最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080315]
08031501.jpg

何やってんだろうなぁ・・・俺は。けどなぁ、こいつをやらなきゃ、仇をとらなきゃ俺は前に進めねぇ。
世界とも向き合えねぇ。だからさぁ・・・。狙い撃つぜぇぇぇぇっッ!!!!

父さん、母さん、エイミィ。
分かってるさ。こんな事をしても変えられないかもしれないって。元には戻らないって。
それでも、これからは、明日は、ライルの生きる未来を。刹那・・・答えは出たのかよ。
よぉ、オマエら満足か?こんな世界で。俺は・・・いやだね。



08031502.jpg

凄くメッセージ性の高い散りっぷり。最後に地球を指さすんだけど、画面を飛び越えて自分の心まで狙い撃たれたようだった。たかがアニメで、やっぱ空想で、綺麗事で、コレ見てリアルに影響受けたりしないんだろうけど、いつも冷めた事言ってた部分にカウンターパンチ食らってしまって動揺したのかも。言葉の選び方と演出が的確で最高の回だったと思います。

初見時はやばいくらい涙がとまらなかった。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。



■02/22発売
機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 2
posted with amazlet on 08.01.16
バンダイビジュアル (2008/02/22)
売り上げランキング: 00
おすすめ度の平均: 3.5
4 悪くはないね。
4 思った以上に手堅い
4 嫌いじゃない。


■03/25発売
機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3
posted with amazlet on 08.03.03
バンダイビジュアル (2008/03/25)
売り上げランキング: 00
おすすめ度の平均: 3.5
3 見方による作品
5 あナドレませんな。
□ アニメで涙を抑えらえなかったのは初でだぞ、ガンダム! by アッシマー

ロックオンの演出に力を入れすぎて、
敵キャラ(特にダリル)の生き死にが分かりづらかったとか
サーシェスと刹那の今までの長い前フリをロックオンが狙い撃っちゃったとか
二の次!

ロックオン…ロックオン…ロックオン…ロックオン…ロッッッグオォォォォォン゙!

悲しかったのはダリルの怒りが微妙に相手違いだったことかなぁ…。
CB=ハワードの仇なのは分かりますけどね。

2008-03-15(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫アッシマーさん
>ロックオンの演出に力を入れすぎて~
ダリル好きなんですけどまさかあんな場面でつっこんでこなくても‥‥‥本当にこの脚本やら監督は視聴者に厳しい。ダリルの死にっぷりは確かに分かりにくいですね。GNミサイルの直撃受けたところで機体大破確定だったからぶつけてでも殺したかったんでしょう。ロックオンの『しまった!』ってセリフの次のカットが早いうえにアングル的にも分かりにくかったですよね。コマ送りで確認しても右腕が逆回転してるように見えるし。
結局、ダリルの決死の特攻はロックオンには届かなかったものの右腕は奪っていって、それがあればサーシェスの猛攻も防ぎきれたかもしれなかったんだよなぁ・・・と行き場のない想いがこみ上げて・・・(´;ω;`)

>サーシェスと刹那の今までの長い前フリをロックオンが狙い撃っちゃったとか
サーシェスはあれで死んだんですかね?たしかに機体は大破したように見えますがビームに当たったのは下半身だけだったみたいだしなぁ。もう一波乱ありそうな気がしないでもないです。

>ロックオン…ロックオン…ロックオン…ロックオン…
あのハロのリピートは反則だろ・・・涙がとまらねぇ・・・・・・

>悲しかったのはダリルの怒りが微妙に相手違いだったことかなぁ…。
それは沙慈にもいえることで、勘違い、すれ違いの積み重ねでドンドン世界が歪んでいってますよね。結局刹那達がやってたことって何だったんでしょうね。このまま勘違いされっぱなしで消えていったら存在していた意義すら失うと思うのだけど。

2008-03-15(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 通りすがりβ

通りすがります
色々と感想はあるんだけど、この一言に全てを集約させたい
「全俺が泣いた」
失礼しました

2008-03-15(Sat) | URL | #eLnC4.eo [ 編集 ]
□ 改行するつもりでEnter押したらコメントしちゃったんだぞ、ガンダム! by アッシマー

>サーシェスの猛攻も防ぎきれたかもしれなかったんだよなぁ
むしろ、反撃の隙すら与えず倒せるようにも見えましたよね。
ファングもヴァーチェがあと2基多く墜としてれば、
デュナメスがファングを撃ち落とし切ったかもしれないのにとか
考えれば考えるほど悔しくて仕方ありません。。。

>すれ違いの積み重ねでドンドン世界が歪んでいってますよね。
なるほど!
もしかしたら、ダリルの特攻はそういう意図の演出だったのかもしれないですね。
憎み憎まれっていう。
視聴者のロックオンが死んだ時に感じたダリルに対する怒りは、
00に生きるキャラが世界に感じてる感情の縮図なんだよっていうことなのかも。

次に本当は最初にコメントしようとしたものをば↓
ネーナはこの後、母艦に戻って、ドライヴ直結のビーム砲を地球に発射しそうな悪寒!
それをエクシアとフラッグドライヴカスタムが阻止する予感!

ロックオンの事が悲しすぎて、
「イオリア、詰めが甘いから防弾ガラスしなくて撃たれて死んじゃったw」と
プロローグで突っ込み入れてたの忘れてましたw

最初は「“ロックオン”ってネーミングセンス無いわw」とか思ってましたけど、
素敵なキャラでした。
今は心よりご冥福をお祈りいたします。

速効レスありがとうございました!
そのレスのレスなので、私のこのコメントにまたレスしなくていいですよん♪
他の方のコメントへのレスに力を注いじゃってくださいなっ。
いつも誤字脱字、すまんです。

2008-03-15(Sat) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 個人的にフォン×874はガチ by ウルズ13

突然ですが、ハギさんはフルメタルパニックの原作を読んでおられるでしょうか。
もし読んでなかったとしたらネタバレとなってしまって、大変申し訳ないのですが・・・
もし今後、何らかのアニメに三木ボイスのスナイパーなキャラが登場したとしたら。
それはもう、その時点で死亡フラグです。
なんなんだよこのダブルパンチはあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


外伝読者的な予想をしてみると、フェレシュテがあの戦闘宙域に来てみたら漂流しているロックオンを発見、保護・・・みたいな。
虎のオッサンは外伝でこんな感じの経緯を経て復活したわけですが、まあ・・・ないでしょうねぇ。
というか、そんなことやられたら困る。

遺されたデュナメスとその太陽炉はどうするんだろう。修理して新たなマイスターが乗るのか、それともツインドライブか。
で、ネーナですが。カトルフラグが立ってるようにしか思えない。ハロに残されたデータを基に、例の「正確にはスローネとは呼べないもう一機のスローネ」を作っちゃって・・・
ネーナが生き残ったのって声優補正とかじゃなくてハロ補正だと思うんですけど、どうでしょう。外伝読むと分かりますが、ハロってけっこう重要だと思うんですよね。まあ、ネーナがハロ持ってるのが声優補正だとか言われたらどうしようもないわけですが。

しかし、00一期も残すところ2話となったわけですが・・・時が経つのは早いなぁ。シャナもバンブレもクラナドもついでにハヤテも終わりですよ。
クラナドは・・・もうすぐ汐が産まれるところまで進みましたよ。うん、無駄に先のこと知ってると進めるのが辛いね。アニメは2期やってくれるのかなぁ・・・
気が早いかもしれませんが、4月からのアニメで視聴予定にあるのはどんな感じでしょうか。こちらはは今の所ギアス2期ぐらいしかないのですが・・・
しかしヴィレッタ先生はネーナwwwww

2008-03-16(Sun) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□  by うつろねこ

↑の画像見て「ティエリア涙目ww」と思ってしまった俺は武力介入されるべきorz

>凄くメッセージ性の高い散りっぷり。
「俺は・・・いやだね。」ってのが
いつも冷静な兄貴役だった事も手伝ってかなり効きました。
それにあの流れからEDのコンボは卑怯過ぎる(´;ω;`)ブワッ

まぁ今回欲を言えば刹那のネーナ放置や、
サーシェスの撤退カット(多分生存)あたりは欲しかったですが・・・
やはり贅沢ですかね。

2008-03-16(Sun) | URL | #ElJgphU6 [ 編集 ]
□  by ガンヲタ

どうもです。

>悲しかったのはダリルの怒りが微妙に相手違いだったことかなぁ…。
CB=ハワードの仇なのは分かりますけどね。

僕が思うに、第三者的な見方で見ている我々視聴者にしてみたら「ハワードを殺したのはミハエルじゃねーか」って思うんでしょうけど、実際にCB相手に戦っている側からしたら「ガンダム」は「ガンダム」なんじゃないでしょうか。

で、ロックオン兄貴の事何ですけど僕は生きてると思いますよ。たぶん逆シャアのシャアみたいな存在として復活して、刹那の敵になるんじゃないかと・・・・・・・・・・・・。
「オマエら満足か?こんな世界で。俺は・・・いやだね。」というセリフの時に地球を狙い打つしぐさをしているのが今後の展開を暗示している気がしてなりません。






2008-03-16(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by Na

ライルの登場はやっぱり二期なんだろうか

それはおいといてロックオンの回想画面で食事が5つ用意されてるってことは、これ写ってるのがロックオン以外の家族ってことだろうか

2008-03-16(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 餌付け師 

最初の犠牲者は兄貴でしたね。見事な散りっぷりに感動してしまいました。刹那がもう少し到着が早ければもしかしたら…と考えてしまいました。そして『ヤツ』は追加で追悼本を出すと申しております。電話(今回はメールじゃなかった)の向こうではわんわん叫んでいました。

2008-03-17(Mon) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫通りすがりβさん
>「全俺が泣いた」
俺あんまりにも泣きすぎたもんで、最終的に目がすげぇ乾燥してシバシバしちゃいました><
ある巡回先では泣けなかった人達が自己嫌悪に陥っててそれはそれでワロタw

≫アッシマーさん
勝手ながらレスさせていただきます

>むしろ、反撃の隙すら与えず倒せるようにも見えましたよね。
本気出した兄貴はサーベルとピストルを器用に連携させてメチャメチャ強かったですね。あれで片目見えてないって・・・。サーベル投げ捨ててピストル持ち替えたり、ツヴァイと追いかけっこしたり作画も凄く良かったです。

>もしかしたら、ダリルの特攻はそういう意図の演出だったのかもしれないですね。
あの場面はそういう意図かなぁと思ってます。

>ネーナはこの後、母艦に戻って、ドライヴ直結のビーム砲を地球に発射しそうな悪寒!
地球に撃っても大したダメージにはならないから狙うなら軌道エレベータでしょう。
この展開はリアルにありそう。

>最初は「“ロックオン”ってネーミングセンス無いわw」とか思ってましたけど、 素敵なキャラでした。
自分も第一話の感想でこの名前はねーわwwwって書いた記憶ありますが激しく同意です。
名は体を表すと言いますが、彼の場合は全てを表してましたね。最後まで狙い撃ち続けた。

2008-03-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルズ13さん
>個人的にフォン×874はガチ
ところがどっこい874も俺の嫁!

>突然ですが、ハギさんはフルメタルパニックの原作を読んでおられるでしょうか。
読んでないですけど・・・クルツの事かあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。

>フェレシュテがあの戦闘宙域に来てみたら漂流しているロックオンを発見、保護・・・みたいな。
たしかに虎のおっさんとか子安さんは酷い復活劇でしたが、あれは両澤様という素晴らしいセンス(笑)の脚本家だからできることでしょう。きっと普通の脚本家はウルズ13さんの仰るとおりやらないと思いますけどねぇ。あと、視認してた刹那があっさり死を認めてるあたり爆発にとばされて見失ったってのも説得力ないですからね。ガンダムは生体センサー積んでるわけだし。

>ツインドライブか。
残ったドライヴに新マイスターって展開かなぁと思ってましたけど、たしかに00を機体で表現するならツインドライヴ組む必要がありますし・・・コッチいくのかなぁ。フェレシュテ側のドライヴが1個あるけど、本編視聴のみの人に上手く納得させるのは難しそうだからソッチはないかなぁ。
デュナメス続行の場合、両親がマイスターであるサラブレッドのフェルトも十分に資質はありそうで、女性パイロット増やすメリットも考えた場合可能性はあるかなと思ってます。

>ネーナが生き残ったのって声優補正とかじゃなくてハロ補正だと思うんですけど、どうでしょう。
コレは22話以降でサーシェス(コーナー)がネーナを消さなかったって意味ですかね。たしかにその可能性も否定できないかもなぁ。あの中にもヴェーダ同様にオリジナル太陽炉の設計データ入ってそうだし。自分は脚本的に今後の話で沙慈の因縁と絡ませるためとか、上述しましたがパニくったネーナが軌道エレベータ破壊→地球壊滅とかいう引きにするためじゃないのかなぁと思ったり。いわゆるカトルフラグ(笑)

>4月からのアニメで視聴予定にあるのはどんな感じでしょうか。
>こちらはは今の所ギアス2期ぐらいしかないのですが・・・
ここで全部あげるのは大変なんでアレですが・・・とりあえず同じくギアスR2。
あと作画アニメとして期待できそうなBONESの『ソウルイーター』。これは原作も7割くらい読んでますし結構期待してます。あとは御馴染み西田亜沙子様×スタジオディーンの『ヴァンパイア騎士』など。もっと増えると思いますがパッと思いつく3作品あげてみました。

2008-03-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス4 by ハギ=スプリングフィールド

≫うつろねこさん
>↑の画像見て「ティエリア涙目ww」と思ってしまった俺は武力介入されるべきorz
実は↑の画像はニール(ロックオン)じゃない可能性もあるんだぜ?
でも武力介入されそうっすねwwwwww

>それにあの流れからEDのコンボは卑怯過ぎる(´;ω;`)ブワッ
『あれで泣けないやつは人間じゃない』って鍵っ子みたいな事書こうかなと思いましたが飲み込みました。後日、泣けない俺は精神疾患って書かれてる方いて、書かなくて良かったなと安心しました(笑)

>サーシェスの撤退カット(多分生存)あたりは欲しかったですが・・・
サーシェスは今回の話で死んだと思わせたかったんじゃないかなと思います。にしてはえらく中途半端な魅せ方でしたが。コマ送りで見ればわかりますが一応機体は誘爆して全壊してるっぽいです。

≫ガンヲタさん
>実際にCB相手に戦っている側からしたら「ガンダム」は「ガンダム」なんじゃないでしょうか。
ですから、沙慈も刹那がCBだと知ったら仇だと思うでしょうね。
戦争根絶という崇高な志を持ったCBが存在したことに意義があるといっても、トリニティ登場以降のCBの世間の印象はただのテロリストですから存在意義すらないんじゃないのかなぁと思います。

>地球を狙い打つしぐさをしているのが今後の展開を暗示している気がしてなりません。
自分はあの演出は台詞と共に『ロックオン=狙い撃つ』ってのを最後の最後まで表現したかったんだと思っています。あとロマン読みですが地球をリアルの視聴者に見立ててたりするんじゃないのかなぁと。この枠の番組の性格上ね。

2008-03-17(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス5 by ハギ=スプリングフィールド

≫Naさん
>ライルの登場はやっぱり二期なんだろうか
登場だけだったら一応9話のアバンで出てますよーっと、別にそんな意味じゃないですよね、はい。個人的な願望ですがロックオンはライルには人並みの幸せな人生を歩んでほしいと願っていたでしょうから、彼には参戦してほしくないですね。

>それはおいといてロックオンの回想画面で食事が5つ用意されてるってことは、
>これ写ってるのがロックオン以外の家族ってことだろうか
これ自分もそんなこと考えながら食事の数とか数えて見てました。別にどっちでも意味としは通用しそうですけどロックオン視点で家族を回想してるんだとしたら、あれはニールじゃなくてライルと考えるのが自然なのかもしれないですね。

≫餌付け師さん
>最初の犠牲者は兄貴でしたね。見事な散りっぷりに感動してしまいました。
悲しいんだけど凄く美しい最後でしたよね。うん、たしかに感動です。
22話でサーシェスが『綺麗なもんだな!GN粒子ってもんは!』って言ってるんですけど
今回の話で妙に納得してしまったり。

>そして『ヤツ』は追加で追悼本を出すと申しております
書店卸はないのでしょうか?買いたいからこっそりサークル名教えてくださいよw

2008-03-18(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

今更ながらですが、この回は泣きましたね。
ハロのロックオン連呼は切なかったです。

で、次の回でも退場者が…
もうガンダムマイスターなんかは誰も生き残らない気がしてたり。
サジはハギさんの言うように(というか皆もそう思ってるだろうけど)普通に復讐に走りそうですね。
それはあんまり見たくないんだけどなー。

ではでは。

2008-03-24(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス6 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>ハロのロックオン連呼は切なかったです。
流石に24話の冒頭でもロックオンロックオン言ってるのを聞いて
まだ言ってたのかよwwwwwwwwwwwwwwwって吹いた俺は殴られればいいですね

>サジはハギさんの言うように(というか皆もそう思ってるだろうけど)普通に復讐に走りそうですね
しかし奴にできる事と言えば呪いの言葉を吐くことくらいだからなぁ。
00の世界では何の訓練もしてない奴がMSを乗りこなせるほど甘くないですし。
(ちなみにアニメではあまり感じられないが刹那は天才的軍事技術を持ってる16歳という設定)
そう考えると、沙慈の場合、工学部出身って設定が少し伏線になってきそうな気もします。

2008-03-25(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/788-e9b10314

生きて帰るさ・・・・あばよ、相棒――――。 家族を奪った、憎むべき相手との対峙 プトレマイオス防衛戦が繰り広げられる中...
2008-03-15(Sat) 19:58 | トリビアな雫 

機動戦士ガンダム00の第23話を見ました。第23話 世界を止めて「俺は、託された…」「ヨハンにぃ…ミハにぃ…あたし、あたし…」「ガンダムに搭載されているこの機能は?」「データに該当するものはありません。GNドライブのブラックボックスに予め組み込まれていたも...
2008-03-15(Sat) 20:07 | MAGI☆の日記 

世界を、地球を、その掌に男は問いかけた・・・ よお、お前ら・・・こんな世界で満足かよ・・・? 漆黒の宇宙にこだました慟哭・・・ 託...
2008-03-15(Sat) 21:38 | S・G・O blog 

「世界を止めて」前回、トランザムシステムが登場と言う事で、これでまたソレスタルビーイングに強大なアドバンテージになって、国連軍に対して圧勝とかいう初期の頃のように戻るのかとも思いましたが、さすがにそんな事はなかったですね。トランザムが時間限定になるとい...
2008-03-15(Sat) 22:27 | 地下室で手記 

機動戦士ガンダム00 3 3機のスローネのうちの1機\"\"スローネツヴァイ\"\"を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那はたやすく翻弄される。戦いの中、刹那たち4人の\"\"ガンダムマイスター\"\"は新たな切り札を手に入れるが、代わりに彼らが失ったものは、得たものよ

機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」 感想
2008-03-16(Sun) 00:05 | AAA~悠久の風~ 

ガンダム00 第23話 世界を止めて 感想 。GNアームズ役立たずの巻。 ↑ロックオンとダリルお疲れ様。ファンの皆様は絶対に暴れ...

俺はサンライズを許せない・・・。
2008-03-16(Sun) 00:59 | soraの奇妙な冒険 

3機のスローネのうちの1機“スローネツヴァイ”を入手したサーシェスはあまりに強く
2008-03-16(Sun) 16:09 | SUGO FACTORY別館 

やはり戦闘メインのお話は熱くて面白いねぇ?今週の「ガンダム00」は良かった(≧∇≦)b 機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 バンダイビジュアル 2008-02-22売り上げランキング : 194おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools でだ…感想書く....
2008-03-16(Sun) 16:37 | 焼きプリン定食(2個目 

機動戦士ガンダム00 23話「世界を止めて」
2008-03-16(Sun) 16:46 | アマデウスの錯乱? 

ロックオンが・゚・(つД`)・゚・
2008-03-16(Sun) 17:53 | ETERNAL 

ロックオーーーーーーン!!!!!全俺が泣いた。 かなりキャプ多いです。戦闘シーンが秀逸なのもあるけど、ロックオン兄さんの最後くらい...
2008-03-16(Sun) 18:38 | ひぐらしのわらう頃に 

世界「酷いよ!自分だけ桂さんと幸せになろうだなんて!!」 誠「ぐぅはぁ!?」 ネ
2008-03-16(Sun) 20:11 | 幻想領域~それから~ 

ロックオン兄貴、宇宙空間に散る 予想はしていたんですけどねえ。 ガンダムマイスターで真っ先に散るのは、ロックオン兄貴であろうことは 思えば、ガンダムマイスターでは、ロックオン兄貴だけだったんだよねえ。 自分たちのやってることがテロリストに過ぎないこと...
2008-03-17(Mon) 01:18 | まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) 

 トリニティを壊滅させた国連軍は、いよいよソレスタルビーイング殲滅へと乗り出した。  イオリア・シュヘンベルグの遺志とも言えるトランザムシステムを託されたとは言え、戦力差は圧倒的だった。  負傷したロックオンの右目は未だ治療をされておらず、一方で国連...
2008-03-17(Mon) 21:33 | 月の静寂、星の歌 

今まで、何度も兄貴の死亡フラグネタを使ってきたけれど、結局は死なないと・・・。 あ、あにッ・・・・・・いや、まだわからない! わから...
2008-03-18(Tue) 11:12 | レインボウブログ 

第23話
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。