最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080209]
ネ タ バ レ 注 意
見通しよくするために雑誌あらすじでも。ネタバレ見たくない人は絶対見ないでね☆絶対だよ?☆ 



■NT

・19話「絆」
新ガンダム"スローネ"を駆る謎の3兄妹"トリニティ"は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。
刹那はそんな彼らを「扮装幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。
刹那を嫌悪していたティエリアも彼に同調し、協力してスローネを追い詰める。
トリニティのリーダー、ヨハンはついに逃走を決断するが、去り際に、ある衝撃的な事実を暴露する。

・20話「変革の刃」
ユニオン、人革連、AEUの3巨大国家群に、謎の人物からある情報が提供される。
それはソレスタルビーイングにとって致命的なものだった。
3陣営はその情報をきっかけに「ガンダム打倒」を目的に軍事同盟を結ぶ。
ガンダムを共通の敵とすることで、世界はまとまりつつあった。

・21話「滅びの道」
世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。
だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。
自分は何のためにいるのか?悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。
そこに敵襲のアラートが響きわたる。世界統合軍による、ガンダム殲滅作戦が始まったのだ。

・22話「トランザム」
世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。
世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。
状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。


■アニメディア

・19話「絆」
一般人を巻き込んだスローネの行動を刹那は紛争の種と断定しエクシア単独でスローネを強襲。1対3で窮地に陥った刹那のところに人として刹那と同じ気持ちであったティエリアが駆けつけ刹那を救う。更に刹那が飛び出していくことを止めなかったロックオンも加わりガンダム3機のフォーメーションでスローネを攻撃。ガンダム同士の戦いに意味を見出せないヨハンはその場を離脱するが去り際にロックオンに衝撃的な事実を告げる。

・20話 変革の刃
ガンダムの鹵獲を諦めていた三陣営だが「ある情報」が提供されたことで気持ちを一つにし、軍事同盟を結ぶ。スローネによる行動はガンダムを「絶対悪」の存在とし、それによって世界は一つになりつつあった。世界の変革を複雑な気持ちで見つめる刹那。スローネのガンダムマイスターも人革連の基地に攻撃を仕掛け狂乱する。が、そこに突如現れたとある存在の支援攻撃に驚く。

・21話 滅びの道
世界が今までのガンダム鹵獲から殲滅へと動きをかえる流れに巻き込まれながらスメラギは万が一の事態に備えるため動き始める。その頃ロックオンは自分の存在意義とウェーダとの関係に悩むティエリアに声をかけていた。少しずつまとまっていくCB。だがその時敵襲のアラームが鳴り響く。それは各国の軍によるCB殲滅を狙った一斉攻撃であった。

・22話 トランザム 
スメラギの作戦と新武装で窮地を乗り切った刹那たち。だがその代償はあまりにも大きかった。いまや捕獲対象から殲滅対象となったガンダム。世界統合軍のCBへの圧倒的な攻撃でスローネも押されるが刹那の瞳はまだ輝きを失っていなかった。


マリナ様、アザディスタンの文字検索結果 該当なし(´・ω・`)
ついでに。

08020210_01.jpg


最 終 決 戦 兵 器





□  by ねいきっど

この装備のエクシアがスローネないし世界統合軍を殲滅するんですね。
なんというミーティア。ストライクにミーティアを装備するようなものですね

2008-02-11(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ウルズ13

射撃苦手なせっちゃんにこんなもの渡しても(;^ω^)
まあミーティアみたく巨大ビームソードとか出るんでしょうけど・・・
しかし、最終決戦兵器てw全体的にはまだ半分じゃねーかw

まあ、2期で後継機とか出るんでしょうけどねー。電ホの過去外伝でも何気に設定的なフラグ立ててますし。
全てのガンダムはGNドライブの換装が容易なように設計されてるって、どう考えてもエクシアのGNドライブが第四世代ガンダムに(ry
後は、プルトーネに採用が検討されてたけど結局没になったツインドライブとか。OガンダムにGNドライブ二つでOOガンダム!ネーナwww
とりあえず、あまりゴテゴテした機体にはなって欲しくないなぁ。エクシアと同じく海老川さんがメカデザなら多分大丈夫でしょうけど・・・

>マリナ様、アザディスタンの文字検索結果 該当なし(´・ω・`)
ははは、何を言ってるんです。たった数行の雑誌バレにマリナ様のことを書き尽くせるわけがないじゃないですか。あははははー('A`)

2008-02-11(Mon) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by 萌王

どう見てもミーティアです、本当にry


こうですか?わかりません><

2008-02-11(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>この装備のエクシアがスローネないし世界統合軍を殲滅するんですね。
さぁ・・・それはどうでしょうね。最後にはもっと強大な敵がいると思いますけど。

≫ウルズ13さん
>射撃苦手なせっちゃんにこんなもの渡しても(;^ω^)
一応知ってると思いますが他にも情報源として以下のソースをあげときます。
http://blog.lalabit.com/hobbycenter/archives/2008/01/28/ (バンダイ)
http://www.1999.co.jp/10067391 (hobby通販サイト)
バンダイさんの方の画像見ると斜めからの視点がメチャメチャ映えますね。
で、武装に関しては通販サイトさんの方の文面などがそこそこ参考になります。
メインはやはり腕部の大型ソードでこれは中央から折れ曲がるようです。で、両肩のは大型キャノン。
刹那の射撃力を考慮すると精密系じゃなくてぷっぱ+なぎ払い系の使い方するんじゃないかな。
最終決戦兵器の煽り文はかなり面白いですよね。俺も初見時は大爆笑しました。

>OガンダムにGNドライブ二つでOOガンダム!ネーナwww
うわ、これは地味にありえソーマwww
しかしダブルオーガンダムって微妙な名前ですね。
インフィニティとかインフィニットとか、あー種とかぶりすぎですね(;^ω^)

>数行の雑誌バレにマリナ様のことを書き尽くせるわけがないじゃないですか。あははははー('A`)
なんか自分的には作品で出番なくてもいいからマリナ様グッズが欲しくてたまらないです。
キャラソンはマリナ様だけで十分!もちろん演歌!
フィギュア化はデフォルメ、できればねんどろいどでマリナ様!
小説版はマリナ様視点で語られる!

うわああああ欲しいぞ!これは欲しい!頼むから商品化してくれ><

≫萌王さん
>どう見てもミーティアです、本当にry
その通りです><
でも、ミーティアほど多機能じゃなく設計思想も深いと思います。
でもどう見てもミーティアです。本当にry

2008-02-12(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/775-bb61ed36
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

