最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070418]
07041701.jpg
「Heart-shaped chant」神曲すぎて泣いた

ってわけでSECRET AMBITION(AA)のレビュー。自己満足ですが(;^ω^)


■商品画像

review_SECRET_AMBITION_01.jpg
[ジャケ表]
いや、もうただ一言。素敵すぎる‥‥‥


review_SECRET_AMBITION_02.jpg
[ジャケ裏]
と思ったらコッチの方が素敵だった‥‥‥(マテ


review_SECRET_AMBITION_03.jpg
[歌詞カード+CDケース]
御馴染みの初回限定三面デジパック仕様です。歌詞カードは無しでケース直書き。
個人的には久々に普通のケースタイプも見たいなーと思ったりするんですが。
ちなみに、表・裏面以外に奈々ちゃんの顔が映ってる面はありません><


review_SECRET_AMBITION_04.jpg
[ディスクレーベル面]
綺麗な赤色でてるなぁと感心したり。
ちょっと脱線するんですがこの花なんだろう‥‥。無知なもんで分かりません。
「SECRET AMBITION-秘めたる想い-」で花言葉検索したけど水仙しか出てこないorz


review_SECRET_AMBITION_05.jpg
[同梱物]
既出情報しかないですが6/6発売のLIVE DVD、「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM&UNIVERSE」(AA)の広告と「Special CD」の応募券とか。詳しくはコッチの記事で解説書いたので参照して下さい。


■CD収録曲・感想

01. 「SECRET AMBITION」
作詞:水樹奈々 作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁(Elements Garden)
TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』OPテーマ

02. 「Heart-shaped chant」
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
PS2用ソフト『SHINING WIND』OPテーマ
*アルパ演奏:上松美香  ストリングス:弦一徹ストリングス

03. 「Level Hi!」
作詞:西村 ちさと 作曲・編曲:斎藤真也
TBS系TV全国ネット「がっちりマンデー」4~6月度エンディングテーマ

4. 「SECRET AMBITION」(without nana)
5. 「Heart-shaped chant」(without nana)
6. 「Level Hi!」(without nana)


M1.「SECRET AMBITION」
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のOP主題歌なので聴いた事ある人も多いと思います。発表当初、千代丸さんの作曲って事で話題になりました。どんなリリカルな曲を作るつもりなんだろうと思ってたら普通にストレートなRockで吹きましたがw。曲の感想は以下

個人的には演歌とか昔の歌謡曲に通じるような、「クドさ」「濃ゆさ」があると思うんですよ。
あ、もちろんいい意味でね。サビ後半部のメロディーラインとか特に顕著。初聴時から哀愁漂った曲だなぁと思ってました。こういう曲が千代丸さんらしいかどうかはコアなファンでないので分かりませんが、演歌指向のある奈々ちゃんにはハマってると思います。過剰にコブシ効かせて歌う姿が容易に想像できちゃう(笑)
カッコイイなぁ~ ←結論

TV版との違いですがCD音質って事で2本のサイドギターがより聴こえやすくなってロック調の印象が高まりました。あと、2番以降のアレンジが凝ってて面白いです。バッキング・ベースの動かし方etc

さらに、奈々ちゃんの作詞って事でいつもの奈々言葉もありますよ。
「Diamond dust」を天使の囁きって読むのには吹きましたがwwwww
*天使の囁きはダイヤモンドダストの異名です

ちょっと残念というか不満な点はシンセ(キーボードかな?)の音はもう少しこだわって欲しかったかな。2Bメロ当りからの対旋律気味のメロディーとか間奏部。特に間奏部はメロディアスなベースとシンセ中心で進むから音質・音色が気になってしょうがない。ストリングス使えばもっと厚く聞かせられると思うんだけどなぁ。でも、元ベース弾きとしては久々にメロディアスなベース聞けて嬉しかった。

後半部はアレンジとかで楽しめるのでアニメ見て気になってる人にもオススメですよ。
どこ聴けばわからん人はとりあえずベースの動きでも聴いてみては?


M2.「Heart-shaped chant」
エレガの上松さん作曲って事で、いつも通り世界の弦一徹ストリングスの提供でお送りします(笑)。しかし今回は本当に凄い人がゲスト参加!あの世界の上松こと、アルパ奏者:上松美香さんです!!え、知らない?超有名だと思うけどクラシック・セミクラシックの世界だけなのかなぁ(´・ω・`)

曲はこれまた珍しく8分の12拍子で横の流れを感じさせます。とにかく上松美香さんのアルパを前面に押し出した作・編曲です。今曲をマトモに聴くのはCDが初めてなんですが、その音色・音質・撥音の良さetc‥‥どれをとっても間違いなく世界レベル!一言で。「美しすぎます」

弦一徹ストリングスと上松美香が織り成す、甘美で神秘的な幻想曲の下地。それらの良質なオケをバックに持ち前の歌唱力で難度の高いメロディーを豊かに歌い上げる歌姫・水樹奈々。聴いていて別世界に行ってしまいそうな程に気持ち良いです。個人的には今CDでイチオシの楽曲。

主題歌になってる「SHINING WIND」も非常に楽しみになってきました。OP映像がw


M3. 「Level Hi!」
ラララ♪ラララ♪ラララララララ♪の歌詞から始まることが印象的でした。
奈々ちゃんらしい元気曲。既曲だとアオイイロとかに似てるかな。今CDでは上記二曲の個性が強すぎるのもあって印象が薄れ気味だけどライブで盛り上がれそうな曲です。聴きこんでおかないと。


■感想まとめ
3曲とも個性的で質が高い。特にM2の完成度の高さは素晴らしい。
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の主題歌って事で買った人も感動するのではないかしら。初動予想は2.5万枚。3万枚越すような事があったら、なのはブランドか上松効果を考察しないといけませんねw


■あとがき
感想にあんまり奈々ちゃんが出てこないのは、普通に上手くて言うことないからです。最近の楽曲はドンドン難易度高くなってるんですが、普通に歌いこなせてる奈々ちゃん本当に凄いと思います。作家陣も好き勝手書き放題で個性だしまくり。今、日本でイチバン面白いアーティスト周りなんじゃないかと思ってます。今作ではエレガの親類繋がりって事だろうけど、上松美香さんの参加には本当に驚きました。「なのはStS」のOP共々、大きな宣伝効果になるんじゃないかな。これを気にまた一つファン層が広がりそうな予感がします。最近のPVなどを見ても顕著ですが、奈々ちゃんのアーティスト志向、本当に高まってるなと実感させられた一枚でした。

最後にまたgdgd言うけどシクアンは何でストリングスにしなかったんだろう。
M2との対比を付けたかったのか、ロック調を押すためか‥‥音楽って難しいねぇ。


【追記】
水樹奈々「SECRET AMBITION」のPVフル配信開始 (Gyao)武蔵成山城サン経由)
水樹奈々「SECRET-AMBITION」-邦楽PV (ORICON STYLE)
4/29(日)正午までの限定配信です。奈々ちゃんカッコイイよ奈々ちゃん(≧ω≦)/
‥‥しかし、コレ聞いた話によると下水処理場での撮影らしいのよね。日本の技術力すげぇwww


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった方は1クリックしてくれると嬉しいです。



【関連記事】
【レビュー・感想】 水樹奈々ベストアルバム 「THE MUSEUM」
水樹奈々 LIVE DVD「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM&UNIVERSE」関連情報

【関連リンク】
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
水樹奈々 Kingrecords公式ページ ←SECRET AMBITIONのPVが視聴できます
上松美香ホームページ



SECRET AMBITION
SECRET AMBITION
posted with amazlet on 07.04.18
水樹奈々 藤間仁 上松範康 ニシムラチサト サイトウシンヤ
キングレコード (2007/04/18)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 最強シングル
5 カップリングもおすすめ


■LIVE DVDは6/6発売
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM&UNIVERSE
キングレコード (2007/06/06)
売り上げランキング: 138
□  by はじめましての通りすがり

「Heart-shaped chant」はホントに凄かったですよねー。
上松美香さんって数年前はかなりTVに出てましたよね。
実は、私は兄よりも妹のほうを先に知りましたw

>曲はこれまた珍しく三拍子
私はてっきり8分の12拍子だと思ってました。
「星空と月と花火の下」も同じ感じじゃないですか?
見分け方は分からないんですが…

2007-04-18(Wed) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□  by 直特おろし

  >ハギさま

 こちらも午前中にフラゲ、【CONTINUE】とともに買ってきました。
 いや~、3曲とも申し分ない楽曲でしたね。♪ 特に【Heart-shaped chant】は僕も雄大な曲やなぁと思いました。
 あとはオリコンチャートの動向が楽しみです。

 弦一徹ストリングスと言えば【エタブレ】も【Justice to Believe】もそうでしたが、さらに調べたらAqua Timezの【千の夜をこえて】にも参加されていたことが判明しました。(^^

2007-04-18(Wed) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□ ≫はじめましての通りすがりさん by ハギ=スプリングフィールド

スイマセンご指摘の通り3拍子ではなかったです。アホな事書いてました。
多分8分の12拍子で合ってると思います。

>「Heart-shaped chant」はホントに凄かったですよねー。
なんというか上松一家祭?みたいな。一曲目がバリバリのロックなので、
2曲目のアルパ・ストリングス・アコギが映えて本当に綺麗ですよね。計算されてるのかしら

>実は、私は兄よりも妹のほうを先に知りましたw
俺もそうかもしれないです。エレガを本格的に知ったのって大学入ってからだしなぁ。
美香さんの方はコンサートのポスターとか良くみかけました。

>見分け方は分からないんですが…
解説の必要なさそうですが各拍が3等分された4拍子ですね。付点四分が一拍の。

2007-04-18(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫直特おろしさん by ハギ=スプリングフィールド

>特に【Heart-shaped chant】は僕も雄大な曲やなぁと思いました。
雄大・壮大・幻想的・神秘的
こういう感想がまず思い浮かびます。世界観を感じさせる楽曲はそれだけで価値があると思います。
それにしてもアルパのグリッサンドは世界が開けすぎるから困るwwwww

>弦一徹ストリングス
普通に上手いっすよね。何食ったらあんなに指回しつつ、いい音だせるのだろう‥‥

2007-04-18(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 謳歌乱舞

管理人さま、こんにちわ。

SECRET AMBITION私も買いました。
なのはSSのOPのフルを聴けて最高な気分。
そして、2曲目のHeart-shaped chantは凄いですね。
あの神秘的な曲調で、しかも歌うが難しそうななに、それをキッチリ歌いきる奈々さんの歌唱力にも驚きました。

2007-04-18(Wed) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by Benta

この前TVで流れてたCMのBGMでアルパの音が流れてたので
もしやと思って調べてみたらやっぱり上松妹でしたよwwwww
結構あっちこっちで活躍してるんだな。
さすが世界の上松だ。

Heart-shaped chantを聴いたとき言葉で言い表せないような大きいものを感じましたね。
聴く人を圧倒するような雄大な曲調、
そしてそれをしっかりと歌い上げる奈々ちゃんに敬意を表したいくらいだ。

シクアンはやっぱりHeart-shaped chantに比べると…
千代丸王子にはもうちょっとがんばってほしかったかも。
どちらもすばらしい曲に変わりはないのですが。

>弦一徹ストリングス
こういうのを天才というのでしょうか。もはやネ申を超越してますよ…

2007-04-18(Wed) | URL | #ZKqnkKnE [ 編集 ]
□  by ねいきっど

シャイニング・ウィンドのオープニングが神的ですか。
ほほう。

ニコニコ動画でなのは達VSゴジラを見つけました。オチがなかったり、ビオランテがどこへ行ったかわからなくなったりしましたがとりあえず重度のゴジラファン兼リリカルなのはファンじゃないと楽しめませんね。

2007-04-18(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ランペ

管理人さんこんばんはー。

SECRET AMBITIONとHeart-shaped chantが良すぎてLevel Hi!が個人的に薄くなってしまう…。
と思っていたら管理人さんも同じ事も書いていらしてちょっと嬉しかったですw

オリコンのデイリーランキング見たら初登場5位でした。
今度のMステは絶対に見なければ(*´ω`)ww

2007-04-18(Wed) | URL | #oJNZgJFQ [ 編集 ]
□ 歌に関して by にゃーお!

カラオケで女性曲を歌っているそうですが
キーはどうしてるのでしょうか?
私は-4が好きなんですが。
ミドルボイスができれば楽な音域ではあります。
原キーは流石にしんどいですが。
既出でしたらすみません。
また、そういう歌唱に関するテーマで
かかれることを期待しています。

2007-04-18(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ まとめてレス失礼 by ハギ=スプリングフィールド

≫謳歌乱舞さん
>なのはSSのOPのフルを聴けて最高な気分。
2番の歌詞の方がカッコイイですよね。
手抜きだったら2クール目のOPになったりしてw

>あの神秘的な曲調で、しかも歌うが難しそうななに、それをキッチリ歌いきる奈々さんの歌唱力
奈々ちゃんの安定感は日本でもトップレベルだと思いますよ普通に。
作家次第で何色にでも染まれる。だからこそ作家陣の仕事が重要だと思います。
ちなみに歌の難度はHSCよりシクアンの方が難しそう。

≫Bentaさん
>Heart-shaped chantを聴いたとき言葉で言い表せないような大きいものを感じましたね
なんか目の前に桜が舞い散ったんですけど普通にウィンドのムービーで見たイメ-ジだったww

>シクアンはやっぱりHeart-shaped chantに比べると…
>千代丸王子にはもうちょっとがんばってほしかったかも。
う~ん‥‥‥音評は相対しかありえないから何とも言えませんが、シクアンはそんなに悪くないと思いますよ。スケールで見るとHSCの方がはるかに大きいからそんな風に感じるのかもしれませんね。表現してるモノが違うと言えばいいでしょうか。

>こういうのを天才というのでしょうか。もはやネ申を超越してますよ…
スタジオ系のストリングス隊じゃゲキ上手の部類に入るでしょうね。神を超越してるかどうかはちょっと分かりません‥‥‥(世界には彼らと同等かそれ以上の弦奏者はたくさんいる)

≫ねいきっどさん
>シャイニング・ウィンドのオープニングが神的ですか。
神秘的です。作編曲は初聴時のインパクトは神曲レベルだと思いました。

≫ランペさん
>管理人さんも同じ事も書いていらしてちょっと嬉しかったですw
別に俺の意見が絶対ではないって点は注意ですな。あと、レベルハイも面白い曲だと思いますよ。単純な作りの中にアイディアが盛り込まれてて。

>オリコンのデイリーランキング見たら初登場5位でした。
>今度のMステは絶対に見なければ(*´ω`)ww
録画予約忘れるとこでした!サンクスです!!
二日目は4位だったみたいですね。あの顔ぶれの中で‥‥‥本気で凄い!

≫にゃーお!さん
>カラオケで女性曲を歌っているそうですがキーはどうしてるのでしょうか?
ちょうど次の記事で書いたんで参考にしてもらえればいいんですが、普通は♭5を試して、何か問題があった場合のみ調節してます。♭4の曲も数曲ありますよ。栗林さんのRHとか、解読不能。あと、真綾のプラチナはやや高めですが♭2で歌おうかなと思案中。多少無理してでもサビのファルセットを綺麗に出したいって意図です。

特に「調性」に拘りをもってらっしゃらないなら、自由に変えていいと思います。ワザワザ原キーに拘らなくてもいいかと。ちなみに一般的な男性女性の音域の平均差を考慮すると♭5が適正らしいです。奈々ちゃんの曲とかは、元がキー高目なのでこれでもキツイ人はキツイかもしれないですね。

2007-04-20(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、性欲を持て余す(挨拶

で、SECRET AMBITIONのうpはまだですか?

コにうp、パスはhagi
㌧クスコ

こうですか?分かりません(><)  

冗談は置いとくとして、 fatePS2版のOPとか店頭で聞いてると良さそうだなぁと思う今日この頃
グリムグリモアとセットで買おうかなぁと思ったり思わなかったり

2007-04-20(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ 初めまして by 黒百合

初めまして、黒百合と言います。
前前からこのサイトを楽しく見ています。
それで、この前声優マガジン?だったかそんな雑誌を見た時に奈々さん自身が2曲目のHeart-shaped chantは3拍子の曲だって言ってましたよ。

2007-04-21(Sat) | URL | #wDmyBk6g [ 編集 ]
□  by 元・通りすがり

≫ハギさん、黒百合さん
8分の12拍子と書いたことに、特に根拠があったわけではありません。
個人的な感想として、そう感じただけです。

ご本人がそうおっしゃっているのなら、譜面では3拍子だったのでしょう。
(8分の6拍子という情報もあるみたいですが…)

私の無責任なコメントで混乱させてしまって申し訳ありませんでした。

2007-04-22(Sun) | URL | #X.Av9vec [ 編集 ]
□  by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>ハギさん、性欲を持て余す(挨拶
エロゲをやればいいんだぜ?
それとも何かエロイアニメのキャプでもうpした方が良いかな?

>で、SECRET AMBITIONのうpはまだですか?
一応他の閲覧者の方が誤解しないようにフォローしとくと俺の歌ったシクアンですよね(;^ω^)
別に考えなくもないですが、今手元にあるのは音割れが酷いので、
良いのが取れたらソッチの歌ったシクアンと交換でもして研究資料にでも(笑)

>fatePS2版のOPとか店頭で聞いてると良さそうだなぁと思う今日この頃
>グリムグリモアとセットで買おうかなぁと思ったり思わなかったり
黄金のなんちゃらですね。何か密林のレビューのTOPに音楽分かってそうな人がイチャモンつけて☆1付けてるけど普通の曲だと思います。でも個人的にはディスイリュージョンの方が好きだったかな。

俺の次の購入確定ゲームはシャイニング・ウィンドです。

≫黒百合さん
初めまして(≧ω≦)/

>奈々さん自身が2曲目のHeart-shaped chantは3拍子の曲だって言ってましたよ。
う~ん‥‥‥そうですか。聴いた感じでは複合拍子っぽいんですけどねぇ。
俺が思うに奈々ちゃんは分かってて3拍子言ったんじゃないかなぁと思います。音楽とかやっていない人が多そうな声優マガジンでは複合拍子で表された「8分の~」ってインタビューで答えても伝わりにくいと感じたから、敢えて三拍子と言ったのではないかと。文の下りがちょっと分からないからアレですけど、曲の特徴・個性とか歌の難度とか横の流れについて触れた部分では無かったでしょうか?それなら三拍子って言った方がわかり易いですよね。正確には一拍を三分割したリズムが特徴の曲って言いたかったんじゃないのかな?

ここまで書いておいて本当に三拍子だったらスイマセン(;^ω^)

≫元・通りすがりさん
わざわざカムバックしてきてもらってスイマセン。

>8分の12拍子と書いたことに、特に根拠があったわけではありません。
>個人的な感想として、そう感じただけです。
いや、俺も最初の三拍子ってのは適当にダラダラ書いてたらいつの間にか書いてたもので、これは複合拍子だと感じましたよ。純粋な3拍子だったらもっとワルツっぽくなる気がするんだよなぁ。

ただコレ今でもわからないんですが、リズムの強拍の位置が6拍子っぽいですよね。ボーカル聞いてるとAメロとか12拍子の気がしてくるし‥‥正直ドッチでもいい気がするんですが(笑)
もし3拍子だったら楽譜が凄いことになってそうな気がする。

他の人にも聞いて詳しく分かったらまた書いてみますね。

>私の無責任なコメントで混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
いえいえ、基本的にコメントはありがたいです(`・ω・´)

2007-04-22(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>ハギさん
>エロゲをやればいいんだぜ?
エロゲだけでもエロアニメでも性欲を持て余す、こうですか、わかry
まぁでもエロアニメのキャプとかするとこのブログが色々と問題になっちゃいそうあn

何、冗談だって?


嘘だAAry


>一応他の閲覧者の方が誤解しないようにフォローしとくと俺の歌ったシクアンですよね(;^ω^)

Σ(´Д` ) 
その発想は無かったわ

>でも個人的にはディスイリュージョンの方が好きだったかな。
黄金のなんちゃらの方がかっこいいお、着歌にしたんだお

じゃあもう一つのほうに突撃しますか、と

2007-04-23(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by as

今週のオリコンであのスピッツ(32000枚)を抜いて初登場第2位!!!初動は自己最高の39000枚!!!

2007-04-24(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド

>エロゲだけでもエロアニメでも性欲を持て余す、こうですか、わかry
???ちょっと俺には理解できない次元の問題?(笑)

>その発想は無かったわ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
えっと‥‥‥ネタだと思うけど音楽ファイルの違法うpとかダウンロードはイクナイですよ(;^ω^)

>黄金のなんちゃらの方がかっこいいお、着歌にしたんだお
そのくらい好きなのに曲名覚えてない件
マジレスすると「disillusion」の表現してるモノの方がfateに合ってると思ったからです。
タイナカサチの歌いとかも考慮してね。

2007-04-25(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫asさん by ハギ=スプリングフィールド

>今週のオリコンであのスピッツ(32000枚)を抜いて初登場第2位!!!
>初動は自己最高の39000枚!!!
本当に驚きましたよ!
いきなり1.3万枚も自己記録更新してますけどどっから湧いて出たんだ(笑)

この結果を受けて水樹陣営がどのように打って出るか見物ですね!

2007-04-25(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-07(Tue) | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/636-6b16d51e

 水樹奈々さんの【SECRET AMBITION】がついに発売されましたねー!!♪ こちらも昨日のうちにフライングゲットし、発売を記念してフェイトの19歳バリアジャケットイラストをまたフライングしま

Amazonから到着してました。これは贅沢なシングルですねーしばらく通勤時にはヘビーローテーション確定です。
2007-04-18(Wed) 23:39 | 三毛猫のつぶやき 

魔法少女リリカルなのはStrikerSオープニングテーマ。「SecretAmbition」いや~、やっぱり水樹奈々さんは上手い!なんというかサビ部でのヒロイックなコブシのきかせ方、抑揚のあるビブラート、ホント声優さんのレ
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

