とかになりそう。それでも絞るなら

「なのはStS(テレ玉orファミ劇版)」「アイマス」「ヒロイック・エイジ」「黒の契約者」「キスダム」

あたりになりそうです。今期ではギアスが300以上のサイトに取り上げられてたみたいですが、来期はアイマスが一番多くなるのではと予想してます。それでも200いかないかも。

2007-03-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 石友

>中川翔子:「エヴァ」伝説のテーマ「残酷な天使のテーゼ」をカバー
企画立案した奴出て来い。

>TBS
放送免許取り消しで。

>ネギまドラマ化
激しく駄作の予感。

>コードギアス
ユフィはまだまだ未熟者という事でしょうが、スザクはねぇ・・・・・・・・・。
枢木ゲンプ首相の名誉回復を希望します。

2007-03-15(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ また間が空いたレス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>格ゲーだったら間違いなく買ってたのに・・・('A`;)
でもWiiで格ゲーみたいな(予想)糞ゲー(予想)が出ますよ!!

>新機種でも安定して3点や4点を出せるIFは素敵過ぎるw
鳥のフンの異名は伊達じゃないwwwwww

>俺もとりあえず買うつもりです。特典テレカは滅世がいいかな。
ペルソナ3フェスの予定だったんですけど‥‥アレ進めつつDSでアトリエはキツイかなorz
それよりもビッグタイトルに挟まれまくりでPS2版fateが爆死の予感wwwww

>まなびは人望じゃなくて「学校にも楽しい事がある」って教えてるだけですね。
>まぁそれはそれでいいかと。
人望うんたらは冗談で書きましたwwwサーセンwwwwww

脚本についての問題としては、まずあの改修作業時点で36%分の人数集まってたかどうかってのが激しく疑問だったんです、しかし超脚本って事で許すとして、まなび達の主張がなんか不愉快なんですよ。

「みんなで力合わせれば"絶対"楽しいのに(みんなそんな事もわからないの?)」
正直リアルに生徒会経験やら委員長経験やらサークル運営した事がある俺からみたらこんな自分勝手な主張はないと思いますよ。こんなんで人が付いてくるわけない。ここまで書いといてアレなんですけど、この作品自体は凄く丁寧に作られてて好きです。でもまなびの主張は基本的に間違ってる‥‥‥というか高校生にしては視野が狭すぎると思います。

>ギアスは最近確かにgdgd感があるけど、長いから多少は仕方ないのかorz
スザクが何のために親父を殺して、それを必死に隠して生きてきて、ブリタニアの軍人になって、ゼロと闘ってるのか意味がわからなくなってきました。自分の中でもう少し考えてみたいと思います。せめて言語化して説明できるくらい理解しないと見ていて気持ち悪い。同様にユフィについても。逆にルルーシュの行動原理は分かりやすくていいんですけどね(笑)

≫直特おろしさん
>3月15日はなのはのバースデー~。♪
すっかり忘れてました!思い出したからといって特に何もしませんが(ぇぇー

>【StrikerS】の兵庫県方面(サンテレビ)は敗北となりましたが
兵庫、大阪が外されたのは本当に意味が分からないですね。
CS契約者を増やそうとしてるのかDVD販売につなげるつもりなのか‥‥‥

≫石友さん
>企画立案した奴出て来い。
( ´・ω・)つ 庵野秀明(笑)

>ユフィはまだまだ未熟者という事でしょうが、スザクはねぇ・・・・・・・・・。
今回の話は、自己嫌悪に苦しむ二人がこの厳しい世界で生き抜いていくためには「お互いにお互いを求め合う心が必要」ってことが言いたかったんですかね。しかしスザクの自己嫌悪はユフィのそれよりは遙かに高次のモノで‥‥‥

一回しか見て無いからミスリーディングの可能性大。今日中にもう3回くらい視聴してみようと思ってます。

2007-03-15(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

金曜9時でお願いします

2007-03-15(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆき丸

>コードギアス
俺も最近の脚本にはほとほと呆れてます。
何とかならないかなスザク
あっ、そうだいなくなくなっちゃえばいいんだ・・・

でもメカはいいですよメカは。
特にランスロットの発艦シーンなんか。

2007-03-15(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

>ニュース3日分だとこんくらいじゃ?
>この時期は新設サイト関連の話題が多いので量が多くなってしまいます。
あーこの時期は新設サイト多いのか、全然知らなかったw

>後編も見られたんですかね?俺はまだ前編しか見てないんですけど、松山さんのLだけは最高にハマりました。「バーン!」のシーンとか最高!ストーリーの改変っぷりやミスキャストの多さにはウンザリでしたが。
何かネット等の評判では後編のオリジナル展開が凄く支持されてるようで。
その影響でここまで売れてるのではないかなと思っています。

後編はまだ見て無いです、明日から三日間休みになったので見ようかなぁといったところ
つか、尺の都合とかもあるんだろうけど原作と違うところがとにかく癪にさわるというかw
松山さんのLがハマリ役なのは激しく同意、後の人はどうでもいいw

2007-03-15(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス5 by ハギ=スプリングフィールド

≫対決ラーメンさん
イミフ

≫ゆき丸さん
>何とかならないかなスザク
>あっ、そうだいなくなくなっちゃえばいいんだ・・・
いなくなりかけてもギアスの力で超戦闘力発揮しそう‥‥‥
しかも彼自身にも隠された能力があるようですし

>特にランスロットの発艦シーンなんか。
あれ良かったですよね!!OPと同様に中田さんの原画かなぁと思ったり。

2007-03-16(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス6 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>後編はまだ見て無いです、明日から三日間休みになったので見ようかなぁといったところ
>つか、尺の都合とかもあるんだろうけど原作と違うところがとにかく癪にさわるというかw
そんなアナタにアニメ版がオススメです(笑)
俺はストーリーの改変よりも、ナオミやミサなんかのミスキャストっぷりが頭きました。

チラ裏ですがAmazonでは単品DVDの方の売上に凄い差が出てますね。
前編:30位
後編:3位

( ゚д゚)ポカーン

2007-03-16(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/604-2427d6dd

今巷で話題のネギま○○化   よく知らないって人はハギさんとこの記事参照友人に話したところ「"まだ役が決まっていない"ってのはおかしいからパチじゃね?」と言われました確かに役が決まってないのに採用っての
2007-03-16(Fri) 13:43 | あしゅの気まぐれブログ 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

