最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080211]
ネット活動さぼりすぎてて、いつから予約開始されてたか分からないですけどとりあえず。

魔法少女リリカルなのは原画集魔法少女リリカルなのはA’s原画集

<左>魔法少女リリカルなのは原画集
<右>魔法少女リリカルなのはA’s原画集

となっています。単独でも大丈夫なんですが、2冊の表紙を組み合わせると一枚のイラストになるようにデザインされてて凝ってるなぁと思いました。そういうわけで画像リンクもその雰囲気が伝わるように貼ってみたりしました。どちらも今月27日発売予定です。価格的には両方買うとDVD1枚買えちゃうくらいするんですが、どうぜ買うなら両方買いたいとこですね。一応私見書いとくと、お宝の可能性は無印版の方がある気がします。でもこれ作品のファンとしての立場からの判断ではないのであしからず。単純に作品として好きな方買ってみるのもいいかもしれませんね。(しかしこの時期になっても公式サイトでアナウンスされてないのはチョット不真面目だと思う。)

あとは別段、ここで特別に言及するような商品はなく大抵の注目orオススメ商品はサイドバーに
掲示してある通りなんですが、改めて27日発売の栗林さんのLIVE DVDを宣伝しておきたいんで以下。

(AA)栗林みな実 LIVE TOUR 2007 fantastic arrow LIVE DVD  【Lantis紹介ページ

内容は当ブログの読者なら言わずもがな分かってもらえると思いますが僕の敬愛するシンガーソングライター栗林さんが初のオリジナルアルバム『fantastic arrow』を引っさげて行った、これまた自身初となる単独ライブツアーのLIVEDVD。栗林さんの映像化といえば入手困難なage関係のイベントもの(*)と曲数が少ないアニサマくらいしかないと思うので、実質これが初LIVEDVD化といっても過言ではない気がします。つまり初×初×初づくしのこのDVD!ファンならヨダレ垂らして買ってもおかしくはないですね!ちなみに本人もブログですごい良い感じと発言してくれているので、自分としても発売を1ヶ月以上延期した意味もあったのかなと納得しつつ期待を膨らませているとこです。ジャケットがまだ未公開なのが気になりますが。

最近あまりタイアップにも恵まれず(というか2007年はプロデューサーの売り方とか楽曲作りに対する方向性が悪すぎたと思うんですけど)、国内では明るい話題が無かった栗林さんですが今後は馴染みの深いOVA舞乙主題歌、4月からは(ラノベ原作アニメとしては割とでかい?)『紅』の主題歌と期待できそうな流れが出来上がってるので、このブログでも継続して追っていける話題になるかなと思っています。

(*イベント販売の他に君のぞらじおHPから通販可[代引+送料900])
□  by べどべど

君のぞらじおのイベントに行けば、ageイベントDVDはいくらでも手に入りますが・・・?
君らじのHPで通販もありますよ

2008-02-11(Mon) | URL | #fOPsGDh6 [ 編集 ]
□  by GWW

>2冊の表紙を組み合わせると一枚のイラストになるようにデザイン
両方買えってことじゃないですか・・・買えなくはないんですがなの破産確定orz
とりあえずなのはのゲーム出ないかな、と妄想に耽ってたり。シューティング系でもいいしADVでもかまわないからなんか出てほしい。同人では「魔法少女武闘祭」(タイトルあってるかな?)とかで出てるんですがね。

2008-02-11(Mon) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by ねいきっど

第4期は今年の夏コミで発表されると思います
スバルは第4期でS、キャロもAAA+になってると思います
第4期は多分4年後もしくは12年後でしょう。無印やA‘sのなのはさんと同じ年か、それとも聖王ヴィヴィオと同じ年である17歳か。個人的には後者になってもかまいませんがね。

2008-02-11(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ アイドルは20代まで by PasterKeaton

とかなんとか昔は言われていましたが、声優アイドル系だと30代も
現役ですからね、30代のなのはが「魔法少女」でも、ま、いいか(<--まて
4期は是非、胸のうちを抉る様な、「LYRICAL NANOHA:1.0 - YOU ARE (NOT) MAGICAL GIRL-」以上に"魔王"と化したなのはさんが見たいです。


あ~、ageのイベント系ライブDVD、ageのイベント以外ではスタッフが個人でやっているshopでも手に入りますが全部あるかどうかは不明ですね、開いている日は不定ですし。

2008-02-11(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫べどべどさん
イベント行けば買えるのは知ってますが、例えば関東関西に住んでない地方人は中々難しいなぁと思いまして(特に若い子なんかは)。あと、栗林さんのファン層でもageはチョット‥‥‥な人もいると思います。でも、この後者については話の本筋とは直接関係ないです、すいません(;^ω^)
通販の件は完全に失念していました。ご指摘ありがとうございました。
どう見ても入手困難ってのは誇大広告でした。本当すいません、訂正しておきますね。
また、なんかやらかしてたらツッコミお願いします。

≫GWWさん
>両方買えってことじゃないですか・・・買えなくはないんですがなの破産確定orz
『なの破産』って久々に聞くとすげーインパクトある言葉だw
んー、でも正直原画集ってそんなマストアイテムじゃない気はしますよ。
StSに限ればむしろ4月に発売されるムックの方が必須じゃないですかね。
でも『ょぅι゙ょ』の力は偉大だからなぁ‥‥‥

2008-02-12(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫ねいきっどさん
>第4期は今年の夏コミで発表されると思います
>スバルは第4期でS、キャロもAAA+になってると思います
ふむふむ。とりあえず成長の度合いはほっておいて、自分は4期あってもStSのキャラは若い子残してリストラされそうな予感がします。少なくともスバルとティアナは目標に至ったor至る道に入ったわけだし再び作品中でメイン張るキャラになれないだろうし。

>4年後もしくは12年後でしょう
また、あらたなチビっ子キャラが必要になるお('A`)

≫PasterKeatonさん
>現役ですからね、30代のなのはが「魔法少女」でも、ま、いいか(<--まて
中の人もリアルの自分とリンクさせやすくて演技もしやすいですしね!‥‥‥ってコラー!!

>LYRICAL NANOHA:1.0 - YOU ARE (NOT) MAGICAL GIRL-
放蕩さんとこの同人誌でしたっけ?まだ読んだことないですけど面白そうですよね。

>スタッフが個人でやっているshopでも手に入りますが全部あるかどうかは不明ですね
これまた初めて知りました。教えていただき感謝です!

2008-02-12(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ウルズ13

4期にはヴィヴィオと15歳ぐらいになったエリオとキャロが欲しい。
それだけで僕ぁ満足です。
いや、本当はそれだけでは満足できません。
15歳ぐらいになったエリオとキャロのニヤニヤできるラブい話があれば満足できます。

3月4月はなのは関連グッズが多くて死にそう('A`)
CLANNADフルボイスが急に欲しくなっちゃったからもう本当にヤバいっすよ。とても発売日には買えそうにない状態です。

2008-02-12(Tue) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by 水無はやて

うおお、A's大好きな自分にとってはかなり欲しい品ですね!
まぁキャラよりもデバイスについての詳細が欲しいところ。
二つでイラストデザイン完成とはメガミマガジンのやつみたいだw
毎度買わせ方がヤラシイ(笑)

2008-02-12(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルズ13さん
>4期にはヴィヴィオと15歳ぐらいになったエリオとキャロが欲しい。
自分的にはこの2人のスピンオフ作品とか見てみたいですけどね。
歳もStSとあんまり変わらないくらいで。
魔法少女リリカルなのは外伝『閃光のエリオ』とか厨っぽいファンタジー色強い奴(笑)

>CLANNADフルボイスが急に欲しくなっちゃったからもう本当にヤバいっすよ
俺はPS2の名作を消化しつつ適度にエロゲしてたら満足な事に気付きました。
今のとこ次世代機がマジでいらない件

≫水無はやてさん
>まぁキャラよりもデバイスについての詳細が欲しいところ。
ムック系か設定資料集の方がありそうな悪寒

>毎度買わせ方がヤラシイ(笑)
できれば2作まとめて欲しかったとこですけど、この2作は性格違う部分が多いので、
そういう意味では分けた方が良かったのかなと思います。ちなみに無印とStSはもはや別アニメ。

2008-02-15(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/776-fe00c70e
□ ǵ???

ǵΤ?????????????
2008-02-20(Wed) 20:01 | ǵ??? 

Τä???????塼????衰????
2008-02-21(Thu) 13:35 | ??Τ????塼?? 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

