最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071120]
review_gundam_oo_07_00.jpg
暴走する刹那、悩めるスメラギさん、貧乏マリナ

スメラギさんの事を考えていると、実はこのアニメの最後って「機械なんかに私達の未来が決められてたまるもんですか!明日を作り出すのは私達人間よ!運命なんて変えてみせる!そうよ!神様は自分自身なんだ!私達の戦いはこれからよ!」とか言いだしそうだから困る。


■機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第07話 「報われぬ魂」
モラリア軍とAEUの合同軍事演習に武力介入をした刹那の前に現れた人物は!?
ってとこからです。


review_gundam_oo_07_01.jpg
「君達がその身を神に捧げ、この聖戦に参加するためにやらなくてならないことがある。
それは‥‥‥‥‥」(鳴り響く銃声)
「おめでとう。これで君達は神に認められ聖戦に参加することを認められた戦士となった。」


アバンはAD2299年のクルジス共和国から。上記のサーシェスのセリフに洗脳されたように従う子供達。命乞いをする大人を拳銃で撃ち殺す刹那達。これ肉親とかだったら嫌だなぁ。情報不足であまり推測できないけど、戦士になるために殺人を試練としたとか、ややカルト的な洗脳教育とか考えられるかな。あと、第一話のアバンで聞こえてくるのは、この時点でサーシェスが所属してた方の台詞ってのが分かる。あの時点で刹那は神の存在を否定してるわけだから、これ以降内紛の最後までサーシェス側にいたって保証もないんだよな。その辺に2人の因縁があるのかもしれない。


review_gundam_oo_07_02.jpg

刹那とサーシェスの戦い。得意の接近戦でもサーシェスに翻弄される刹那。
回想シーンは戦闘訓練かな。子供のときの記憶とダブって刹那に思い起こされる。


review_gundam_oo_07_03.jpg

新装備のGNブレイドを取り出すも動きを読まれて防戦一方だったが
過去のトラウマが刹那の精神に何らかの影響を与えて‥‥‥


review_gundam_oo_07_04.jpg
「うおぉぉぉぉぉ!!!!」

刹那の意思に呼応するかのように胸が光りだすエクシア。これは‥‥‥なんだろう。GNドライブの出力を上げたとか演出かもしれないけど、刹那とエクシアの間に何らかの秘密があるのかもしれない。気合入れたらパワーアップってのはカッコイイしある意味分かりやすいんだけど、これガンダムだからなぁ(;^ω^)
とりあえずブレイドの斬れ味増加は定着してるGN粒子に依存するんだろうから納得できる。


review_gundam_oo_07_05.jpg

コクピットから降りて対峙する2人。刹那は相手がサーシェスであることを確認。銃での決闘みたいなノリになるが兄貴の威嚇射撃でサーシェスは撤退していく。兄貴が狙い撃ってかわされたのはこれが初か。やっぱサーシェスは凄いんだな。


review_gundam_oo_07_06.jpg
「黙っていろ。人と話す気分じゃない。」

刹那が馬鹿やってるうちに着々と敵戦力を潰していく2人。ヴァーチェの圧縮粒子を球体上に展開するバリアは初出かな?あんま覚えがないわ。このバリアもSUGEEEけど、これ展開しなくても敵の砲弾ハジいててワロタ。ここだけに限らず今回のティエリアの台詞は厳しいものが多いね。アレルヤ涙目ですわ(笑)

この場面、キュリオスに落とされた戦闘機の爆煙が何か不思議。


review_gundam_oo_07_07.jpg

敗戦色濃厚となったモラリア・AEUサイドですが、AEU各国はしっかりと負けたときのプランも用意してたんですね。復興支援でモラリアに恩を売ると。ここでも利用されるCB。一方、CB側も刹那の想定外の行動でプランを前倒しすることになる。渓谷を通って敵本部をガンダム全機で急襲しようとする。


review_gundam_oo_07_08.jpg
「なぜ奴がここに‥‥‥行き場が無くなってPMCに所属したのか?
 だとしたら奴の神はどこにいる。」


サーシェスの事を考える刹那。うーん、ここも凄く意味深なとこなんだけど現状ではまるで分からないよ。多分、俺達の認識してる「神」って言葉と刹那(もしかしたらサーシェスも)が言ってる「神」は違うものだよなぁ。その辺りが違和感になってるんだと思うけど。「奴の神はどこにいる!」「あぅあぅwww僕はここにいるのですよwwww」とかだったら神アニメ認定されるな(笑)。一方、サーシェスも刹那のことに気付きそうなフラグ。仲間への接し方をみると普通に良い人そうな雰囲気もあるけど‥‥。

そしてティエリア先生、刹那を後ろから襲う発言((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


review_gundam_oo_07_09.jpg
「ヴァーチェ、目標を破砕する。」
「デュナメス!目標を狙い撃つ!」

ヴァーチェの移動要塞っぷりが良く分かる大きい画面作りが好き (*^ー゚)b
‥‥‥いや、それにしてもこれは凄まじい。ヴァーチェが量産された日には‥‥(;^ω^)


review_gundam_oo_07_10.jpg
「キュリオス、介入行動に入る。」
ここも大好き。後ろでヴァーチェの砲撃が炸裂してるのが一緒に戦ってる感があっていいなぁって思いました。そんでキュリオスのフォルムかっこいい。(キャプはいいとこ抜き出したとはいいがたいですけどorz)


review_gundam_oo_07_11.jpg
「エクシア、目標を駆逐する。」
何と言うか大塚さんのエクシアは凄く面白いっすね。ブレイドから飛び出してる光エフェクトとかどこのスーパーロボットだよ(笑)。敵の装甲の破片も衣類ばりに千切れ飛んでる感あって気持ちいいわぁ(*゚∀゚)=3


review_gundam_oo_07_12.jpg

「5分もかからず全滅しました。降参します\(^o^)/」


   , - ,----、 
  (U(    ) もう戦争なんてしません。すいませんでしたッ!!
  | |∨T∨
  (__)_)



review_gundam_oo_07_13.jpg

圧倒的な勝利にも複雑な表情のスメラギさん。作戦による死傷者が気になるようだ。
もちろんヴェーダの予測があるのだからこの結果は承知してるハズなんですが‥‥。


review_gundam_oo_07_14.jpg

ほぼスメラギさんの予測通りの死傷者数。民間にも戦闘の被害は及んでるという描写。
今回、マリナはここだけの出演。貧乏王女にでっかいテレビは似合わないぞw


review_gundam_oo_07_15.jpg
お仕置き☆タイムキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
腐女子歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


review_gundam_oo_07_16.jpg
「君は危険な存在だ」
「俺は降りない。俺はガンダムマイスターだ。」



review_gundam_oo_07_17.jpg

「命令違反をした僕が言うのもなんだけど、僕達はヴェータによって選ばれた存在だ。刹那がガンダムマイスターに選ばれた理由はある。」
「ならば見せてもらいたいな。君がマイスターである理由を。」



review_gundam_oo_07_18.jpg
「俺の存在そのものが理由だ。」
「何?」
「俺は生きている。‥‥生きているんだ。」
「(お仕置きがたりないようだな‥‥‥)」
 (以下ループ)

また刹那の迷言が増えたよー\(^o^)/
ちなみにヴェーダによってマイスターが選出されたのは各種雑誌媒体で既出だったり。


review_gundam_oo_07_19.jpg
空気読めないハロ糞ワロタwwwwwwwwww
シリアスな中にコメディってのは黒田さんらしいんだろうけど、不意打ちすぎて糞笑いましたわ。だってハロが「アッー!!」って(笑)。兄貴のリアクションも含めてシュールすぎるww


review_gundam_oo_07_20.jpg

「やはり起きてしまうのね。これが‥‥悪意に満ちた世界。」
ヴェーダが予測したであろう展開に。悪意に満ちた世界ってのはキーワードかもしれんね。


review_gundam_oo_07_21.jpg
「テロやー!これはテロやでー!!」

なんだこの関西人は。どっから湧いてきたんだよ(笑)。まぁともかく世界主要都市で無差別テロが発生。左慈達も巻き込まれてしまいます。作品中での2人はこういう役目だと思ってるんですけど、やっぱ客観的に見ると不幸体質ですよねぇ。


review_gundam_oo_07_22.jpg
「世界から見れば我々も立派なテロリストだ。」
「テロが憎くて悪いか!」


テロリストの目的はもちろんCBに対しての報復。それを気にも留めようとしないティエリアに兄貴が喰い付く。それはそのハズで兄貴は過去に両親をテロで失ってる。このEPは本編でもそのうち出るんでしょう。


review_gundam_oo_07_23.jpg
「その組織はテロという紛争を起こした。ならば、その紛争に武力で介入するのがソレスタルビーイング。行動するのは俺達ガンダムマイスターだ。」

何故かお仕置き☆されてたハズの刹那がカッコ良くまとめて終了(笑)



■来週の予告
review_gundam_oo_07_24.jpg
刹那、運命の人と出会っちゃう(゚∀゚)
ラブコメとかあるのかしら。いや、むしろ貧乏ネタを投下して欲しいと思ってるから困る。

■特に使いどころもなく余ったキャプ画
review_gundam_oo_07_25.jpg

スメラギさんの乳がこぼれそうです(;^ω^)
フェルトの周りの衣類はきっとクリスティナのが散乱してるんだと思うんだ。


■その他色々

   , - ,----、 
  (U(    )更新遅くてすいませんでしたッ!!
  | |∨T∨
  (__)_)


何と言うか‥‥昔からまとまりのない感想ばっか書いてるわけですが、そろそろ酷すぎるなぁと思ってまいりました。この記事も相当縦長になってるんだろうと思います(blogにうpしないと実表示サイズは見えない)。記事中でストーリーを追うことを削ってネタと考察系に量をつぎこめばいいんかなぁ。

あ、感想。今回はみんなで本部前を制圧するとこの流れがカッコ良くて、お仕置きタイムで腐女子歓喜、ハロで笑、あたりが良かったと思います。考察系のネタは上の方で書いた通り。

そういえばこの作品のネットでの動きなんですが、開始された直後はリューミンやスメラギさんを中心としたエロネタが盛んだったように思うんですけど、マリナが出て以来、貧乏王女ネタが熱い気がしますね。実は本編ではそんな具体的に貧乏な描写はないんですけど、やっぱあの幸薄そうな顔がウケてるんでしょうか。俺もすっげー好きです。本編の表情抜き出すだけで4コマ漫画作れるとか便利キャラすぎです。第2のちゅるやさん化しそうな気がします。


【関連記事】
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第06話 「セブンソード」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第05話 「限界離脱領域」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第04話 「対外折衝」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話 「変わる世界」


■01/25発売予定
機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 61



1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ (2007/11/11)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
5 アクションベース対応
5 素晴らしい。
□  by ウルズ13

気付けば毎度毎度、エクシアに惚れ惚れしているような気がする。だってスゲー動くんですもの。乙女座の人が心奪われるのもわかりますね。
それにしても、戦闘に使い回し絵がないガンダムってのが新鮮に感じられるのはなぜだろう(マテ

>また刹那の迷言が増えたよー\(^o^)/
迷言というより、どうにも意味深すぎて今の所は迷言と捉えるしかないような感じを受けました。
マイスターを選出したヴェーダですけど、コレが物語のカギを握ってそうな気がします。外伝にCBのサポート組織が出てますが、それを作るのにヴェーダの許可をもらったとか言ってましたから、単に未来予測ができるコンピュータってわけでもなさそうです。
というか、ヴェーダってどこにあるんでしょう? プトレマイオスの中かとも思いましたが、CBにとっての重要度ではヴェーダ>トレミーっぽいですし、トレミーを沈められたら、と考えるとソレはリスクが高すぎる気もします。
現段階では、いくら考えても答えは出ないんでしょうけど。

>刹那、運命の人と出会っちゃう(゚∀゚)
冒頭でサーシェスについてアムロが「運命の男と出会う」とか言ってたもんだから噴いたwww同列とかwww

2007-11-21(Wed) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by アッシマー

>そんでキュリオスのフォルムかっこいい。
大河原邦男臭をあまり感じさせないモビルスーツって素敵!
毎回、ガンダムのメインデザインを大御所にやらせるとある意味で統一性が生まれますけど、マンネリ化というか、今回はそういった意味でグッジョブです。
ガンダムが動く画を見ればなんでも良いように思えちゃうのかな。
外人にデザイン頼むとファン受けしない場合がありますけどw

ユニオンとAEUのメカデザインの人は統一されてるんでしょうかね。
同じ人ならMSの差別化が難しいとこですが、AEUがユニオンの真似事をしてるのを表現するには効果がありそうですけど…。

私は今回、キュリオスが空中戦で何発かはずしながら倒すとこが好きです。
デュナメスような設定で基本射撃ミスなしっていうのは置いといて、
「射撃ミスなし、僕たち本当に強いんですよ^^」描写は前作のガンダムシリーズでうんざりしてしまったので…。

自分の意見ばっかでスマソ…。

2007-11-21(Wed) | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□  by 餌付け師

ここへの書き込みは初めてです。新参者ですが宜しくお願いします。
ここのサイト気に入って毎回読ませて頂いています。

>不意打ちすぎて糞笑いましたわ。だってハロが「アッー!!」って(笑)
自分もKYなハロに笑いました。「ミンナ仲良ク、ミンナ仲良ク、アッー!!」ですから。
防水加工もされてるんだハロって…兄貴がやっぱ拾って上げたんでしょうかね。
(でないと、そのまま流されちゃいますよ/苦笑)
「OO」開始前はキャラデザインの人が人なので、どうなる事かと思いましたがこれ
はこれでいい感じで、安心して観てられます。珍しくDVD購入検討しています。

しかし、皆さん知識豊富ですよね。自分、メカ好きですが原理とか法則なんか聞い
て「ほほぉ~」てな、感じでお恥ずかしい限りです。

2007-11-21(Wed) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□  by ねいきっど

GN粒子のすごさが改めて分かりました。サーシェスもなかなかやりますがね。
それと、ヴァーチェのバリアが出てきましたね。バリアを持ってるもビルスーツは現時点でヴァーチェくらいですね。
ハロの持ち主のお仕置きを受けた刹那はかっこよくしめるだけでなくティエリアに対し銃を向けるとはね
刹那は無口で小学生のときから兵隊、兄貴はテロで親を失い、アレルヤは強化人間、そしてティエリアは過激な性格。これが特徴ですねマイスターの。
気になるのはPMCの「神」。でもラスボスはサーシェスでしょうね。

2007-11-21(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

>。「奴の神はどこにいる!」「あぅあぅwww僕はここにいるのですよwwww」
吹いたwwwwまじ神アニメwwwwそしたらDVD全部買うよwwww

>そんでキュリオスのフォルムかっこいい。
俺はヴァーチェの方が好きかな。もちろんキュリオスも好きなんだけど。でもキュリオスの戦闘能力って4機の中で間違いなく一番下ですよね。もちろんキュリオスの存在意義はそこではないんですが。それでも雑魚を圧倒してるあたりジェネレータって重要なんだなって思う。
エクシアが腰刀抜くシーン、腕組みに見える。そしてデジャヴを感じる俺。・・・ああ、ナタクか。背中に何もついてないあたりがちょっと似てたり。俺ってW脳かな。確かに一番好きだけど。

2007-11-22(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルズ13さん
>それにしても、戦闘に使い回し絵がないガンダムってのが新鮮に感じられるのはなぜだろう(マテ
あるあるwwwwwwwww
まぁ種なんかは序盤割と毎回工夫して戦ってましたよね。
スペエディなんかはバンク感を全く感じさせない神編集だし。

>単に未来予測ができるコンピュータってわけでもなさそうです。
その話を聞くと、やっぱあの爺さんの脳みそがプカプカ浮かんでる感じが想像できたりしますが‥‥さてってとこですね。個人的にはGN粒子を使った量子コンピュータみたいな感じをイメージしてました。自分でも良く分かりませんが(笑)

>冒頭でサーシェスについてアムロが「運命の男と出会う」とか言ってたもんだから噴いたwww同列とか
運命の安売りワロタ

≫アッシマーさん
>ガンダムが動く画を見ればなんでも良いように思えちゃうのかな。
ちょっと自分がメカデザイン感の知識が乏しいんでここにレス(;^ω^)
ガンダムに厳しいアニメ世論でもやっぱ放送開始前より随分評価は良いみたいに感じます。動いて初めて分かるカッコ良さってのは絶対あると思いますね。あと、今作はメカ戦への入れ込み具合が凄いですよね。バンダイから色々言われてるのかしら。

>「射撃ミスなし、僕たち本当に強いんですよ^^」描写は
>前作のガンダムシリーズでうんざりしてしまったので…。
そこまで前作の戦闘を全て覚えてるわけじゃないですけど、名無しキャラはロックオンされたら100%撃墜ってのはある意味凄いですね。あ、シンにブッ刺された回のキラ様は射撃能力鈍ってたけどあれは後で言い訳してましたね(笑)

2007-11-23(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫餌付け師さん
はじめまして。しょぼいブログですが今後もよろしくおねがいします。

>防水加工もされてるんだハロって…兄貴がやっぱ拾って上げたんでしょうかね。
いわれて見ると防水加工は確かにしてないと不味いですよね。メッチャ塩水被ってたし(笑)。あの空気の中でハロを拾ってる兄貴を想像するとすげぇ笑えます。

>「OO」開始前はキャラデザインの人が人なので、どうなる事かと思いましたがこれ
>はこれでいい感じで、安心して観てられます
キャラデザは確かにネットで酷評されたような意図があったんだと思いますけど、いざ始まってみると硬派な内容で正直コッチとしても驚きました。となると今度は「腐向けの要素は大丈夫なの?(商業的に)」という意見も出てくるんでしょうが、やっぱそこは男の俺には分からなかったり。

2007-11-23(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>刹那は無口で小学生のときから兵隊、兄貴はテロで親を失い、アレルヤは強化人間、
>そしてティエリアは過激な性格。これが特徴ですねマイスターの。
各マイスターに焦点を合わせたストーリーはあるんでしょうけど、第一シーズンで全部消化されるんですかね。シーズン終わったとこでまだ半分って段階ですから。どのくらい話を膨らませる気なのかwktkです。

≫GWWさん
>吹いたwwwwまじ神アニメwwwwそしたらDVD全部買うよwwww
ツッコミありがとう!全員ネタが分からなかったらどうしようかと思ってたんだ(;^ω^)

>俺はヴァーチェの方が好きかな。もちろんキュリオスも好きなんだけど
なるほど。ぽっちゃりした体型が好みなんですねφ(..)メモメモ(違
あの圧倒的な制圧力は凄いですよね。4機ともヴァーチェにして全方位にビーム吐きまくれば無敵ですよ。接近戦?バリアでなんとかなるんじゃね?w

>俺ってW脳かな。確かに一番好きだけど。
最近、ボンボン版Vガンダム脳になってきました俺。GN粒子のバリアの中のヴァーチェを見て、「貴様は電子レンジの中に入れられたダイナマイトだ!」を思い出したのは俺だけでいい。

2007-11-23(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/714-d2150135

 西暦2307年、3本の軌道エレベータを中心とする太陽光発電システムの完成によって、人類は、半永久的なエネルギー供給を手に入れた。 しかし、それでも人類は争いをやめることはなく、各国家群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサムゲームを続けていた。 そ....
2007-11-21(Wed) 07:59 | 月の静寂、星の歌 

徐々に刹那のバックボーンがみえてきます。まだ謎な部分もありますが… キャラ同士が話すシーンが増えているのではないかなぁと思いました。
2007-11-21(Wed) 13:05 | 月の満ち欠け 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。