最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051217]
遅ればせながら11話見ました。
今回は前回までと、うって変わって日常パートのおはなしです。
要約するとニナはアリカが自分と同じ誕生日である事に腹をたてました。
そうこうしてるうちにセルゲイからもらった時計をガキにパクられ最終的にカラスに持っていかれました。
二人は森にカラスを探しに行きました。

アリカ「きっとこの森のカラスだよ。私かたっぱしから(この森の動物に)聞いてみる!」

ちょwwwおまwwwwww動物と会話できんのかよwwwww

何か動物に囲まれるアリカの姿を見ていたらHUNTER×HUNTERのゴンを思い出しました。

いいハンターってのは自然と動物に好かれちまうもんなんだ

きっとアリカはいいハンターになりますよ。ばっちゃ。


でラストは御都合主義のサンライズさんらしく、セルゲイ本人が拾ってましたってオチ。
よかったねニナちゃん。


あ、ちなみに前回の試験、アリカはEVA初号機の暴走のような力を発揮し29位だったらしいです。おめでとうございます。

でEDはやっぱり

              .,__    ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ   きれいな思い
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,  宝石よりもひかる
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ ブーン    誇りをもって
  ――=                  |    /      |  進みましょう
        ――         ( ヽノ         |  負けないように
    _____          ノ>ノ       ! 進みましょう
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

アリカブーン


どうみてもブーンです。本当にありがとうございました。

↓よかったらクリックして
ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
□ TBありがとうございます。 by zak

今週はなんだかご都合主義特集って感じでしたね。まあニナ萌えアリカ燃えだったのでよかったかな、と。

2005-12-18(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ こちらこそありがとうなの! by ハギ

>>zakさん
わざわざコメントありがとうございます。
>ご都合主義
そうですね。思うにサンライズさんはガンダムでたまったウップンをこの作品のラブコメパートではらそうとしているように見えます。
だからこそテレ東規制ギリギリのエロシーンや、御都合主義満載の脚本がでてくるのかと。
個人的には今回の話、アリカの表情が多彩でそのどれも作画も良くてサンライズのLVの高さがうかがえました。

(*´д`*) サンライズすごいよサンライズ

以上長文失礼しました。これからもよろしくです!!

2005-12-19(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/7-6d0488bc

9月7日。ヴィント市内は、マシロの生誕祭に向けにぎわいをみせていた。奇しくもその日は、孤児だったニナの誕生日とセルゲイが決めた日と同じ。それを知り、イリーナたちは

( ̄ワ ̄*)ノ 嬉☆ジパングの王子様~(笑)でも次回、さっそくさらし姿~w巧海くんも出てきてラヴストーリー展開かしららら~♪ (//ワ//)舞姫の方も7巻みた!!衝撃っっっ!!巧
2005-12-17(Sat) 22:19 | 日々感想** 

 やっと…やっと晶と巧海が登場しました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 1話からずっと登場を待っていて、やっとこさ登場でした!巧海×晶は前作一番好きなノーマルカプですv とりあえずサ
2005-12-17(Sat) 22:36 | 萌え日記 

ニナ、セルゲイと呼んだアリカを気にしてる。やっぱり気にしてたんだ。セルゲイはいい父親だな。アリカ踏破タイム最速ワロタ。体力バカだな。誕生日おめでとうと言われ赤くなるニ

9月7日今日はニナとアリカとマシロの誕生日らしい普通にありえねぇよwwwww
2005-12-18(Sun) 23:01 | ツクツクボウシがなく頃に 

舞-乙HiME:!?この人が王子様だと思った件つか、アキラ君キタコレ(*゚∀゚)=3アキラ君性別変わっちゃったのかなアキラ君服に付いてる家紋っぽいのから行くとマシロ
2005-12-19(Mon) 13:55 | Phantom Moon 

なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

