最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070326]
天元突破グレンラガン OP
絵コンテ:今石洋之
作画監督:錦織敦史
原画:吉成曜  すしお
    森久司  平田雄三
    久保田誓  吉成鋼
    雨宮哲  平松禎史

電脳コイル OP
絵コンテ:平松禎史 磯光雄
作画監督:本田雄
原画:野村和也  本間晃
    向田隆   立石聖
    室井康雄  首藤武夫
    秦綾子   押山清高
    板津匡覧  川名久美子
    尾崎和孝  本間嘉一
    久保まさひこ 井上俊之

グレンすげぇwwwwwwwwwww
でもどっちもアニメ界のレアルマドリード級(*^ー゚)b

<TAF2007関連>
「東京国際アニメフェア2007」現地ブースレポート(前編)
「東京国際アニメフェア2007」現地ブースレポート(後編)

東京国際アニメフェア2007会場で見かけたコンパニオンさん、いらっしゃ~い
スカルマン吹いたw

東京アニメアワード表彰式レポート 『時をかける少女』が6部門を独占!
ギアス河口Pがコメントしてる。そして最後は石原東京都知事が偉そうなコメ。
行政特区日本(東京)に起きた悲劇も知らずに哀れwwwwwwww

東京国際アニメフェア2007会場にて、『精霊の守り人』海外向け製作発表会

メロンパンも回転する東京国際アニメフェア2007開幕!!
4月~夏の新番組が目白押し! “東京国際アニメフェア2007”で萌えキャラチェック!!
>2メートルほどある巨大なバルキリーの落書きがっ!!
>なんでも河森氏がブースを覗きに来て10分ほどで描いていったもの

2メートルのバルキリーを10分とか河森さん凄杉 ( ゚д゚)


<その他>
今日の愛媛新聞に水樹奈々の記事が写真入りで掲載されたようです
奈々ちゃんは愛媛の誇り

天元突破グレンラガンの15話は超作画回
>「げ…劇場並だ。」「やけくそになったGAINAXが何をやるか見てろ〜っ!」
期待しすぎて今からワクワクが止まらねぇ!

DS『ネギま!?』で小林ゆう画伯の前衛アート作品をプレゼント
精神的ブラクラ注意

『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』舞台あいさつ
この千和は非常に良い千和だ(>ω<)/
能登もかわいいよ能登も。

中川翔子:ブルマのコスプレは「かいしんの一枚」 東京国際アニメフェア
さて、また俺は記事タイトルに騙されたわけだが(´・ω・`)

ゲーム1週間:PSP500万台突破、レイトンは50万本 デビルメイクライ4は3ハードで

「Alien Syndrome」 Wii版よりPSP版の方が画質綺麗じゃないか?
妊娠脂b(ry

「機動戦士ガンダムユニコーン」Webサイトオープン!

待望のアニメ配信スタート!『ケータイ少女』制作発表&上映会レポ!

DVDは見られません『ぷれい☆ステーショナリー2』発売決定&画像公開
>『#04 じょうぎ はかってドキドキ はららちゃん』
>『#05 ぺんたて たたせておねがい くららちゃん』

( ^ω^) ・・・

<日記>
・カラオケ行った。今日の収穫は「特定の母音による音の伸ばし方」
気付いてみれば簡単だったんだけど母音の違いで声帯への負荷のかかり具合が違うんだよね。

・モンハンP2、初めて協力プレイする。村☆1の友を連れてLV3のババコンガ討伐が相当面白かった。
俺「君はペイントボール要員だからねっ!」

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)応援してくれる方は1日1クリックお願いします

2007-03-26(Mon) 01:44 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
□  by ねいきっど

PSPは500万台、レイトンはハーフミリオンですか。
DMCの1・2スタッフは戦国BASARAスタッフが担当してますね。
DMC4の発売は来年5月くらいと思われます。
戦国BASARA2完全版は年末なので買うソフトがシンプル除けば10月までないのが私の現状です。

2007-03-26(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

>グレンすげぇwwwwwwwwwww
もう放映してるのかと思った、違うのねw

>精神的ブラクラ注意
何気に酷い事言ってるなw

2007-03-26(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-27(Tue) | | # [ 編集 ]
□ 昨今珍しく実用的なペン立てww by うつろねこ

>そして最後は石原東京都知事が偉そうなコメ。
何か政策取るわけじゃないし、やっぱりこれは社交辞令なんでしょうね('A`;)
ってか代読じゃなくて代筆だろと言いたいw

>ゲーム1週間:PSP500万台突破、レイトンは50万本 デビルメイクライ4は3ハードで
この「1種類のハードで採算を取るのが難しく、
多面展開を取らざるを得ない状況のようだ。」ってのはPS3ヤバいんじゃ(^ω^;)

>DVDは見られません『ぷれい☆ステーショナリー2』発売決定&画像公開
これはどう見ても三角・・いや、言ったら負けな気がするw
ペン以外のものが立・・くそっ、なんだこの邪念は!(何

2007-03-27(Tue) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by 石友

■天元突破グレンラガンの15話は超作画回
>「げ…劇場並だ。」「やけくそになったGAINAXが何をやるか見てろ〜っ!」

やけくそになったGAINAXってろくな事してない気が・・・・・・・・・・・。

>行政特区日本(東京)に起きた悲劇も知らずに哀れwwwwwwww
行政特区日本って富士山周辺だから、静岡県じゃないかと。
次週、黒の騎士団が東京租界に一大攻勢をかけます。
>■「機動戦士ガンダムユニコーン」Webサイトオープン!
ミネバ様!





2007-03-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ まとめてレス by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>DMCの1・2スタッフは戦国BASARAスタッフが担当してますね。
俺はただのオサレゲーと化した3しかやった事ないですサーセンwwww

≫萌王さん
>もう放映してるのかと思った、違うのねw
TAF2007で公開されたPVです。

>何気に酷い事言ってるなw
これは小林ゆうさんの事ではなく、画についてですよ。
俺は小林さんは凄く魅力的だと思っています。スタイルいいし。
画が酷いってのは周知の事実なんでネタにしてもよいと思うんですよー

≫のいてぃさん
別にコメント非表示にしなくても良いのに‥‥‥シャイですねーw

>一度うちのブログに来ていらしたようで・・・
あの頑張りはコメントせずにはいられないですよwwwめっちゃ笑わせてもらいましたwww

>なついろ☆ドロップスになっていた件ヽ(`Д´)ノ
あ、それ俺も気付きました。レビューに関しては放送局決まらないと何とも言えないですね。
のいぢキャラは好きです。

≫うつろねこさん
>何か政策取るわけじゃないし、やっぱりこれは社交辞令なんでしょうね('A`;)
むしろ彼の存在が国内のアニメ業界の発展を邪魔してるような気がしないでもない。
「エロ要素?萌え要素?全部条例で規制してやるぜwwwwwww」

>多面展開を取らざるを得ない状況のようだ。」ってのはPS3ヤバいんじゃ(^ω^;)
これはそのように読む事もできるし、PS3用ソフトの開発コストが他のハードに比べて高いためと読む事もできると思います。実際はこの二つの理由に「数撃ちゃ当たる」の精神を絡めたものでしょう。

余談ですが箱360とPCのソフトは、
マイクロソフトのシステムがベースにあるから同時開発の相性良いでしょうね。

≫石友さん
>やけくそになったGAINAXってろくな事してない気が・・・・・・・・・・・。
シーッ!!
個人的には"なんか凄そうな事"を魅せてくれたら何でもいいです><

>行政特区日本って富士山周辺だから、静岡県じゃないかと。
あら?間違ってしまいましたか。すいません。教えてくれてアリガトです。

>ミネバ様!
アニメじゃない!

2007-03-28(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/619-5a5a6430
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

