最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070329]
nanoha_StrikerS_PV_00.jpg
そして新たな伝説が始まる‥‥‥

映像ソースはCSファミリー劇場番宣。フレーム放送だったので画質悪い。


■魔法少女リリカルなのはStrikerS番宣映像キャプ画まとめ

nanoha_StrikerS_PV_01.jpg
nanoha_StrikerS_PV_02.jpg

4年前のミッド空港火災。スバルはなのはに助けられる。


nanoha_StrikerS_PV_03.jpg

ディバインバスターEXで脱出口を開くなのは。


nanoha_StrikerS_PV_04.jpg

スバル・ティアナは単独での飛行能力は無いがデバイスを使用しての空中戦が可能。
ティアナは上の画像のようにワイヤーを使って飛び回る。スバルは以前書いた方法で。


nanoha_StrikerS_PV_05.jpg

そして再会のとき。
「なのは‥‥‥さん?」

nanoha_StrikerS_PV_06.jpg
「また会えて嬉しいよ」


nanoha_StrikerS_PV_07.jpg

スバルの放出系攻撃。前作同様デバイス・エフェクト共に作画良い。かなり期待できそう。


nanoha_StrikerS_PV_08.jpg

ティアナの射撃訓練。


nanoha_StrikerS_PV_09.jpg
「魔力!全開!!!」

ティアナを背負って高速移動するスバル。これは足のデバ‥‥‥ゴフンゴフン。


以上のような感じ。以下メモ。

・なのは@ゆかりんの演技はA's最終話ほどの違和感を感じなかった。
幼少時の声質を保ったまま落ち着いた感じ?「バスター」のかけ声は前作と全く同様。

・スバル@斎藤千和の演技は今までに聞いたことない感じかも。
系統としてはARIAとかケロロとか極上。「シュート!」「魔力全開」の叫びイイ(*^ー゚)b

・本編の映像が16:9ビスタサイズに!!
何気にこれが一番嬉しいかも。TV番組表に「なのはStS」はHV放送の表記があったらしいので予想はしていたけど。放送がアプコンになるか真HDになるかはまだ分からないけど、おそらく前者だよなぁ‥‥。

あと何気にタレコミ情報と100%一致してて安心(?)したよ。
ブログに書いてなかった分でティアナのワイヤーアクションとかも一致してました。
それしてもこの修正っぷり。奥田さんちゃんと仕事してたんだなぁ~。(失礼


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった方はクリックお願いします


■なのはStrikerSドラマCD付き!
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]

学習研究社 (2007/03/30)
売り上げランキング: 25
□  by ばるでぃっしゅ

こばんわ~ヽ(○´∀`)ノ
昼間に教えてもらって、今現在で30回近くリピートしてますwww

同じくなのはに違和感を感じなかったですねぇ~良いことですね!

ツインテな嫁が見れなかったのは全力で残念ですけどorz

2007-03-29(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 水兵リーベ

ハギさんの記事は、ホント毎回ハイクオリティで驚くばかりですー。
初めましてに近いですw随分前に一度だけコメントしてたりもしますが、ともかく宜しくお願いしますm(_ _)m

明日はメガマガの発売日ですし、本当にいよいよって感じですねー。もうなんかwktkが止まらないww
劇場版いぬかみ!に人を取られたとかで作画は危ないっていう悪い噂もありましたが、今回のCMで大分安心しましたwいやそれにしても、本当に楽しみだw

2007-03-29(Thu) | URL | #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
□  by 直特おろし

  >ハギさま

 いや~、すぐに見れない悔しさを隠しながらもホンマわくわくさせられる番宣映像でしたね。♪

 『Sincerely Dears...』のオリコンデイリーチャートは27日16位⇒28日17位と、個人的予想を大きく外してしまいました…。【StrikerS】のEDは【星空のSpica】に決まりましたね~。

 ※ぶっちゃけ、打倒マキシアム ザ ホルモンで…。w

2007-03-29(Thu) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by ゆっき

やばいなのはが明日香に見える・・・

2007-03-30(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ktkr

うおおおおお!短パンいいよ短パン(*´д`*)ハァハァ(コラww

もうすぐなのは&フェイト姉さん達に会えるんですね.。゚+.( ^ω^) ゚+.゚
前作までかなり年下だったのに、いきなり年上(orタメ年)なった二人に対する自分のモヤモヤはどうすればいいんじゃw

2007-03-30(Fri) | URL | #AU4Zni/6 [ 編集 ]
□  by asterisdk

魔法少女リリカルなのはStrikerS 音声入り目覚まし時計
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4062290/backURL/http

全力で買え!!

ドラマCD聴いたときなのはが少し大人っぽく聞こえた
なのはがエロかわいくみえたのは
僕だけでしょうか?

2007-03-30(Fri) | URL | #VwhHdBBk [ 編集 ]
□  by 対決ラーメン

これは上がるよ↑↑↑

2007-03-30(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ちょっと by kansai

きついですけど
1 話でこの作画だと・・・。

期待がおおきだけにねー。

昨日のはなんちゅー終わり方・・・。
しかし作画はすばらしかった
もう見れなくなるとは残念です。
こんなに次週が待ちとおしかったのも
久しぶりでした。
スタッフのみなさんどうもありがとー。

2007-03-30(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

これはすごい。
最高に燃えます!
戦国BASARA並みに燃えます

2007-03-30(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 石友

>魔法少女リリカルなのはStrikerS
3年前の俺なら観てたかもしれない。

2007-03-30(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、テヌマアモリスタ!(間違ってるかもしれん

キャプだけで燃え?が伝わってくるのは激しく(・∀・)イイ!
早くみて~なぁ、と。

>映像ソースはCSファミリー劇場番宣。フレーム放送だったので画質悪い。
見た感じだとそんなに画質悪いようには見えないけど…
まぁフレーム放送が何なのか分かってませんけどね!!!!

2007-03-30(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ばるでぃっしゅさん
>昼間に教えてもらって、今現在で30回近くリピートしてますwww
俺なんてフレーム単位でキャプって舐めるように見てるんだぜ?
エフェクト作画をwwww

>ツインテな嫁が見れなかったのは全力で残念ですけどorz
黒の契約者みたいな声で出てきて 「フェイトファン脂肪wwwwwwwwwww」
‥‥って事にならないように祈るばかりです(笑)

≫水兵リーベさん
>ホント毎回ハイクオリティで驚くばかりですー。
アザース!前に書き込んでもらったの覚えてます。

>明日はメガマガの発売日ですし、本当にいよいよって感じですねー。もうなんかwktkが止まらないw
密林で注文したんですが支払い忘れてて明後日に届く罠('A`)

>劇場版いぬかみ!に人を取られたとかで作画は危ないっていう悪い噂もありましたが、
>今回のCMで大分安心しましたw
CMはいいとこどりですから安心はできませんけどね。
第1話のクオリティが異常なのは、この作品のお約束って事で期待しときましょう。
あと劇場いぬかみっ!はCMで見た時点でやる気なさそうな画でしたw

≫直特おろしさん
> 『Sincerely Dears...』のオリコンデイリーチャートは27日16位⇒28日17位と、
>個人的予想を大きく外してしまいました…。
んー今週は結構アルバム出てましたもんね。
あと、何か知らんがニュース系サイトがゆかりんのCDを取り上げてない気が‥‥
正直、告白CDとかいらんてw

≫ゆっきさん
>やばいなのはが明日香に見える・・
スイマセン。明日香がどの明日香なのかわかりません orz

2007-03-31(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ktkrさん
>うおおおおお!短パンいいよ短パン(*´д`*)ハァハァ(コラww
俺にはない属性をお持ちのようだw

>前作までかなり年下だったのに、いきなり年上(orタメ年)なった二人に対する
>自分のモヤモヤはどうすればいいんじゃw
大人にな~っても忘れない ずっと君と出会えた事♪
マジレスすると最終回で二人の子供が出てきそうな予感。
モチロン9歳、小学三年生で魔法少女

≫asterisdkさん
>全力で買え!!
ちょwwwこれは欲しいけど高いwwwwwwww足元見過ぎにも程があるぞwwww
自 分 で 作 れ ば い い ん じ ゃ ね ?

>ドラマCD聴いたときなのはが少し大人っぽく聞こえた
>なのはがエロかわいくみえたのは僕だけでしょうか?
まだ聴けてません><
でも俄然楽しみになってきたぞ!19歳なのはがエロカワイイは禿同。

≫対決ラーメンさん
無理じゃね?

2007-03-31(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫kansaiさん
>ちょっときついですけど1 話でこの作画だと・・・。期待がおおきだけにねー。
きついの意味が取り辛いのでレスしにくいですが、
動いてる画を見た感じでは、悪くは無いと思いました。

>昨日のはなんちゅー終わり方・・・。しかし作画はすばらしかった
>もう見れなくなるとは残念です。こんなに次週が待ちとおしかったのも久しぶりでした。
ギアスの事ですよね?
本来、ガゼル回のハズだったようですがサンライズの原画陣が割り込んだ形になったみたいです。
千羽さんの原画も絶賛されます。
ちなみに24話は5日くらい前にラフが上がったところらしいです。
制作期間も確保できたのだし、24&25は劇場クオリティでお願いしたいです。

≫ねいきっどさん
俺は燃えるというより感慨深くなりました。
本当に再び彼女達の物語を見ることが出来るんだなーと。神様とスタッフさんに感謝!

≫石友さん
>3年前の俺なら観てたかもしれない。
試しに第一話だけでも見てみるのも良いかもしれません。

≫萌王さん
>テヌマアモリスタ!(間違ってるかもしれん
テヌマアモリスタ!(元々間違ってますからwwww

>キャプだけで燃え?が伝わってくるのは激しく(・∀・)イイ!
最近、一連のアクションを並べるだけで燃えが伝わるのでは?と思い出しました。
中割りと原画の見分けも付かないペーペーですがw

>まぁフレーム放送が何なのか分かってませんけどね!!!!
あ、これは俺が勝手にそう呼んでるだけです。えぇーと文で説明しづらいんですが、「春のオススメ番組」みたいな説明書きが画面にL字に入ってて、その枠の内側で映像が流れてたってことです。つまり通常より解像度が低い映像だったということ。

2007-03-31(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>あ、これは俺が勝手にそう呼んでるだけです。えぇーと文で説明しづらいんですが、「春のオススメ番組」みたいな説明書きが画面にL字に入ってて、その枠の内側で映像が流れてたってことです。つまり通常より解像度が低い映像だったということ。

なるほどなー
そりゃ分からんよって、元々そういうのに疎いからどっちにしろ分からなかっただろうな俺w

2007-03-31(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ktkr

>マジレスすると最終回で二人の子供が出てきそうな予感。
ちょwwwそう読みましたかww
次回が期待できますが、フェイトの純潔が・・。
ってもうStSの次のお話ですかw

2007-03-31(Sat) | URL | #AU4Zni/6 [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/623-5568e102

明日31日発売!!魔法先生リリカル☆ハギま!さん 魔法少女リリカルなのはStrikerS番宣映像キャプ こいつぁすごいヨ!!日本版ミッキーマウスの声優さん、実は副業だったことが判明 こりゃびっくりマウス。
2007-03-30(Fri) 07:18 | ポリを廻す日々、 

[[embed(http://www.youtube.com/v/eOA2cwnJfX8,0,480,360)]]○感想1、俺の嫁が映って無いじゃん( ゚д゚ )!2、スバル・ナカジマの短パンいいっすね(*´д`*)ハァハァ  ニーソも良いけど生足も(・∀・)イイ!!かなり個人的な感想しか述べてないので詳しい解説は[http://h
2007-03-31(Sat) 22:37 | とことこ原付日記 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

