最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070529]
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新ED/田村ゆかり、8月1日発売予定 (キャッシュ)
>5月9日にリリースした「星空のSpica」も大好調!勢いが続く声優界のトップアイドル
>“田村ゆかり”のニューシングルは本人主演の大ヒットアニメ
>「魔法少女リリカルなのはStrikesS」の新エンディングテーマ曲を収録した4曲入りシングル。

ED曲変わる点と4曲入りシングルって点に注目。まさかカラオケver含めて4曲じゃないよな(;^ω^)
‥‥奈々ちゃんのOP曲の方はどうなるのかしら。三嶋Pの趣味で4曲入りとか出ないかなぁ。


「もってけ!セーラーふく」 Oricon週間ランキング2位、推定初動枚数6.6万枚
SUGEEEEEE!!!!!!
これは本気で予想以上の売上。あと2千枚でオリコン1位‥‥‥数年前では考えられないな。
個人的にはC/W曲「かえして!ニーソックス」の縦ノリ感が大好きです。頭振って聞いてます。


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) 高良みゆき(遠藤綾) 畑亜貴 神前暁 nishi-ken
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 買いしかないですね。
5 ぶっ飛んでる


【参考データ】 2007/6/4付oricon週間ランキングよりアニメ系シングル抜粋
*2 65,907 *65,907 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
*6 22,091 118,164 キッス~帰り道のラブソング~ テゴマス
*7 19,921 *19,921 ハヤテのごとく! KOTOKO
13 11,130 128,288 永遠の翼 B'z
15 *9,636 **9,636 暗黒天国 ALI PROJECT
16 *8,874 *43,914 HOWLING abingdon boys school
18 *7,794 **7,794 BOYS & GIRLS LM.C
26 *6,282 *19,130 修羅 DOES
28 *5,806 *17,343 ドラマチック Base Ball Bear
34 おなら体操(歌:上野樹里) のだめカンタービレ
35 ツキアカリ Rie fu
36 HEAVEN GRANRODEO
39 Letter Aice5
41 mellow melody Ceui
46 星空のSpica 田村ゆかり
47 久遠 宮野真
48 瀬戸の花嫁 ライブソング LUNAR(Lunarian) LUNAR(野川さくら)
49 瀬戸の花嫁 ライブソング SUN(your gravitation) SUN(桃井はるこ)
50 ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


「魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ01」 Oricon初動1万枚越えの快挙

【参考データ】 2007/6/4付oricon週間ランキングよりアニメ系アルバム抜粋
13 16,259 *16,259 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
20 10,612 *10,612 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
22 *9,335 **9,335 ラジオCD うたわれるものらじお Vol.3 小山力也,柚木涼香
41 TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD番外編 魁 !! うたわれ学園
44 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1/綾崎ハヤテ 綾崎ハヤテ
47 D.C.Ⅱ Spring Celebration Vocal Mini album~Songs from D.C.Ⅱ Spring Celebration~
48 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2/マリア マリア

下の参考データを見てもらえれば分かると思いますが、前作からのファン数の増大が数字で確認された第一例になります。アニメ本編の方はやっぱり作画面で厳しい評価が多いようですがDVD売上に影響するかどうか見物ですね。DVD初動は1.4万枚と予想変更なしにしとこう。

**1,317 179 2004/11/26 魔法少女リリカルなのは サウンドステージ01
**1,268 168 2005/01/13 魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02
**2,056 103 2005/04/06 魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03

**2,747 *98 2005/11/23 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01
**3,207 *62 2006/01/12 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02
**5,029 *52 2006/03/08 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ03

*10,612 *20 2007/05/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
実に前作の2倍の売上である!


声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女にわいせつ行為で書類送検
/(^o^)\ナンテコッタイ

好きな声優さん多いから本気で動揺しました。こういう業界だからそういう事もあるのかもとは思ってましたが事実として発覚すると結構ショックですね。今回の事件が所属声優さんのメンタル面に響かないか心配です。


「魔法先生ネギま!」アニメ第3弾制作決定か!? (5/25)
>今週、実写化を発表したばかりの「ネギま」ですが、近々全く別の大発表も
>できそうな感じになってきました。こちらはお馴染みのジャンルです。

そろそろ原作をアニメ化して下さい ('A`)


「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載(5/23)
画像ちゃんねるに続き「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖(5/24)
ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断(5/26)
ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法(5/27)
上2つは妥当。下2つはやりすぎ。


<日記>
5/23発売のシングルを色々聞いてみたんですが中々良いものが揃いましたね。個人的にオススメなのはヒロイック・エイジED「Azurite/浦壁多恵」とKOTOKOさんの「ハヤテのごとく!」です。両者ともに表題曲もさることながらカップリング曲の出来も良。特に浦壁さんのボーカルラインが凄く切なく響いて好き。23日物は「セーラー」「ニーソー」「ハヤテ」の元気系、「エイジ ED曲」「DTB ED曲」のまったり系、「ハヤテC/W曲」「エイジC/W曲」の切ない系とバラエティに富んでますのでMP3の曲順いじって色々遊んでます。今期は良CD多くて曲順も悩みますな。
30日物はuverの「endscape」かな。いつも通りの多様なボーカルアレンジに注目。

MHP2は女キャラを一から作成中。エロ装備目指して集会場超速で進めてます。

FC2blogランキング応援クリックお願いします(><)読んでくれた方は1クリックしてくれると嬉しいです。
□  by 石友

>■「もってけ!セーラーふく」 Oricon週間ランキング2位、推定初動枚数6.6万枚

ヤッター!CD五枚買っといて良かった!
あと二千枚でオリコン1位ですか・・・・・・・・・・悔しいです。

2007-05-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

正直もってけ!セーラーふくは3位どまりだろうと思っていたのですが…
まさか2位にいくとはw
推定初動6.6万枚とか歴史に残る大記録ですな。

>画像ちゃんねる
管理者の責任もありますが、利用者もモラルある利用をすべきだと思います。
著作権は当然保護されるべき権利なのでしょうが、
最近はちょっと過敏になりすぎ。
著作権を過剰なまでに保護することが本当に利益になるのか疑問です。

>新ED
OPのほうのチェンジもファンとして期待したいところです。

>アーツビジョン
以前から「枕営業」の話は実しやかにささやかれてましたけど、
本当にあるんでしょうかねぇ…
なんか怖くなってきた

2007-05-29(Tue) | URL | #xiVzWXxM [ 編集 ]
□  by 直特おろし

  >ハギさま

 【StrikerS】2クール目となるEDが早くも発表されましたか~。楽しみですね。明日は【メガマガ】7月号にコミックス、明後日は【アニメディアDVD】と2日連続新グッズ発売ラッシュでちょっと大変です。(苦笑)

 明日の【NARUTO】再放送が第34話、このときのEDロールで偶然にもゆかりんと奈々ちゃんが並んで表記されている回であったりします。&先週&今週のWJでヒナタが久々に登場しましたね。♪

 【もってけ!セーラーふく】【ハヤテのごとく!】ともフラゲで買いました。まさか2位で66,000枚とは…、オリコン公式を見てこちらもかなり驚きましたね。

 P.S.メインページのURL再度変更しました。

2007-05-29(Tue) | URL | #rq2poJaQ [ 編集 ]
□  by まりうす

>そろそろ原作をアニメ化して下さい ('A`)

ハギさん、正直それすると、4クールアニメになってしまいますね。
つーか、あんだけ不評だったのに懲りないですよねwww

2007-05-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by blaze

>■「もってけ!セーラーふく」
親と一緒にMステ見てたらランキングでOPの映像流れて
リアルで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に予想GUYデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
==追記(6/1)==
そう思って今週もMステ見てたら再登場して吹いたwww
予想外の連続wwwwwww
んでも、ウィークリーで2位なのにMステランキングだとどっちも8位くらいで登場してたような…。
改ざんされてるって事でしょうか?改ざんするんなら、ランキングする意味なんてハナからないような気がするんですが…。
==追記終了==

>THE MUSEUM(DVD付)
ツタヤに置いてあったので借りてきましたっ!!
…レンタルなのにDVD付いてきて感動したw
昔ハガレンOP集みたいの借りたときはDVD付いて来なかったのになぁ。
「DVDもレンタルおkだよ~」みたいな感じになったんかな。
―作品自体も良い歌多いし、DVDも奈々ちゃん可愛えぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww
で大満足w借りてよかったです。
てか、クリスタルレター聞いて思ったんですが、
Elements Gardenの藤間さんはリスペクト栗林なんでしょうか~?

>ゲーム
オーディンスフィアクリアしましたよ~。
不満点いくつか有れど面白かったですよwww
久々にボス戦で数え切れないほど死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他記事のコメで他の方も仰っていましたが、
声優さんも何気に豪華ですw
川澄綾子さん、能登麻美子さん、中田譲治さん、若本規夫さん、などなど。

パソゲだと、propellerの新作「Bullet Butlers」体験版が公開されましたね~。
以前から気になってたんですが、体験版やって購入確定って感じですwww
こっちも何気に声優さん豪華w

新作で今の所購入確定なのは
・FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)
・DIES IRAE also sprach Zarathustra(light)
・Bullet Butlers(propeller)
・リトルバスターズ(KEY)
って感じです~。

2007-05-29(Tue) | URL | #AUKrez3o [ 編集 ]
□  by G

らきすたの良さがいまいち(ry ^^;
まぁ2位という上位にランクインして嬉しいです。
でもマスゴミがこの事をどのように扱うか・・・


2007-05-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ 日本\(^o^)/オワタ by GWW

>実に前作の2倍の売上である!
これぞなのはクオリティ!!絵が動くわけじゃないから作画気にする人もモウマンタイ(違う

>■声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女にわいせつ行為で書類送検
リアルに/(^o^)\ナンテコッタイ
これで全声優の活動(歌番組とか)に支障きたすかもしれんね・・・orz

>そろそろ原作をアニメ化して下さい ('A`)
熱いバトル、細かな魔法設定、忠実なストーリー、アクション面でのそれなりの作画。
これだけでいいから・・・('A`)

>■ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断(5/26)
>■ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法(5/27)
日本ネット界全滅。今ある情報のみをオフラインで楽しめってか。

2007-05-29(Tue) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 聖女ですが何か?(´・ω・`) by うつろねこ

>あと2千枚でオリコン1位‥‥‥数年前では考えられないな。
更にあと10年もすれば「アニソン以外が一位?ありえねぇww」な流れに(ぇ
まぁ、数字で出るとやっぱりヲタって凄いと実感できますねww

>■声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女にわいせつ行為で書類送検
アイム関連でアルカナ陣総被害/(^o^)\ナンテコッタイ
次回作は全変更とか来たら泣けるo....rz

2007-05-30(Wed) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□ なのは #09 by kansai

かなーりクオリテイ高いなあ・・・・。
と思ってたらやはり橋本さんでした。

アイドルマスターも
原画で参加してますね。
いい仕事しますねー。

2007-05-30(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Kizuna

いやぁ、らき☆すたOP頑張りましたねぇ~。

またネギまはアニメ化ですか??
次は本編メインで進むんでしょうか・・・・・。
結構漫画の方の内容も人気ありますからねぇ~。

2007-05-30(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ねいきっど

StSはオープニングも変わりますね。
どういう歌か楽しみです。
後半は壮大すぎる展開が期待されます。

2007-05-30(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

>■「魔法少女リリカルなのはStrikerS」新ED/田村ゆかり、8月1日発売予定
新EDキターーよ  
OPも変わるんじゃないかな?正直言って儲けるならそうした方がいいわけだしw

>■「もってけ!セーラーふく」 Oricon週間ランキング2位、推定初動枚数6.6万枚
売れすぎッスねw
まぁさすがにハルヒの時みたいな売れ方はしないなぁと思ってたんですが
これはもう京アニブランドとして確立出来そうですね
つか、俺は一曲目の「ぶっちゃけ!セーラー服」の方がいいかなぁと(マテ
…どうしてもぶっちゃけに聞こえるんや

>DVD初動は1.4万枚と予想変更なしにしとこう。
じゃあ俺は6ゼーガペインぐらいと予想しておくw
まぁ一万は軽く超えるんでしょうね、サウンドステージの売れ方から察するに

>上2つは妥当。下2つはやりすぎ。
上二つは何かよく分からないうちに事がおわってたというか、よく分かりませんでしたな
自分の場合
まぁ他の画像掲示板とか行ってるわけですからある意味他人事ではないんですが
下二つは確かにイミフ
というか、もうネット事態アウトって言ってるんじゃないかマジでイミフだぜぇ

逆転裁判4を今頃クリアしましたよ、ええ
何か最後はアルェーってうちに終わってしまいましたがw

ではでは


2007-05-30(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆき丸

>■「もってけ!セーラーふく」 Oricon週間ランキング2位、推定初動枚数6.6万枚
俺も一応貢献しときました。
やっぱヲタの力はすごいや

>■声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女にわいせつ行為で書類送検
な、ナンダッテー
俺の好きな中原とか中原とか中原が犯されたってー
ショックで立ち直れない
そうだ、社長を・・・(マテ

2007-05-30(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ アーツ事件は by 名無しさん

僕の中でなかったことになっております。
っていうか、社長、触ったなら採用してあげようよ。かわいそうだよ。

2007-06-02(Sat) | URL | #.Cl3whTg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/662-8ba04c64

 【らき☆すた】OP『もってけ!セーラーふく』が、6月4日付オリコンシングルウィークリーチャートでなんと初登場2位RANK-INを果たしてしまいました!!!♪  初動売り上げを見ると6万6000枚で、

らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位日刊良スレガイドうーん、惜しかった善戦したと思いますよ~でもジャニーズは補正が掛かってると噂があるのでもしかすると・・・推測の域を出ませんが。CDTVは純粋なオリコン順位だけでな
2007-05-29(Tue) 23:06 | サブカルなんて言わせない! 

祝!オリコン2位だ・だ・だ・だ・だー!!!まさかここまで売れるとは思わなかった・・・。
2007-05-30(Wed) 18:33 | あかつきのまったり日記。 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

