最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060127]
10000HIT大感謝なの!! (^ω^)
クリックするともっと大きくなるの!


(注:高校生にはなりませんwww)


まずは今まで応援してくれた皆様に

どうみても感謝してます。
本当にありがとうございました。


…え~どんな言葉からはじめればいいかなと、少し悩んだんですが
やはりこれが一番自分にはふさわしいんじゃないかと思いました。

(以下謝辞も含め長文書いてます。記念の記事に書くのには不適切な表現もあるかもしれませんが僕の素直な気持ちです。読んでもらえたら幸いです。) 



当初このブログをはじめた頃はアクセス数も一日に50くらいしかなく、(しかも半分くらい自分…orz)
こんなブログ一体誰が見ているのかなぁと思いながらもがんばりました。

アニメのキャプ画感想をするようになってからは、人の数が一気に増えるようになりました。それに気をよくした僕はとにかくアニメレビューを多く書いてTBをたくさん集めて、アクセス数をガンガン増やして……と考えるようになってしまいました。

…実際そうやって確実にアクセス数は増えます。
しかし、それが自分にとって何なのかという事に疑問を持ち始めました。

このジャンルはとにかくTBの数が桁違いです。それだけに貼ったり貼り返されたりの連続です。
その中で一体何人の人がその記事をちゃんと読んでTBしているのでしょうか?
僕も最初は全部真面目に読んで出来るだけ全てにコメントつけて、TB貼ろうと思ってたんですが、アクセス数を増やそう、ランキングサイトで上位に入ろうとするあまり、記事から記事へとびまわりTBだけ貼りまくるといった悲しい行動をするようになっていました。


しかし、どんなところでも(例えばランキングサイトですが)本当に人気があるところは本当に読んでいておもしろい、もしくは興味深い記事を書いています。見る人を楽しませてくれます。
僕もそんなふうになれなくても、そんなふうにありたいなぁと願いました。
…で、今の「魔法先生リリカル☆ハギま!」のスタイルに落ち着いたわけです。


- とにかく楽しい事をしよう。自分自身も読者も楽しめるブログであろう -


それがココの基本精神です。
これは、かの有名な極上生徒会初代会長「神宮寺 奏」様の影響も受けてますwww
神宮寺奏様 (*´д`*) ハァハァ



…というわけで、

これからも楽しい事いっぱいしましょう!!


最後になりましたが、相互リンクしてくださってるサイトの管理人の皆さんには厚く厚く御礼申し上げます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


今回は10000HIT記念なので本当にガンガンコメントくださって結構です。
それこそ、今までブログにコメントなんかした事ねぇ~って方々も大歓迎です。
(さすがにコメントの仕方はわかりますよねw)
あと、この記事にTB貼ってくれる強者(?)も大歓迎です。
(さすがに記事と全く関係ないのはアレなんですが…w)

あ、そういえば本当に最後になりましたがTOPの絵は
「魔法少女リリカルなのは」より「高町なのは」さんでした。
ココでの公約守れてホッとしてます。
イラストの感想なんかもコメントいただけるとありがたいです。
ではでは。

今回は記念なんでどれか一つでも押してくれるとうれしいです。
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ

□  by 箒

10000ゲット記念ぱぴこ

2006-01-27(Fri) | URL | #83oACe3E [ 編集 ]
□  by スィラトリィー

おめれとーございます!(`・ω・´)ゝ
これからもがんばって下さいね!!!

2006-01-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by カタソ

10000Hitおめでとうございます^^
ちょこちょこ見に来てます、これからも楽しくがんばってボチボチやっていって下さい~

2006-01-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ツワモノと呼ばれたくて by やまだ

挑戦してみました。

自分でも驚くほど強引なTBですが。
ふざけるなという感じでしたら遠慮なく削除してやって下さいませ。

やまだのブログの方にこちらへのリンクを貼らせて頂きました。
よろしければ相互リンクお願い出来ますでしょうか?

ではこれからも面白い記事を期待しております。
10000HITおめでとうございました。

2006-01-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ おめでとうなの! by うつろねこ

1万HITおめでとうございます!
回転早くて記念コメント出遅れたー・・・(A`;)
TBという議題について考えるのは、
やっぱりブロガーレベルうpには必須ですよね(謎

>あ、そういえば最後になりましたがTOPの絵は~
流石はハギ監督!記念絵ちゃんと仕上がってますねw
クリックしても高校生にはならないのか・・・
まぁ、自分はちっちゃい方が好きですけどw
なんだか2万HITもすぐに来そうな予感なんで、
自分は慌てて記念絵描き始めてたりしますよw

ではこれからもリリカルマジカル楽しく行きましょう!(`・ω・´)シャキーン

2006-01-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ たくさんのコメント本当にありがとうございます。 by ハギ=スプリングフィールド

一つのコメントで一人に返事書くのがポリシーなんですが(最近始めたw)、
今回それをやってると大変な事になりそうなので失礼ながら2、3人ずつまとめていかせていただきます。

>>箒さん
通りすがりですね!!記念パピコ上等!!本当におねでとうございます。

>>スィラトリィーさん
これからもがんばらせていただきます。
それと私的に…今回は本当にありがとうございました。

>>カタソさん
これからもガンガン遊びにきてくださいね~。ノシ

2006-01-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>やまださん(強者) by ハギ=スプリングフィールド

TBありがとうございました!こういうの期待してましたよwww
もちろん削除などしません。半永久的に見世物になっていただきますw

相互リンクの件はもちろんおkkkkk!!
こちらからも貼らしていただきます。

これからもよろしくお願いします。

2006-01-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>回転早くて記念コメント出遅れたー・・・(A`;)
9950あたりからアクセス解析しながら様子見てたら何人かの策略で一気に10000いきました。
記事自体は下書きの状態で置いておいたので10000ジャストくらいでだせましたよ。

>TBという議題について考えるのは、
>やっぱりブロガーレベルうpには必須ですよね(謎
まぁ人それぞれでしょうね……僕はTBよりコメントの方が欲しいかなw

>流石はハギ監督!記念絵ちゃんと仕上がってますねw
ギリギリスクランブル体制で臨みましたから。
高校生のなのはは…あれは失敗デザインですからwwwwwww

これからもリリカルマジカルよろしくお願いします!

2006-01-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ おめでとうございます! by 島 次郎

10000HITおめでとうございます(^O^)
これからも応援&クリックさせていただきます( ~_っ~)/

2006-01-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ >> 島 次郎さん by ハギ=スプリングフィールド

どうも初めましてになるかな?
コメントありがとうございました。

>これからも応援&クリックさせていただきます( ~_っ~)/
クリックは任意でお任せしてます。押してくれるなら感謝はしますがw
コメントとか残してもらえるとそれが最大の励みになったりします。
本当にありがとうございました。

2006-01-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ おめでとうございますですぅ by やんたん

10000HITおめでとうございます。私もまずは、5000HITを目指して精進いたします。

ハギさんの考えには賛成です。所詮、ブログは自己満の世界。それなら自分の楽しいと思っている事をいっぱいかけばいいのです。その結果として、アクセス数が増えれば儲け物と考えた方がいいと思います。

話は変わりまして。う~む、なかなか絵がお上手ですね。私も負けてられませんw
春休みには「なのは」も見ておこうと考えています。
最近のお気に入りは「地獄少女」と「ローゼン」です。

これからもよろしくお願いいたします。

2006-01-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>やんたんさん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます。

僕もやんたんさんの考えは凄く素敵だと思います。
自分のペース、スタイルでやって固定読者がつくのが一番いいですよね。
もちろん、ランキングサイト上位をめざして毎日頑張る人もいいと思います。
ただ自分を見失わないようにすれば……。(経験者は語るw)

年取るといろんな事考えるようになりますねwww(21歳)

イラスト誉めていただいてありがとうございます。やんたんさんの絵も是非見てみたいです。

これからもよろしくお願いします。

2006-01-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 1000 by ちよ

10kヒットおめでとうございます。
うちももうすぐ5kですが・・・スキャナーもなければペンタブも無いので絵など貼れませぬy=-(゚д゚)・:・;

2006-01-27(Fri) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ >>ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございました。
5kヒットのさいにはかけつけさせていただきますwww

>スキャナーもなければペンタブも無いので絵など貼れませぬy=-(゚д゚)・:・;
…実は僕ももってません。このイラストは
白紙に下書き→携帯のカメラで撮影→PCにとりこみ→レイヤー重ねてパスで線画描く→色塗る
の流れで書いてます。だから、カメラとマウスと絵描きソフトがあれば大丈夫!
本当はスキャナで取り込んで、手書きの線を残しながら
線補正するのが好みなんですが、今回は時間の関係でフルCGです。



2006-01-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 1万ヒットおめでとう(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ by 神楽 眠

 なのはキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 でも高校生にはならないのか…(´Д`|||) ドヨーン
 クリックしたらあの小さな制服のまま身体だけ大人になると思って、何度も何度もクリックしたのは私ですwww
 
 TB…読み飛ばしてしまうところもあるし、当然されてるでしょうね。私も最初はそれが嫌で自分からTB貼りに行く事はしてませんでしたけど、それでもいっぱい貼ったら来る人も増えて、結果アクセスとかコメント増えるようになったので、なるべく記事を書きつつ貼りに行くようになりました!

 ハギさん同様楽しいこといっぱいしましょうの精神で頑張っていきたいと思った神楽でしたー(*'-'*)

2006-01-27(Fri) | URL | #d.R0STlk [ 編集 ]
□ >>神楽 眠さん by ハギ=スプリングフィールド

>あの小さな制服のまま身体だけ大人になると思って、何度も何度もクリックしたのは私ですw
ちょwwwこれ何て自白?wwwwwwwwww

TBに関する真面目なお答えありがとうございました。
やっぱりみんな何かしら考えてやってるんだなぁと今さらながら実感させられました。

>楽しいこといっぱいしましょうの精神で頑張っていきたいと思った神楽でしたー(*'-'*)
はい!それが毎日が極上であるための秘訣です!!
これからもよろしくお願いします!!


2006-01-27(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ おっ!!!!!!!!!! by どらちゃん

おっ1万HITいきましたか
おめでと~~♪

絵かいたんですね。首はセーフってところですねww
せっかくロープ用意したのにっ(えっw

私もつづいてぜひいきたいものです・・・(><

いければの話ですがね(夢ですねw

ひっそりと運営しています~♪

2006-01-28(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>どらちゃん by ハギ=スプリングフィールド

>おめでと~~♪
ありがと~w

>せっかくロープ用意したのにっ(えっw
ちょwww((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どらちゃんの方ももうすぐ一万ですね。毎日見させてもらっていますよ!
これからも一緒に頑張っていきましょう!

2006-01-28(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/63-51d9c93e

こんにちは、管理人のやまだです。今回は、2005/9/15にコナミ (公式サイト) より発売されたPS2用ゲーム版「極上生徒会」のお話です。脳内ゲストは蘭堂りのさん+αです。 蘭堂り

昨日がんばって描きました^^朝倉和美&相坂さよを融合してみましたwって!!どっからどう見ても朝倉和美じゃねーーか!!ありがとうございました。クリックすると小さくなっちゃい
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

