最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080115]
review_gundam_00_14_00.jpg
素晴らしき脇役達と仕込まれたセリフ

殴られる炭酸!!吼えるダリル!!そして●RECするリヒテン!!


■機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」

review_gundam_00_14_01.jpg

冒頭、絹江の取材を元にJNNがCBに関する特番を開いてますね。研究者の謎の失踪を軸に歴史をさかのぼってCB・ガンダムの構想が200年もの長いスパンに渡って練られてきたものという可能性を示唆します。それを見て「余計な事を・・・」と思ってるこの方は3大国の要人の一人かな。最初はCBの上位組織の理事会かと思ったんだけど話の流れから大規模軍事演習の密談だったと理解。

さてさて、今回はその大規模戦闘の前、各陣営の準備やら束の間の休息が描かれるわけですが。


review_gundam_00_14_02.jpg
久々のガンダムダブルおっぱい(*゚∀゚)=3

やっぱスメラギさん、リューミンあたりが並ぶと凄いボリューム感ありますね。てかスメラギさんの水着のデザインすげぇ‥‥‥でもリヒテンの囚人水着がもっと凄い。なんというスタッフの配慮(笑)。しかし●RECでニコ○コ動画を連想してしまった俺はちょっと駄目かもしれん(;^ω^)
スメラギさんとリューミンの会話「分かっていてもやめられない」あたり少しメッセージを含ませたかな。


review_gundam_00_14_03.jpg
うほっ!いい男!
オマエ俺のけつの穴でションベン(ry


review_gundam_00_14_04.jpg

マイスターもそれぞれ休暇を過ごしてるわけですが、兄貴はこういうときアイルランドのアジトに帰っている事が多いようです。テロ被害者の慰霊碑の前でただ漠然と時間を過ごしてたり。刹那は普通に日本の隠れ家に、ティエリアは地下に篭ってヴェーダの計画とこれまでの経過を考察、アレルヤは宇宙でプトレマイオスの整備。


review_gundam_00_14_05.jpg

特番視聴率が40%越えという事で絹江はCBの取材を続けられることに、経済への影響を取材しようという部長に対し、イオリアの調査、CBの真の目的を調べたいという絹江。部長もこれに応じますが「無理はするな、深みにハマったら抜け出せなくなるぞ」と忠告。うーん、フラグっぽいのたったな(;^ω^)


review_gundam_00_14_06.jpg
な、なんという身内ネタwwwww
アラスカのジョシュア!ジョージアのランディ!イリノイのステュワート!山のバーストン!

正直、誰だよそれ(笑)って感じですが、何か強そう。エンブレム見ただけで名前がスラスラ出てくるのが身内ネタっぽくて笑いました。こういうの好きだな。というかいいかげんこの2人の実力がしりたいものです。
いつも「ガンダム恐ろしいっすねwww」しか言ってないよね?
まぁともかく、精鋭12人を補充して対ガンダム調査隊は正指揮名称「オーバーフラッグス」になりました。


review_gundam_00_14_07.jpg
誰だよオマエwwwwwwwww
久々に登場の炭酸ですが、なんかすげー爽やか、若返ってんじゃねぇ?くらいに見えたんですけどどうなんでしょうか?あまりのヤラレキャラっぷりに俺の記憶の中で彼が劣化し続けていたのかもしれません。うん、さすがはAEUのエースパイロット!こうでなくてはいかんね。ウィンクに可愛いSEつけてもらえるなんてスタッフからも愛されてるな炭酸(笑)


review_gundam_00_14_08.jpg
「に、二度もぶった!!」
まさかのアムロネタでワロタ。収録現場が楽しそうだ。古谷「うーん、ここはもっとこんな感じで(笑)」
女上官のカティがバーローwwwだったのもサプライズ。女で大佐って凄い階級だな。
取り巻きの連中もメチャメチャ見下してますけど炭酸って実はローカルなエースだったのかな(笑)


review_gundam_00_14_09.jpg
テラMwwwwwwwwwww
殴られて惚れちゃった。「いい女じゃないか‥‥」って軍人さん特有の好みなのかしら。Mッ気は分からないでもないけどこういう軍人女好みは分からないな。種でもナタルはそういう需要があったみたいだけど、自分はあんまり理解できなかったとマジレス。しかしこのままでは炭酸はジェリド路線に行きそうですね(;^ω^)


review_gundam_00_14_10.jpg
(*DVDでは乳首が見えます)
ギアスの例があるからどうなることやら。しかしこの髪の防御力は異常wwwwwwwwwwww


review_gundam_00_14_11.jpg
千和の「バーカ!バーカ!」 糞ワロタwwwwwww

日本でこれほど「バーカ!バーカ!」が似合う声優はいるだろうか、いやいまい。ルイスママがスペインへ帰国してしまいルイス共々俺も(´・ω・`)ショボーンなんですが、沙慈の余計な御節介で刹那が馬鹿呼ばわり。叩くも殴るも一緒だっての(笑)。ここ、刹那の何気ない一言「死んだわけじゃあるまいし、いつでも会えるだろ」は、クルジスで殺したのが自分の母親だったら凄い重いセリフなんだよなぁ。


review_gundam_00_14_13.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!   ←ビリーの本音
 ⊂彡                   

きっとガンダムについて質問しつつ、身をのりだしてスメラギおっぱいを凝視してるに違いないんだぜ?
この2人は以前、思わせぶりな描写があったんですがどうやらビリーの一方通行みたいですね。
あぁ哀れビリー・カタギリ(´;ω;`)


review_gundam_00_14_14.jpg
かませ犬っぽいのキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
なんだこの全身から漂うかませ犬感は‥‥‥これはまるで某西川キャラのようじゃないか(笑)

特別大尉になったグラハムを侮辱されてダリルさん激怒、やべぇくらいキャラと似合ってる「きっさまぁ!」
ダリルとハワードは本当にグラハム好きなんだな。グラハムは適当にあしらってたけど過去に上官殺しの疑いあり?これもあとで掘り下げられる話なのかしら。ところで、テロップで確認したらこのハイネみたいなのはジョシュアっていうらしいね。あぁ、これが噂のアラスカのジョシュア(笑)君だったのか。


review_gundam_00_14_15.jpg

アジトではスメラギさんとヴェーダが軍事演習の真意に気付いてます。タクラマカン砂漠の濃縮ウラン埋設地帯で行われれる同演習ですが、その場所がテロの標的にされてるんだとか。で、人革がリークしてこの場所を演習所として選んだと。紛争が起きてCB介入してくるのを見越してってわけですね。そういうわけで、マイスターは3大国の合同軍事演習所という死地へむかうことになります。各マイスター連絡を受けてそれぞれ行動しはじめますが、刹那はなぜかエクシアで中東を飛んでいて‥‥‥


review_gundam_00_14_16.jpg
マリナ様の寝所に武力介入wwwwwww

なんというフリーダムな男。マリナ様逃げてええええええええええ (;^ω^)


review_gundam_00_14_17.jpg
「何故この世界は歪んでいる。神のせいか?人のせいか?」

なるほど、刹那は性的なムラムラでおしかけてきたきたわけじゃなくて、真面目に質問にきたのね。ところで俺は上のマリナ様が寝ているとこで裸を期待していたので普通に服着ててガッカリでしたよ。なんという罠。話を戻して、刹那。こういう質問は為政者でもあり、宗教観もあり、同郷出身でもあるマリナに質問するのが良いと思ったのでしょうか。やはり前回の話でマリナとの関係が近くなったな。さて、この質問にマリナがどのように答えるか興味深く見ていたんですが‥‥‥

「神は平等よ・・・人だって分かり合える。」
「でも、どうしようもなく世界は歪んでしまうの」



「だから、私達お互いのことを・・・!」
刹那の真剣な顔を見て慎重に真面目に丁寧に言葉を紡いでいくマリナ様。



review_gundam_00_14_22.jpg
でも聞いてねぇwwwwwwww


review_gundam_00_14_23.jpg
「せつな・・・・・・(´・ω・`)」  (人の話聞こうよ的な意味で  

この後に何て続けるのか期待してただけに少し刹那に殺意を覚えたわ(#^ω^) ビキビキ..
うん、でもマリナ様らしい(´・ω・`)ショボーンが見れたのでそこだけは刹那を評価するしかないな。


review_gundam_00_14_19.jpg
「何が歪んでいる?それはどこにある!」
「これは戦争だぜ!それもどんでも無い規模のなぁ!」


ラスト、因縁の2人が三度戦場で出会うことをにおわせて終了。サーシェスは以前はPMCトラストの雇った傭兵だったんですが、他にも色んな顔があるようで。今回はAEUの第四独立騎兵連隊少尉ゲーリー・ビアッジ少尉という肩書きでしたね。本当の彼がどこにあるのかも気になるとこ。謎の機体アグリッサ、そして極秘指令と次回が凄く楽しみです。


■その他いろいろ雑感
新OP・EDについては別記事で。簡易感想ですが映像は素晴らしい出来。歌は好みの問題くらいで。
あー、でも一言これはツッコミたい。

review_gundam_00_14_20.jpg
パットですか?(失礼

今回は次回以降の大きな展開への繋ぎ、準備をしたって感じですが、見ていて思ったのは素晴らしき脇役達。特にフラッグファイターの2人がお気に入り。ダリルの「きっさまぁ!」がメチャメチャつぼった。フラッグは全機カスタム仕様にするようですが、皆乗りこなせるんですかね?あのNT疑いのあるグラハム大尉ですら胃液吐きながら乗ってるくらいですからね。ノーマルフラッグですらマトモに戦闘したことない2人が戦ってる姿が想像できません(笑)。あと、アラスカのジョシュア(笑)君はどれくらいやるのかも見物。

刹那×マリナの二人三脚を応援したい。この2人は好きなので。刹那は人の言う事聞かない子だったし、今回も結果としてそうだったんですけどマリナに会いにきたりと変化は起きてるような感じはします。以前と全く変わっていないサーシェスを見て焦りも感じてるのかな。マリナ様への質問はダイレクトに戦争・紛争問題の解決法を聞いていますが、それは(現時点での)この作品のテーマですよね。だからマリナのセリフ注目してたんですが刹那聞いてねぇし(笑)。もちろん今のマリナに明確な答え出せるハズもないんですけど、そういう意味でも何て言いたかったかは気になる。月並だけど「お互いのことをもっともっと分かり合う努力をしよう」くらいだったかもしれないけどね。

あと、軽い展開の中に仕込まれたセリフが実は重かったり。そういうのも見てて面白いとこだと思った。
アレルヤの「僕の体は頑丈にできてますから」は狙ってるのか知らんけどハッとしたりね。

次回、ついにトリニティくるか?超期待wktkです。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んでいただいた後、とりあえずポチッてもらえると助かります。



【関連記事】
【アニメ作品別】 機動戦士ガンダム00 キャプ感想記事リンクまとめ
↑当サイトの感想記事は全てここからリンク貼ってあります。以下は前3後1話分だけです。

【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第13話 「聖者の帰還」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第12話 「教義の果てに」
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第11話 「アレルヤ」


■01/25発売予定
機動戦士ガンダム00 (1)
バンダイビジュアル (2008/01/25)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 3.5
5 ガンダムという枠に囚われずに
5 堅実な作りに好感


■02/22発売予定
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 2
posted with amazlet on 08.01.16
バンダイビジュアル (2008/02/22)
売り上げランキング: 55
おすすめ度の平均: 3.5
4 悪くはないね。
4 思った以上に手堅い
4 嫌いじゃない。
□  by ウルズ13

パットです(挨拶

今回は私の好きなメカ戦とかは全く無かったわけですが、それでもすごい好きな感じ。
なんというか、すぐにでも爆発しちゃいそうな、そんな雰囲気が漂ってる。要するに来週への期待がめちゃくちゃ高まってるってことだと思うんですけどねー。
多分、新OPの影響もあります。あの中での地上戦描写って、合同軍事演習を描いてるんだと思うんですけど(三国のMSが入り乱れてるし、規模もすごいし)、それをあんなに格好良くやられたら期待するなという方が無理な話で。
9話に似た感じもしますね。CB側がじわじわと追い詰められてるような・・・まあ、マイスターズが疲弊してピンチになった所でトリニティ降臨なんでしょうけどw

ところで。三つある00の外伝の内、一つはMSVの形式を取ってるんですね。
今のところ、高機動エクシア・対水中狙撃用装備のデュナメス・陸戦用フラッグの3機が紹介されてるんですが、陸戦用フラッグ、通称シェルフラッグがアニメ本編に登場するそうです。
で、こいつが次回の合同軍事演習で出てくるんじゃないかな、と。
このシェルフラッグ、日本だと沖縄基地に配備されてるとのことで。今回、ニュースで沖縄だか那覇だかの基地がどーとか言ってたので、一人で
シェルフラッグクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!と騒いでました(w
私は見逃しちゃうかもしれないので、見つけといてください(マテ

2008-01-16(Wed) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by 餌付け師 

今回の『OO』は周りのキャラのお話をまとめた物っぽいですな。乙女座の人の隊とかAEUの中
とか、人革とか…。これからガンダム捕獲大作戦の始まりですね。

>炭酸って実はローカルなエースだったのかな(笑)
アムロネタには確かに笑ったw でもぶん殴られて(グーで)「いい女じゃないか‥‥」になるの
かよ。Mっ気あんじゃん?ガンダムにやられても、やられても生きてるキャラだしw

>「死んだわけじゃあるまいし、いつでも会えるだろ」
確かにそうだよね。無関係の人を撃ったなら、まだ救いがありそうだけど家族を撃って『聖戦』と
か言って殺しちゃってたら救われないなぁ…。でもルイスの「バーカ バーカ』はちょっと笑った。
でも刹那って割と人付き合い良いよな。付き合ってあげてるしww

>「何故この世界は歪んでいる。神のせいか?人のせいか?」
刹那君、女性の寝室に潜入w それも問題だけど、刹那って少しづつ人との関係が生まれてきて
るよな。マリナ姫に会ってからか、ガンダムマスターとして活動する時間の間か解らないけど人
間っぽくなってきたじゃない。成長してるのか、思想が変わってきたのか……。
でも、自分で質問しといて居無くなるなよ。

今回はいろいろと深読み出来る内容でしたね。人でなし2号がまた出て来たしw
次回はガンダムピンチな回になるのかなぁ~楽しみです。

2008-01-16(Wed) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□  by ねいきっど

しかし、アムロネタを吐くとはとんだサプライズですね
コーラサワーは意外とギャグキャラ見たいかもしれませんね

2008-01-16(Wed) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Bるへるみな@フランス

>な、なんという身内ネタwwwww
俺も内心「知らねーよwww」
と思ってたwww

しかしやはり俺の中で刹那とサーシェスは宗助とガウルンにしか見えないwww


>千和の「バーカ!バーカ!」
くぎゅの「バーカ!バーカ!」も相当ですよ(え


とりあえずこれからの炭酸とハムに期待www

2008-01-17(Thu) | URL | #IrtbeKVU [ 編集 ]
□ 戦闘のない回でしたが、 by アッシマー

面白かった(//▽//)
やっぱり新規の画で回想なくやるってことは大事なことなんですね。
こういう回に新キャラ出したりと、監督は素晴らしいです。

きっとマリナが起きちゃったから、
テキトーな質問して帰っちゃったんですよ。
起きなければ…ここから先は同人誌に任せますけど。
中学校の時、好きな子の家に忍びこむ妄想したから、
刹那の気持ちがよく分かりますです(おい
…冗談は置いておいて、刹那にとってはもう凄く大きい存在なんですね。
もし、彼女のためにSBを抜けることがあったとしたら、
そんな刹那を支持せざるを得ませんな。

スメラギさんの乳デカすぎじゃないですか?
もうおっぱいだけが売りのタレント並ですよ。

>哀れビリー
でも、しっかりコキネタGET!

PMCとAEUの関係ってかなり密だった気がしたんですが、
そこで別人のフリして信頼されてるってやり手ですね、サーシェス。

2008-01-18(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□ 忙しくて(性的な意味ではなく)クタクタです レス1 by ハギ=スプリングフィールド 

≫ウルズ13さん
>パットです(挨拶
やっぱどう見てもそうですよね。OPEDだからって見栄はってパット仕込むマリナ萌え(*´д`*)

>多分、新OPの影響もあります
仰るとおりコレの影響強いかな。自分は今週はこの記事書くためにタレ流してた時間を覗くと本編視聴時間より新OPED眺めてた時間の方が多かったかも。あと、たしかにメカ戦はなかったんですけど、最後にやや強引な流れでエクシア飛ばしたりして毎回ガンダムを描くってのはノルマなのかなと、そんな事も気になりました。

>シェルフラッグクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!と騒いでました(w
>私は見逃しちゃうかもしれないので、見つけといてください(マテ
たしかHOBBY JAPANの方に載ってましたよね?
多分見た記憶があるので見つけられると思います。まかせてガッテン。

≫餌付け師さん
>無関係の人を撃ったなら、まだ救いがありそうだけど
>家族を撃って『聖戦』と か言って殺しちゃってたら救われないなぁ…。
あの回見たときは撃たれた女性が言ってるセリフが「そ、そんな‥‥‥」に聞こえたんですけど
雑誌(多分NTだったかな)の記事だと刹那の本名呼んでたらしくて、
あれが他人って線はないんだろうなぁと思いました。実母とかだったら悲劇ですね。

>刹那って割と人付き合い良いよな
>人間っぽくなってきたじゃない。成長してるのか、思想が変わってきたのか……。
そうそう。刹那って実は不器用なだけで実は人間味ある方だと思うんですよね。
他人との関わりあいで人間性を取り戻していくって雰囲気とはまた違うような。

2008-01-19(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 忙しくて(性的な意味ではなく)クタクタです レス2 by ハギ=スプリングフィールド 

≫ねいきっどさん
>コーラサワーは意外とギャグキャラ見たいかもしれませんね
え?何をいまさら。
彼は最初からギャグキャラだったじゃないですか(笑)

≫Bるへるみな@フランスさん
ぼんじゅーる、私の名前はことみ、平仮名三文字でことみ、呼ぶときはことみちゃん。

>俺も内心「知らねーよwww」 と思ってたwww
あのアメリカンなノリ最高ですよね。あそこだけいつもテンションが違うw

>くぎゅの「バーカ!バーカ!」も相当ですよ(え
なんというかくぎゅのは萌え特化してて千和さんのは実用性が高いというか。
つまり千和の「バーカ!バーカ!」は聞いてるとリアルに腹立ちます(笑)
え?良くわかんないですか?
うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!

>とりあえずこれからの炭酸とハムに期待www
空気が読めないトリニティに惨殺されないようにお祈りいたしましょう。

2008-01-19(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 忙しくて(性的な意味ではなく)クタクタです レス3 by ハギ=スプリングフィールド 

≫アッシマーさん
>戦闘のない回でしたが、面白かった(//▽//)
しっかり1クールかけてキャラ立ちと各陣営の描写をし続けた甲斐が出ましたね。
水島作品は後ろに行くほど面白い。

>きっとマリナが起きちゃったから、 テキトーな質問して帰っちゃったんですよ。
>起きなければ…
「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・ウッ・・・・・・・・・・最低だ俺って」
こうですか?分かりません><

>…冗談は置いておいて、刹那にとってはもう凄く大きい存在なんですね。
自分はそこまで刹那の中でマリナが大きいとは思ってなくて、今回会いにきたのは、
確かに彼がマリナを認めたってのはあるんでしょうけど焦りからくる面が大きいんじゃないかな?
記事中ではノリでチャカして書いてるけど刹那がすぐに部屋を出て行ったのは
そういう焦りの表れなんじゃないかと。マリナの顔は彼を心配してるんじゃないかな。

しかし2人の関係がどういう風に進むのかは本当に気になります。
恋愛要素は期待しないでくださいと監督はコメントしていましたが・・・
やっぱヒイロ×リリーナくらいに落ち着くのかなぁ。

>PMCとAEUの関係ってかなり密だった気がしたんですが、
>そこで別人のフリして信頼されてるってやり手ですね、サーシェス。
そうなんですよね。いくらなんでもフリーダムすぎるだろと。
やっぱバックボーンに凄いのがついてるとかそういう構図なのかしら?

2008-01-19(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

>かませ犬っぽいのキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ほんとにかませになっちゃったーーー(ガビーン
自分はてっきりグラハムを見直してくれると思ってたのに…

2008-01-20(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/755-85c6bd32

機動戦士ガンダム00 14話「決意の朝」
2008-01-16(Wed) 08:29 | アマデウスの錯乱? 

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1 世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される。ソレスタルビーイングのメンバーたちは開始までの余暇を楽しむが、その表情には不安の影が隠されていた。準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、対ガンダム調査隊に新

 ソレスタルビーイングの度重なる介入により、世界は確実に変わり始めていた。  しかし、地上人は “天上人” に屈服してはいない。  新たな段階へ進んだだけ……。  3大国それぞれが、そしてソレスタルビーイングが、それぞれの思惑を抱いて、新たな舞台へと向...
2008-01-17(Thu) 21:06 | 月の静寂、星の歌 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

