最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080109]
[アニメ]映画「ザ☆宇宙ショー(仮)」2008年劇場公開予定。
ベサメムーチョ舛成×倉田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
『R.O.D』 『かみちゅ!』 など自分も大好きな作品を手がけたスタッフ再々集結!本当は劇場作品
じゃなくてTVアニメシリーズで見たかったけど‥‥でもでも見れるならなんでもいい!超期待><
制作は現在ペルソナやってる『A-1 Pictures』とのこと。


ニュータイプ2月号 「ガンダム00」新ガンダム、新マイスターを公開&水島精二監督インタビュー
TVA「機動戦士ガンダム00」続報。 - MOON PHASE 雑記
>ガンダムスローネアイン(搭乗者:ヨハン・トリニティ:小西克幸)
>ガンダムスローネツヴァイ(搭乗者:ミハエル・トリニティ:浪川大輔)
>ガンダムスローネドライ(搭乗者:ネーナ・トリニティ:釘宮理恵)

13話の感想記事でもコメント頂いたように、新マイスターでくぎゅ登場。
インタビュー読むと今後の展開はじっくり描いた1クール目に比べ加速感が凄いとのこと。楽しみです。


ガンダム00の同人誌でハロ攻め本 「ハロ様最強伝説!!」
ワロタw

新曲が「機動戦士ガンダム00」テーマに 発売記念“ブリグリ仕様”ガンプラを制作
な、なんというブリリアントグリーン、これは全く欲しくない (;^ω^)
【AA】Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)/the brilliant green
ジャケデザイン‥‥これはまさか刹那の乗ってたバイクをイメージしてんのか(笑)


NANA MIZUKI LIVE FORMULA さいたまソーパーアリーナレポとリンクまとめ
武蔵成山城さんのレポが見やすいのでソチラどうぞ。上松妹様の出演がサプライズですな。

ニコ動「歌ってみた」がCDに? 「ランティス組曲」
昨日Lantisのフリーマガジンに目を通してたら広告見つけて吹いたw


「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
PS3で出したソフトの完全版がPS2で出るとのこと。さすがコーエー。 こ れ は 酷 い 

戦闘システムと登場キャラを公開 Wii「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」
臆病な少年“エミル”がたどる騎士の物語――『TOS ラタトスクの騎士』新情報公開
遅まきながら公式ページのPV見たんですが、前作キャラ出てきたところで自然と涙が( ;∀;)
来月にでもWii買うわw(いきなり重大発表
正直今でもWiiに対して良いイメージないんですけど、やりたい続編ですぎだからなぁ‥くやしいのぅ
今作の主人公が中々イラつく設定なんで是非ロイド様に粛清されるシナリオが見てみたいです(笑)
次世代機、あとはSO4が出るハードを買って悩みの種を解消したいところ。
(しかし、これでPS2版発表されたら悲惨すぎるなぁ。本気でDSとWii叩き壊しそうだw)


新アニメ番組表 毎週土曜のテレビ神奈川はゴールデンタイム

メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
鶴屋さんオンリーコスプレAV出てます

嫌がられるけど売れてしまう、付録付き雑誌のお話 -ラノ漫
真面目なお話なんだけど、ネタ元は超電磁砲1巻の美琴からなんだろうなぁ(笑)

アニメは最終話こそ命
言いたいことは分かる。この視点から見ると2007年作品ではヒロイック・エイジとDTBを推す。
特に前者は25話・26話で連続で泣かされました。トラバの彼とは上手い酒が飲めそうだ(笑)

今週の『SPA!』に孤独のグルメの読みきりが!
うおぉぉん。まさか新作が読めるなんて。こ れ は 買 い だ な 。
ついでに絶チルアニメ化と。

「クセ毛は坊主頭にすれば直る」は、ウソですか
これは100%ノーですな。悲しいことに俺もクセ毛結構ひどいから。雨の日が大変(´;ω;`)
人生で一番楽だったのはツイストパーマかけてた時期。今は無理(笑)


<雑記>
新番アニメ。ロザリオは読みどおり「風のスティグマ」よろしくの悪いGONZOみたいね。ありえないパンツの見せかたが逆に斬新でエロというより腹筋を鍛えるアニメとして見た方が面白そう(笑)。見ないけど。

「ドラゴノーツ」 「CLANNAD」 「キミキス」 「レンタルマギカ」 「みなみけ」 「00」 「しゅごキャラ」と2、4クールものが残ってるし、あまり興味を引かれる作品がないんだけど、1作品あげるなら「ペルソナ」かな。このシリーズは1はやってないんだけど2、3とやっていて、特に2のシナリオが大好き。正月には新番で始まるって事で(無意味に)2の外伝的小説読みました。アニメは3の10年後オリジナルって事なんですが、噂によるとアイギスも出るようですし原作キャラとの絡みもあったりするのかなとシナリオ面も期待。まぁでも一番衝撃を受けたのは副島キャラがアニメしてるってので。イゴール出てきたのに興奮したりしたんですが、僕のエロザベスさんはまだですか?(笑)原作のBGMを流したり遊び心もあって1話は楽しめました。ややペルソナを発現させてるときの構図がゴチャゴチャして分かりにくいかなとそこは残念。OPは原作よろしくオサレでレイアウトで魅せつつキャラの内面が滲み出るようなお芝居・シルエット作画と作画的にも面白い。EDは狙いはあるんだろうけどあの衝撃度は今期1でしょ(笑)

【参考】PERSONA -trinity soul- 「ペルソナ ~トリニティ・ソウル~」 OP  (youtube)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んでいただいた後、とりあえずポチッてもらえると助かります。

2008-01-09(Wed) 19:20 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by ねいきっど

なぜデビルメイクライを買うべきかって?
なのはがダンテに負けるMADがニコニコにあがっていましたから

ガンダム無双、これなんてインフレでしょうか?
武者でも呂布ポジだったのにmk2なんて・・・
今回の次世代ゲーム機戦争に勝利者はないですね。テイルズ本編もPS2で出そうですね。MGS4完全版もPS3や2やWiiで出そうですね。

2008-01-10(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ねいきっどさん by ハギ=スプリングフィールド 

>なのはがダンテに負けるMADがニコニコにあがっていましたから
あぁーそういうわけだったのですね。自分がアンチスレの方が面白いって言ったのはテンプレとか読んでて、ただ単に貶めてるってワケじゃなく、愛がある事書いてあるなぁと思ったからです。ついでに面白いし。決して「なのは死ね」とか思ってるわけじゃないです。

あと、本当にサラッとしか読んでないのでアレですがレスの中身もアンチスレの方が内容あるように感じましたし。未だに作品についてあれこれ議論してる様は中々熱かったですよ。しかも結構説得力あったし。

>今回の次世代ゲーム機戦争に勝利者はないですねテイルズ本編もPS2で出そうですね。
>MGS4完全版もPS3や2やWiiで出そうですね。
ハードに関してはシェアでいくと任天堂の圧勝でしょう。もうこの差は埋まらないってのが普通の見方じゃないかな。正直一番の負け組はプラットフォームゴチャゴチャされて困惑するユーザー。メーカーにもソフトの内容ごとに上手く住み分けして欲しいとこですが、やっぱWiiに偏るんですよね。と、思ったら360で出したりするし、下手に散りばめられると困るのは消費者の方なんだぞコノヤロー。

で、ツッコミ。テイルズ本編、これは完全新作の方でしょうか?「テイルズ オブ ヴェスペリア」は今のところ360って情報が有力っぽいですよ。作曲家の方がHPに書いてるとかなんとか。まぁ次世代機である事は間違いないです。あと、MGS4は元々PS3で出ます。

2008-01-10(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

やべっ、色々と乗り遅れたw
改めてあけおめってもう遅いか。

>ベサメムーチョ舛成×倉田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ベサメムーチョの新作ktkr
TVシリーズでも良かったけどどっちかと言うと劇場版の方が自分は嬉しいです><
TVでやるよりクオリティ高そうですし。
でも自分のところでは多分やらないだろうなこれ…
DVDは見るまでもなく買いそうですw

>■「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
未だにPS3を買ってない俺。今回の発表でついにプレイ出来るわけですか。
つか、VF5をPS2にですね。

>今週の『SPA!』に孤独のグルメの読みきりが!
ちょw初めてあの漫画のタイトル知ったw
某画像掲示板でよくみかけたなぁとw

全部の記事に書き込みしたかったけど最新の記事の方に続けますか、と。

2008-01-11(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫萌王さん by ハギ=スプリングフィールド 

あけおめ!あけおめ!あけおめ!

>TVシリーズでも良かったけどどっちかと言うと劇場版の方が自分は嬉しいです><
たしかにその考え方あるんですけど、舛成作品はどっちにしとクオリティ高くなる罠。
作画含めてまわりのスタッフも良い方々ばっかですよね。音楽・音響とか。

>ちょw初めてあの漫画のタイトル知ったw
>某画像掲示板でよくみかけたなぁとw
俺グルメネタ見たことないんですけど、なぜか単行本持ってますよ。
絶対買った方がいいです。ぜんぜんおもしろくないけどおもしろいからw

2008-01-11(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/750-794a86a0
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

