最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071127]
review_gundam_00_08_00.jpg
ネタバレきたあああああああああああ!!!!!
「カマル=刹那=ガンダムマイスター=工藤新一=コナン=ヤス=犯人」
という衝撃の事実を知ってしまったマリナ!運命の人に喧嘩売られて、ますます( ´・ω・)カワイソスです



■機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第08話 「無差別報復」
CBへの報復に謎の組織が世界各国で無差別テロを起こし始めたとこから。

「私設武装組織ソレスタルビーイングによる武力介入の即時中止および武装解除が行われるまで我々は報復活動を続ける事となる。これは悪ではない。我々は人々の代弁者であり武力で世界を押さえつける者達に反抗する正義の使徒である。」

review_gundam_00_08_01.jpg

前回の最後あたりでテロに対して誰よりも怒りを覚えていた兄貴だけどここで理由が分かる。テロで両親を失ってる兄貴は今回の件には誰よりも怒りを覚えていた。「狙い撃つ‥‥狙い撃つぜ!」。ここら辺見る限りでは今回は兄貴回だと思っていた俺がいました。



review_gundam_00_08_L_01.jpg

ヲタの心を狙い撃っちゃったあああ!!!


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



review_gundam_00_08_02.jpg

スメラギさん曰く「カモフラージュ」兄貴曰く「強がってる」らしいです。

review_gundam_00_08_03.jpg
このカメラの動き変態すぎワロタwwww(誉め言葉

ふむふむ。たしかにカメラの動きや尻に反して表情はバカンス気分じゃないよなぁ‥‥。エージェントの確定情報が来るまで実行部隊である彼らは動けないと。ティエリアの発言からは彼ら自身も組織の全容を把握しているわけではない事が分かる。アレルヤは「ヴェーダの采配に期待する」と。


review_gundam_00_08_04.jpg
今明かされる王留美宅の全容

どこの宮殿だコレwwwww毎回出てくるプールっぽいのもあるし。いつもここから出演してんのかな?と、どうでもいい事が気になったり。自宅の秘密司令部から世界中のエージェントに指示を出す。ようやくエージェントらしいところが出ましたね。


review_gundam_00_08_05.jpg

とりあえずマイスター達はテロが起こりそうな地点で待機するということになりました。ハロとフェルトの絡み可愛いな。設定上でなんか繋がりがあったりするんだろうか?その兼ね合いもあってかやたらフェルトのアップ多い気がしたんだけど、普通に作ってる人がフェルト好きなだけ?俺も好きです。(ドウデモイイー


review_gundam_00_08_06.jpg
「私は我慢弱く、落ち着きのない男なのさ。しかも姑息なやり方をする輩が
大の嫌いときている。ナンセンスだが動かずにはいられない!」

「お供しますよ!中尉!」
「その忠義に感謝する!!」


無駄に「熱い」フラッグファイターの皆さん。この熱さ好きだなぁ‥‥結局無駄になっちゃうけど(笑)


review_gundam_00_08_07.jpg


全く外交が上手くいってないマリナ様。いつぞやの自信はどこにいったのやら。てか、シーリンは失敗したり困ったりしてるマリナを見て楽しんでるだろwwww


review_gundam_00_08_09.jpg

「死の果てに神はいない。」
先週からの引継ぎでサーシェスとの過去を回想する刹那。割と小さいときから刹那は神に捧げる聖戦って考えを拒んでたんだなぁ。第一話の時点よりかなり幼く見える。

考え込んでいた刹那の待機地点でテロが発生。現場付近に動けるエージェントがいないとのことで刹那に出動命令が。おいおい、マイスターの情報はS級レベルの秘密情報じゃなかったの?とツッコミをいれたのは俺だけじゃないハズ。しかしまあ‥‥‥この後そんな些細なツッコミを吹っ飛ばしてくれる事をしでかしてくれるわけですが(笑)


review_gundam_00_08_10.jpg
「(あ‥‥‥同郷の人を発見しちゃった)」

ちょうど滞在していた付近でテロが起きたマリナは郊外のホテルへ移動中。そこに対向車線から犯人を追いかける刹那と交差。一目で同郷の人だと見分けるその動体視力はすげぇw隠れた特技かもしれんね。


review_gundam_00_08_11.jpg

街中で発砲しまくり刹那くん大ピーンチ→マリナ様助けにキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
なんかある意味この辺りの脚本は吹っ切れてるな。
ここからのマリナの会話もギャグにしか思えない。なんというネタ提供キャラ。


review_gundam_00_08_12_1.jpg
「あなたアザディスタンの人でしょ?」
「違う」


同郷のアザディスタン人かと思って声かけたら、
6年前に滅ぼしちゃったクルジス共和国の生き残りでしたの図\(^o^)/
今週も冴えわたるマリナのシュールな顔芸wwwwww

その場を立ち去ろうとする刹那を引き止めてまで話したいことは愚痴でした。やっぱり内政とか外交が辛くて色々ストレス溜まってるんだろうなと勝手に妄想が膨らんでしまう。そんで流れてくるBGMも民族色強くて哀愁漂ってるもんだからマリナのテーマっぽくて不謹慎ながらワロタ。さて、話がCB批判・戦争批判にまでいくと刹那も黙っていない。


review_gundam_00_08_13.jpg

「2つの国は最後まで平和的解決を模索‥‥」
「その間に人は死んだ!」
「戦いが終わったのは6年も前よ。まさか‥‥戦っていたの?」
「今でも戦っている。戦っている‥‥」
「あなた!保守派の!まさか私を殺しに!!」
「あんたを殺しても何も変わらない。世界も変わらない。」
「カマル君‥‥‥‥‥(´;ω;`)」


こういうとき刹那は意外と熱いよなぁ。とりあえず16歳の刹那にフルボッコされる24歳マリナ(´;ω;`)
おそらく王宮育ちのマリナは戦争の現実を知らないんだろうね。


review_gundam_00_08_14.jpg
「俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。
ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ」


ちょwwwwネタバレ自重wwwwwwww
S級機密情報漏洩wwwwwwお仕置き☆ってレベルじゃねーぞwwww
ティエリアが知ったら覚醒タイムだろうな(;^ω^)


review_gundam_00_08_15.jpg
「紛争が続くようならいずれアザディスタンにも向かう」
「そんな‥‥笑えない冗談だわ(顔芸的にも」



review_gundam_00_08_16.jpg

そんな折、世界各国の諜報機関からテロリストの情報が不自然に流出。
今回ばかりは利害が一致するのでCBに情報提供して動いてもらおうという企み。


review_gundam_00_08_17.jpg
熱い搭乗シーンかと思ったらバイク素通りワロタwwwww

Gガンを想像するような事してたんでワクワクしてたら普通に垂直上昇してて吹いたって場面です。ここは色々とメカ設定的にも面白いとこでしたね。普段、エクシアは刹那の網膜の生体情報で起動してますけど、無線から声紋認証で遠隔起動できたり、GN粒子で迷彩してたり。あと珍しくスーツ着用してないなぁと思ったんですけど離陸時の負荷がリアルに描写されてたり。


review_gundam_00_08_18.jpg
「あとはマイスターズに任せてビーチに行きましょ☆」

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

やっぱり今回色んな意味で吹っ切れてるよなぁ‥‥‥スメラギさん今までにないくらいノリノリポーズだし、クリスティナの仕種とかいちいち変態チックなんだよなぁ(誉め言葉

review_gundam_00_08_19.jpg


な、なんという温度差(;^ω^)


review_gundam_00_08_21.jpg

一撃でミッションコンプリート。やっぱ拠点攻めにヴァーチェの制圧力は相性が良すぎる。


review_gundam_00_08_22.jpg

エクシアは水中戦。旧式のMAに海へ引きづりこまれるも難なく勝利。
水中性能も高いことを示した。(主にゲーム屋さん方面に‥‥‥多分A?


review_gundam_00_08_23.jpg
review_gundam_00_08_24.jpg
刹那 「いいアングルだ。録画させてもらうぞ。」

移動中のマリナ様の飛行機をタシーロして飛び去る刹那。2人の今後はどうなるのでしょうか?というところで次回。今気付いてしまったんだけど、ここパイロットスーツ着てるの間違いじゃないかな。途中で着替えたのかもしれんけど。一応指摘しとこ。


■まとめ

良し悪し関係なしに水着と運命の出会いで決意の兄貴分がどっかに飛んでいったね。

マリナの顔を見てると何か無性に笑いたくなってくるんだけど、あぁこれは「みなみけ」の感覚と似てるなぁと思った。あのクチを半開きして困った表情するとことか雰囲気似てるなぁと。まあ本編とはあんまり関係ないわけですがエロとか関係なしに色々いじって楽しめそうな女性キャラも良いですね。刹那からはある意味宣戦布告されたわけなんですが、ヒイロとリリーナも初めは刺客とターゲットだったわけで、やっぱり恋仲になっちゃうんだろうか。刹那は割と人間味あるからその辺の描写も面白おかしく書けるんじゃなかろうかと思ってたりします。ツッコミの刹那、ボケとリアクションのマリナみたいな(ねーよw

さて、予告の「やりすぎたCB」は今回のバカンスとか刹那のネタバレのことですよね(笑)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んでいただいた後、とりあえずポチッてもらえると助かります。

*暫定処置で当該ランキングを選びましたが、アクセス傾向を解析して色々試す予定です。


【関連記事】
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第07話 「報われぬ魂」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第06話 「セブンソード」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第05話 「限界離脱領域」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第04話 「対外折衝」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話 「変わる世界」


■01/25発売予定
機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 61



1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
バンダイ (2007/11/11)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
5 アクションベース対応
5 素晴らしい。
□  by ウルズ13

某アニメ誌に載ってましたが、刹那のマフラーはターバンなんだそうで。ほら、中東出身だからその名残みたいな? マリナさんが同郷だと判断したのはこの辺りにも理由があるんでしょうかねー

フェルトはキャラ設定に「メカ知識が豊富」とあります。外伝読むとハロにも何やら秘密があるっぽいですし、さすがにフェルトがハロを作ったということはないでしょうが、教育(?)とかやってたんでしょうか
考えてみたら、兄貴が狙い撃ってる間、デュナメスの回避と防御はハロ担当なんですよね・・・ハロすげー

なんかもう刹那が可愛く思えてきた俺はいい加減ダメなのかもしれない。
マリナさんは(´・ω・`) でしたね。
ところで、「カマル」は偽名なのか本名なのか。一般市民代表の沙慈には「刹那」と名乗っておりましたが、こっちは今回コードネームだと言っています。
外伝によれば、マイスターは偽名を使うことになってるようなので、「刹那」も「ロックオン」も「アレルヤ」も「ティエリア」も全部偽名なのか、でもアレルヤなんかは、例の二重人格の回想(?)で「アレルヤ」って言ってた気も・・・よく覚えてないんですけど、どうでしたっけ。

エクシアの水中戦ですけど、やはりガンダムといえど水中は得意とは言えないようです。そもそも水に入れないフラッグとかと比べればだいぶマシではありますが。
しかし、一応水中用装備はCBにもあるみたいですね。水中用というか、陸上からGN魚雷を発射するデュナメス専用の銃(?)なんですが。兄貴なら数百キロ先の海中にいる敵も易々と狙い撃てます。魚雷で。
興味があるようでしたら、今月の電撃ホビー・ホビージャパン・ガンダムエースをどうぞー。デュナメスのプロトタイプなんかもいます

2007-11-28(Wed) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by 餌付け師

>ここら辺見る限りでは今回は兄貴回だと思っていた俺がいました。
自分もそう思っていました(苦笑)でも違った…兄貴頑張れ!

>ハロとフェルトの絡み可愛いな。
てっきりハロはフェルトがチューニングしたのかと思うぐらい仲良さげでしたね。あまり人と接しないフェルトの数少ない『語り相手』なのかもしれませんね~ハロって。防水加工されてるは、兄貴の補助的な事したり、フェルトと仲いいし、万能ロボだねハロって。

>S級機密情報漏洩wwwwwwお仕置き☆ってレベルじゃねーぞwwww
>ティエリアが知ったら覚醒タイムだろうな(;^ω^)
間違いなく後ろからヴァーチェで狙い撃ちされちゃうでしょうw  S級機密情報まき散らし状態w  刹那クン、マスターの自覚(っうか、「俺がガンダムだ」発言してるけど)何処ですかぁ
マリナ様は本気に受け取ってないご様子。まぁいきなり告白されても信じないだろうね。お隣さんの姉弟だって刹那がマイスターだって告白されても信じないでしょうからね。(現実味ねぇから)

>エクシアは水中戦。旧式のMAに海へ引きづりこまれるも難なく勝利。
エクシアって水中戦多いですね。今回はヴァーチェも水中から出撃してる処を観るとガンダムって基本的に水陸、宇宙OKな訳ですね?でもキュリオスは無理っぽい気がする…戦闘機形態する機体が海から出て来たらビックリ。それこそ乙女座の人じゃないけど、心引かれちゃいます。

2007-11-28(Wed) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□  by ねいきっど

ハロは元々フェルトのもののようなそぶりですね
どうやら刹那はアラブ人のようですね

2007-11-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 石友

今週のOOは「ある意味」神回でしたな。オッパイマイスター的な意味で。

にしても刹那の行動が理解できないんですよね。僕。
機密情報喋るわ、これ見よがしに民間機の直上をガンダムで飛んでみたり・・・・・・・・・・・・・。
自惚れてるんでしょうかね。

2007-11-28(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□ すんげー遅くて申し訳ないレス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルズ13さん
>刹那のマフラーはターバンなんだそうで。
>マリナさんが同郷だと判断したのはこの辺りにも理由があるんでしょうかねー
あれターバンだったんですか!結構前の話で今回と同じ格好で海に飛び込んでましたけどマフラーじゃなくてターバンだったら再着用可なのかもしれませんね。いや、ターバンの素材とか全然知りませんけど俺(笑)
マリナが同郷だと判断したのはその辺りもあるかもしれませんし、何より
「仕事は上手くいかないし同郷人が恋しいわ(´;ω;`)」
って、敏感になってたのかもしれませんね。てかこう考えた方がキャラ的に愛らしく感じますw

>フェルトがハロを作ったということはないでしょうが、教育(?)とかやってたんでしょうか
この辺りの設定はまだ出てきてませんが9話も手掛かりになりそうな気が。
フェルトの両親がCBのガンダムマイスターだったっていう経緯がありますから
幼い頃からフェルトは組織内で育てられた→ハロと一緒に育ったとか。

>ところで、「カマル」は偽名なのか本名なのか。一般市民代表の沙慈には「刹那」と
>名乗っておりましたが、こっちは今回コードネームだと言っています。
仰る通り、初期の設定から刹那・F・セイエイはコードネームだって出てた気がします(多分)。で、左慈に自己紹介するときも「コードネームだから簡単に教えちゃうのかなぁ」何て感想も書いた記憶もあります。さて今回のカマルはどうなんでしょうね‥‥‥今作では出身地と名前の関連性は考慮されてるようですから、同じ中東のマリナ相手に刹那は苦しいと思ったとして、「違う偽名を考えたor本名を言ってみた」ってとこだと思います。仮に後者だとしたら、マリナが後にデータベースを調べさせて刹那との距離が近づくなんて脚本もあるのかもしれませんね。

>例の二重人格の回想(?)で「アレルヤ」って言ってた気も・・・よく覚えてないんですけど
これかなり盲点でした。言ってますね「俺を殺せ‥‥‥アレルヤ」って。
ちなみに9話で兄貴の本名バレもあったりしますのでアレルヤだけが本名ってのは無理ある気がします。とすれば、あの回想は時系列を考える上で役に立つ要素なのかもしれませんが‥‥‥脚本のミスの気もするんで今はあまり考えてもしょうがないかも(;^ω^)

>興味があるようでしたら、今月の電撃ホビー・ホビージャパン・ガンダムエースをどうぞー。
>デュナメスのプロトタイプなんかもいます
関連誌の紹介ありがとうございます。毎週コメのたびに読まないとなぁと思っているんですが中々読み出さないですわ。気が付いたら漫画立ち読みして満足して帰る俺の馬鹿。てかエース系とかって割とカバーしてあって立ち読みできる店少ないですよね。某電磁波少女の気持ちが良くわかる今日この頃(笑)

2007-12-02(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ すんげー遅くて申し訳ないレス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫餌付け師さん
>自分もそう思っていました(苦笑)でも違った…兄貴頑張れ!
さっき9話見たんですが、わりと兄貴の話は小出しにして引っ張るっぽいですね。第一シーズンのメインに据える可能性もあったり。というわけで、まだまだ兄貴中心の話は終わりそうにありません。頑張れ兄貴!

>あまり人と接しないフェルトの数少ない『語り相手』なのかもしれませんね~ハロって
上の方でも書いてみましたけど9話でも少しその辺りの手掛かりは出てきますね。
一般にはフェルトがハロを教育したって予想が多いのかもしれないけど、
共に育ったって感じの方が個人的には面白いなぁと思っております。

>マリナ様は本気に受け取ってないご様子
あれどこまで「笑えない冗談」だと思ってるんでしょうね。まだ100%信じてはいないけど50%くらいは信じてる気がします。普通の少年が言っても現実味が無いことでも、クルジス内紛時代に戦場をリアルに体験したという刹那の言葉には重みとか迫力がありましたからね。マリナもそれに圧倒されてましたし。

>エクシアって水中戦多いですね。
>今回はヴァーチェも水中から出撃してる処を観るとガンダムって基本的に水陸、宇宙OKな訳ですね?
実はエクシアの水中戦は今回が初でしたね。水中から発進するシーンや水中を潜行するシーンはありましたけど。今作のガンダムはオーバーテクノロジーの集まりですから汎用性は高く設定されてるかもしれません。

≫ねいきっどさん
>どうやら刹那はアラブ人のようですね
いや、クルジス人ですから(笑)
あの世界にはアラブはあるんだろうか‥‥‥

≫石友さん
>今週のOOは「ある意味」神回でしたな。オッパイマイスター的な意味で。
なんか徐々に路線変更してる感があるのは俺だけ?ターゲット層を広げてきたみたいな。
ところで今期のオッパイアニメと言うと流石に「うのまことキャラ」だけあってドラゴン何ちゃらが圧倒的ですね。気が付いたら奈々ちゃんなんかも出てて‥‥録画見直すか。

>にしても刹那の行動が理解できないんですよね。僕。
>機密情報喋るわ、これ見よがしに民間機の直上をガンダムで飛んでみたり・・・・・・・・・・・・・。
>自惚れてるんでしょうかね。
確かに。好意的に見てやらないと刹那の行動って理解or楽しめないですよね。
「あれが彼の個性だ!」 「脚本・演出の都合です」 「後に全て説明がつきます。」

特に、我々視聴者をハッとさせるような上の三番目のお話があればいいですね。

2007-12-02(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/719-62bc3409

 世界同時多発テロが発生した。 ソレスタルビーイングに対し紛争介入の中止と武装解除を求め、無関係の人々を犠牲にした者たちがいる。 しかしソレスタルビーイングは、そうしたテロ活動をも紛争を起こす行為と見なし、介入行動を開始した。 世界が次第に戦火....
2007-11-27(Tue) 23:50 | 月の静寂、星の歌 

マリナと刹那の出会いは、今後物語にどう影響がでてくるのか。 面白くなってきましたよ!
2007-11-28(Wed) 11:07 | 月の満ち欠け 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

