最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070327]
07032701.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはゆかりんのベストアルバムを買いにいった
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      と思ったら告白CDとありえない告白CDも買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも なぜ告白されるのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術告白だとか超スピード告白だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい声優告白の 片鱗を味わったぜ…


ってわけで、買ったもの紹介(AA)

Sincerely Dears..(DVD付)   妄想ボイスCD第3弾「告白CD」   妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」

田村ゆかり 初BEST ALBUM 「Sincerely Dears..(DVD付)」
妄想ボイスCD第3弾「告白CD」
妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」

写真に写ってる「もっとありえない告白CD」は虎の二枚同時購入特典です。
しかしコレ買うとき久々にドキドキした。エロゲー買うよりドキドキしたわ(笑)

とりあえず、ゆかりんBESTのLIVE DVDから見てみたいと思います(>ω<)/

【追記】
ゆかりんのCDに付いてるLIVE DVDは"ダイジェスト収録"と発表されてて、「曲ブツ切りの適当編集でショボイんじゃ?」と不安に思っていた方も多いと思います。しかし曲数を減らしてるだけで、あとは普通のLIVE DVDクオリティでした。個人的には凄く満足。とりあえず収録曲あげときます。

07032702.jpg

当該LIVE全21曲中11曲収録。DVD片面一層67分。CDのオマケとしては豪華すぎのレベルでは?
密林レビューでダイジェストを批判してたアンチ涙目wwwwwwwwwwww

【追記2】
ちょっとコメントレスする時間がないのでとりあえず急いだ方が良いレスだけ。
>告白CDktkrwww俺も気になってたww
>感想とか聞かせてくれると嬉しい俺も買う気が出る

告白CDはネタ買いとしてはアリだと思います。キャラによって当り外れはありますが。
ありえない告白CDはネタ買いにしても"アリエナイ"と思います。これは久々に地雷踏んだ。

>ゆかりんのアルバム~CDよりライブDVDがメインって感じでしょうかww(ぇ
まさしく俺も同じ意見。自分が参加してるのもあるけど、客が頑張りすぎてて面白ぇw
一般人の方はchapter1、2で消さないで。頑張って最後まで見ればきっと楽しめる。

アルバム自体もシングルコレクションなので比較的聴きやすい曲が多いです。
昔の曲を持ってない俺みたいな人にはオススメ。
でも最近のリリカルなのはED「Little Wish」(厳密には違う)からの流れがイチバン好き。
極上生徒会好きの俺には「恋せよ女の子」は無敵神SONG♪

(ついでに本日のニュース)
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式Caracterページ追加
スッゲー更新キタコレ!!

主要キャラの詳細な解説には未出情報もあるね。設定画はメガミ4月号に掲載されていたものがほとんどだけど、クロノとヴェロッサは初出。カリムの色付きも初だよね。金髪ロングがいい感じ!メガミで見たときから思ってたんですが、制服着用時のスバルが素足で靴を履いてるのがエロ‥‥‥ゴホン、気になります。(キャラにポインタを当ててみよう!) ( ´・ω・)つ スバルキャラ紹介

それにしてもやっぱキャラ数多いな。この数でまだ味方側(?)しか出てないんだから驚き。
さて、これだけの人数がいて‥‥‥ユーノ君はどこにいったのかな(´・ω;;;:.::..:.
なにはともあれ、最速放送まであと5日(`・ω・´)


キスダム公式で主題歌とかPVとか公開中 (ようつべ版
昨日書き漏らしたので。分からない人はいないと思うけどPVの「一隻の豪華客船が~」からのナレーションが奈々ちゃん。黒の契約者と似たトーンでの演技になりそうです。TWO-MIXは久々に聴いたけどカコイイ。BEST ALBUM持ってます。CGメカ戦はアクエリオン級が見れそうな予感でwktkです!


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)なのはファンとか参考になった人はクリックお願いします
□  by ねいきっど

フェイトの階級が大尉、リインⅡの階級が曹長だったなんて。
そしてクロノには子供が二人もいるとは。
後半は何だかんだいって軍事ものになるかもしれませんね。ああ言っておりますが。私はそれでもかまいませんが。

一昨日のセイバーズ、5年後というところに吹いたwwwいっそのことデジモンキャラとなのはキャラ競演させてしまえばいい気がしたのは私だけでいいかもしれない。イクト(声:くぎみー)の学生服が機動六課の六課の制服に一瞬見えたのも私だけでいい。

2007-03-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by たかし

告白CDktkrwww
俺も気になってたww
感想とか聞かせてくれると嬉しい
俺も買う気が出る

2007-03-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 俺俺、俺だよ

メールフォームからユーノ出さないと本社にジャムパン仕掛ける予告出してきた。マジでどこいったんだ俺のユーノ(´・ω・)

2007-03-27(Tue) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by Benta

なんと言う告白CDwwwwww
これは間違いなく妄想の世界wwwwwwwwwwwwwwwww

>LIVE DVD
こんなに豪華だとコナミ大丈夫なのかといいたくなる…

>StS
ユーノはどこいったぁぁぁああ!!!!!!!
フェレットだからってあんまりジャマイカ…

というよりそもそも公式ページ503連発しすぎてワロタwwwwwwwww

2007-03-27(Tue) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□ 当方Blogメンテ&【StrikerS】公式サーバー不調のなかで…。 by 直特おろし

  >ハギさま

 こちらもゆかりんベストアルバム【Sincerely Dears...】を速攻買いして、NOTEに写真を貼って続きを書こうとしていたらメンテで加筆できない状況になりました…。(写真貼れただけ良しとしますか…。(苦笑))

 【StrikerS】公式、サーバーの調子が悪くて時々表示されないなか、なんとか全キャラ見てきました。ルキノはゆかなさんがリインIIと2役になりましたね。w

2007-03-27(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by 萌王

なのは公式みれねえええええええええええwwwwwww

そろそろ水樹奈々とゆかりんのアルバム、買うかな…  

告白CDってwww
こんなのあったのねwwwww

2007-03-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by こう

はじめまして~。

>>ゆかりん
ゆかりんのアルバムは値段の割にかなり豪華で驚きましたwww
と言うか、CDよりライブDVDがメインって感じでしょうかww(ぇ
DVDは編集も上手くやってあって全く違和感無く見れましたね。

>>なのは
ページが見れないwwwwwwww

2007-03-27(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ちよ

>>なのは
クロノ君25歳で子供二人wwwwwww作りすぎじゃね?wwwww
スバルは無いちちかな・・・?ふふふ・・・

2007-03-28(Wed) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>そしてクロノには子供が二人もいるとは。
エイミィと盛りすぎワロタwwwwwwwwwwwww

≫たかしさん
感想は記事中に追記しときました。告白CDも値段相応かと言われるとちと厳しいです。好きな声優が良いキャラに当たってたら良いんですけどねぇ。小清水亜美、小林ゆうのキャラがつまらなかったのが残念。

≫俺俺、俺だよさん
>メールフォームからユーノ出さないと本社にジャムパン仕掛ける予告出してきた。
ちょwww逮捕されるぞwwwwwwwwwww
ついでに「DVDは全7巻くらいで勘弁して下さい」とメールしといて下さい>< (マテ
シャッホーみたい事になったら泣けます。

≫Bentaさん
>これは間違いなく妄想の世界wwwwwwwwwwwwwwwww
モンハンしながら聴いてたら集中できない件wwww

>こんなに豪華だとコナミ大丈夫なのかといいたくなる…
その分500円足してますから算段は付いてるんでしょう。
商業的には、LIVE本数がほぼ同一の奈々ちゃんとの展開の違いが面白いです。

>というよりそもそも公式ページ503連発しすぎてワロタwwwwwwwww
元々サーバー負荷かかりそうな設計でしたもんね。

2007-03-28(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫直特おろしさん
>NOTEに写真を貼って続きを書こうとしていたらメンテで加筆できない状況になりました…。
それは残念でしたね。俺の利用してるサーバーは一度も落ちたことないんすよ。ラッキー☆

>ルキノはゆかなさんがリインIIと2役になりましたね。w
言われて初めて気付きました。ゆかなさんは来期もお仕事多いですね。
その影響で例の桃華事件も起きたようですし。

≫萌王さん
>そろそろ水樹奈々とゆかりんのアルバム、買うかな…
( ´・ω・)つ 栗林みな実

>告白CDってwwwこんなのあったのねwwwww
妄想ボイスシリーズって奴です。

≫こうさん
はじめまして!

>ゆかりんのアルバムは値段の割にかなり豪華で驚きましたwww
コメントを記事中に反映させて頂きました。コンテンツの魅力は素晴らしいと思うんですが、パッケージはちょっと不親切かなーとも思ったり。特にCD・DVDが不織布ケースに入ってるのは残念。コスト的に厳しかったのは分かるけどそれでも残念。

≫ちよさん
>クロノ君25歳で子供二人wwwwwww作りすぎじゃね?wwwww
エィミィと結婚したのが4年前だから結構なペースですよねw

>スバルは無いちちかな・・・?ふふふ・・・
ひんぬー好きですか。
俺はあんまそっちの属性は無いですがスバルなら目覚めさせてくれそう。フヒヒwww

2007-03-28(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/620-d99b060a

一泊二日の遠征が終了。てか昨夜テンション高すぎたwww今考えたらありえねぇなwww部活の友人がPS2を持ってくって言ってたんで、冗談でなのは(一期)のDVDを持ってたんです。まぁバッグの中で眠ったままで終わりだろ
2007-03-28(Wed) 19:16 | 僕の船はシップスクラーク 

芸能裏にゅ~す!! 芸能裏モノ情報ゴシップ~スクープ極秘流出画像掲載中!! 芸能人情報おもしろ画像・爆笑動画! エロフラッシュ貯蔵庫

世界各国で起こった様々な事件や事故・ハプニング等を紹介していきます><豊富なネタで勝負!!きっと本当です★*゜*(感´∀`激)*゜*★
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

