最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080129]
FORTUNE ARTERIAL 初回限定版 (予約特典「FORTUNE ARTERIALマテリアルコレクション」付)
オーガスト (2008/01/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 まだ途中ですが
5 とてもよかった。ファンとして大満足です。
5 素晴らしい

「FORTUNE ARTERIAL」の予約数がとんでもない事になっているらしい
ゲーマーズ本店の深夜販売。一番人気は「FORTUNE ARTERIAL」 購入率75%
秋葉原の「エロゲー祭り」当日 夜の様子
秋葉原の有名ショップでは当日売り切った店が多いようですが尼にはまだ若干限定版あるようです。

今月末はハルヒとかスマブラに行く人が多そうですが、自分のオススメはこれ。アニメ見る暇があったらこのゲームをやりたいですねと、アニメ系ブログの管理人である自分が言っちゃうのは問題なんでしょうか?でもそれくらいハマってます。最近の口癖は「べっかんこうは神」。八月厨とでも何とでも呼ぶがいい!


08012902.jpg

白ちゃん可愛いよ白ちゃん(*´Д`)
でも雪丸(ウサギ)はもっと可愛いんだよな。べっかんこういい仕事しすぎです。
SSはプレイ1日目くらいに撮ったやつ。
平日は毎日2時間くらいずつしかできないんでマターリ進行ですが面白くて仕方がないです。

このオーガスト作品の持つ安定した面白さって何なんでしょうね。
絵、シナリオ、テキスト、テンポ感、音楽、演出、声優・・・etc

序盤は仲間が増えていく感じ、輪が広がっていく感じが楽しいです。
平凡な学園生活を期待していた主人公が周囲の人間に振り回される王道の展開。しかし・・・

やっぱ楽しいなぁ…オーガストは・・・(百錬自得のオーラを纏いながら

もっとプレイ進めばキャラ毎とか色々書けることもあるんですがね。今は具体的には無理かな。
公式サイトで体験版も配布してますし、気になる方は是非是非プレイしてみてください。
もち、過去に八月の作品を楽しめた方、べっかんこう大好きな方には問題なくオススメできると思います。
最後にもう一度。べっかんこういい仕事しすぎです。(特に小動物的な意味でw

FORTUNE ARTERIAL 公式サイト


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
読んでいただいた後、とりあえずポチッてもらえると助かります。

2008-01-29(Tue) 22:05 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
□  by ggg

俺エリカと桐葉√クリアしてきた。
白はまだクリアしてないんだ・・どうもプレイしようとしたら自分が犯罪者みたいな錯覚に襲われてねww

2008-01-29(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Benta

>べっかんこうは神
これには同意せざるを得ないですね。
八月信者でサーセンwwwwwwww

2008-01-29(Tue) | URL | #xiVzWXxM [ 編集 ]
□  by アルク

FAやってみたいものですが、年齢的に無理なんですよね(´・ω・`)まぁ買おうと思えば買えr(ry

べっかんこう氏は「月は東に日は西に」を見て好きになりました。絵柄が凄い好みで、当時ははにはにの画像を集めてたと思います

リンクありがとうございます(`・ω・´)

2008-01-30(Wed) | URL | #SoE5AttY [ 編集 ]
□  by 餌付け師 

>秋葉原の「エロゲー祭り」当日 夜の様子
すげぇ人の数ですな。また例の彼女達(今回は複数名)の話ですが、彼女達も平気で男性向けのエロゲーム買っていますよ。1度だけオフ会の帰り道、秋葉原に遊びに行った時に同伴として付いていきました(苦笑)その時俺は買いたい物が無かったので買いませんでしたが、彼女等は山の様にソフトをお買い上げ致しました。なんか遠目で観てると彼女等に圧倒されている男性群が可哀想なくらい避けてソフト選んでいました。「俺と来る意味無かったじゃん?」と聞いて返ってきた返事は「やっぱ男の人が同伴してくれてるのと、居ないのてじゃ違うの」………………。

やっぱ多少なりと恥ずかしいかった様子。今でもエロゲーとBLの世界にどっぷり漬かって『人でなし1号』は3月か5月合わせで何か描く様で、また描かされそうな気がしてならんです。髪型通りの人でなしだよ。休ませろよぉ

2008-01-30(Wed) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□  by レインボウ

画像の白私服(黒)に神を見出しましたよw

2008-01-30(Wed) | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□ オーガスト万歳!ガーデン(笑) レス1 by ハギ=スプリングフィールド

征ちゃんにぶん殴られそうな事ばっかやってる俺がレスしますよ

≫gggさん
>俺エリカと桐葉√クリアしてきた
はやっ! Σ(゚Д゚ )
でも、尼のレビューとか見ても2日くらいでTrue ENDまで行く人いるみたいだしなぁ‥‥‥やっぱ俺は読むの遅いかもしれないです。個別ルート入るのに5時間、この記事書いたときで白最終くらいだったかな。みんなはフルボイス聞いてるのかな?

それはそうと、桐葉のおっぱいは凄い魅力的!なんだあの量とカタチの良さは!
あんまりムラムラくるもんだから白ルートより先に突撃しそうになったぜ(*´Д`)ハァハァ

>白はまだクリアしてないんだ・・どうもプレイしようとしたら自分が犯罪者みたいな錯覚に襲われてねw
そんな言われたら俺タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
でも、白はあんな風貌で情熱的かつノリノリだから笑えますよ。

≫Bentaさん
>八月信者でサーセンwwwwwwww
みんな八月儲になればいいんだ!
も う 地 雷 原 に 飛 び 込 ま な く て も い い ん だ よ ?

≫アルクさん
>FAやってみたいものですが、年齢的に無理なんですよね(´・ω・`)まぁ買おうと思えば買えr(ry
そのうち全年齢版でるだろうしソッチ待ってもいいかもしれませんね。
ただ、オーガストのゲームはHシーンも中々ですからゲフンゲフン

2008-01-31(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ オーガスト万歳!ガーデン(笑) レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫餌付け師さん
>彼女達も平気で男性向けのエロゲーム買っていますよ。
あんまり腐女子文化知らないんですけど、やっぱヲタとして定番ゲーとかやってないと
話題についていけなかったりもするし、そこら辺は満遍なくチェックしてそうだなと思ってました。
でも趣味嗜好の話でもあるんでしょうね。○○は私のヨメ!みたいなノリw

ちなみにこのFAは男陣も魅力的なキャラ多くて、そういう意味では受け皿広いと思いますね。
司がいい男すぎて惚れそうです。征ちゃんも中々萌え要素あるなぁと‥‥アッー!!

≫レインボウ
>画像の白私服(黒)に神を見出しましたよw
そうです!白なのに黒なのです!(違
レインボウさんのblog見させてもらいましたが、どうやらFAプレイ中との事で。
もはや自分が言う必要もないですが、べっかんこうは服のデザインセンスも神ですよね!
バリエーションも結構な数を用意してるのにどれも可愛いです (≧ω≦)/

2008-01-31(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/766-c53576fc
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

