最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080201]
(1/31)
白ルートはある意味征一郎ルートなんだなぁと2周して思ったり。
てか、2周して14時間も使った俺アホス
回収されなかった伏線もあるし、メインヒロイン行った方がいいのかもしれんけど次は桐葉ルート。
なぜならおっぱi(ry


(2/1)
08020103.jpg
黒髪美人ついでに巨乳の桐葉は俺のヨメ

→桐葉ルートおもしれー。まだ終わってないけどな。正直、白ルートはこの作品特有の設定をほとんど使ってなくて、心配だったんだけど、コチラはしっかりとサスペンス風味も出しつつ他キャラとの絡みも多い。ついでに白ルート単独では分からなかった部分とも微妙にリンクしてるところもある感じ。こうなってくるとこの作品、どの順序でキャラ攻略して行くのかってのも楽しめ方に影響してきそう。そういう意味では僅かな伏線だけ貼って綺麗に終わらせる白ルートを最初に選んだのは良かったのかもなぁ。現在プレイ時間16時間。で、今週アニメ1秒も見てねー。録りっぱなしのHDD残量がヤバすぎる。このままでは00の残量が足りないかもしれないです(笑‥‥いごとじゃねーよ ('A`)


08020104.jpg
(数日前の状況)
嘘みたいだろ・・・・・・・このレコーダー、アニメしか入ってないんだぜ?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。クリックはお一人様につき1日1回有効です。
□  by うぐいす

桐葉、白と俺が楽しみにとってある二大キャラをもう…
基本マッタリプレイなんで瑛里華が終わりいまかなでさんルートの途中っすね

にしてもにやにやがとまらねぇww

2008-02-02(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by GWW

記事を見る限りだとシナリオも結構楽しめそうな。
絵もやっぱり綺麗。もう字そのままに綺麗。買おっかな・・・中古で(マテ
>笑‥‥いごとじゃねーよ ('A`)
2.4GB吹いたwww脂肪寸前www俺のPC本体のメモリ(約28GB中)みてーだ(笑‥‥いごとじゃねーよ ('A`)

2008-02-02(Sat) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by ktkr

高画質で嬉しい悲鳴ですね(汗
ウチのPCなんて1話30分RECするだけで4~5G食いますからやばいです。(全300G)

2008-02-02(Sat) | URL | #AU4Zni/6 [ 編集 ]
□  by ウルズ13

買う予定はないけど黒髪サラサラロングは神(`・ω・´)
おっぱいは感度が良ければどっちでもいいや(マテ

2008-02-02(Sat) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫うぐいすさん
>桐葉、白と俺が楽しみにとってある二大キャラをもう…
白はやっぱエロ要員としては薄かったんですけど、話としては分かりやすい構図でした。明け瑠璃のフィーナルートにも似た構図だったわけですが、結末がちょっと意外だったかな。これはFAにおける征ちゃんの存在が大きいと思うんですが、征一郎萌えみたいなものに目覚めましたw

で、エロ分補うためにも桐葉ルート突撃したわけですが俺もニヤニヤがとまんねぇ
桐 葉 エ ロ か わ い す ぎ る ( べ っ か ん こ う は 神 )

桐葉ルート無限ループしてぇwwwwwwwwwwwwwwwww

2008-02-02(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>記事を見る限りだとシナリオも結構楽しめそうな。
真価は全キャラ攻略後の『True End』ルートいかないと分からないんですが各キャラの個別ルート入っても他キャラとの絡みある点は地味に評価できるんじゃないかと。あと、各人のルートで相互補完するようなカタチで情報がばら撒かれてるような雰囲気がするんですが、これはどうなのかなぁ。単純にメインの吸血鬼ヒロインのルートをクリアしてないから自分がそう感じているだけかもしれないんですけど。ま、これが意図したものならそういうギミックあるとこも評価○です。でも基本的にはキャラ萌えゲーだと思ってるので、そこが無理な人にはオススメできないです。

絵は全体のCGをまだ3分の1も解除してないですが、要所要所での原画・背景の美しさは特筆すべきものもあるかなぁと思います。差分ファイルもバリエーション多いです。立ち絵は言わずもがな。あと地味に演出で背景動かしたりするとこもあってチョット驚いたりw

>俺のPC本体のメモリ(約28GB中)みてーだ(笑‥‥いごとじゃねーよ ('A`)
メモリ28GBってどんな超スペックなんですかwwwwwwwwHDDの間違いっすよね?

≫ktkrさん
>ウチのPCなんて1話30分RECするだけで4~5G食いますからやばいです。(全300G)
デジタルをそんまんまキャプチャしてるとそのくらいのサイズになりますよね。PCキャプの場合はエンコードして保管するのが基本だと思いますが面倒なんだよなぁ。HD放送録画してればDVDもBDもいらねって言う人はどれだけストイックに保管してるのか本当に気になります。(キャプエンコ専用機でも作って毎日フル稼働してるのかしら)

≫ウルズ13さん
>買う予定はないけど黒髪サラサラロングは神(`・ω・´)
黒髪サラサラロング&つり目&美乳&巨乳&クールと思いきやお茶目(=桐葉)は神 (`・ω・´)

>おっぱいは感度が良ければどっちでもいいや(マテ
エロゲって性格を考えると感度低いキャラってそんなに記憶にないなぁ。
あ、リアルの話でしたか。サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに自分はバランス派です(マテ

2008-02-02(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by GWW

>メモリ28GB
我ながらねーよwwwHDDです。はい。すいません。
まぁそんなわけでゲーム等は全て外付けのHDDに入ってます。メモリは256MBですね。しょぼいです。ひデブできません。某ゲーム公式サイトはFlash使いすぎで開くとまともに動作しません。ダレカタスケテ・・・
>演出で背景動かしたり
ええい!八月のエロゲーは化け物か!?
なんというか八月(べっかんこう)のゲームこそ「絵買い」ですよね。しかも毎回エロが濃いって・・・そりゃ売れるわ(マテ

2008-02-02(Sat) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by ウルズ13

>エロゲって性格を考えると感度低いキャラってそんなに記憶にないなぁ。
>あ、リアルの話でしたか。サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
リアルには縁がないしエロゲはやったことがないんだぜ(´・ω・`)
今年の12月からようやく酒が飲めるようになる若造なのです。
エロゲどころかAVすら見たことねーよwww
まぁ、そこら辺に落っこちてる動画は見てますが、マジそんくらいで。正直、リアル方面にあまり興味が湧かない自分はヤバいと思います('A`)

ところで、AVもまともに見たことがない童貞がエロゲに手を出すのはアリでしょうか?(ぉ

2008-02-02(Sat) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□ 桐葉見てニヤニヤしてたらレスが遅くなりました レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
>某ゲーム公式サイトはFlash使いすぎで開くとまともに動作しません。ダレカタスケテ・・・
これは酷いwwwwwww自分もFlash使ってる公式サイトはあまり好きじゃないです。
実用性とカッコ良さが伴ってればおkなんですが。SOの公式サイトなんかはギリセーフ。

>なんというか八月(べっかんこう)のゲームこそ「絵買い」ですよね
オーガストの凄さはシナリオの安定感とかシステムの完成度とか他にも色々あるんですが、
絵買いもアリだと思います。安全だから誰でも大丈夫なブランド。

ちなみに。絵買いしたいけど躊躇させるのはTonyとか佐野俊英とかF&C作品とか。

≫ウルズ13さん
>今年の12月からようやく酒が飲めるようになる若造なのです。
アクセス解析でこのblogの読者年齢層を見てみると自分と同じくらいの年齢がピークになってたもんで先入観はいりまくりでした。サーセン。自分は10代最後は楽器弾きまくってアニメ見まくってエロゲも適度にしてた記憶しかないです(;^ω^)

>エロゲに手を出すのはアリでしょうか?(ぉ
エロゲはただのゲームです。娯楽です。それ以上でもそれ以下でもありません。だからやりたければやればいいと思いますよ。しかし一口にエロゲって言っても色々ジャンルがあるんで、周囲との関りに置いて、話題に出すときは空気を読むべきであると自分は考えていますともアドバイス。

あんまり生生しい話は未成年の皆様に毒なんでアレですがAVは色んな意味で役立つああああああああああああああああああああ俺は何書いてんだあああああああああああ。死んできますねー ノシ

PS
この間友人から堀江由衣に似てるAV女優がいると聞いてwktkしながら公式サイト見にいったら全然似てねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwという話があったなぁと思い出した。

2008-02-03(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ウルズ13

アドバイスどうもです。
じゃあ財布に余裕が出来たら手を出してみようかな(ぉ

あ、このコメについてはレスせんでいいですよ。長々と続いていくのもどうかと思いますし。
では、次は00の感想記事あたりでー。ノシ

2008-02-03(Sun) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/769-88f43bd8
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

