最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071020]
review_gundam_oo_03_00.jpg
どんどん女性キャラの出番減ってるんですけど(´;ω;`)ウッ
MS戦はカッコイイんだけどやけに重量感あるし、もう少し女っ気が欲しいですわ。
いや、乙女座の人とかはノーカウントでね(;^ω^)


■機動戦士ガンダムダブルオー 第03話「変わる世界」
実際の世界でもこんなに上手くいくといいよねーという話。
特に興味のあるとこは無かったので適当に飛ばしつつ。


review_gundam_oo_03_01.jpg
「俺に触れるな!!!」
「これがツン!!!」


先週、刹那に交際を申し込んだ乙女座のグラハムさんだったけど、肩触っただけで酷い暴言吐かれてショック受けて帰っていきました。初めての緊迫した戦闘になるかもと思ってただけに尺の短さがチョット残念。もっと頑張れよーグラハム。ビームサーベルに驚いたりビームライフル壊されてショボーンなのが技術力の格差って奴ですか。それにしてもこの2人のMSなりきりっぷりはオモロイ。フラッグの動きが変質者www


review_gundam_oo_03_02.jpg

イオリア・シュヘンベルグを調べる絹江・クロスロード。イオリアは現在の太陽光発電の基礎となる部分を作った研究者で、その功績から考えるとCBの後ろ盾になりうるという話。でも200年前に死んでるって‥‥ま、この辺は先週いくつか予想も書いてみました。

review_gundam_oo_03_03.jpg
こいつら意外に仲良いなwww
アレルヤの気弱さとロックオンの兄貴分がいい感じ。ティエリア先生は毎度毎度流石です。
刹那のミルクは‥‥‥なんともコメントしづらいなぁw
ガンダムを再び宇宙に上げる方法は意外に簡単だった。てかセキュリティ甘すぎだろ。
プトレマイオスの動力は4機のガンダムからも供給される事が判明。

review_gundam_oo_03_04.jpg

一方その頃、各国ではガンダムに関する調査が進められていた。ユニオンでは「対ガンダム調査隊」なる組織が新設される。グラハム、カタギリが転属となり、有能そうな教授も技術主任として参加。どうでもいいけど、こういう上官とかのサブキャラデザ好きだ。

review_gundam_oo_03_05.jpg
はいはい、バカップルバカップル
沙慈の選択はそんなに間違いではないんだろうけどルイスがかなり特殊キャラなわけで‥‥
ギャルゲとかだと攻略難易度高い方なんだろうな


review_gundam_oo_03_06.jpg
黒髪ロングストレート(*´Д`)ハァハァ
今週はカット数も少な目で先週より更にショボボボーン。でも声が相変わらずいいわ。
向かいあってる男はCB側の人間だと思うけどパトロンに当たる人物かな。
後ろは後ろで何か火花散っててこのペアも面白そうだ。

review_gundam_oo_03_07.jpg

人革連とユニオンでは先の戦闘からガンダムの性能について色々議論。
カタギリさん曰く「エクシアの出力はフラッグの6倍以上」
6倍‥‥‥なんか頑張れば勝てそな気がしないでもない。赤い人もMSの性能の差が(ryとは言ってましたし。グラハムが教授に自機のチューンを依頼。パイロット負荷は無視してってゼクス再来の予感。

review_gundam_oo_03_08.jpg

今週のSBによる武力介入は3地点で各個に。麻薬農場を放火とか鉱山から武力を排除したり。
刹那はまたセイロン島で暴れてますが‥‥セルゲイ中佐にアイアンクローかまされます。

review_gundam_oo_03_09.jpg
「俺に触れるな」
な、なんという人を見下した視線(;^ω^)
やはり「神=ガンダム=自分=神」だと思っているに違いない。

ところでコクピット狙わないのは不殺なのか大人の都合なのか。
今回、他のMSも腹部一刀両断が多かったけどコクピットは無事だったりするのかしら。


review_gundam_oo_03_10.jpg

おぉー!スメラギさんが本編初(多分)となる私服姿ではございませんか!!
モニター越しなのが残念。「いけずぅ」はエロかった。


review_gundam_oo_03_11.jpg
家に帰ると隣に住んでたのは今話題のガンダムマイスターだった!!
あるあ‥‥‥ねーよwwwwww

見ず知らずの名前とか家族構成までベラベラ喋るとは沙慈のコミュニケーション能力は異常。刹那も偽名とはいえ普通に教えるあたりアレルヤに文句は言えない気がしますね。
テレビを付けると講義で習った内紛が解消されてて「変わる世界」ということで終了。
たった3回の作戦活動で世界情勢に影響を与えるなんてやっぱCBはすげぇわ(棒読み


■まとめ
キャラ・メカ作画良。アバンのグラシアが妙に可愛かったのが気になる(笑)

話は今回もそんなに動かなかったので特に書くこともないかな。
当初の視聴目的がおっぱいだったわけなんだけどドンドン出番無くなって心が荒んできた。
MS戦の出来がいいだけに文句は言えないんだけど‥‥‥もっと楽しい要素が欲しいなぁ。
来週も予告見る限りMS戦重視回みたいだ。サブタイトルみただけで政治色強そうでうげぇ('A`)

恋愛色強すぎるのもアレだけど今のとこフラグ立ってるのが刹那×グラハムのみだからなぁw
そろそろ二ノ宮君も視野に入れておこうかしら。フヒヒ‥‥‥‥
私信ですが来週しんぼさんみたいね。


■01/25発売予定
機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 61
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-21(Sun) | | # [ 編集 ]
□  by ねいきっど

来週はいよいよ新たな女性キャラが出ますね

2007-10-21(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ウルズ13

初っ端からグラハムさんの乙女座にクソワロタwwwww
音沙汰のないコーラ沢さんといい、敵軍の名前有りキャラが今の所セルゲイ中佐以外みんなネタキャラなのはどうかとwwwww

戦闘については、種死みたいなことにはならなそうで安心。
腕の立つパイロットならある程度はガンダムとも渡り合えそうですし。後は機体の性能差ですけど、ここはグラハム専用フラッグに期待。
そもそもソレスタルビーイングのアドバンテージは各国の先を行く技術力にあるわけですから、そう簡単に追いつかれたり逆転されたりしたら、話が成り立たないわけですしね。終盤になれば各国で新型機も出てくるでしょうけど。
というか放送前はダメダメだと思ってたメカデザが放送の度に
「これはこれでアリじゃね?むしろスゲーカッコよくね?」となってきてるんですが、私だけですかね?やはり事前発表の公式絵がダサすぎただけだったんだな!w

ちなみにフラッグの武器はビームライフルではなくリニアライフル、ソレス(ryの略称はSBでなくCBですね。天上人とか天上の存在って意味らしいです。

2007-10-21(Sun) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by さけ

いつもながら、ハギさんと自分との観方のけっこうな違いにビックリ(笑)。

今回の女子養分は、スメラギさんの開かれた胸元&いけずぅで充分満たされました、いやホントに。そりゃもちろん自身はエロ欲にはまみれてますけど(笑)。
物語がある程度以上に面白ければいいやーーという感じなので。
00は今回とか突っ込み所多くて、充分楽しいと思うんですけどね。
男キャラの個性なんかも垣間見えて楽しいなーと(腐男子否ですよ(笑))。
セイエイのキャラは今の所ヒイロ+五飛+俺に触れるな、
ってとこでしょうか(笑)。

Wが今風になって、もっと面白くなったような感じですかねー。
期待してなかった00が意外と面白くなりそうというのは、正直意外でした。

>不殺なのか大人の都合なのか
大人の都合ですかねえ。ここだけは観てて残念でした。
ただ、そういうこと言い出すと他の大概の戦闘モノにも…ってなりそうですけどね。

ちなみにどーでもいいですがグレンガランはトータルではまあまあに感じました。
作画は凄かったし、部分的に良い点は多かったけど、物語として面白かったかと言われるとギリギリで自分の水準内でしたので…。
まあ、佳作かなあと。

2007-10-21(Sun) | URL | #F4mscU5. [ 編集 ]
□  by GWW

>「エクシアの出力はフラッグの6倍以上」
なんとかなりそうな気はするけどエクシア(というかガンダム全般)のビーム兵器(ビームライフル等)がジェネレータ直結系なのかそれともEパックのような外部電源なのかによると思う。前者なら同系統の新型MSでしか対処不可でしょう。後者は数及び武装しだいでどうにかなるかも。

>パイロット負荷は無視してってゼクス再来の予感。
「殺人的な加速だ!!!」
実際人死んでるしなw

>やはり「神=ガンダム=自分=神」だと思っているに違いない。
個人的にはガンダム=最強の図式にはなって欲しくないんですよね。
Wではガンダムは強いMSではありますが、ストーリーでも言われてる通り
「いかに一MS≒兵器(パイロット含)が強くても勝利することはできない」
んですよね。事実アルトロンガンダムなんかは一時期一機で頑張ってたりしましたが最終的には中破まで逝ってましたし。Vなんてほとんど毎回どっか壊れてましたし。
・・・・・・まぁようするに某自由のような「無敵」なガンダムはイラネって話です。今のところそんな様子は無いみたいですし、とりあえず視聴続行ですね。

2007-10-21(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 石友

そのうちグラハムもガンダムに乗るんでしょうかね。ガンダム乗る前にエクシア巻き込んで自爆とかしそうですが。

>こいつら意外に仲良いなwww
性格が似たようなのばっかだと盛り上がらないと思ってたんですけど、思ったより会話してましたね。(任務の話しかしてませんが)

来週初登場の人革連の女性パイロットに期待しときます。

2007-10-22(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ゆき

最初から戦闘ってのはおもしろかったんですが
短すぎ、って感じでちょっと残念でした

>黒髪ロングストレート
激しく興奮、できれば毎回黒髪ロングかチャイナ服希望

>後ろは後ろで何か火花散っててこのペアも面白そうだ。
あの隣にいた金髪キャラを掘り下げるかと思いきや
ぜんぜんそんなそぶりも見せないことに驚き
どうでもいいキャラなのだろうか?

2007-10-22(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫匿名の方
相互リンク了解しました。よろしくお願いします。

≫ねいきっどさん
>来週はいよいよ新たな女性キャラが出ますね
ひんぬー系っぽいですね。そろそろマイスターボッコしてほしいです。

≫ウルズ13さん
>音沙汰のないコーラ沢さんといい、敵軍の名前有りキャラが
>今の所セルゲイ中佐以外みんなネタキャラなのはどうかとwwwww
色物多すぎですよね。確かに面白いんですけど自重というか何というか‥‥‥

>腕の立つパイロットならある程度はガンダムとも渡り合えそうですし
たしかに。グラハム当たりならまともに立ち回れそう。ただアイツは(脳みそに)病気持ちだからなぁ。死ぬときは「ユニバース!!」とか言ってアッサリ逝ってしまいそうなw

>「これはこれでアリじゃね?むしろスゲーカッコよくね?」となってきてるんですが、私だけですかね?
ここにもいるぞおおお!てか俺あんまりメカデザのカッコ良さとか分からないんですけど、なんというかリアル系のガンダムのくせにスーパロボットみたいなガチッとしたカッコ良さみたいなの感じます。画面にカッチリはまるポージングとかもgood

>ソレス(ryの略称はSBでなくCBですね。天上人とか天上の存在って意味らしいです。
うああああ、これは恥ずかしい間違い、ご指摘ありがとうございます。あとで訂正しときますね。

2007-10-23(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫さけさん
>今回の女子養分は、スメラギさんの開かれた胸元&いけずぅで充分満たされました、いやホントに。
スメラギさんの大人のエロさは良いですよねぇ。でも俺はまだまだ満足してないぜ!(氏ね

>セイエイのキャラは今の所ヒイロ+五飛+俺に触れるな
なんか叫んでたのが印象的でした。クールなキャラってイメージあったので。
そういう意味では五飛分はありますね。俺に触れるなは何だろう‥‥たしかに個性ですねw

>Wが今風になって、もっと面白くなったような感じですかねー。
>期待してなかった00が意外と面白くなりそうというのは、正直意外でした。
自分は3話の時点だとまだまだWの方が面白いですね。ヒイロの「お前を殺す」に匹敵するインパクトもないし。MS戦だと全然OOの方が上だと思いますけど。今はキャラよりも世界の動きを重視して書いてる感もあるのでまだまだこれからが楽しみです。刹那が学校行きだしたりしたら、面白そうだけど‥‥ないよなぁ(笑)

>ちなみにどーでもいいですがグレンガランはトータルではまあまあに感じました
俺、結構単純思考なんで率直な熱血とか涙ものに弱いかもしれません。
あと主人公が成長したり。ボーイミーツガール系のものとか。そんなわけでグレンラガンは結構ツボでしたね。同じような理由で作風は全然違うんですけどエウレカセブンなんかも好きですし。あとは女性ヒーローものでR.O.Dとか舞乙(テレビ版)とかもフェイバリッドです。

2007-10-23(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>前者なら同系統の新型MSでしか対処不可でしょう。後者は数及び武装しだいでどうにかなるかも
うん確かに。動力源が半永久的に機能すると厳しいですよね。それこそ種死みたいに3機いれば戦局を覆せますとかいう事になりかねませんし。

>「殺人的な加速だ!!!」
久々に思い出したらワロタw

>個人的にはガンダム=最強の図式にはなって欲しくないんですよね。
>Vなんてほとんど毎回どっか壊れてましたし。
そういう意味では凄いリアルですよねVって。序盤なんて全然ウッソの攻撃当たらないし。

>・・・・・・まぁようするに某自由のような「無敵」なガンダムはイラネって話です。
エンドレスワルツくらいまで許容できますね。
頑張ればシェルター24時間くらいは守りきれますみたいな。

≫石友さん
>ガンダム乗る前にエクシア巻き込んで自爆とかしそうですが。
それ何てアスラン?w
グラハムは結構ムチャやるけど自爆系のキャラには思えませんわ。
親友のカタギリちゃんが殺されて狂気に芽生えちゃったりしないとw

>性格が似たようなのばっかだと盛り上がらないと思ってたんですけど、思ったより会話してましたね
あのミルクをネタにした同人誌が出来ると予想

≫ゆきさん
>短すぎ、って感じでちょっと残念でした
同意。まぁお互いに顔見せ程度ってことなんでしょうね。

>激しく興奮、できれば毎回黒髪ロングかチャイナ服希望
そろそろシャワーシーンが来ないとなぁ。アスランでさえシャワー浴びまくってたし。

>あの隣にいた金髪キャラを掘り下げるかと思いきやぜんぜんそんなそぶりも
>見せないことに驚きどうでもいいキャラなのだろうか?
どうでもいいわけではないんでしょうが、まだまだこれからって事でしょうね。
こういう作品の場合って序盤の勢力図のまま最後まで行くって事は中々なくて、第3勢力とか内部分裂とかよくありますよね。そういう意味ではこの辺りも注目に値するキャラだと思いますよ。

2007-10-23(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ はじめまして by アッシマー

前からルルーシュのレビューで足を運んでいて、
ガンダム00のレビューを書かれるようになってから、
毎日足を運んでます、こんばんは。

不殺についてですが、
戦争をしようとする奴らは容赦なく殺して、
ガンダムに挑戦してくる奴は殺さないのではないかと、思うのですけどどうでしょう?
もちろん、刹那ぐらいしかそんな事こだわってなさそうですけどw

これからもよろしくです。

2007-10-24(Wed) | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]
□  by さけ

>ハギさん
丁寧なレス有難うございます。
ちゃんと書こうとしてるんだなーってレスが返ってくると、
またつい来てしまいますねー。

>自分は3話の時点だとまだまだWの方が面白いですね。ヒイロの「お前を殺す」に匹敵するインパクトもないし。MS戦だと全然OOの方が上だと思いますけど。今はキャラよりも世界の動きを重視して書いてる感もあるのでまだまだこれからが楽しみです。刹那が学校行きだしたりしたら、面白そうだけど‥‥ないよなぁ(笑)

私そういえば当事リアルタイムで、Wは3~4話くらいから観始めて、何となくそのまま最後まで(Xは最初から全部)観てました。だから、3話の時点ならWのがいいって言われて妙に納得しました。

ちなみにWにはほぼお金を使わなかったんですが、Wの主題歌CDは最初のも次のも超速攻で購入しました(笑)。
ただ、ここ数年の間以上、TWO-MIXの活動は全然知りませんけども…。
Xの主題歌もなかなか良かったけど、買わなかったかな?
Xは全然お金払わなかったしあまり面白くなかったけど暇だったのか
観てました。今は時間の無駄だったと後悔してます(笑)。

種系にはそれなりにお金収めましたねー。プラモとかも数点だけですが買って作って飾ってあります。実は種を漫画版でざっと予習したあと、種死40話辺りから観始めて、それからまたオタ系のものに興味が戻ってきた感じで…ドラマみたいで面白かったんですよ。いえホントに。

ところで私、色々ガンダムのこと言ってますが実は全然「ガンダムファン」ではなく(ガンダムの造形には魅力を感じますが)、「アニメーション」にもそれほど拘りがないです。なので、種はもちろん種死も全然抵抗なかったんですが、コアな所ではやっぱ少数派なんでしょうか。自分ではナチュラルに作品に触れようとしてるだけなんですが、ここでも何だか肩身が狭い感じが(笑)。

あと、最近は自分の感性で作品を楽しめるように観られるようになったんで、気に入った創作は2ちゃんとかは(ごく一部作品を除いて)全然見ません。糞レスが多すぎて(笑)。ミクシーや書き手のセンスがある程度以上気に入ったブログなどはたまに読みますが。

単なる自分語りですかね。コメとしては長すぎ…まあスルーして下さい。

2007-10-24(Wed) | URL | #F4mscU5. [ 編集 ]
□ 遅すぎるレス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫アッシマーさん
はじめまして!!

>不殺についてですが、
>戦争をしようとする奴らは容赦なく殺して、
>ガンダムに挑戦してくる奴は殺さないのではないかと、思うのですけどどうでしょう?
>もちろん、刹那ぐらいしかそんな事こだわってなさそうですけどw
自分の解釈としては積極的に戦争行為をするような対象は立場に拘らず殺して当然、その時点で戦争行為はしていないものの戦争の原因になる行為や武力に対しては基本的に命までは奪わないって感じかなぁと。ある意味普通ですね。

>もちろん、刹那ぐらいしかそんな事こだわってなさそうですけどw
俺はむしろ今回の話ではロックオンの兄貴が甘々で驚きました。「リーダーなのにそんなんでこの先乗り越えられるの?」って。あの描写から考えると先週のは別解釈もありかなぁと思ったくらい。でもそれだと「兄貴ヘタレすぎだろw」って思ってしまいます。

≫さけさん
>ちゃんと書こうとしてるんだなーってレスが返ってくると、
自分‥‥‥不器用なんで要領良くできてないだけだと思います(笑)

>Wの主題歌CDは最初のも次のも超速攻で購入しました(笑)。
TWO-MIXはSUPER-BEST持ってるんで俺も劇場版まで含めて主題歌は全部持ってますね。

>「アニメーション」にもそれほど拘りがないです。なので、種はもちろん
>種死も全然抵抗なかったんですが、コアな所ではやっぱ少数派なんでしょうか
アニメーションっていうと映像作品としてと捉えてしまうんですがこの解釈でいいのかな。そういう意味で種とか種死はかなりレベル高い方ですよ。基本的に予算は腐るほどあったし、人材も集まるし。バンクの多さは確かに批判されて当然ですけど。アニメで批判されたのは主に種死の理不尽な脚本じゃないんですかね。他メディアのものは見たことないので分かりませんが。ちなみに種は普通に良作だと俺は認識しています。ニコル死にすぎだったのは苦笑いレベルですがw

>2ちゃんとかは(ごく一部作品を除いて)全然見ません
俺も作品別の本スレは見ないようにしてますよ。てか流れ早すぎて付いていけないっすよあんなの。あとネタバレもガンガン転がってるし(特にサンライズ系は)。やはり健全なのは「キャラスレと角煮でスレ内をtpで抽出→画像保存」ですわ(ぇぇー

2007-10-27(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by akihumi

なかなか面白い作品ではあったが一つ問題点を指摘。
コンセプトの矛盾。何と言うか・・・・腐女子を意識し過ぎな反面、設定にリアリティを追い求め過ぎてる感がありますね。
現在の話の面白さはリアリティとシュールが競合し均衡している結果という思いが断ち切れません。これらがそれぞれ確立した状態であれば安定した作品になり易いのですが、均衡した状態だといつ崩壊してもおかしくないのでそこが心配です・・・・
種死を超える作品(悪い意味で)になり得る恐れもあります。
要は製作者サイドの腕次第ということかも知れませんが

2007-10-31(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/697-721981a2

 西暦2307年、私設武装組織ソレスタルビーイングは、全世界で起こる紛争の根絶を宣言、武力による介入を開始した。 インド南部、セイロン島への民族紛争に介入し、世界を震撼させたガンダムマイスターに、新たなミッションが下される。 それは、人類に対する神....
2007-10-21(Sun) 00:34 | 月の静寂、星の歌 

3話面白かった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2007-10-21(Sun) 00:45 | Lounge "Himajin" Killer 

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話MISSION-2 「変わる世界」評価:――因縁めいたものを感じてはいるがね脚本黒田洋介絵コンテ大原実
2007-10-21(Sun) 09:24 | いーじすの前途洋洋。 

巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されていた。そしてガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、グラハムは特殊任務部隊への転属命令を受ける。【新品】バンダイ/ガシャポン HGIFシ

”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
2007-10-21(Sun) 09:45 | SERA@らくblog 

巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されて
2007-10-21(Sun) 11:32 | SUGO FACTORY別館 

次々と武力紛争に介入するソレスタルビーイング:ガンダムマイスター達。今回、エクシアに立ち向かった「私は自分の見たものしか信じない」と言ってた中佐は結構頑張ったと思う。肉を切らせて、骨を断つ先方でしたが
2007-10-21(Sun) 12:52 | 失われた何か 

機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。
2007-10-21(Sun) 14:10 | AAA~悠久の風~ 

 またまたミッションですか。 グラハムは変態ですか? また、濃いキャラを持ってきたな。 対腐女子用ウェポンですか。 ビームサーベルに驚いてたけど、あんまり実用化されてないのかな。 しかし、他人のシャトルに乗せて、よく気づかれないよな。 今後、ずっとそうす
2007-10-21(Sun) 15:05 | くらやみ亭 

= ( ゚∀゚)o彡°留美たん!留美たん!留美たん! =www毎週服違うwwww可愛えええええ(;゚∀゚)=3ハァハァ紅龍、BLOOD+知ってる人は多分皆そう思ってるだろうけど(笑)ハジに似てるよなwww従者同士対面したけどあっちの従者可愛いな・・・・美・少・年(*´д`*)

ニコ動の削除合戦のため感想遅れて申し訳ないです、後半のキャプの画質は確保したんで
2007-10-21(Sun) 22:58 | 幻想領域~それから~ 

「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。 日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...
2007-10-22(Mon) 09:52 | レインボウブログ 

今回のサブタイトルは話に合ってて、いい感じだったと思いますでは、感想へ
2007-10-22(Mon) 18:49 | 新星は宮崎の空に煌く・・・ 

MISSION-3「変わる世界」ボクたちガンダム調査隊っ!(マテイオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
2007-10-23(Tue) 07:59 | ACGギリギリ雑記 

機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命..
2007-10-23(Tue) 08:57 | MAGI☆の日記 

もう、アンタ仮面付けたら?一緒に実況していた友人S氏の口から出た言葉。ああ、納得ですよ(笑)第3話はちょっと大人しい展開でしたかね?でもグラハムだけはブッチギリ...
2007-10-23(Tue) 15:32 | 中濃甘口 Second Dining 

あいもかわらず淡々と地味に進んでいきますねこのアニメは次回がすごく気になるとか派手とかではないけれど段々このアニメの見方がわかってきたかんじです今回も主人公たちというよりもやはり世界感をつたえるような話かな設定的に政治とか世界とかしっかりかくつもりでい..
2007-10-23(Tue) 18:45 | にき☆ろぐ 

乙女座でメロメロなんだぜw
2007-10-23(Tue) 22:02 | ●○PEKO LIFE●○ 

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。【古谷衛  ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】⇒機動戦士ガンダム00公式サイト
2007-10-23(Tue) 23:04 | アニメすく~る 

機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20

「いけずぅ」
2007-10-27(Sat) 17:24 | 空色☆きゃんでぃ 

甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか
2007-10-28(Sun) 01:45 | BLOG不眠飛行 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。