最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070319]
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式更新、リリカル☆パーティⅢ完売
>全席販売終了致しました。なお当日券の販売はございません。あらかじめご了承下さい。
ビックサイトのAホールって2000~3000人収容できるんじゃなかったっけ?すげぇ(;^ω^)


リリカルなのはStrikerSのフィギュアがムービックから早くも登場
「魔法少女リリカルなのはStrikerS版 高町なのは」フィギュア
一応紹介しときます。数日前から知ってたけどスルーしてた('A`)
だってアルターやグッスマに比べるとムービックはあんまり‥‥‥‥ねぇ?(マテ
ポーズも単なる立ちだし今回はスルーかな。
それよりも連合で「はやて」とか「ヴォルケンズ」を出して欲しいよ。シャマル欲しい(*゚∀゚)=3


宮崎駿監督:最新作が08年夏公開 「崖の上のポニョ」
吾郎オワタ\(^o^)/


ガンダム新シリーズTV企画進行中。プロデューサーは竹田氏。(3/18)
「寺へ・・・」も竹Pらしいです。この一年は凄く竹P臭い番組が見れそうですね(笑)
知ってる人も多いかもしれませんが、新ガンダムのキャラデザが高河ゆんという噂


「君が主で執事が俺で」 TVアニメ化決定(3/16)
>TVアニメ版「君が主で執事が俺で」はストーリーの内容やキャラクターを製作陣に
>ゲーム本編をプレイして頂いて十分把握してからのスタートとなっておりますので
>放映時期はまだまだ先の長期計画になります。

サンライズに「つよきす XENOGLOSSIA」作ってもらった方が売れるよ^^(マテ

まぁ某つよきすクールアンドなんちゃらを批判してるんでしょうがオトナ気ないんじゃ?
今回の強気発言は相当額出資してるってことなのかな


「桃華月憚」キャスト変更に関するお知らせ
>この度、弊社所属俳優のゆかながキャスティングされておりました「桃華月憚」の
第一話収録後に弊社内において、スケジュール管理上の重大なミス(ダブルブッキング)
>が判明しました。その後、関係者各位様と協議の結果、
>やむなく本作品を降板せざるをえないという結論になりました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
第一話収録後に判明って‥‥‥そんなことありえるんだ(;^ω^)
ちなみに変更されたキャスティングは守東由美子:ゆかな→伊藤美紀です。
レコード会社avexかぁ‥‥‥(意味深


劇場版『灼眼のシャナ』に先駆け「Love Planet Five」始動!!
劇場版「灼眼のシャナ」とコラボするLove Planet Five (3/19)
>メンバー構成は、KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリの5名
( ゚д゚) sugeeeeeeeeeeeeeee
天壌を翔る者たち(初回限定盤)(DVD付)【AA】


<声優>
理科系純愛 学園ラブコメディ♪『CODE-E』アフレコレポ
7月からなのにもう3話までアフレコすんでるのか

それは世界の終焉――『キスダム -ENGAGE planet-』アフレコレポート
第1話から佳境!そのサブタイトルも「終焉(オワリ)」 TVアニメ『キスダム -ENGAGE planet-』
もはや記事のタイトルすらネタに見える件wwwwwwww
は じ め か ら ク ラ イ マ ッ ク ス だ ぜ !
そして奈々ちゃんのニーソエロい

声優は現役女子高生!TVアニメ『神曲奏界ポリフォニカ』アフレココメント
奈々ちゃん&利奈様( ´ー`)

「空」が好きな男の子と取り巻く女の子たちの物語 TVアニメ『sola』アフレコ取材

PS2『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!キラキラ☆ Happy Festa!』豪華キャストメッセージ連続公開! 第2弾は野中藍さんと井上麻里奈さん!
藍ぽん&麻里奈かわえぇ(´ワ`)ノ

<ゲーム>
スペシャル企画『ペルソナ3フェス』、最新PVを特別公開
PVいいなぁ!追加要素の衣装チェンジが予想以上に良い感じ。これはマジ楽しみだ♪

強敵には友人とともに立ち向かえ! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』

PSP:国内で500万台出荷 携帯ゲーム機で地位確保
開発陣に質問状:モンスターハンターポータブル2nd 「手軽さと熱中度を両立」


<ネタ>
“のだめ効果?” クラシック演奏会で、新規客のマナーの悪さにキレる常連客…トラブル急増で業界が対策へ
鈴つけてる奴とか普通に馬鹿だろ。最近、演奏中にデジカメとか携帯のカメラ使って撮影しようとしてる若い子もいたんだが普通に信じられん光景。アレがのだめ軍団なのかwwww

<日記>
・モンハンのやりすぎで吐き気と眩暈がしてきた('A`)

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)応援してくださる方は1日1クリお願いします(マテ
□  by 対決ラーメン

ここまできたら テンション上がるぞ

2007-03-19(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by asterisdk

KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリ
・・・・・・・・・
I’veだよ約全員集合!!!!
と思った俺はもう年ですか?

2007-03-19(Mon) | URL | #VwhHdBBk [ 編集 ]
□  by ねいきっど

リリカルパーティⅢも完売しましたか。とりあえず期待大です!

ガンダム新作が来ましたか。楽しみ。
でもプロデューサーは竹Pですか。
種死のスパロボ登場はいつころになるのかはわかりませんね。其の前に版権の据え置きも。

PSPはPS2の半分の同時発色数のようです。

2007-03-19(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

>リリパ
ヤフオクにチケット大量に出回ってますwwwwwww

>KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリ
思わず鼻血ふいたwwwwwwwwwwwww
I've祭りwwwwwwwwwwwwww

>のだめ
のだめでクラシックを聴くやつが増えるのはいいが
DQNにはとっととお帰りいただきたい。

2007-03-19(Mon) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by 萌王

>■リリカルなのはStrikerSのフィギュアがムービックから早くも登場
>■「魔法少女リリカルなのはStrikerS版 高町なのは」フィギュア
出来云々よりサイズのデカさがネックな気がする
いや、出来も駄目かなw

>■劇場版『灼眼のシャナ』に先駆け「Love Planet Five」始動!!
■劇場版「灼眼のシャナ」とコラボするLove Planet Five (3/19)
>メンバー構成は、KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリの5名
こんだけ集めると逆に不安になるというかw
でもCMで聞いた感じ、すげーよさそう
発売日に買いに行けそうもないので予約したよw

>■スペシャル企画『ペルソナ3フェス』、最新PVを特別公開
>PVいいなぁ!追加要素の衣装チェンジが予想以上に良い感じ。これはマジ楽しみだ♪
前作をやってない俺にはwktkがとまらねえ!!
つか、クリア出来るだろうかw

2007-03-19(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ うへぇマジっすか‥ by 毒田k

>■ガンダム新シリーズTV企画進行中。プロデューサーは竹田氏。(3/18)
これって例のユニコーンですよね?
こないだのあやしもあのシーンだけぶった切りで台無しだったし。まじでいい加減勘弁してほしいっすね‥

アニメに自分の思想入れたかったら自分で監督やれよ、誰もみねぇから。ガンダムでやるな、ガンダムで(;^ω^)

とか、ちょっと熱くなりすぎましたが、それくらい竹Pにはもううんざりなんす(^^;

2007-03-20(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 【BLEACH】TV版主題歌にもAqua Timez! by 直特おろし

  >ハギさま

 なのはバースデーイラストを無事に描き終えて新BJの腰マント、ミニスカ、ニーソ(+パンチラ)のほか、RHを持たせるなどたくさんの要素を盛り込ませました。(^_^;)

  >>ビックサイトの東1ホールって2000~3000人収容できるんじゃなかったっけ?

 コミケの際に勿論立ち寄りましたが、その広さから軽く3000人は入れるんやな~と実感しました。

  前に【NARUTO】再放送が2クール打ち切りと書き込みましたが、4月以降は【ネギま!?】枠の水曜17:30に移動されることになりました。
 【BLEACH】は4月からの6thOPに劇場版に続いて2度目のタイアップとなるAqua Timez、11thEDに【NARUTO】でも歌ったオレスカバンドになりますね。Aqua Timezのボーカル、太志さんの声帯炎のためライブツアーが延期になっていますが、復帰の際にはその歌声を聞きたいですね。

2007-03-20(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by 石友

>■ガンダム新シリーズTV企画進行中。プロデューサーは竹田氏。
恐らくこれはユニコーンではなく、水島ガンダムの方でしょうね。ユニコーンはある程度連載が進んでからでしょうし。
それはさておき竹P、いい加減にアニメ枠から消えて地方のローカル放送局にでも飛ばされてくれ。
>■PSP:国内で500万台出荷 携帯ゲーム機で地位確保
すでにPSPを8台も所有している俺がいる。せめて色違いなら・・・・・・・・・。
>■“のだめ効果?” クラシック演奏会で、新規客のマナーの悪さにキレる常連客…トラブル急増で業界が対策へ
マナーすら守れないならコンサートに来るなー!




2007-03-20(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫対決ラーメンさん
>ここまできたら テンション上がるぞ
俺は最初からクライマックス

≫asterisdkさん
>I’veだよ約全員集合!!!!と思った俺はもう年ですか?
少し世代の差を感じたのは事実です(笑)
"約"の部分がなんか笑えますねw

≫ねいきっどさん
>種死のスパロボ登場はいつころになるのかはわかりませんね
次回くらいにくるんじゃないかとは思いますけど、シナリオのアレンジ具合が気になりますね。主人公が途中から変わるとか前代未聞のストーリーでしたから。個人的にはキチガイシンきゅん使ってアークエンジェルを打ち落としてみたいですw

≫Bentaさん
>ヤフオクにチケット大量に出回ってますwwwwwww
ま  た  ア  イ  ツ  ラ  か  w

>DQNにはとっととお帰りいただきたい。
俺がステマネだったらドアマンに指示だしてホールに入れる前にチェックします。

≫萌王さん
>出来云々よりサイズのデカさがネックな気がする
>いや、出来も駄目かなw
商品紹介の画像みただけでも角度限定な顔なのは明白ですね。塗りも前回から対して変わってないようですし(不評だったハイライトは無くなってるw)、出来は超期待できる程ではないでしょう。

サイズの件に関しては前回が1/6スケールだったのに対して、今回は1/8だから小さくなってますね。大人になった身長の伸びも考えると同じくらい?でもレイジングハートは小さくなってるハズ。

>こんだけ集めると逆に不安になるというかw
I'veの皆様の歌は、根底に繋がるモノがあると感じているので俺はかなり期待してます。

>前作をやってない俺にはwktkがとまらねえ!!つか、クリア出来るだろうかw
投げない根気があれば出来ますよ!個人的にはペルソナ2の方が難しかった。

2007-03-20(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫毒田kさん
>これって例のユニコーンですよね?
石友さんもコメントされてるように、これはユニコーンとは別モノです。

>こないだのあやしもあのシーンだけぶった切りで台無しだったし。
>まじでいい加減勘弁してほしいっすね‥
こないだのは竹Pイズムを引き継いだ南Pイズムだったのかも‥‥‥
あそこで流れが切れてしまったのは同意します。

>とか、ちょっと熱くなりすぎましたが、それくらい竹Pにはもううんざりなんす(^^;
サンライズの中にもMBSとはやりたくないみたいな意見もあるとかないとか

≫直特おろしさん
>なのはバースデーイラストを無事に描き終えて新BJの腰マント、ミニスカ、ニーソ(+パンチラ)
>のほか、RHを持たせるなどたくさんの要素を盛り込ませました。(^_^;)
ムチャしやがって‥‥‥‥(^_^;)

>【BLEACH】は4月からの6thOPに劇場版に続いて2度目のタイアップとなるAqua Timez
マジっすか!劇場版の主題歌はかなり好きだったので期待大です!
そして豪華原画陣による神OPクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

≫石友さん
>それはさておき竹P、いい加減にアニメ枠から消えて地方のローカル放送局にでも飛ばされてくれ。
( ´・ω・)つ 朝鮮国営放送

>すでにPSPを8台も所有している俺がいる。せめて色違いなら・・・・・・・・・。
( ゚д゚) SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

一体そんなに買って何に使うんですか!?
システムver違いを集めてるコレクターさんとか?(笑)

>マナーすら守れないならコンサートに来るなー!
音楽聴きにくる人がなぜ演奏を妨害するようなことや装飾品をつけるのかマジで疑問。
CD録音と違って生のコンサートでは客も一体となって音楽を作ってることを理解するべき。

2007-03-20(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>>ハギさん
>サイズの件に関しては前回が1/6スケールだったのに対して、今回は>1/8だから小さくなってますね。大人になった身長の伸びも考えると同じくらい?でもレイジングハートは小さくなってるハズ。
そうなのか、ちょっと前のは大きすぎた気がしたんだけどねぇ
どうしてもサイズが気になってしまう

>投げない根気があれば出来ますよ!個人的にはペルソナ2の方が難しかった。
ペルソナ2は罪しかクリアしてないけど簡単だったような…?
なら難易度的には問題ないかな。後は時間かw

2007-03-21(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/609-a7a82b3e
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

