最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070403]
圧巻、「リリカル☆パーティーIII」に7,000人
集まりすぎだろ‥‥‥常識的に考えて。もう武道館でやっちゃえよwww

魔法少女リリカルなのはStrikerS スターターブック 5/3発売
これは買いですか? >リリパ行かれた奈々千人の皆様

涼宮ハヒルの消失 5/25発売決定! (子供は見ちゃ駄目だ
これは買いですか? >ハルヒファンの皆様


A-POP、夏の一大フェスが今年も開催!
昨日の大きい栗の画像の記事本体。大きい栗に夢中でコッチ貼り忘れてたよ。

>栗林みな実、彼女は声優としてはもちろんだが、声の出演だけではもったいないほどの
>抜群のプロポーションが魅力。まさに“声優界の後藤真希”といったところか。

そ れ は な い w
あと、栗林さんの本質は「声優」というより「歌手」、ひいては「作家」だと思うぜ。
そんなに巨乳が好きならそう書けばいいのに‥‥‥‥(マテ

水樹奈々、スクエニPARTY新作タイトルステージに出演決定
なんだろうコレ


DS用ゲーム 「どきどき魔女裁判(仮)」 公式サイトOPEN
DS初のエロゲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (選択肢いいえ
ちょっと予約してくる≡≡≡⊂( ^ω^)⊃ブーン


コードギアス:未放送の最終2話を今夏放送へ 続編制作も決定
>DVD1~3巻の累計出荷枚数が22万枚を超えるヒットとなった。
意外なところから重要な情報が出てきました。単純計算だと第一部だけで60万枚超える。


アニメ「神曲奏界ポリフォニカ」TBSで今夜いよいよスタート!!
総作監様が期待しないで宣言しちゃった作品。奈々ちゃん出演です。

SNK WORLD-i”にてシリーズ待望の第5弾『Days of Memories~恋はグッジョブ!~』配信
SNKヒロインたちと大人の恋を楽しむ! 『Days of Memories~恋はグッジョブ!~』が配信
ま た S N K か w

765プロのアイドルが勢ぞろい!「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」
チケット持ってたけど行かなかった('A`)


<日記>
・村☆3クエスト終了したよ。フルフルとゲリョスは完全に攻略マスターした。

・現在の武器はクックツインズ改・ブレイドエッジ・ギアノスクロウズ改
全部双剣です。獲物の属性や硬さに合わせて使い分けてる感じ。
上竜骨はオンライン集会場で強い人達に助けてもらいつつ集めました。
ガノトトスやダイミョウザザミ戦だったかな。
結局、乱舞でゴリ押しになるんで基本攻撃値最高のクックの使用頻度が高いかも。

・日本ブログ村に立てたなのはStSのTBテーマに多くのトラバが来始めた
なんか感動しました。いつも俺とあと数人のファンの方々しかTBしてなかったので‥‥
>テーマ作成日:2006/08/16(水) 23:51
随分昔に立てたんだなぁと、ちょっと感傷に浸る。制作発表されてすぐだったんだよね。

栗林さんからのアリガタイお言葉
和んだ。寝よう。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)1日1クリックしてくれると嬉しいです。

2007-04-03(Tue) 21:58 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 |
□  by ねいきっど

7000人、BASARA祭の3倍半。すごすぎます。
>武道館でやっちゃえ
そしたら第4期が必要となるでしょう。そしたら、「魔法少女」というタイトルをつけていいのかもわからなくなります。あくまで主役は変えるつもりはないようですし。でも、つけてもおかしくないでしょう。まあそれはそれでいいですが。
正直、StSはゴジラVSスペースゴジラを待っている気分でした。第4期はがあるとしたらゴジラVSデストロイアを待つ気分になるでしょう、ってそんなことしたらなのはが死ぬwwwwwwwwwwwww

2007-04-03(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 3,150万+α。 by 直特おろし

  >>ハギさま

 【リリカルパーティーIII】のチケットが4,500円で7,000人の【なのは】ファンで3,150万円+αの収益ということになりましたねぇ。この経済効果は凄まじいものがあります。

 4月9日付けオリコンウィークリーアルバムチャートでゆかりんの【Sincerely Dears...】は初登場11位、あと1歩でマキシマム ザ ホルモン超えは叶わず惜しいですが、もちろん買って良かったと思います。

2007-04-05(Thu) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ ≫ねいきっどさん by ハギ=スプリングフィールド

>7000人、BASARA祭の3倍半。すごすぎます。
BASARA祭り‥‥‥俺には一生縁がなさそうなフェスティバルだ(;^ω^)

>そしたら第4期が必要となるでしょう。
普通に涼宮ハルヒの激奏みたいな感じにすればおk。
第三期のキャラソンも合わせれば三時間くらいのLIVEはできそうな気がします。

>第4期はがあるとしたらゴジラVSデストロイアを待つ気分になるでしょう、
>ってそんなことしたらなのはが死ぬ
なのは=ゴジラは酷いw
高エネルギーのビーム飛ばしまくる点は共通してるけど(笑)

2007-04-05(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫直特おろしさん by ハギ=スプリングフィールド

>【リリカルパーティーIII】のチケットが4,500円で7,000人の【なのは】ファンで
>3,150万円+αの収益ということになりましたねぇ。この経済効果は凄まじいものがあります。
色んな経費を差っ引いてもDVD1本の利益と勝負できそう‥‥‥かな?
ちなみに今回のイベント内容はDVDに収録されるようです。

>4月9日付けオリコンウィークリーアルバムチャートでゆかりんの【Sincerely Dears...】は初登場11位
やっぱ10位内は厳しかったか‥‥‥

2007-04-05(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、テヌアモリスタ!!

七千人って多いねw
なのはファンの大多数が集まってるのかな?もっと多いかな?
まぁそれは置いといて

>これは買いですか? >ハルヒファンの皆様
いらないッスよw

>>DVD1~3巻の累計出荷枚数が22万枚を超えるヒットとなった。
凄まじいほど売れてるのね
まぁそれだけの魅力つーか、面白さがあったのは事実だし
良い作品に出会えたことに嬉しいっつーか、もう何を言いたいのかイミフ

>ま た S N K か w
もう駄目だな、この会社w
と言いつつソフト買いそうだけどw

2007-04-05(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

>テヌアモリスタ!!
志村ー!テヌマアモリスタ!テヌマアモリスタ!

>なのはファンの大多数が集まってるのかな?もっと多いかな?
純粋ななのはファンより、声優ファンが大多数だと思います。
8割方、奈々ちゃんとゆかりんで占められてるんじゃないかな。俺?俺は千和派だよ(笑)

>いらないッスよw
実は見てみたい俺ガイルwwwwどう見てもタイトルから内容が想像できるw

>良い作品に出会えたことに嬉しいっつーか、もう何を言いたいのかイミフ
面白さや感動を言語化するのって難しい。最近、特に思います。(マジレスw

>もう駄目だな、この会社wと言いつつソフト買いそうだけどw
魔女裁判だけはガチ!魔女裁判だけはガチ!

ところでテヌマアモリスタが俺だけの頑張りによりGoogleで検索にかかる件

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-24,GGLJ:ja&q=%e3%83%86%e3%83%8c%e3%83%9e%e3%82%a2%e3%83%a2%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf

ネギま!系のニュースサイトさんに取り上げられ‥‥‥ねーよwwwwwwwww

2007-04-05(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>志村ー!テヌマアモリスタ!テヌマアモリスタ!
間違えましたw
では改めて

ハギさん、テヌマアモリスタ!

>ところでテヌマアモリスタが俺だけの頑張りによりGoogleで検索にかかる件
う~ん、結構かかってる方かな?
まぁこれ以上はもうどうにもならないかw

来週はいよいよ逆転裁判4が発売でwktkが止まらないですYO!!

2007-04-07(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

>う~ん、結構かかってる方かな?まぁこれ以上はもうどうにもならないかw
俺が考えた言葉がGoogle先生に載ってる時点で感動したから、数はどうでもいいよw

>来週はいよいよ逆転裁判4が発売でwktkが止まらないですYO!!
ずっとMHP2やってます。19日モノも買わなくてもいい気がしてきた

2007-04-07(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/627-c72cb8ab
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

