最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070427]
ステージイベントで『スターオーシャン』の新作タイトルが発表!
SQUARE ENIX PARTY 2007公式HP
      o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒キタキタキタ━━━━━━━ !!/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


全俺待望のSO4発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかも奈々ちゃんやら、法子さん・豊口さん・くぎみーやら豪華声優陣付き!!
奈々声でトライデント・アーツとかブチかませたらスッゲー気分良さそう(*゚∀゚)=3
AAA信者の俺としてはモチのロンで突撃するんですが

‥‥もしPS3だったら本気で欝になりそう('A`)  てか可能性高いだろうなぁ


なんかバランス悪い記事出しだけど、そんくらい待望だったって事で理解してくだちぃ><

ついでになのはStrikerS関連のニュースを少々。
魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD詳細
>全9巻、単巻6,500円、BGM、杖ヴォイスを収録したSPECIAL CDを同梱
密林でも予約開始されたらお伝えできると思います。


アニメイトTV番組情報「魔法少女リリカル☆なのはStrikerS」
6話までのスタッフ表が更新されています。*5話までのあらすじバレ注意
5話は内田さんの作監回ってことで上手くいけば安定路線にのるかなと思ったり。
でもA'sの2話は斉藤さんのエフェクト作監もあってのバトルだったから‥‥‥やっぱ未知数w


上松美香がブログにて水樹奈々を語る (武蔵成山城サン経由)
>奈々さんの歌に合わせて、一緒にせーのっで録ったんですよ。
( ゚д゚)
ちょっとコレは個人的には信じられないくらい衝撃的事実。アレを同時録りって(;^ω^)
でも何か納得した気がする。HSCは最後のアルパの一つまみの音が特に秀逸。静寂の中で静まり返った心の水面に波紋を拡げるように感動的に響いて聴こえます。個人的にはそれがアルパの最高の仕事だったなと思っていたんですが、アレはライブ特有の緊張感から生まれたものだったのか。良いテンションから生まれくる音ってのは凄く意味がありますね。もちろん相応の技術あってのモノだけど。

*後々考えたら、ルバート部(自由テンポ・HSCでは冒頭とラスト)だけ合わせたのかもと思った


水樹奈々の「SECRET AMBITION」Oricon週間2位(初登場赤丸付、3.9万枚)
マトモな記事で取り上げていなかったので一応。自己記録の初動2.3万枚を1.6万枚も上回りました。ついでに激戦週のランキングにおいて2位を確保。正直予想を遙かに上回る売上に本人陣営も当惑なんじゃ?なのは効果だと仮定して、今回の件でのファンの購買意欲と前作の売上を考慮するとDVDの初動は1.3万枚くらい出そう?かなり大きい数字に膨らんできたなぁ(;^ω^)

・ブログ村の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」トラコミュ画像を変更しときました


FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)1日1クリックしてくれると嬉しいです。
□  by 萌王

俺が一番乗りかなw
じゃあ改めてデスティニードロー(挨拶

>ステージイベントで『スターオーシャン』の新作タイトルが発表!
( ´_ゝ`)フーン
まぁハギさんの予想通りPS3でしょうね
まず間違いなく俺はプレイ出来そうもないですな

>全9巻、単巻6,500円、BGM、杖ヴォイスを収録したSPECIAL CDを同梱
二話ずつ十三巻とかにならなくて良かった良かった
つか、某アニメが十三巻で確定なので泣きそうです(;´Д⊂)
某アニメが何なのかは言わなくても多分分かると思いますが…

>水樹奈々の「SECRET AMBITION」Oricon週間2位(初登場赤丸付、3.9万枚)
やたらめったらに売れてるなぁ
一ファンとしては嬉しい限りですがw
なのは効果はかなりあるんじゃないかな?

ではでは
明日は給料日で楽しみです、ウヒョー

2007-04-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

>SO4
やはり自分としてもPS2で出て欲しいのです。
ゼノサーガみたく片面二層DISC二枚組みとかでも良いから出して欲しいなぁ。
さすがにPS3事買うお金は無いぜorz

>ゲーム
数日前、安いPSソフトに手出してハズレ引いたので、さっさと本命買うことにしました^^;
シャイニングフォースイクサorペルソナ3のどちらかで迷ってたり~。
てか、イクサの主人公の声が某豆粒ドチビな国家錬金術師で有る事に今更気づいたw
==追記==
迷った結果、イクサ買って来ましたw
装備によって見た目も変わるみたいだし、
(ハギさんの記事を見るとネコミミなども有るようだし)
今から楽しみですw
======

新作だとオーディンスフィアが気になってます~。
5月に他に欲しいのでなければ買っちゃう可能性有り有りです。
パソゲ新作だと、lightのDies Iraeに絶大な期待を寄せているのですが、
春発売なのに未だに発売日が決定していない件についてorz
こりゃまた延期かな…。

2007-04-27(Fri) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by ねいきっど

SO4は実はWiiだったりして。アーティスト発表するということはPS2かもしれませんね。
主人公が月じゃないですか。ヒロインが桂先生でそのほかに大人クロノや宮本武蔵(GUN道、戦国BASARA)やヒカリ(ポケモン4アニメ版)もいますね。

2007-04-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ PS2 でしょー by kansai

どう考えても PS3 だと発売は 2009 年くらいになるかも?
その前にアニメ化するかもね。

2007-04-27(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ アニメイトのStSあらすじメチャクチャwww by ウルズ13

私もシクアン買いましたが、なんか凄いことになってますね。
個人的にはがっちりマンデー効果ではないかと疑ってます(ぇ
ほら、アレで普段アニメを見ない一般の方々が……まあ、流石にそれはないでしょうけど。

2007-04-27(Fri) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by asterisk

ブログに掲載させていただきました


製作スタッフがスターオーシャンはつくらない

といっていましたが

つくるんですね

めちゃうれしいです


うーん

トライエースが
xbox360の最新作
インフィニット アンディスカバリー


大ヒットシリーズ『スターオーシャン』、『ヴァルキリープロファイル』を開発した株式会社トライエースと Microsoft Game Studios が贈る大作 RPG。
本作のプロデューサーである同社代表取締役五反田氏の 10 年越しの構想が、Xbox 360 を得てここに実現。



を製作中だから

でるのは

PS3だろ




2007-04-27(Fri) | URL | #VwhHdBBk [ 編集 ]
□  by 水兵リーベ


SO3マジで面白かったんで(マリアは譲りません)、これはすんげー嬉しいwwwwしかも水樹奈々さん含めて豪華声優陣とかもうやべぇwktkwww
んにしてもあのエンディングで続き作るのかー。完全に予想外w
うむむ、なんとかPS2で・・・。トライエースならPS2でも十分なクオリティを叩き出せるんですし。。

2007-04-27(Fri) | URL | #UwJ9cKX2 [ 編集 ]
□  by ひーろ

SECRET AMBITION は本当に良いですわ。
もう俺の心の中では週間1位です(何
SECRET AMBITIONは俺のメール着信音。
そしてiPodの再生数もカオスな再生数です\(^o^)/

2007-04-28(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ SO3のやりこみ度は異常だろ・・・ by GWW

>全俺待望のSO4発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
イィィヤッッッッホo(ry
と思ったら
>‥‥もしPS3だったら本気で欝になりそう
なったら学生\(^o^)/オワル

>奈々声でトライデント・アーツとか
やBEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
無性に興奮してきた!!
みんながフェイト・マリア使ってるのをよそにフェイト・ソフィア・ネルを使ってる俺ガイル いやまぁマリアさんも使ってるけどね・・・

>>全9巻、単巻6,500円、BGM、杖ヴォイスを収録したSPECIAL CDを同梱
きゅ、9巻・・・orz
もちろん買うけどさ・・・TV放送レベルの画質でいいから1巻4話収録とかは・・・ダメですかそうですか・゚・(ノД`)・゚・。

>SECRET AMBITION
うれしい限りですね・・・いろんなブログ見てると今までと比べて「賛」が少なかった感があったんですが、スピッツに勝った、というのは感動ものです。

>5話は内田さんの作監回ってことで上手くいけば安定路線にのるかなと思ったり。
期待しすぎると梨花ちゃんと○○○○と同じ状態になっちゃうので期待はほどほどに。ですよ! とはいっても期待しちゃいますがw
とりあえずStrikersに言えることは「CMのインコUZEEEEEEEEEE!!!!」

2007-04-28(Sat) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by Benta

>>SO4
まぁ普通に考えればPS2が妥当な線だと思いますが…
PS3は時期尚早というかなんと言うか…

>シクアン
なのは効果だけでは説明しきれない今回の初動枚数。
一般への浸透と考えたいけど、そう考えるのはまだ早すぎるような気もします。
そんな俺のPCからはことあるごとに奈々ちゃんとアルパの音が響きます(ぉ

>なのはスタッフ
多分後半に爆発するはずです、そう信じたい。
今のままでは見ていられない

2007-04-28(Sat) | URL | #xiVzWXxM [ 編集 ]
□ 声優に詳しくない俺でも集められるほど豪華w by うつろねこ

>‥‥もしPS3だったら本気で欝になりそう('A`) 
PS3の性能を無駄に上回る更なる次世代ゲーム機、PS4で出る悪寒(ぇ
もう主演声優決まってるって事は制作進んでてPS3なんでしょうけど。
箱○との同時発売と考えれば希望は持てますかね?w

>「SECRET AMBITION」Oricon週間2位
日本\(^o^)/ハジマタ
トップ3を声優だのキャラソンだのが占める時代の訪れでしょうか?w
まぁ正しいベクトルでは終焉が近い気もしますが(^ω^;)

2007-04-29(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ 遅レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>( ´_ゝ`)フーン
ちょwwやる気ねぇwwwwwwwwwwwあの伝説のAAA制作SO4だぜwww
ドラクエの100倍楽しいぜ(当社比

>二話ずつ十三巻とかにならなくて良かった良かった
よくよく考えると、単巻あたりの修正密度が減るんですよね。果たしてアレをそのまま売ってしまって、セブン・アークス的には良心が痛まないのかどうか(ry

>つか、某アニメが十三巻で確定なので泣きそうです(;´Д⊂)
>某アニメが何なのかは言わなくても多分分かると思いますが…
ん?行くでガンスのアニメかと思ったけど違うな‥‥‥アイマスですか?
アレは質が高いから‥‥価値はあると思うけどギアスほどの魅力は感じないです。
【追記】
もしかしてグレンラガン!?

≫blazeさん
>ゼノサーガみたく片面二層DISC二枚組みとかでも良いから出して欲しいなぁ。
そしていつもの如くSCPH10000番台のユーザー脂肪ですねwww

>迷った結果、イクサ買って来ましたw
>装備によって見た目も変わるみたいだし、
イクサは中盤くらいで、ひたすら寄り道して修羅の道を歩んでいた時期が一番楽しかったです。あまり強くしすぎて本編の10章以降が流れ作業になってしまいましたが(;^ω^)
俺にしては珍しく80時間くらいは楽しくプレイできたから良作。
チラ裏ですが設定資料集買ってきましたよ(*゚∀゚)=3

≫ねいきっどさん
>SO4は実はWiiだったりして。アーティスト発表するということはPS2かもしれませんね。
AAAに任天堂は似合わないと思うんだよなぁ‥‥アソコの開発だとハード性能高くないと本領発揮できないだろうし。アーティスト発表がPS2に繋がるのはちょっと意味がわかりません。ゴメンナサイ(;^ω^)

≫kansaiさん
>どう考えても PS3 だと発売は 2009 年くらいになるかも?
どうでしょうね‥‥既に開発進んでるでしょうし遅くても2008年内の発売になるのでは?
ちなみにAAAはPS3の初期段階(今は知らない)でPS2ソフトの互換性が全く取れず、開発ソフト全滅でしたから。そういうのも考慮してもどっちのプラットフォームで開発するのか気になります。

2007-05-01(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルズ13さん
>アニメイトのStSあらすじメチャクチャwww
俺自身もあまりネタバレ見たくないので視界に入らないように頑張ってたんですが「スバルとティアは新デバイス~」の下りを見てコーラ吹いたwwwwwww

>私もシクアン買いましたが、なんか凄いことになってますね。
マジレスするとウルズさんみたいな人達の「何となく~」が積み重なってこの結果だと思いますよ。案外に「らき☆すた」も良い線を逝くかもしれないです。

≫asteriskさん
>トライエースがxbox360の最新作インフィニット アンディスカバリー
次世代ハードにプラットフォームを移してって話ですかね。たしかに可能性としては次世代ハードできそうな気がする。SONY、スクエニ的にはFF13でハードの普及を計ってSO4も売るみたいなシナリオも説得力あるからなぁ。

≫水兵リーベさん
>SO3マジで面白かったんで(マリアは譲りません)
いやいやマリアは譲りませんよ(争いの予感!)
「僕が一番マリアを上手く扱えるんだあぁぁっぁああ!!!」

>んにしてもあのエンディングで続き作るのかー。完全に予想外w
いや、流石に世界観は一新されるでしょ。あのEDから続き作ったらナンデモアリの世界ですよw
実はSO3も厳密にはナンバリングタイトルでは無かったですからね。

≫ひーろさん
>そしてiPodの再生数もカオスな再生数です\(^o^)/
俺もカラオケでシクアン歌った回数がカオス入ってます\(^o^)/
最近はCWの「Level Hi!」ばっか聞いてます!お気に入りです!

2007-05-01(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>なったら学生\(^o^)/オワル
最近の学生は金持ってるんだぜ?関東・関西なら一ヶ月のバイト代でPS3買えるのでは?
にしてもキツイか。俺たちには毎月のアニメDVDというノルマもあるからな!HAHAHA‥‥('A`)

>みんながフェイト・マリア使ってるのをよそにフェイト・ソフィア・ネルを使ってる俺ガイル
俺も結構その3人使ってた気がする。ネルとソフィアが何をしてたかはウロ覚えだがw
まぁSO3はマリア様が最強すぎるからね。基本的に遠距離から撃ってるだけで勝てるし。
近接戦闘もできるとかもうアホかとw

>TV放送レベルの画質でいいから1巻4話収録とかは・・・ダメですかそうですか・゚・(ノД`)・゚・。
い や そ れ は マ ジ で 困 る w
てか4話収録とか余裕で標準的なセルDVDの画質で入りますぜ。2層とか使えば特典も余裕で入りそう。3話は‥‥片面一層かもしれんね(;^ω^)
そんな事より責任持って修正カット増やしてくれるかどうかが問題だ。

>いろんなブログ見てると今までと比べて「賛」が少なかった感があったんですが
尼のレビューくらいしか読んでませんが正直何を聞いたらそんな感想が出てくるのか俺には分からないモノばかりでした。シクアンがエタブレと似てるとか本気でギャグで言ってるのかとオモタwww

>期待しすぎると梨花ちゃんと○○○○と同じ状態になっちゃうので期待はほどほどに。ですよ
>とはいっても期待しちゃいますがw
あぅあぅwwwそうやってまた裏切られるのですよwwwwwあぅあぅwww

≫Bentaさん
>まぁ普通に考えればPS2が妥当な線だと思いますが…
>PS3は時期尚早というかなんと言うか…
俺の意見は大体書きましたので。PS3の販促としては時期的には遅いくらいだと思いますよ。

>なのは効果だけでは説明しきれない今回の初動枚数。
案外に「なのは効果」だけで説明できそうだから怖いwwww
何たって5000円越えのパーティーに7000人集まるような作品ですから。各声優ファンも巻き込むと凄い数字になりそうな気がする。でも今まで積み重ねてきたものがあっての事でしょうね。

>多分後半に爆発するはずです、そう信じたい。
>今のままでは見ていられない
よーし予言しちゃうぞ。10話が作画回になる(マテ‥‥ジツハホンキ

≫うつろねこさん
>声優に詳しくない俺でも集められるほど豪華w
いやいや、うつろねこさんの知識で詳しくないはねーよwwwwww

>PS3の性能を無駄に上回る更なる次世代ゲーム機、PS4で出る悪寒(ぇ
内部構造に扇風機をもう一台つけたPS3の上位機種ですね!モチロン下位互換性なんてありません!

>もう主演声優決まってるって事は制作進んでてPS3なんでしょうけど。
時期的にもコレでそろそろ買う事になるかな。発売日に注目しますわ。

>まぁ正しいベクトルでは終焉が近い気もしますが(^ω^;)
今のいわゆる一般系アーティストの売れ方は末期症状ですよね。一年くらいで売上20万枚近く落とすとか普通に信じられないです。ファンも飽きっぽいというか何というか。

2007-05-01(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>ハギさん
>もしかしてグレンラガン!?
いや、らきすたのつもりだったんだけど、あれは十二巻だったスマヌ

>よくよく考えると、単巻あたりの修正密度が減るんですよね。果たしてアレをそのまま売ってしまって、セブン・アークス的には良心が痛まないのかどうか(ry
修正出切るのかどうかすらあやしい気が…
二話三話のキャプとか見てる感じだとね

まぁ今更ながらになのはストの一話を拝みましたとさ、やっぱいいね

2007-05-01(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/643-5dac31d6

 現在のアニメDVD購入は【デスノ】は毎月、【BLEACH】はドラマCDか設定資料集同梱であれば購入している状況ですが、7月以降はこれに【なのはStrikerS】が加わるため散財が大きくなりそうです…

ゲーム名:スターオーシャン○○??発売日:不明ジャンル(多分w)RPG前 評 判:smash:★★★★★
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

