最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071023]
review_kimikisu_03_00.jpg
やべぇ‥‥‥ちょっと感動したわ
ネタアニメのハズだったのに気がつけば見入ってる俺きめぇwwww



■キミキス pure rouge 第03話 「book mark」

【公式よりストーリー】
一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力を約束する摩央。菜々はカラオケボックスで摩央の歓迎会を開くことを提案するが、割引のための人数が足りない。摩央は光一の気持ちを汲み、結美をカラオケに誘う。その帰り道、光一に結美を送らせ、ひとり帰宅する摩央。ふと見かけたジャズバーで、摩央は開店の準備をする甲斐に気づく……。


光一が魔王の助けを借りて星野さんを誘ったけど一輝は二見さんに声をかけられなかった。
そして放課後、魔王歓迎会がカラオケで開かれたが

review_kimikisu_03_01.jpg
柊うぜぇwwwwwwww
確かにコイツ呼ぶくらいなら半額捨てた方がいいな。会の真意的に。


review_kimikisu_03_02.jpg
魔王姉いてぇwwwwwwwwwww
主題歌をダザポーズで歌ったり、便所いくのにいちいちポーズとったりダサワロス
これこそがアニメ版キミキスの醍醐味だぜ(^ω^)


review_kimikisu_03_03.jpg
アイタタタタタタタタタ (ノ∀`)
カエル自重wwwwwwwwww


review_kimikisu_03_04.jpg
「癒しビ~ム」 「あはははははは!!」

俺 「フレに呼ばれたので帰りますね^^;」



抑えきれない 想いをなげて願い星に

今かけるよ 扉の外はダイヤモンド

幾千の夢書き写したノートに

閉じ込めたら 会いに行くよ

キラキラと永遠を切り取ったままで

約束した 君とならの日のキスを

壊れそうで大切すぎてさわれなかった

忘れないよ 星に願いを


作詞・作曲 shilo





キミキス 第03話 「book mark」 -完-







このくらいの引きでも面白かったかなぁと。でも今回は最後の方がいい感じなんで続行。
カラオケが終わると魔王姉の指示で光一が星乃さんを送っていくことに。そこへ‥‥


review_kimikisu_03_05.jpg
柊うぜぇwwwwwww(二回目)
マジで氏んでくれ柊('A`)

review_kimikisu_03_06.jpg

一人で帰る魔王姉。
流石に今回は奴は現れないのか(;^ω^)
‥‥と思っていたら



review_kimikisu_03_07.jpg
路 地 裏 に も サ ッ ク ス か よ
本当どこでもいるなぁサックスw
サックスはサックスのプロになるために店の手伝いをしてるらしい。


review_kimikisu_03_08.jpg
「素敵だな‥‥と思って」
着々とフラグ固める魔王姉。女性視点の主人公が一番積極的ってのもアレだけど。
サックス的には「何だこいつ」くらいしか思ってなかったりしたら面白いな。
ちなみに「サックスうぜぇww派」の人も多いと思うけど俺はサックス好きだぜ(*^ー゚)b


一方、駅まで星乃さんを送ってった光一は勇気を出して星乃さんにアタック(///)

review_kimikisu_03_09.jpg
「星乃さん!!」
「えっ‥‥」



review_kimikisu_03_10.jpg
 「真田君?」
「ほ、星乃さん!!そ‥の‥‥‥‥‥」

「な‥に‥‥?」


review_kimikisu_03_11.jpg

「これからも話しかけてもいいかな?その‥‥クラスとか、休み時間とか‥‥あ、あと放課後とか!それから‥‥」

review_kimikisu_03_12.jpg

「‥‥‥‥‥‥‥うん。」
「え?それって‥‥‥」



review_kimikisu_03_13.jpg

「今日はありがとう。また明日。」


review_kimikisu_03_14.jpg


抑えきれない 想いをなげて願い星に

今かけるよ 扉の外はダイヤモンド

幾千の夢書き写したノートに

閉じ込めたら 会いに行くよ

キラキラと永遠を切り取ったままで

約束した 君とならの日のキスを

壊れそうで大切すぎてさわれなかった

忘れないよ 星に願いを



作詞・作曲:shilo
編曲:虹音
歌:俺たち



  
キミキス pure rouge -完-



( ^ω^) …



( ^ω^) …



( ^ω^) …


( ^ω^)Σ ハッ!!


(^ω^) 流れが秀逸すぎて最終回と勘違いしてしまうとこだったお 


気付いたら台詞とか歌詞とかトレースしてる俺きめぇwwwwww
でも毎回思うんだけどこのED曲は秀逸だよなぁ。今回みたいな場面で流れてくると
「これで最終回でもいいじゃん」と思ってしまいます。

今回の話で光一が一輝を1歩リードしたわけですね。というか光一×星乃の場合はハジマリからして両想いに近いわけだし、二見狙いの一輝は最初から劣勢なんだよなぁ。魔王は今のとこサックス一筋だし、ここでサックスが他の女に手を出したら面白い展開になりそうだ。柊と妹達はなんなんだろう‥‥単にウザキャラなだけか?最初はネタアニメだと思って見てたけど光一のドキドキ告白シーンで息をのんだり、感動したり、楽しんでたりする俺きめぇ。特に原作信者というわけでもないので精神的にも楽だし。え?今いちばん気になるキャラですか?もちろんサックスですね(笑)



キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1)
posted with amazlet on 07.10.23
バンダイビジュアル (2007/12/21)
売り上げランキング: 898
おすすめ度の平均: 2.5
3 アニメからなら・・
3 やっぱり納得出来ねぇ



キミキススウィートリップス 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
エンターブレイン 糸杉 柾宏
秋田書店 (2007/10/19)
□  by 萌王

ハギさん、おいっす

>アイタタタタタタタタタ (ノ∀`)
前回でのこの二人のやりとりといい、痛すぎるw
正直もういらないじゃないかなとry
それにしても何故魔王姉はこんな扱い…
まぁ主人公が色んな女の子の間を行ったり来たりするよりはいいのかな?
いやどうだろうね?

今更ながらですがグレンラガンは面白かったぞと
最終回の熱さはガチ、自分の中でここまで燃えたのは数えるほどしかない

ではでは
ギャラクシーエンジェルⅡ②をプレイしてくるぜ

2007-10-23(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ここで原作厨登場! by 毒田k

ってなわけで1話見て華麗にスルーしてた毒田kです。

でもハギさんの記事を読むと見ときゃよかったなと激しく後悔中orz

それにしてもここまでくっきりサックスフラグが立つと‥逆にくっつかない
じゃないかと思うん‥いや、思いたいw




2007-10-24(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

>キミキス pure rouge -完-
HAEEEEEEEEE!!!!!
と一話も見てない俺オワタ
声優的にはかなり見たいんだけどいつもGAMEしてる時間帯なんで気付いたら時間過ぎてる罠

>無印の神っぷりは国宝級
最終話は当時小学校低学年の俺でも泣いた。一人一人がパートナーから「絆」をもらうシーンは全米が泣いた。
Butter‐Flyを超えるOPは今でもなかなかない。そして和田さん絶頂期(マテ

2007-10-24(Wed) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
おいすー

>まぁ主人公が色んな女の子の間を行ったり来たりするよりはいいのかな?
>いやどうだろうね?
昔々TH2というものがあってだなぁ(ry

>最終回の熱さはガチ、自分の中でここまで燃えたのは数えるほどしかない
タイトルテロップ背負って合体決めた瞬間は鳥肌ものでした。

>ギャラクシーエンジェルⅡ②をプレイしてくるぜ
自分はアルトネリコ2やってますよ。これ予想以上に楽しいんですけどw

≫毒田kさん
>ここで原作厨登場!
逃げろオオオオオオオオオオ!!!奴等が攻めてくるぞおおおお!!!
こうですか?分かりません><

>でもハギさんの記事を読むと見ときゃよかったなと激しく後悔中orz
いやいや俺の記事でキミキスの魅力なんて1%も伝わりませんよ。
ただ俺は言いたいのです。櫻井かっこいいよねぇとw

>それにしてもここまでくっきりサックスフラグが立つと‥逆にくっつかない
>じゃないかと思うん‥いや、思いたいw
魔王振られて光一にブーメランして色々修羅場とかいう展開もありそう。
2クールらしいですし色々妄想できますね。

≫GWWさん
>声優的にはかなり見たいんだけどいつもGAMEしてる時間帯なんで気付いたら時間過ぎてる罠
つ 録画
むしろその時間までゲームしてるガッツがSUGEEEEEE!!!

>最終話は当時小学校低学年の俺でも泣いた。
>一人一人がパートナーから「絆」をもらうシーンは全米が泣いた。
最終回は列車から帽子が飛んでくとことか涙止まりませんね。もう大人なのに。

>Butter‐Flyを超えるOPは今でもなかなかない。そして和田さん絶頂期(マテ
和田さんの絶頂期早!今でも色々と活動してらっしゃるみたいですね。

2007-10-26(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/698-e2a09b4c

キミキス pure rougeについての最近の情報です。

キミキス pure rouge 第3話感想いきます。
2007-10-23(Tue) 08:00 | AAA~悠久の風~ 

品質評価 16 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 26 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 96 件 一輝の妹・菜々も輝日南高校に入学。早くもうどん好きの少女・里仲なるみと仲良くなりゴキゲン。光一の結美への想いを知り、お姉さんとして協力
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

