最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060128]
今週のファミ通は中々おもしろかったです。

■Fate/stay nightのPS2移植について
↓まずこれを読んでください。 
06-01-28_10-151.jpg
クリックで大きくなります。


>(17歳 男性高校生)
>(17歳 男性高校生)
>(17歳 男性高校生)


( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚) Fate/stay night はいつから同人ゲームになったの?
一応説明しとくと同人サークルだったTYPE MOONが商業界に活動の場を移して
初めてだした商業ゲームがFate/stay night です。
ていうか、ファミ通の編集の人はコこれ読んで何とも思わなかったのかな。
マジかわいそうだよ(17歳 男性高校生)。
全国の皆さんに恥さらしました。 ( ´・ω・)カワイソス

よくよく考えるともともと18禁のゲームを17歳の高校生が
さぞプレイした事があるみたいにコメントしてるのがおかしいよねwww


■つよきすのPS2移植作が緊急発表!!
その名も「つよきす-Mighty Heart-」(つよきすマイティーハート)

新たに一人攻略キャラを増やしてます。
しかし、PS2なので最終的にキスまでしかいきませんwwww orz
ファミ通によると「アダルト展開はキスまで。むしろキスがいい!!」とのこと。
ちょwwwファミ通必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこの記事ただの紹介で終わりません。
なんと原作の企画・シナリオ担当のタカヒロ氏のインタビューがのってるんです!!
ファミ通によれば「みんなのために聞いてきたんじゃないんだからね」とのこと。
タカヒロ氏の「ツンデレ発祥の地でネタにされたくないです」の発言により首から下のみの写真である事が笑えるwww
もちろんここでいうツンデレ発祥の地とは2ちゃんねるの事です。

インタビューの中でカットされたシーンについて答えるタカヒロ氏
「表現規制がきびしくなっていますので……。アダルト色の強い教師がいたのですが、出番を減らしてシナリオ的にも攻略できないようになってしまいました。服装からして規制を食らっているような……。」

(追記)大変たくさんの要望があったため
新ヒロイン近衛素奈緒(CV猪口有佳)の画像をうpwww
ツンデレ最高!! ツンデレ最高!!!


(追記2)タカヒロ氏のコメント(少々読みにくいです)


■シャイニングシリーズの新作発表
その名も「シャイニング・ウィンド」(SHINING WIND)
前作に引き続き原画家はTonyさん。
いまやおなじみとかした絶対領域つきのヒロインと敵対する妖精のイラストなどがのっていた。


■アルトネリコ
攻略記事がのっていました。


■CLANNADの広告
20060128222236.jpg

予約特典は
「出演声優からのメッセージ&初公開!主人公ボイス入り!!スペシャルDVD」

↓で、出演声優
20060128222243.jpg

これ豪華飛び越して豪華すぎですよ!!
やっぱそんだけCLANNADって作品は大きいものなんだなぁと再認識しました。

楽しめた人はクリックしてほしいです…
ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


Fate/stay night 通常版 つよきす シャイニング・ティアーズ マテリアルコレクション 初回生産限定版 CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き
□ ハミ通 by 鳴海衣緒

中々おもしろかったですのでコメントさせて頂きます。

>(17歳 男性高校生)
「メルティブラッド」を初めてゲーセンで見た時の私の感想が、こんな感じでした。
>シャイニング・ウィンド
Tony氏って、今までずっとエロゲンガー専門だと思ってました…。
>アルトネリコ
こんなん見つけました。
http://unlimi.net/archives/50556404.html
>CLANNAD
元・声優オタとしては、ONEやKANONの方が豪華に思えてしまいます。
あの二作の声優は全て分かりますが、CLANNADは新興勢力が分からない…。
(特にガノタ的に)男性陣が豪華なのは分かるんですが。

2006-01-28(Sat) | URL | #pUmQB83A [ 編集 ]
□ まぁ by ちよ

同人の月姫→商業化Fate→家庭用ゲーム機移植という発想か・・・はたまた直結君か・・・
世も末ですなw
つよきすのPS2板は少しばかり楽しみw

2006-01-29(Sun) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ >> 鳴海衣緒さん by ハギ=スプリングフィールド

>Tony氏って、今までずっとエロゲンガー専門だと思ってました…。
僕もシャイニングティアーズで知ったとき驚きました。
しかし今でもあの絵柄を見ているとエロイ妄想をしてしまうオレガイルw

>CLANNADは新興勢力が分からない…。
おや、そうですか?
やっぱ好きなジャンルや年齢によって把握してる範囲って結構違いますもんね!
ネギま!からは四人。
あと個人的に好きな田村ゆかりさんと雪野五月さんが出てるのが嬉しい!

2006-01-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

本当にこの記事読んでてファミ通に絶望した!!
よくわかりもしないジャンルに手をだしまくるからこんな失態おかすんですよ!
マスコミとしての自覚が足りない証拠ですよね。

>つよきすのPS2板は少しばかり楽しみw
主題歌「Mighty Heart」は ガ チ w


2006-01-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/70-73c88027

某板より『つよきす─Mighty Haert─』 プリンセスソフト/ADV/5月25日/7350円 初回限定版:8400円/タカヒロ氏書き下ろしによるドラマCD「
2006-01-29(Sun) 09:38 | 気づいたらオタク 

移植されるという話は聞いたことがあるのですが、今週の'''ファミ通'''に載ってました。しかもだいぶ前のほうに。とりあえず'''「つよきす」'''について・・・と、僕もやったことないので知識は少ないですwというわけで「
2006-01-29(Sun) 13:39 | 十六夜 Lv.1 

あのつよきすがPS2に移植! 新ヒロイン近衛 素奈緒(このえすなお)を追加5月25日発売予定 発売はプリンセスソフト、通常版 7350円初回限定版は、ドラマCD「対決!料理バトル!」同梱 8400円

そのいち、Fate/stay night(PS2版)。人気あるから一度はやってみんとなぁ、でも別にエロでやる必要もないし、とか思ってたらPS2に移植されるらしいじゃないですか。川澄綾子

あのツンデレ恋愛アドベンチャー つよきす が PS2 で発売されることが決定しました。PS2 でのタイトルは 『つよきす~Mighty Heart~』 (プリンセスソフト)発売日は5月25日で価格...
2006-01-30(Mon) 23:10 | GAME-JIN 

ツンデレ恋愛アドベンチャーで有名な PCゲーム つよきす が PS2 に移植されるようです.PS2 タイトルは つよきす~Mighty Heart~ (プリンセスソフト)で, 発売日は5月25日を予...
2006-01-31(Tue) 01:52 | y-Diary 

PC用ゲームとして人気を博した美少女アドベンチャーゲーム『つよきす~Mighty Heart~』が5月25日にPS2で発売されます。『つよきす』は、強気な女の子との恋愛を描いた美少女アドベン
2006-01-31(Tue) 02:35 | ゲーマーホリック 

あのツンツンデレデレな PCゲーム 『つよきす』 が PS2 で発売されます。PS2 でのタイトルは『つよきす~Mighty Heart~』 (プリンセスソフト)で, 発売日は5月25日を予定とのこ...
2006-02-03(Fri) 01:33 | ゲームらいふ 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

