最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070328]
anime_negima26_ec1.jpg
最終回記念その1

感想書くこともないので職人でもないのにやってみたアモリスタ。



anime_negima26_ec1_01.jpg

クーより超の攻撃力が高いのは原作設定を考慮してのものかな。


anime_negima26_ec1_02.jpg

のどかの読んでる本は失楽園だったのか。円の武器は超電磁ヨーヨーのくせに攻撃力低い。


anime_negima26_ec1_03.jpg

ちづ姉つえぇwwwwwwwwwwww


anime_negima26_ec1_04.jpg

亜子、アキラ、美空ともにエロイ。イイヨーイイヨー(*゚∀゚)=3


anime_negima26_ec1_05.jpg

龍宮>>>楓>>>刹那の順の戦闘力。


anime_negima26_ec1_06.jpg

風香のどうぐがバーローwwwwwwwwwwwwwwwwww
千雨の能力値が明らかにチートキャラwwww田代砲テラマニアックスwwwwwwwwwwww


anime_negima26_ec1_07.jpg

最後は枠あまったから入れた。

千雨とスカキャラ除いたランキング

■LV順
1位 超 鈴音 (70)
2位 龍宮 真名 (54)
3位 那並 千鶴 (54)

■攻撃力順
1位 龍宮 真名 (224)
2位 超 鈴音 (215)
3位 古菲 (198)

■防御力順
1位 四葉 五月 (188)
2位 龍宮 真名 (185)
3位 古菲 (181)

超の強さはやはり原作準拠なんだろうな。肩書きも「火星人」になってるしw
五月は神秘の調理服の防御力が高いのか、それとも中華鍋でガードするのか
‥‥‥それとも皮下脂b(ry


最後にまとめ(1024×4320、1.26MB)

anime_negima26_ec1_00_s.jpg


やった後で気付いたんだけど、まとめまで2列で組むことなかった。画質も良くないねorz

記事中の画像サイズも上げればよかったかな。ステータス読みにくくてスマソ。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった方はクリックお願いします



□  by 萌王

俺まだ最終回見て無いけど内容は期待出来る、かな?

2007-03-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

RPGじゃないんですから。
しかし、この作品もろりしょたBRに参加しているという。
誰でもいいからパロロワ主催者(黒幕)と優勝者どっちも殺すストーリーを見たい気がするのは俺だけ。

2007-03-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

>俺まだ最終回見て無いけど内容は期待出来る、かな?
う~ん・・・・・・・・・・無理><

最後のカット見たときは「ゲド戦記」を見たとき並のイタさを感じました。
しかし提供バックの利奈様のイラストで何となく心落ち着きました。アレだけが救いかな。

2007-03-28(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ねいきっどさん by ハギ=スプリングフィールド

>RPGじゃないんですから。
RPGネタは新房監督の持ちネタですから。
今回のは「最後に全部出しちゃえ」みたいなノリでしょうね。
大月Pのワガママに付き合わされたスタッフも可哀想と言えば可哀想。

>しかし、この作品もろりしょたBRに参加しているという。
鳴滝姉妹とかエヴァかな。あぁー!そういえばネギもそうだった!(笑)

2007-03-28(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by すぴり

ってこれ世界樹の雫では・・・

2007-03-28(Wed) | URL | #OARS9n6I [ 編集 ]
□  by R-30

あれ・・・どこかで見たようなステータス画面・・・なんだっけ・・・
あ!NDSの「世界樹の迷宮」(ATLUS)だ!

2007-03-28(Wed) | URL | #sj93pB3o [ 編集 ]
□  by blaze

レンタル屋でネギま!?DVD出てたから迷ったんですが結局借りてこなかった…。
此処とか色々な場所の評判から判断するに正しい選択だったのかなぁ、と^^;
ステータス画面自体は結構良いんじゃねぇかなぁ、とか思ったんだけどパロ(オマージュ?)なんすねぇ。
―パロっていやぁ、ジャぱんのラストのストIIネタとか、
ハギさんも言ってましたが、獣医漫画のなのはネタとか凄かったな、アレはwww

ちなみに借りてきた物は~、…ってんなこたぁどうでもいいかwwwwww

2007-03-29(Thu) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

能力バツグン!

2007-03-29(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫すぴりさん
>ってこれ世界樹の雫では・・・
おしい!

≫R-30さん
>あ!NDSの「世界樹の迷宮」(ATLUS)だ!
正解!

2007-03-31(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫blazeさん
>レンタル屋でネギま!?DVD出てたから迷ったんですが結局借りてこなかった…。
一巻は見ても損はないですよ!
あとは「ウィングせっちゃんゼロカスタム回」と「双子仮契約回」が良かった記憶が。
たしか斉藤良成さんの原画だったかな
あ、空中仮契約@ハピ☆マテも一見の価値があると思います。

>ちなみに借りてきた物は~、…ってんなこたぁどうでもいいかwwwwww
AV乙ですw(マテ

≫対決ラーメンさん
ちうの能力値のことですね

2007-03-31(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/621-5dd30f52

今週のは付録みたいなものです。
2007-03-28(Wed) 21:47 | だってアニメが好きだから 

俺達の旅はまだ始まったばかりだぜ!~完~
2007-03-28(Wed) 22:13 | 白狼PunkRockerS 

・ネギま! ニュース●野中藍 初のソロライブDVD 「AI☆PON the FILMS」 本日発売!2本購入していたり。私の画像レビューは後日書きます。東京公演はノーカットで収録されています!ライブの感動が蘇ります。以
2007-03-28(Wed) 23:03 | 楓の箱リロLive対戦日記 

最終回というのはどうもしんみりムード全開になってしまいますねそういうのはネギま!?には相応しくないような気がします(良い意味で!
2007-03-29(Thu) 00:34 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!! 

いきなり、チュパカブラとの別れ。礼儀正しいのだけど、キモくて赤ん坊の時と全くの別物ですよw別れた後、ナギの存在を感じたようで、ナギ探しをするため3-A皆契約執行。■契約執行時の3-Aのステータ
2007-03-29(Thu) 00:58 | たまにもゆる 

「ネギ、1回チュパカブラになってるから仲間の臭いがするんじゃない?」 チュパカブ...
2007-03-29(Thu) 02:23 | Todasoft Blog 

とりあえず全員分の変身ステータスキャプ。横一列×6段の拡大画像あります。↓まぁ正直、だから何の意味があるんだと言われればそれまでの画像なんですが。さて、とうとう終わってしまいまし
2007-03-29(Thu) 03:52 | Heart of the Daze 

「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ「近くに・・・父さんがいる!?」そんな言い訳じゃ、反省会からは逃れられないwやっと最終回。なんて言葉が出てしまう、アニメ『ネギま!
2007-03-29(Thu) 11:57 | ACGギリギリ雑記 

脚本 金巻兼一絵コンテ 福田道生・大沼 心演出  大沼 心作画監督 大田和寛・実原 登作監協力 亀谷響子・清水慶太・杉山延寛・山村洋貴・佐野恵一・赤井俊文最後にぱにぽにスタッフの意地を見ましたね。上記のよ
2007-03-29(Thu) 15:47 | かがみのひだまり日誌 

第26話(最終話)「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
2007-03-29(Thu) 19:22 | ぴぴるぴるぴる 

ネギま!? DVD2 スペシャル版現実世界に帰り、穏やかな日常を取り戻したネギ。可愛い生徒達に囲まれ、過ごす優しい日々。そして・・・。

最終回はネギのお父さんを探すようです。みんなで力を合わせるため、全員変身!メイン3人がスカってどういうことよwそれ以前にちうちうのステータスおかしいだろwww絶対PAR使っただろ。ということで

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ えーついに最終回です。思えばよくここまで見たな~(笑
2007-03-29(Thu) 21:55 | ネギズ 

ついに最終回だ。終わりよければ全て良しというわけでもない。明日菜のチュパカブラが立派に成長している。前回比可愛さマイナス100くらい?みんな私服で学園に来ている3-Aメンバー。とりあえず全員に契約発動をする。
2007-03-30(Fri) 14:43 | アクリアン 

 最終回はサウザンドマスターですか・・・ どうやら近くにサウザンドマスターがいるらしく、それを探すのが最終回の話・・・今頃そんな話ですか!?そういう重要な話にしては尺が短すぎじゃないですか?
2007-03-30(Fri) 20:32 | アニマッシャイ~neo~ 

特にトリッキーなことも起こるでもなくいたって普通に終わった。意外。もっと変な展開とか強引な展開があるのかと思ってた。今までどおり普通にネタをやってきれいに締めた。ネタは「ひぐらしのなく頃に」とか「ぱに
2007-03-30(Fri) 22:12 | 蒼碧白闇 

最終話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」「フン、やってられるか」「よ~し がんばるぞ~」 チュパカブラ…森へ返す…。OP、そんなものはない!ナギを探すために。

 3月28日放送分、即ち最終回。 原作はまだまだ続くだろうが、アニメは今回でお終い。 原作が始まった時、<もしアニメ化するとしても、全員を別々の方が演じることはあるまい…>と思っていた。 しかし、アニメ化に先駆けて発表された各キャラを演じる方々は、ネギ先生
2007-04-02(Mon) 01:55 | 銀河後悔日誌 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

