最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070509]
anime_rakisuta_05_00.jpg
俺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
良い子のみんなは俺達のような駄目人間になっちゃダメだよ(*^ー゚)b


【アニメ感想】 らき☆すた 第05話 「名射手」

anime_rakisuta_05_01.jpg
あるあるwwwwwwwwwwww
黄色リボンの言うことに付け加えておくと、ウチワ使うと埃が舞うのも嫌なんだよねぇ。
クーラー付けても電気代かかるし、やっぱり夏場はパンツ一丁が一番だね(*^ー゚)b


anime_rakisuta_05_02.jpg
ボン太くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
姉ちゃん初登場よりむしろコッチの方が実況では書き込まれてそうだな。
今週からフルメタふもっふの武本康弘さんが監督って事でパロったのかな。


anime_rakisuta_05_03.jpg
仲間のコメがリアルすぎて吹いたwwwww
「おk」とか「うはwwww」とか良く研究されてんなぁ。流石ネット工作も得意な京アニ。
でもリアルな話、ネトゲとかで「うはwwww」とか使われると引かれる恐れあるよな。多分この場面でこなたがパーティ組んでる相手は長い付き合いなのかもしれない。それくらい打ち解けてたら所謂2ch語みたいなのも出てくるかも。


anime_rakisuta_05_04.jpg
「先生‥‥ネトゲの世界で毎日リアルの話題振るのやめようよ」

あるあるwwwwwwwww
これはマジであるあるwwww。
こんなところでリアルの話されても本気で困るしテンション下がるんだよな ('A`)
しかもこなたの場合、先生が相手だから余計たちが悪い。本気で「どん」って感じだ(笑)

ちなみに知人の大学院は助教授にネトゲ中毒者多くてマジでオワッテルらしい。
ネカマしてたらいつの間にかリアル性転換してた人もいるらしい。ネトゲは怖いなぁ(;^ω^)


anime_rakisuta_05_05.jpg
今ではねーよwwwwwwww
これやったの何歳くらいまでかな。覚えてないや。


anime_rakisuta_05_06.jpg

息抜きにネトゲあるあるwwwww ‥‥‥って、笑えた話じゃねーけどな(;^ω^)
ハイハイ廃人予備軍廃人予備軍

anime_rakisuta_05_07.jpg
俺wもwみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜww

本当に良く研究してるなぁ。「みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww」とかVIP系の言い回しとしてはちょっと古い気もするけど良いチョイス。てか「gatongo」は一昔前のVIPPERを意識して作られるのか?他の「yamanka」「matchy」の書き込みもリアルで良いね。2chとか全く見なかったり、外の世界では臭い消して書き込む系の人はこんな書き込みしそう。俺もMHP2だったらコッチ系かも。絵文字とかこのblogでは絶対使わないようなモノをチョイスしてるし(笑)。でも調子に乗ってくると「gatongo」化してるかもなぁ。アイタタタタ(;^ω^)


anime_rakisuta_05_08.jpg
「ドップリはまって人生どっかに置き忘れちゃう人が多いからね。私も一時期ヤバかったわぁ。時間が会ったらインして延々と狩りしたりPKKやったり忙しくて‥‥若い頃はね。」

全ネトゲ中毒者が泣いた
「視聴者側でも意見が分かれるところ」ってアキラは言ってるけど、コレほとんど真実だよなぁ。これからネトゲを始めようと思ってる方は十分に注意した方がいいよ。いや、マジで。あ‥‥‥何か色んな記憶が走馬灯のように‥‥‥涙?俺‥‥泣いてるのか(´;ω;`)


【回想】
さ~て今夜はアカムシリーズの防具素材集めるためにインするかな!
「鎧竜の延髄」をあと3個集めないといけないけど全然出ねぇよ。剥ぎ取り12%、報酬5%とかもうアホかと。「教えてくれ五飛‥‥俺達はあと何匹グラビモスを狩ればいいんだ?」状態だよ!っつたくよぉ‥‥‥俺達の青春かえせよぉ‥‥こんなにツライ思いしながら何でPSPから手が離れないだよぉ‥‥窓から投げ捨て(´;ω;`)


hagi:さぁ始まるザマスよ!よろしく~
tahahiro:行くでガンス!よろー!
yuichi:ふんが~(笑)
togashi:マトモにはじめなさいよっ!ヨロヨロ^^
hagi:みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜ
yuichi:ww



FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)参考になった方はクリックしてくれるとありがたいです。



TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾) 畑亜貴 神前暁 nishi-ken
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 まともにはじめなさいよ〜(笑)
5 電波ソング、かくあるべし!
4 歌詞が気になる!
□  by ねいきっど

ほほう。2chネタを使ってるのですか。
ハヤテのごとくでも2chネタを使っていましたね。
匿名つながりではハヤテのごとく最新巻でもニコニコ動画のネタを使っていました。

2007-05-09(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ねいきっどさん by ハギ=スプリングフィールド

>ほほう。2chネタを使ってるのですか。
語法だけですから2chネタって言うほどのモンじゃないかもしれないですけどね。
今では一般的に使われてる語尾の「w」も発祥はVIPだった気がする。
あまりネットに詳しいない人が語尾に「w」付けてたりするとこみると未だに衝撃を受けたりします(笑)

2007-05-09(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ミンサガ

HA~HA~HA~

パソコンもネット環境も一新されて私ことミンサガ、ネットの世界に帰って参りました~(えっ呼んでないって?)なのでこれが新パソでの初コメになりま~す。
MHP2は無線LANにしたのでダウンロードはできるようになりましたが、相変わらずオンラインはなぜかできませ~ん。もっと勉強しなくては!
ところで、ハギさんは上位の亜ガノはどうやって討伐していますか?こいつに勝てなくてハンターランクが上げられないんです。アドバイスを一つお願いします。
以上久し振りでテンション上がりまくりの帰ってきたミンサガでした。

追伸
以前のハギさんから紹介されたサイトを見て勉強したのですが。
自分は無線LANのルーター、無線LAN内蔵のPC(Vista)だけしか持ってなく、無線LANのパソコンとルーターがあってもGW-US54Mini2 のようなUSB接続がなければできないのでしょうか?

2007-05-10(Thu) | URL | #8utaDpkY [ 編集 ]
□  by あしゅ

こんばんわ~、あしゅです。
3ヶ月前までネトゲ中毒者だったあしゅです。

殆どの用語はVIP発祥な気がする
wはネトゲで普通に使ってたけど、gatongoはちょっと痛いですね
ゲーム内で会ったらあんまり関わりたくない

2007-05-10(Thu) | URL | #pHaCXMuM [ 編集 ]
□  by blaze

なんか懐かしいwww
自分も数年前までFF11やってた人ですが
周囲の人も自分も「おk」「うはwww」はバリバリ使ってましたw

>ネトゲの世界で毎日リアルの話題振るのやめようよ」
>時間が会ったらインして延々と狩りしたり忙しくて‥‥若い頃はね。
あるあるwwwwwwwwwwwww
あの頃は休日1日中(寝るand喰うand風呂トイレ以外の時間)
とかザラだったwww
結局、全盛期ほどの情熱が無くなってきたので引退したんですが~。
引退しといて正解だったかもしれんと今では思うwww

>シャイニングフォースイクサ
クリアしました~。シリルまじかわぇぇぇぇwwwwwwwww
てかラスボスTUEEEEEEEE!!!!!!!!!!
あんまレベル上げとかしてなかったから、
「あれ、ラスダンから急に難しくなった?」てな感じで苦労しました^^;

…自分は財政面の問題で、設定資料集変えなかったりしますorz
今度、my friendに持ってないか聞いてみよっかな。

イクサやってて気になった事なんですが、
ロードした時それまでの簡単なあらすじみたいの表示されますよね?
んで、○○(ラスボス名)と戦うぞ、てなった時、そのあらすじの部分に
「姉ちゃんはひとりで○○を倒しに行ったんだ」
「姉ちゃんを助けるために○○を倒そう!」
って表示されるんですが…あれ?
(ちなみに、自分の場合はトウマで○○と戦いました~。)

2007-05-10(Thu) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□ 旅行から帰還 by GWW

>ポン太くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ついこの間スパロボW買ってだいぶ進んだのでのでネタがわかった。ふもふもふもっふ!アルに不覚にも萌えた。「ラージャ!」
>さ~て今夜はアカムシリーズの防具素材集めるためにインするかな!
俺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 現在フルアカム装備だぜwww鎧竜の延髄は尻尾剥ぎ取りリタマラでFA。ぶっちゃけ報酬では出ないと思っていたほうがいいです。恐るべし物欲センサーwww
昨日ようやくダウソバルカン倒しました。怒り+全身紅化状態だと全攻撃ヴァルハラ行きとか強すぎだろ・・・

あとは戦国ランスにハマってたり。謙信かわいいよ謙信。香ちゃんかわいいよ香ちゃん。魔軍防衛戦の曲「Ontlogy」がかっこよすぎる。これ聴くために無駄にターン消費してる俺アホスwww

> ミンサガさん
おせっかいかもしれませんが気になったので。
スキル「ガード性能+1」発動状態のガンランスをオススメします。防御力を無視してでもこのスキルは発動させましょう。腹下にもぐりこんで腹(サイズが大きい場合は足でも可)にガード突きを連発。砲撃は余裕があったら撃つくらいの気持ちでいいかと思います。事前に強走薬(グレート)を飲んでおくと戦いやすいですよ。
またガノが水中に戻る時に飛び込み位置を覚えておいて、そこに落とし穴→大タル爆弾&小タル爆弾を喰らわせてやると時間短縮になります。以上簡単ではありますが個人的攻略法でした。がんばってください!

2007-05-10(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、オイッス

>クーラー付けても電気代かかるし、やっぱり夏場はパンツ一丁が一番だね(*^ー゚)b
いやいやいや、クーラーでいいだろw
もしくはクーラーで

>ポン太くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
俺もポン太くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! って感じだったなぁとw
いやもう笑撃もとい衝撃的に


ネトゲのネタは自分がやってないせいかまぁそんなに面白いとは感じなかったかな
そういう空気は分かるんですけどね
悪いとか言ってるわけじゃないんで


関係ないけどコードギアスの六巻のジャケ、かっけ~~~~!!!
そういえばアイマスのDVDがどこぞの通販だとジャケが別verだったような… 

2007-05-10(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 先生空気嫁ww by うつろねこ

ネットとリアルは別物なんだぜ・・・?(´・ω;;;:.::..:.

>ポン太くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
着ぐるみ強化服版ボン太君でも出てくれると信じてる(`・ω・´)

>俺wもwみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜww
レーバテイン入手時の地味な盛り上がりと壮大な音楽クソワロタwwwww
内心滅茶苦茶喜んでるのにキーボードでカタカタとそれを伝える様は
本人以外から見るとなんだかシュールな感じがしますねw
・・・まぁ、俺も似たようなものですがorz

>「教えてくれ五飛‥‥俺達はあと何匹グラビモスを狩ればいいんだ?」
ゼロは俺に何も言ってはくれない吹いたwwww
あぁ、確かにログイン繰り返す「エンドレスワルツ」か・・・(´・ω・)

2007-05-10(Thu) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by 通りすがり

w=笑い
を普及させたのは確かにVIPですけど発祥ではないですよー

2007-05-10(Thu) | URL | #yWLg4BnU [ 編集 ]
□  by ねこ

フルメタの小説はまっているんですが正確にはボン太くんですよ
最近きずきました^-^;
まぁどうでもいいですかね;;

2007-05-10(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ktkr

ボン太君可愛いよボン太君(*´д`*)ハァハァ(ちょw
全くらき☆すたが分からない私も本編とニコ動のおかげですっかりハマってしまいましたw
夜中に見て爆笑→近所に気味悪いと思われないか不安w

2007-05-11(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆき丸

ネトゲーはやったことがないのでやろうと思ってる。
モンハンのオンラインが出るそうなのでそれをしようと思う。

自分は最近やっとネットになれてきたばかりなので
wとかの使い方はまだあまりなれてません。
これからいろいろ書き込んで覚えようと思う。

2007-05-11(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通りすがり

ポン太くんではないです。ボン太くんですよ。

2007-05-13(Sun) | URL | #oPiqAFzQ [ 編集 ]
□  by 通りすがり

ついでに鋼竜の延髄は鎧竜の延髄の間違いかと。

2007-05-13(Sun) | URL | #oPiqAFzQ [ 編集 ]
□ 遅レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ミンサガさん
>上位の亜ガノはどうやって討伐していますか
ちょっとソロで倒した経験があるか記憶が曖昧なんでアレですが‥‥‥てか武器が書いてあった方がアドバイスはしやすいと思いますよ。とりあえず俺は「双剣」しか使ってないのでソレで書きます。

・強走薬Gを飲む→釣る→ピチピチ跳ねてるときに隣接してシビレ罠設置→ひたすら足に乱舞
調合素材を持ち込めばコレが3回くらいは確実にできます。あとは陸でブレス時に接近して足元に乱舞とかしてればガンガン転倒しまくって、ずっと俺のターンになりますよ。ブレス待ってる間はガノとの間合いに注意。モーション見てダッシュで余裕持って間に合う距離をうろつく。他には水内に帰る場所に先読みで罠設置しとくのもいいかもしれません。双剣は披ダメ覚悟で足元で立ち回るので防御力と回復も大事です。

>追伸
PCの方の無線LANカードがルーターとの接続に使われてるので、PSPとの接続のために別途USBアクセスポイントは必要だと思います。でもVista、無線接続ってのは俺と環境が違いすぎるので間違ってる可能性もあります。そこは注意してください。とりあえず商品を購入される際は絶対にOSの対応を確認した方がいいでしょう。

≫あしゅさん
>3ヶ月前までネトゲ中毒者だったあしゅです
痛みに耐えてよく帰ってきた!感動した!

≫blazeさん
>周囲の人も自分も「おk」「うはwww」はバリバリ使ってましたw
俺はリアルで一緒にプレイしてる人がいないんで、そういう親しい関係の人はいないです。
でもたまに「らき☆すた」のOPネタやるとノッてきてくれる人がいたりしますねw

>あの頃は休日1日中(寝るand喰うand風呂トイレ以外の時間)とかザラだったwww
あるあるwwwww
それに加えてロード時間に専ブラでスレ巡回してたり

>クリアしました~。シリルまじかわぇぇぇぇwwwwwwwww
シリルの可愛さは異常。特に中盤戦あたり。
ラスダンはLV低目で突入したら一匹倒すたびにLvうpとかありそうですねw

>イクサやってて気になった事なんですが、
ちょっと覚えてないです‥‥‥今度プレイする事があったら確認してみますね。

2007-05-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>鎧竜の延髄は尻尾剥ぎ取りリタマラでFA。ぶっちゃけ報酬では出ないと思っていたほうがいいです
ところがドッコイ5個必要なうちの4個を報酬でGETした俺は異端者。
激運装備で期待値増やして頑張りましたよ。一度に2個でたときは奇跡かと思った。

>怒り+全身紅化状態だと全攻撃ヴァルハラ行きとか強すぎだろ・・・
ヴァルハラワロスw

>あとは戦国ランスにハマってたり。謙信かわいいよ謙信。香ちゃんかわいいよ香ちゃん
ランスは姫を襲った連中のチ○コを斬りおとしたいと思った

>おせっかいかもしれませんが気になったので
乙です!

≫萌王さん
>いやいやいや、クーラーでいいだろw
電気代 (´・ω・`)

>関係ないけどコードギアスの六巻のジャケ、かっけ~~~~!!!
キムタカのカマキリポーズもさることながらシャーリーの表情が素敵すぎるw

≫うつろねこさん
>ネットとリアルは別物なんだぜ・・・?(´・ω;;;:.::..:.
それを言われると「.hack」のストーリーが途端に安っぽくなるから困るw

>レーバテイン入手時の地味な盛り上がりと壮大な音楽クソワロタwwwww
それも面白かったけど平野さんの「冒険でしょでしょ」とDB主題歌もワロタw

>あぁ、確かにログイン繰り返す「エンドレスワルツ」か・・・(´・ω・)
「ログイン→狩り→ログオフ」の終わりのない3拍子‥‥って誰が上手いこと言えと(笑)

2007-05-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫ 通りすがりさん
>w=笑い
>を普及させたのは確かにVIPですけど発祥ではないですよー
ググッたら分かりました。ディアブロが発祥なんですね。すいません普通に勘違いしてました。

≫ねこさん
>フルメタの小説はまっているんですが正確にはボン太くんですよ
>最近きずきました^-^;
修正しときました。ご指摘ありがとうございます><

≫ktkrさん
>ボン太君可愛いよボン太君(*´д`*)ハァハァ(ちょw
禿同(*´д`*)ハァハァ

>夜中に見て爆笑→近所に気味悪いと思われないか不安w
俺なんて一人で「キター」叫んでますぜ(ぇぇー

2007-05-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レス5 by ハギ=スプリングフィールド

≫ゆき丸さん
>ネトゲーはやったことがないのでやろうと思ってる。
>モンハンのオンラインが出るそうなのでそれをしようと思う。
アレ面白そうですよねー!‥‥‥っていかんいかん。これ以上やる事ふやしたらエライ事になる

>wとかの使い方はまだあまりなれてません。
>これからいろいろ書き込んで覚えようと思う。
うーん‥‥‥あんまり意識して考えたことなかったなぁ。
リアルでもネットでもTPOに合わせた表現があるってを意識してはいるけど。

≫通りすがりさん
>ポン太くんではないです。ボン太くんですよ。
>ついでに鋼竜の延髄は鎧竜の延髄の間違いかと。
重ね重ねスイマセン。修正しときました。ご指摘ありがとうございます。

2007-05-14(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 名無しさん

>本当に良く研究してるなぁ。「みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww」とか
>VIP系の言い回しとしてはちょっと古い気もするけど良いチョイス。
>てか「gatongo」は一昔前のVIPPERを意識して作られるのか?他


vipperじゃなくてネ実用語、主にFF11で使われてるのがVIPで使われる様になったんだぜ?
みなぎってきたぜwwwってのはFF11を基にしたSSの中のキャラがよく使ってた台詞

2007-05-16(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/651-af7b273f

らき☆すた 第5話感想いきます。
2007-05-09(Wed) 23:13 | AAA~悠久の風~ 

さて今週から4話までの山本寛監督から武本康弘監督に変わったですが、とりあえず5話を見た感じではちょっと毒が薄れた?というのが正直なところでしょうか。そしてそれだけみると山本監督降板の理由もちょっと邪推してしま
2007-05-10(Thu) 00:10 | R-30のオタクな部屋 

こなたかぁいいvvvvポニテも似合うなつかお父さん着付けすんかぃ!!こなた父やるなぁ(゜д゜*)かがみのぎょぴちゃんネタビビッたまさかここでキンギョ注意報かよwww「コミケ会場で同人誌が高
2007-05-10(Thu) 21:38 | Lapis Lazuri 

ちょwww本当に監督変わってるよ!!

浴衣姿破壊力ありすぎ(笑)
2007-05-11(Fri) 23:59 | 未開の日記 

キャプチャーレビューらき☆すた編をお送りします。何を隠そう、今回のらき☆すたを見たときからこのレビューは始まりました。ネトゲネタにくるまでどんだけかかったんだ…ともかくらきすた5話キャプレビューです。
2007-05-22(Tue) 07:16 | 今日も極上日和 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

