最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070322]
劇場版「空の境界」公式HPリニューアル、全7章を7部作で完全映画化
正直これは本当に予想外。鳥肌が立ってきた。ufoはどんだけやる気あるんだよ。
上映が新宿だけってのがどうにかなればいいんだけど

【関連】
空の境界:劇場版アニメ7部作 07年中に順次公開へ
『空の境界』全七部作でテアトル新宿にて公開

SEGA「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」公式サイトOPEN
セガのRPG『シャイニング』シリーズがアニメ化! 放映開始は4月
>“椎名夏音”役:水樹奈々
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!主題歌しゃにてぃああああああ!!!!

TVアニメ『ひぐらしのなく頃に解』7月開始決定
>原作・竜騎士07先生による原案・監修のアニメオリジナルストーリーが展開!
こんなのいらねぇから普通に皆殺し編と祭囃し編だけやってくれよ('A`)
堀江由衣さんは???となっていますがPS2版で既出。「あぅwwあぅww」役です。

「School Days」 7月よりアニメ化決定
もちろんグロ満載、主題歌は栗林みな実でお願いします。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)応援してくださる方は1日1クリお願いします
[続き部分で随時更新]


<ゲーム>
カプコン:デビルメイクライ4、Xbox360とPCでも発売へ(まんたん)
『デビル メイ クライ 4』がマルチプラットフォームで発売決定! (eg)
カプコン、『デビル メイ クライ4』をマルチプラットフォームにてリリース決定! (電撃)
『デビル メイ クライ4』マルチプラットフォームで発売決定! (ファミ通)


新システムを引っさげ、『Gジェネ』最新作、DS『クロスドライブ』登場!

『モンハンポータブル 2nd』のクエスト2種が明日(23日)より配信開始

「XLink Kai」でPSPのオンライン対戦を広げるプラネックス「ゲームリンクXII」を使ってみる
俺もちょうどAmazonで注文したところだったので驚いた。参考になりました。


ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)
プラネックス (2006/12/18)
売り上げランキング: 27
おすすめ度の平均: 4.0
5 おもしろいです
5 MHP2での協力プレイ



<その他>
キングレコード、演歌から脱皮へ ポップス、ロックで躍進狙う
今のキングは「水樹奈々」と「ガゼット」でもってるようなもんだからなぁ。
今後、奈々ちゃんのプロモに力を入れたりって事になりそう。ファンにとっては嬉しい。
【参考】Kingrecords公式サイト (注意:音が出ます)

マーベラス業績大幅下方修正 アミューズメント事業売却(3/20)
>音楽映像事業については、未償却コンテンツの保有リスクの低減を考えて、
>番組のラインナップを52話・26話体制から13話体制にシフトするとしている。

マーベラス関連のアニメはこれから全て1クールものになるそうです。
アミューズメント事業を買収したのはアトラス。この会社ノリノリである(笑)

プロダクションI.G 経常利益上方修正 DVD好調(3/20)
マーベラスと明暗分かれたな。それにしてもジーベックはちゃんと稼げてるのかねぇ。

宮崎駿監督、手描き新作で「息子には負けない!!」
>父親の反対を押し切ってジブリ映画「ゲド戦記」を製作した息子・吾朗氏(40)を迎え撃つ

「リリカルなのはStrikerS公式」リリカルパーティー販売グッズ情報公開
【緊急決定】アニカン号外『なのは通信』大募集のお知らせ (再掲)


<東京国際アニメフェア2007関連>
270のメーカーが最新のアニメ情報を発信! 「東京国際アニメフェア2007」開幕
世界最大級のアニメの祭典"東京国際アニメフェア2007"開幕!!

【TAF2007】第6回アニメアワード『時かけ』が席巻
>テレビ部門優秀作品賞は『コードギアス 反逆のルルーシュ』
>『涼宮ハルヒの憂鬱』、『DEATH NOTE』

売上的に見ても妥当だと思う。

バンビ、BD/HD DVD 11作品を7月より発売-DVD付きでオネアミスなど。AKIRA、攻殻はBDのみ
バンダイビイV 次世代ディスク7月から投入8タイトル(3/22)
ちょwwwまた攻殻wwwwこのタイミングで次世代ディスク投入かよwwwww
Aikaのおっぱいマウスパッドほしいいいいいいいいい

【その他スレで広告画像うpされてた情報】
・「らき☆すた」は全24話で2クール
・「ARIA THE OVA ~ARIETTA~(アリアジ・オーブイエーアリエッタ)」今秋発売

<日記>
・ギアスのDVDレビューの続きは明日。
・今週のまなびに竹内哲也さんの原画パートあったらしいけどまだ録画見てないorz
・記事にも書きましたがゲームリンク注文した。これでモンハンオンラインできるよ。
・モンハンは双剣と太刀に目覚めました。強壮剤→鬼人化うめぇwwww
・二時間でババコンガを10匹くらい殺した
・双剣は食いしん坊セット使ってます。まだ村☆2クエスト段階なんで(遅い

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった方は1クリックお願いします

2007-03-22(Thu) 22:36 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□ これはすごい by GWW

>正直これは本当に予想外。鳥肌が立ってきた。
SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
空の境界マジ好きなんで絶対見る。死んでも見る。てか映画で7部作とか前代未聞のトンデモにゅーす。

>こんなのいらねぇから普通に皆殺し編と祭囃し編だけやってくれよ('A`)
秀同。全26話、皆殺し13、祭囃し13の超作画でお願いしたい。祭がでてるからこういう風になったんだろうな、きっと。
ってことは祭囃し編の赤坂さんとかトミーとか見れないのかよ・・・orz
宝具”名言の宝庫(ゲート・オブ・マツリバヤシ)”使用不可ですかそうですか

>「あぅwwあぅww」役
「礼」の「あぅあぅ・・・うぐぅ」は吹いたぜwwww

>・モンハンは双剣と太刀に目覚めました。強壮剤→鬼人化うめぇwwww
ちょwww強走薬ですよwww
太刀は骨刀系統はやめておいたほうが無難ですよ。終盤の強化材料が厳しすぎです。鉄刀を強化して斬破刀ルートがオススメ

2007-03-23(Fri) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ TAFですが by 毒田k

ビジネスデイなんざ眼中にないぜい!!

漢は黙ってパブリックデイ!!!

というわけで、土日の声優関連のイベント目当てで行ってこようかと計画中です。(^ω^)



2007-03-23(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ひらと

( ;^ω^)空の境界マジかお 信じらんね

2007-03-23(Fri) | URL | #HGCJ7cVg [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>映画で7部作とか前代未聞のトンデモにゅーす。
まさにその通り。「実は30分ずつの公開です」とか後で発表されたらみんブチ切れ。

>ってことは祭囃し編の赤坂さんとかトミーとか見れないのかよ・・・orz
まだ祭囃し編をやらないとは分からないですよ。むしろ絶対あのアツイ展開はやるでしょ、常識的に考えて。沼田作画で徹甲弾とかザ・ワールドきたら脳汁湧き出そうですw

>ちょwww強走薬ですよwww
大丈夫!大丈夫!どっちも同じようなもんですよ!!(マテ

>太刀は骨刀系統はやめておいたほうが無難ですよ。終盤の強化材料が厳しすぎです。
>鉄刀を強化して斬破刀ルートがオススメ
ナルホドナルホド。実は双剣がメインなのでそっちの方も教えて下さい><
まだまだハセヲへの道は遠いぜ(´・ω・`)

≫毒田kさん
>というわけで、土日の声優関連のイベント目当てで行ってこようかと計画中です。(^ω^)
いいなぁーいいなぁーいいなぁー
行けるだけでビジネスデイもパブリックデイも関係ないっすよ。羨ましいなぁー
楽しんできてください ノシ

≫ひらとさん
>( ;^ω^)空の境界マジかお 信じらんね
信じられなかったと那須さんも書いてますね。俺もですよ。

2007-03-24(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギさん by GWW

>むしろ絶対あのアツイ展開はやるでしょ、常識的に考えて
祭囃し編じゃなくていいから祭囃し編ぽくしてほしい(なにそれ

>実は双剣がメインなのでそっちの方も教えて下さい><
むぅ。双剣か・・・双剣はあまりいい武器がなあqwせdrftygふじこlp
ライトクリスタルから作れるオーダーレイピアですかね。強化していけばなかなか強力な水属性双剣に。基本的にはどれがいい、ではなく狩猟対象の敵に合わせて武器を変えていくのが吉です。なので属性が鍵ですかな。

>まだまだハセヲへの道は遠いぜ(´・ω・`)
偽ハセヲ装備を一部紹介しますぜ。(何
双剣 メルトウォーリア(偽回式・芥骨) 芥骨とは比較にならない強さだけどなかなか作るのムズイ。毒属性。
双剣 ブレイドエッジ(改)(偽三爪痕) ショウグンギザミの素材から作成。双剣にしては切れ味が優秀です。無属性。気分はカイト。ってハセヲじゃねぇか(マテ
腕防具デスギア(S)ファオスト(ハセヲ鎌入手時) かなり強い。そのわりに素材は比較的集めやすい。多分使ってる人一番多いと思われ。オレも装備してます。

てかめちゃめちゃ長くなってすいません・・・しかも記事へのコメント少ない・・・

2007-03-24(Sat) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-25(Sun) | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/615-af66cea1
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

