最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070413]
痛いニュース(ノ∀`)フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画
ユーノ君‥‥‥こんな事件に巻き込まれてたのか (´;ω;`)ウッ

不謹慎な挨拶でスマソ。しかし書かずにはいられなかったんだ


天元突破グレンラガン 人気投票
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

電脳コイル:宮崎、庵野に続く“新星”磯光雄が初監督 NHKの新オリジナルアニメ
作画神たちの夢の共演。放送開始されたら、グレンとの一騎打ちになるのは必至!
非常に楽しみな作品です。

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 古里尚丈プロデューサーに訊く
良インタビュー。読んでて損はしない。

>サンライズがどんなアニメを作る会社なのか?と考えた時、原点回帰が一番最初に
>頭に浮かびました。そして、“ロボットアクション”、”人間ドラマ”、”SF”など、
>得意な点がいろいろあると考えたのです。

あまりの手堅い作りに原作信者の拒絶反応も薄いのは流石。今のとこ成功街道まっしぐら。

<Amazon>
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
バンダイビジュアル (2007/07/27)
売り上げランキング: 299

7/27日発売予定。初動予想は7000枚とみます。

<ゲーム>
アルカナハート続編制作開始につきスタッフ大募集!
FULLになってから全くやってないんだが‥‥‥ゲームバランスの調整を重視して欲しい

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)ティーザーサイト OPEN
音楽なるので注意。今作も凪良氏のキャラデザ。インプレとしては前作キャラの方が魅力的。正直糞ゲーだった戦闘回りを如何に改善できるかが鍵。エロは絶対期待する。デフォで購入予定。

愛と絆の詩を届けます!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』 (ファミ通)


どきどき魔女神判!公式サイト
『どきどき魔女神判!』公式サイトが開設!!
悪い人じゃなきゃアクセス不可!? 『どきどき魔女神判!』公式サイトが正式公開!
どこまでエロくできるかが鍵。ハードの性能も含めて。購入検討

シャイニング・フォース イクサ ビジュアル設定資料集
4/28発売予定。ようやく表紙絵できましたね(*゚∀゚)=3

『MHP 2nd』で「モンハンフェスタ」用クエストを配信!
後でダウンロードしてやってみよう。


<ビジネス>
アニメファンのDVD購入 客単価高い傾向 映像ソフト協会(4/13)
色々思うところはあるけど、基本的にアニメDVDの値段って高いからねぇ('A`)

創通中間決算 ガンダム ひぐらしのなく頃になど業績貢献(4/11)


<ネタ>
痛いニュース(ノ∀`)「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」
ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増
何度見ても逃げるとこで吹いてしまうwwwww

らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」 (ようつべ)
映像にコメントすべきなのか曲にコメントすべきなのか、問題はソコだ(笑)


<日記>
・久々にニュースまとめ
別に巡回してないって事もないんですが、4月に入ってから目立ったニュースもないですからね。今は日々の生活に流されつつ、粛々と新作アニメを消化している所です。感想に関しては、テキストだけでもした方が良いのかな?と思いつつやってない。

・19日発売物のゲーム
正直MHP2やってるので買ってもやらなそうなんですが‥‥一応何か手を出しとこうかなと。ペルソナ3、Fate、リーズのアトリエあたりになると思う。PSPも買ったことだし、Fate限定にしようかなぁ。

・「SECRET AMBITION」発売日の18日からDAM解禁
初日から歌いに逝くつもりです。銀河を舞うDaiamond dust(天使の囁き)

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)1日1クリックしてくれると嬉しいです。
□ ちわっす by ゆき丸

>PSPも買ったことだし、Fate限定にしようかなぁ
俺なんて限定テレカほしさで2本も予約しましたよ!
絶対予約したほうがいいですよ。

あと、今Fate/zero読んでます。
ライダーがかなりかっこいいですね
あんな漢になれたらいいと思う。

2007-04-14(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ミンサガ

>痛いニュース(ノ∀`)フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画

ニコニコ動画にあったのですが、ネタじゃなかったんですね・・・

>『MHP 2nd』で「モンハンフェスタ」用クエストを配信!

今日やっとで無線LANになりました。さっそく試したいのですがこれから出かけなければいけないので、夜にならないと出来そうにありません。自キャラは女(男なのに)でAKIというやつです。見かけたら声をかけてください。
ちなみにレウス倒せました~。ガンランスにして防御主体にしたら以外と簡単に・・・やっぱり攻撃一編等では勝てませんね。
その勢いで今ハンターランク5まで行きました。上級はやっぱり敵強くなってますね~。キリン一式なのに一撃で殺された時には驚きました。

今日も長文失礼しました。

2007-04-14(Sat) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by blaze

>■「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
自分はニフティのネット配信で1話を見ました~。
実は原作やってない(近くのゲーセンにないし、箱も買えない)んですが
結構面白かったですw作画も良かったと思うし。
続きが気になりますね~!!

>■アルカナハート
早くPS2に移植してくれないもんか…。
生活圏内の4つのゲーセンのどこにも置いてないorz

>ゲーム
別に新作ではなくしかもエロゲですが、沙耶の唄とカルタグラ買いました~。
沙耶の唄は文句なしに名作だと思う~。
ストーリーも良いし、沙耶かわぇぇwww
カルタグラは現在play中なのです。
結構面白いし、気に入ってはいるのです。
雰囲気とかキャラも良い。特に冬史、初音辺りはお気に入りだったりw
ですが、1ルートに占める共通ルートの割合がちと多いような…。
まぁ、あと2ルート残ってるので楽しんでplayしたいと思いますw

先日のPV紹介の件ありがとうございましたっ!!
予想以上の格好よさにすっかり見入ってしまいましたよw
PV関連で言えば、なのは無印3巻に特典映像で作品のPVが入ってますよね~。
自分はアレを見ると涙が出てくる(泣ける)んですが友達の誰に話しても賛同者が居ないwww
innocent starterとか鳥の詩、同じ空の下でとかを歌っても泣きそうになっちまうんですが、
それも「オマエだけ」と言われましたwwww

2007-04-14(Sat) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by ねいきっど

リリカルなのは+ドラゴンボールMADはこんなにありました。
Youtubeにアップされてないのを含めると
なのはVS悟空
同上その2
ナッパVSフェイト
なのは、フェイトVSドラゴンボールの敵キャラ
なのは、フェイト、はやてVSフリーザ
ドラゴンボールのオープニングテーマを使ったMAD
なのはVSラディッツ、ピッコロ
8種類になってしまった。ニコニコの動画のクオリティが高すぎます。
Youtubeにアップされてるものよりも。
まさにニコニコクオリティ。めんどくさくなった分クオリティが高すぎます。

2007-04-14(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

>アイドルマスター XENOGLOSSIA
理想的なアニメ化の仕方ではないでしょうか。
どっかの監督は見習うべき(ぉ

>驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF
なんかもうお疲れ様ですね。
警察にまでお世話になって…

2007-04-14(Sat) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、テヌモアマモリスタ!!

>不謹慎な挨拶でスマソ。しかし書かずにはいられなかったんだ
そんなに不謹慎では無い、と思います
この犯人はそうとう病んでるね、死刑でええんとちゃう?(マテ

つか、リンク先のコメントのおまいらちゃんと通報してたんだなwに吹いたw
いや大抵の場合、通報してないと思ってたからさ

>天元突破グレンラガン 人気投票
誰だよ、○○に投票してるやつwwww
とりあえず俺も投票しておいたwwwwww

アイドルマスターのDVD、もうジャケもあるのね
早い、かな?

>色々思うところはあるけど、基本的にアニメDVDの値段って高いからねぇ('A`)
もう感覚が麻痺してるのか高いとか思わなくなってきちゃったYO!!
まぁせいぜい四話収録で6800円なら安いと感じるぐらいかな…


それでは、クリーンチュルナイ!!

2007-04-14(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ゆき丸さん
>俺なんて限定テレカほしさで2本も予約しましたよ!
ちょwwwテレカいらないから中身だけ売ってくれwwwwwww

>ライダーがかなりかっこいいですねあんな漢になれたらいいと思う。
それはそれで困ると思いますよ(;^ω^)

≫ミンサガさん
>自キャラは女(男なのに)でAKIというやつです。見かけたら声をかけてください。
了解です(`・ω・´)
でも中々知り合いとアポ無しでマッチングする事ってないのよねぇ~

>ちなみにレウス倒せました~。ガンランスにして防御主体にしたら以外と簡単に・・・
俺、双剣なんですがレウスは防御力に自信がないときは罠を駆使しないとかなりキツイですね。

>その勢いで今ハンターランク5まで行きました。
すげぇ!!!ソロで集会上位まで行けるもんなんだ!!俺はいつも棒立ちでHRうpw

≫blazeさん
>自分はニフティのネット配信で1話を見ました~。実は原作やってない
俺は原作持ってるけど埃被ってるんだぜ?

>早くPS2に移植してくれないもんか…。
こういうゲームって対戦してナンボですからねぇ。あと、スティックじゃないと、どう考えても無理なボタン捌きがある気がします。 (例:リリカのAHPCとか

>別に新作ではなくしかもエロゲですが、沙耶の唄とカルタグラ買いました~。
どっちも知ってますよー。やった事ないですが。てかエロゲする時間ねぇ('A`)

>予想以上の格好よさにすっかり見入ってしまいましたよw
アレは普段奈々ちゃんの動画見てるファンでも、初見時は見入ってしまいますよw
( ゚д゚)ポカーン      って感じですが(笑)

2007-04-15(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>リリカルなのは+ドラゴンボールMADはこんなにありました
ワザワザ報告乙です!
これからStrikerS verも増えていきそうな予感w

≫Bentaさん
>理想的なアニメ化の仕方ではないでしょうか。
>どっかの監督は見習うべき(ぉ
ん?コレは誰のことかな?
心当たりがありすぎて困るwwwwwwwwwwwwww

≫萌王さん
>つか、リンク先のコメントのおまいらちゃんと通報してたんだなwに吹いたw
>いや大抵の場合、通報してないと思ってたからさ
俺も祭りのときは結構通報しますよ。書式考えたりするのが楽しいんだよねぇ~(悪魔でもいいよw

>とりあえず俺も投票しておいたwwwwww
モチロン"吉成曜"にだよな?(笑)

>アイドルマスターのDVD、もうジャケもあるのね早い、かな?
あ、コレは参考イメージ画像で実際のジャケは違いますよ。本当のは公式HPに載ってます。

>まぁせいぜい四話収録で6800円なら安いと感じるぐらいかな…
妖奇士は4話入りで5000円切ってたんだぜ?  (´;ω;`)ウッ

2007-04-15(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ UNO君追悼記念レス。 by うつろねこ

彼はミッドチルダの星になりました・・・(´・ω・`)

>■天元突破グレンラガン 人気投票
なんですかこのオールスター投票はw
(ていうかケツ)が正直過ぎてドリル吹いたwww

>■アルカナハート続編制作開始につきスタッフ大募集!
続編ってFULLじゃなくて本当に作るんだw
メイドゴスロリ巫女スク水・・・次はなんでしょうねぇ?
FULL稼動は大抵明日からっすね。楽しみです。

2007-04-15(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by 萌王

>俺も祭りのときは結構通報しますよ。書式考えたりするのが楽しいんだよねぇ~(悪魔でもいいよw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
送ってるんだ、あんまり迂闊な事は書けないな…

>あ、コレは参考イメージ画像で実際のジャケは違いますよ。本当のは公式HPに載ってます。


嘘だ(AA略


じゃあ次の記事に書き込むかな
こっちはスルーで宜しいかと


2007-04-16(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>彼はミッドチルダの星になりました・・・(´・ω・`)
銀河を舞う天使の囁きー確かな記憶を辿ってーこれからきっとー生まれてくUNO

>(ていうかケツ)が正直過ぎてドリル吹いたwww
人によって色々吹く場所が違うのも面白いですね。
俺は庵野・今石・吉成・すしおさんに吹きましたwwww庵野とかマジ関係ねーしwww

>FULL稼動は大抵明日からっすね。楽しみです。
ホームのゲーセン潰れてからすっかり引退してしまったのでFULL稼動してるもんだと思ってました。知ったかきいて本当にすいませんでした。でもバランス調整気になるなぁ‥‥

2007-04-16(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

だがレスするw

>送ってるんだ、あんまり迂闊な事は書けないな…
祭りは2chの華ですからね!積極的に参加しないと!
特に普段イライラさせられるモノが対象だった場合とかフヒヒwwwww

2007-04-16(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/633-647faf93
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

