最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080509]
(5/8)
08050801.jpg08050802.jpg

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA 買った!
ポスターも貰ったんでワクテカして空けたらLIVE FOMULAのときの宣伝ポスターだった。
DVDのジャケ写真を予想してたので面喰らったけど、これもすげー可愛いので満足した(*゚∀゚)=3
しかしボリュームありすぎて、とても平日の夜には見終わらないな(;^ω^)


NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
キングレコード (2008-05-09)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 5.0
5 前回に続きボリュームが凄い
5 水樹奈々さん女神クラス
5 水樹奈々〜天使の声を持つ歌姫〜
5 夢のような一時があなたの部屋で蘇る

尼では既に1次出荷分は無くなっていて二次分が予約受付中。26%OFF狙いの方は参考に。
店頭はまだ若干余裕あるかな。以下でも伝えられている通り各店で特設コーナー作って盛り上がってた。

水樹奈々 3枚組ライブDVD NANA MIZUKI LIVE FORMULA発売 (アキバblogさん)

ついでにこの場ををかりて。関連リンクに紹介していただきありがとうございました。
良い感じなので何か感想も書いておきたいとこなのですが、未だ全部は視聴できてません><
流石に土日でコメンタリー含めて全部見終わると思うけど。
しかし毎回思うのだけど、尼のレビューが恥ずかしいくらい熱い人多いなwww(誉め言葉です

マクロスF遅ればせながら5話まで見た!面白かった!勧めてくれた方感謝!
アルトネリコ2みたいな女関係が面白い。ロボットもカッコイイけど早すぎて目が疲れちゃった(オッサン
機会があればチョコチョコ感想でも書いていこうかな。

今報道ステーション見てたら中東であった日本人女性誘拐事件のBGMが
刹那の哀愁のテーマで吹いたwwwwwwwwwリアルアザディスタンwwwwwwww(不謹慎でスマソ



(5/9)
奈々DVD・シェリルCDと今週は注目作品が多いのでオリコンをチェックして少し言及してみるテスト

シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
>ダイアモンド・クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late/シェリル・ノーム starring May’n
>2位(6日)→3位(7日)→3位(8日)


実は自分も気付いてなかったのだけど、シェリルのCDは8日発売にもかかわらず6日から店頭で売ってたようね。音楽CDは前日売りが普通なんだけど2日前は珍しいと思った。GW挟んだ流通のせいかもしれんけど、オリコン反映日を1日増やすために狙ったのかと少しは考えてしまう。でもそんな小細工関係無しに都市部の小売店では公式発売日前日の7日でほぼ壊滅してた店もあったりで、初回出荷数自体が需要量に追いついてない結果になってしまっている。結構勿体ない。

とはいえ、今週はNEWSの新曲もあるので1位とか”まず”ないでしょう。CDの出来的には自分も感想で書いた通り凄く良いと思うので、若いボーカルさんも頑張ってるし、出来るだけだくさん売れて評価されて欲しいなぁと思ってます。Amazon等のステータスから読むと、小売店ではギリギリ日曜くらいに二次出荷分が並びそうな気配で、買い逃した人はチェックしてみればいいかも。そういうわけで初週売上は最後に一伸びしてくるかな。純粋に応援してるファンは3万枚超え週間3位くらいあれば十分喜んでジャンプしてもいいと思う。ちなみにデイリーを追っているとマクロスF効果で真綾さんのトライアングラーも二週目ながら良い感じに伸びてきてるのが面白い。

うーんと、ちと色々あったので書いておこう。自分のCD感想記事の最初の方の煽り文は業者向けのネタなんで、本気で一位を目指して活動してきたファンの方で気分を害された方がいたらゴメンナサイ。でもネタなんで(ry。シンプルに『奇跡の歌姫降臨!』でも良かったかなと今では反省してる。しかしネタなんで(ry

DVD総合 デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング

奈々ちゃんのDVDは順調に初日総合2位から。何かもう本当にトップアーティストみたいだ(笑)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。

2008-05-09(Fri) 23:55 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/825-1c3b71f2
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

