最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060129]
率直に言おう。

どうみても録画し忘れてます。
本当にありがとうございました。



( ゚д゚)ポカーン


(゚д゚) ガオー


_| ̄|○ ナンテコッタ!!!


みんな!TB貼って俺に今日のBLOOD+を教えてくれwwwwwwww
キャプ画くれる人がいたらそれを元に完全オリジナルシナリオによる
感想とかやってもおもしろそうだな~。
□ 乙! by 神楽 眠

 今回なかなか作画も良かったのに残念でしたねww
 CMでもやってますが、最新話無料配信してるので生で見たければどぞw
http://blood.aii.co.jp/index.html

2006-01-29(Sun) | URL | #d.R0STlk [ 編集 ]
□ >> 神楽 眠さん by ハギ=スプリングフィールド

本当にありがとうございました (゚д゚) ガオー

見させていただく (゚д゚)ガオー

2006-01-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by どらちゃん

無料配信されてるよーーーって!!!!!!!!!!!!!!
おっ出遅れたーーw
まぁ一応TB張っときますw
短く簡単ですが・・どぞ~~

2006-01-29(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ >> どらちゃん by ハギ=スプリングフィールド

TBありがとう。
貼り返すのが恥ずかしい記事だけど
そこはがんがって貼り返すよオイラw

2006-01-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ お願い by どらちゃん

ハギ君 勇気に感謝w

1万HITのときになのはの絵どうやって書きました?
そういうのやったことなくて・・分からないんですよね;;
できれば教えてほしいです。
首のためにもww

2006-01-29(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ >>どらちゃん by ハギ=スプリングフィールド

なのは絵のときの流れで書くと
適当な白紙(例えばコピー用紙)とかに下書きする。

下絵をできるだけ高解像度のカメラで撮影(ほんとはスキャナ使うべき)

PCにとりこむ

絵描き系のソフトで線画をつくる。

色塗る

終了

注意する点はこれはあくまであの時用いた方法で普段は別のやり方します。
あと、絵描き系のソフトは自分は「Photoshop」ですが、これはかなり高いんでフリーのソフトを探した方がいいと思います。
多分同等の性能を持った奴があったと思います。
最低限の機能として「レイヤー」機能がないと無理です。
レイヤーってのは「層」の事です。透明な紙を想像してもらえばいいです。
これを下絵の上に作って、パスなど用いてPC上で線をなぞるように線画を作っていきます。
う~ん。コメント欄じゃこれ以上詳しい説明はできないなぁ。
とりあえず絵描き系のソフト使ったことないなら「レイヤー」と「パス」の扱いだけはおさえておいたほうがいいと思います。

僕の場合知り合いに教えてもらったんですが、ネット検索でも結構わかるみたいですよ。
またわからない事があれば聞いてください。



2006-01-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/71-43a2951d

エカテリンブルグに行くため、ロシアに着いた小夜。そこは雪が降る銀世界だった。シベリア鉄道を使って目的地に向かう小夜たちに襲いくる翼手。そこでカイは己の無力さを知る・・・

BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜たち一行はウラジオストックに入...

「見て!雪だよ、雪!」ロシアに着いた小夜たち一行小夜のコートと、リクのイヤーウォーマーとマフラーの巻き方が可愛い!ハジの服はそのまま…胸元とか寒そう…でも閉じなくていい「エリザベート。リーザでいいわ」赤い盾のリーザと合流~カイと挨拶のちゅーカイの慌てっぷ
2006-01-29(Sun) 01:35 | 日記風味・お絵かき日和 

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回、デヴィッド一座は、船ではるばる雪が舞い振るロシアにやって来ました。何処で調達したのか、傍観具とルイス。たしか、彼は、前回の岡村君のエピソードで、デヴィッド一座を代表して出演していたはず....
2006-01-29(Sun) 01:43 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

BLOOD+(3)BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」感想です。今回から小夜達の舞台は極寒のロシアへ。一方の岡村記者と真央ちゃんはフランスへ向かう。襲いかかる翼手を倒しつつ世界を巡る展開です。そんなBLOOD+第16話です。てゆーか最初の10分見逃したぁぁぁ(笑...
2006-01-29(Sun) 02:08 | ALISAのLOVE DESTINY新館 

先週分の【陰からマモル】をまだ見ていなく、さらに【白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!】も聞き忘れていたと言うことに“今(20時32分)”気づきました。へるぷみー!!!あ、キャッチセリフ考えてないや(まぁ、いいか)【音無小夜の血みどろ旅行記(ロシア編)#16】毎

小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベートとともにシベリア鉄道に乗り込む。 そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。
2006-01-29(Sun) 02:30 | Happy♡Material 

雪の舞う船上から始まった第16話。 「ええっ! いきなり退場~っ?!」って驚いたりもしましたが、第2クールのスタートとして戦闘シーンもあり、ちょっと変わってきつつ見えたハジが見れたりして結構良かったのでは。みんな揃ってロシアへ入港。 そんでもって速やかにロシアで
2006-01-29(Sun) 06:27 | ハリネズミのちょびっとMemo 

■土曜アニメBLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」小夜とその仲間たちinロシア。現地案内人として港にいたのは、エリザベータという女性。エカテリンブルクまでの移動手段は、シベリア鉄道だと告げる。沖縄には鉄道がないので、駅で「電車に乗るな...
2006-01-29(Sun) 07:42 | こころに いつも しばいぬ 

 ハジに惚れた人、手上げて!…(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 今回小夜の問いかけを無視して『何すかしてんだよ、こいつは』とか思ってたら…どんだけ優しいんですか、あんた!!
2006-01-29(Sun) 07:56 | 萌え日記 

場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。あと、ばぁさんですね…どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。....
2006-01-29(Sun) 09:44 | 木下クラブlog 

今回は、ロシアにLets GO!! 和やかな雰囲気でイイ感じです♪リク:『おばあさん、手伝ってあげるよ』 サッソクきましたBLOOD+の全世界共通語ありがとうございましたm(_ _)m部屋わ

舞台はロシアへそしてシベ超な16話雪見てはしゃぐ小夜とリク沖縄の人からしたらやっぱめずらしいのかしらロシアで出迎えてくれたのはルイスと新キャラのリーザさんそのリーザにハグされて慌てるカイおもしろいなぁ...
2006-01-29(Sun) 14:50 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ 

アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…
2006-01-29(Sun) 16:56 | GATES OF HEAVEN 

ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新
2006-01-29(Sun) 17:53 | 南の島からガンダムを作れ! 

BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....

真央たんがフランスに高飛びしているとき、目当ての人物達はロシアに到着
2006-01-29(Sun) 20:43 | 自由で気ままに 

ハジと寝泊りしてるカイがカワイソス。(´・ω・`)バイオリンの音で寝れないとか・・・。オレだったら爆睡できそうですがね!!それにしても、新キャラが早くも偽者に取って代わられましたねwwwかなりあっけなかった・・・。あのお婆さんが黒幕なんでしょうかね。翼手と
2006-01-29(Sun) 22:22 | 廃人のばらっど(ぁ 

あまりに多くのトラバと盛り上がる話と興奮にもう一個記事を作っちゃいました。いや、初めてです。ブログでは。『コナン』では結構あるんですけど。『ブラックインパクト』もう一回記事作ろうかな?今更かよ|||相変わらず、ミステリーには目がないMARGARETです。謎の深め...
2006-01-30(Mon) 23:49 | MARGARETの徒然草 

デヴィット…お前… 手出したな?はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?すいません、ネズミってました!早速こちらのコーナーから。アルジャーノ氏(飴)VSジュリア(エロ)対決☆エロ・ジュリア氏の勝利で☆わーい!にしてもジュリア明らかに胸....
2006-02-03(Fri) 00:16 |  はちみつ水。 
□ -

管理人の承認後に表示されます
2008-04-07(Mon) 20:31 |  
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

