最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070331]
シャナ第二期決定、「灼眼のシャナSecond」公式HP
*エイプリルフールネタではないです

【関連記事】
電撃文庫 春の祭典「灼眼のシャナ」重大発表!第2期制作決定!!
速報:「灼眼のシャナ プロジェクト2007-2008発表会」でサプライズ発表


■「リリカル☆パーティーⅢ」関連のレポ (奈々スレ
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1174990395/760
本日より和歌山最速放送でなのはStS開幕です。
これからはネタバレ防止のために本スレは絶対見るものか。いや、元々見てないけど


【ここまで4/1更新】

「水樹奈々」公式サイト News更新
TV出演・雑誌掲載情報など。この時期やはり「なのはStS」関係が多いです。
CONTINUEって雑誌は読んだことないんだけど面白そう(*゚∀゚)=3

>【第2特集】魔法少女リリカルなのは(全17ページ)
>  都築真希(原作・脚本)特別寄稿
>  田村ゆかり(なのは 役)インタビュー
>  水樹奈々(フェイト役)インタビュー
>  武内 崇(TYPE-MOON)描き下ろしイラスト
>  鋼屋ジン(ニトロプラス)メッセージ
>  金子彩史(『ワイルドアームズ』)メッセージ
>  第1期&第2期 完全解説
>  第3期『StrikerS』速報……ほか


武内さん、網屋さんは以前メガマガでも出てたけど、今度は金子さんもかよ。
ホントこの作品は予想外のとこからコメント出てくるなぁ(;^ω^)


タワーレコード「SECRET AMBITION」紹介ページに新画像
奈々ちゃんカワイイよ奈々ちゃん(≧ω≦)/
ジャケ裏面になるのかな?光速で保存した


Animelo Summer Live2007-[ Gneration-A ] 公式サイトオープン!
>7/7@日本武道館
今年も行けないだろうけど紹介・応援するくらいは出来る。
出演者は現在7組決まってるみたい。栗林さん、奈々ちゃん、奥井さんなど。
この栗林さんの写真いいなぁ(*´Д`)

アニメソング界をリードするA-POPアーティストが夢の競演!(pdf)
な、なんというおっぱいだ(*゚∀゚)=3
あんまりこんなコメント書くの宜しくない気がするけど、どうしてもツッコミたくなるw

【関連記事】
夏の新たな風物詩「アニメロ サマーライブ」今年も開催!ついにモモーイさんが登場!
Animelo Summer Live 2007 Generation-A 7月7日開催
アニメロサマーライブ:影山ヒロノブ、水樹奈々が登場 7月7日、日本武道館
奈々ちゃん、記者会見にすげぇ衣装着てるな(;^ω^)


魔法少女リリカルなのはStrikerS ED主題歌 「星空のSpica」 (5/9)
ゆかりんのページでCD情報更新されてた。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 音声入り目覚まし時計
俺にどうしろと‥‥‥('A`)


コードギアス 『Stage24&25』を2007年・夏、各局で放送
冗談で「3ヶ月後に放送するんじゃね?」と適当書いてたら当たった/(^o^)\
戦略的な意図もあるかもしれないけど、制作もギリギリのとこで頑張ってるハズ。
DVD買ってる身としては別に放送されなくてもいいけどw(マテ


<日記>

07033101.jpg

・Fate/Zero 第二巻を買ってきました。
本日発売ってことでダッシュで虎へ。まだ読んでないですけど楽しみ。約400Pかな
( ´・ω・)つ 表紙拡大

・MHP2はマターリ進行中。昨日初めてXLink Kaiで協力プレイしました。
自分で部屋を立てるのも、人のクエストに参加するのも一通りできるようになった(`・ω・´)
凄く強い人達に囲まれて2時間でHR1→HR3に一気に昇格。実力以上の階級に戸惑う俺(笑)

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)1日1クリックしてくれると嬉しいです。
□ 奈々ちゃんキャラでは今日は【いちご100%】の唯ちゃんの誕生日。 by 直特おろし

  >ハギさま

 【CONTINUE】は僕も前から気になっていましたが、最新号は買おうかなと今決めました。(^^

 今日は【いちご100%】で奈々ちゃんが演じた南戸唯ちゃんの誕生日となりました。♪ ドラマCDから3年経過し、メディアミックス展開もありましたが(作品に対する)評価は激しいものありましたね…。唯ちゃんは寝ている途中で服を脱いでしまう大胆な性格やら、ちょっと強気なところもありました。
 ヒロイン声優が【なのは】繋がりも多く、奈々ちゃんを筆頭に、さつきが小林沙苗さん、ちなみが清水愛さん、こずえが植田さん、浦沢舞が伊藤静さんと5名も共演されてました。w

 6月発売の【NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE(仮)】の奈々ちゃんにちなんだ7,770円設定は個人的に面白いと思いましたが、マキシアム ザ ホルモンの【デスノ】2代目主題歌収録の『ぶっ生き返す』の2,564円の『ぶっ殺し』価格とは天と地の差がありました。w
 (…ていうか漫☆画太郎先生の絵でドン引きしてしまった僕です。orz)

  >>【コードギアス】

 ちょうど一昨日はカレンの誕生日でもありました。(『モザイクカケラ』の初回限定盤封入の学生証に記載されています。)

2007-03-31(Sat) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by blaze

>■アニメソング界をリードするA-POPアーティストが夢の競演!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

>Fate/Zero 第二巻
今月末発売なの忘れてた…。
普通の本屋にも売ってれば買いやすいんだけどな~。
ちと遠出してアニメイトまで会に行かんと^^;

-追記(4/1)-
そういや今日はエイプリルフールですね~。
エロゲメーカーでも特別更新してる所も有って楽しませてもらってますw
型月や叔母風呂、ボンビーなどなどw

2007-03-31(Sat) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by Benta

大変申し訳ないのですが、
都築真希→都築真紀だと思います。
気のせいかも知れませんが。

>■アニメソング界をリードするA-POPアーティストが夢の競演!
なんと言うおっぱい…これは間違いなく栗の子

>俺にどうしろと‥‥‥('A`)
買えということなのでしょう(オイ

2007-03-31(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ねいきっど

エンディングは星空のSpicaですか。
どうりでなのはスレでスピカの話題をしてたと思ったら。

(チラシの裏)
メガマガの125ページで「なのは似の美少年」というのを見て、それなんてロジカルなのはまたはメロン戦士と思いました。

2007-03-31(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ お久しぶりです。 by ゆき丸

>コードギアス
やっぱり24,25話は結構後になってしまいましたね。
俺もDVD買っているので後でもいいですけど。

>Fate/Zero 第二巻を買ってきました。
アニメイトで予約しているので早いうちに買いにいく予定。
でもまだ第一巻読んでないw(ォィ

>MHP2はマターリ進行中。昨日初めてXLink Kaiで協力プレイしました。
いいなー、おれもXLink Kai使ってやろうかと思いますが
なかなか時間がない。
いずれは俺も参加します。

2007-04-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by kaori

初めましてぇ☆
水樹奈々さんの名前に反応しちゃいましたぁ\(^o^)/
また、来まぁ~すっ(*^_^*)

2007-04-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by にゃん

CONTINUEに「なのは」デスカ…
うん、買う。死んでも買う
なにゃんです

Fate/Zero2巻を買ったのに1巻をまだ全然読んでいなかったり気がついたら4月だったりと
世界は回っているが自分は止まっているみたいです

ちなみにCONTINUEはさりげなく「みさくらなんこつ」氏のコラムがありますのでそちらも注目です

2007-04-01(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by うぐいす

さて、先日リリパに参加して燃え尽きてきました。
イベント自体は神だったと言って差し支えなかったですわまじで。
というか、弾けすぎでDVDに入れられないようなことやってましたからwwwwwww

なのは本編に関してはまっっったく何の心配もないです。鳥肌立ちまくりでしたから、期待していいです。

他にも色々ありますが、一番の心配は財布ですがwwwwwwww




2007-04-02(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 石友

28日に「涼宮ハルヒの分裂」を購入して以来、Fate/Zero 第二巻が発売されていた事に気つ゛いてませんでした。早く買わねば。
そんでもって「涼宮ハルヒの分裂」を読んだ感想なんですが、キョンは神だと確信しました。飽くまで推測なのですが、非日常的物語世界を強く望んでいたキョンが創造した世界がハルヒ達がいる世界であり、キョンが見ている夢のような世界なのだと思うのです。
他にも14ヶ所伏線を発見しましたが、このぐらいにしときます。

2007-04-02(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫直特おろしさん
>【CONTINUE】は僕も前から気になっていましたが、最新号は買おうかなと今決めました。
俺のせいで散財スマソ

>『ぶっ生き返す』の2,564円の『ぶっ殺し』価格とは天と地の差がありました。w
あぁー。このCDは知人が絶賛してましたよw

>ちょうど一昨日はカレンの誕生日でもありました。
知らなかったです><

≫blazeさん
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
その気持ちは痛いほどわかります(笑)

>普通の本屋にも売ってれば買いやすいんだけどな~。
俺はアニメイトも虎も自転車こいで15分です。サーセンwwwwwww

>そういや今日はエイプリルフールですね~。
何かやろうかなと思ってましたが、気が付いたら一日が終わっていた件

≫Bentaさん
>都築真希→都築真紀だと思います。
俺も気付いてたんですけど引用元のそのまま記載した方がいいかなと思いまして。
ご指摘には感謝します。ありがとうでした。

>買えということなのでしょう(オイ
これは本当に無理です。パスパス~!!!

2007-04-02(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>どうりでなのはスレでスピカの話題をしてたと思ったら。
もう僕は本スレには戻りません。今までありがとうございました(マテ

≫ゆき丸さん
>でもまだ第一巻読んでないw(ォィ
早く読んじゃいなYO!!

>いいなー、おれもXLink Kai使ってやろうかと思いますがなかなか時間がない。
>いずれは俺も参加します。
どうぞどうぞ。気楽に誘ってください。

≫kaoriさん
初めまして!ここは獰猛な漢どもの住処なんで女性客は気をつけて下さいな。

>水樹奈々さんの名前に反応しちゃいましたぁ\(^o^)/
奈々ファン仲間ですか!シャーッスですね。

2007-04-02(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫にゃんさん
>気がついたら4月だったりと世界は回っているが自分は止まっているみたいです
あるあるwwwwww
入社式なんて都市伝説。そんな風に考えてた時期が俺にもありました(マテ

>ちなみにCONTINUEはさりげなく「みさくらなんこつ」氏のコラムがありますのでそちらも注目です
おk。みさくら語で書かれてても読めますよw

≫うぐいすさん
>イベント自体は神だったと言って差し支えなかったですわまじで。
いいなー。うらやましいなー。こんちくしょう(´;ω;`)ウッ

>なのは本編に関してはまっっったく何の心配もないです。鳥肌立ちまくりでしたから、期待していいです
ようつべでOP。色んなスレでキャプ画チラ見した感じだと俺の想像してるよりも硬派な画でした。そしてOP・第一話作監小森さんに吹いたwwww
もちろん本編の内容には超絶期待してます。

≫石友さん
>非日常的物語世界を強く望んでいたキョンが創造した世界がハルヒ達がいる世界であり、
>キョンが見ている夢のような世界なのだと思うのです。
胡蝶の夢みたいな話ですね。

>他にも14ヶ所伏線を発見しましたが、このぐらいにしときます。
すげぇwwwラノベのプロだwwwwwwwwwwwwww

2007-04-02(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/624-8d887b9a

FateZERO2エアリセ2エアリセは中古でGET!!待ってたかいがあったヨvv昨日届いたフィーナPVC再販分ですPC壊れてて発送メール来たの知らなかったからアポ無しで受け取り…金なくて親に払っ
2007-04-15(Sun) 14:55 | Lapis Lazuri 

こんばんは、マツケンです。☆今日はビジネスの勧め方、勧誘、紹介について・・・特に、今回は アフィリエイト、情報販売系の話です。よくあるのに「●●●を◆◆◆◆するだけで★★★円稼げます!」 この●◆★??? どんな意味なんでしょう?この系統のレターの内容は
2008-02-29(Fri) 23:03 | マツケンの世界!! 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

