最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080510]
一通りLIVE DVDを堪能したのでモンハンやりながら適当にコメンタリーを見る

■俺が選んだ水樹奈々名言集

「気が付いたら膝まづいていた」
・オーケストラファンタジアの間奏時に気持ちが入りすぎていて勝手に膝まづいていたらしい水樹奈々。
あまりの浸りっぷりに後ろのオケの人がビビっていたらしい。糞ワロタwwwwwwwwwww

「自分の身体の中にある音をみんなに伝えなきゃいけない‥‥泣いてちゃいけない」
・水樹奈々かっこええええええええええええええええええ

「白魔導士みたいでしょ?ケアル~☆みたいな感じでしょ?」
・『SEVEN』の衣装について熱く語る水樹奈々。まさかのFFネタ。
ちなみに自分はこの曲はクノイチみたいな格好がイメージ的にあってそうだなと思ってました。
あぁ、やっぱ水樹奈々=忍者声優みたいな先入観が働いてるのかもしれん。
本人も語ってるようにレコーディングで楽器入ると日本に近づいたってのは激しく共感。ですよねーw

「Justice (to believe)は‥‥戦いに行く前には絶対に聴きたい曲」
・戦いwwwwwwwwwwwww

「で、あたしは戦いに行くのかって話なんですが・・・日々戦いなんです」
・水樹奈々かっこええええええええええええええええええええwwwwwww

「凄い腹筋でした(笑)」
・ダンシング~でジプシー風の衣装に着替え、腹部があらわになった自分を見て思わず呟いた一言。
ぶっちゃけ俺の知人界隈だと理想のアスリート像が水樹奈々って言う人多い。あの腹筋はマジ憧れるw
目指せ水樹奈々と叫びながら筋トレをする日々が続いていくお(`・ω・´)

「本当にわたし腕力ないんだよ~!なんか皆ムキムキみたいな、ガチでやったら勝てないんじゃないかみたいな事言うけど!違うもん!女の子なんだもん!腹筋は割れてるかもしれないけど!」

.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


・公演終了後のサインフリスビー投げの飛距離を根拠に激しく抗議する水樹奈々。
ぶっちゃけアニサマであの腹筋を見ただけで戦意喪失したんです。ガチでやって勝てる気なんてしません。
なんかこのネタ、ネット以外でリアルでも良く口にしてるから名指しでキレられてるようで衝撃を受けたw
どうやら腹筋ネタは公認らしいのでこれからは皆コッチ中心に語ろうぜ!(オイ

[選考中]

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。
□ 買わなければファンは名乗れないのか by GWW

さて、買うべきか否か。もちろん買いたいんだけど、やっぱりなぜか躊躇してしまいます。どうしたもんか・・・。

>「気が付いたら膝まづいていた」
不覚にもワロタwwwすげぇwww
でもこういうのって好きじゃなきゃできない(起きない)んですよね。やっぱり奈々さんは歌が好きなんだな・・・。

>まさかのFFネタ。
FFはストーリーはⅥ、システムはⅤ。異論は認めない(マテ
白魔導士っていうとⅤのレナが浮かぶ俺は間違いなくⅤ好き。Ⅴのジョブはかっこよく、そしてレナはエロス。幼稚園か小学生の俺のハートを打ち砕いた神デザイン。
>水樹奈々=忍者声優
じゃあOVA化してレナを奈々さんにやらせれば・・・そしてジョブは忍者、アビリティは白魔法。・・・どう見ても俺の妄想です本当に(ry

>腹部があらわになった自分を見て思わず呟いた一言。
つまり奈々さんは実力派声優ということですね、わかります。
>本当にわたし腕力ないんだよ~!(いかりゃく
>またまたご冗談を
やばいwwwこれはwww腹筋もってかれるwww合いすぎwww
奈々さんのセリフがなんとなくコレットと重なってしまった。作中ではリーガルをも凌ぐ怪力だったりするからねw

ところで、
>うーん、エクスタシー!
これは俺に買えと言ってるのか・・・?俺はリトバス買ってません・・・。

2008-05-10(Sat) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□ 買ったからといって信者というわけでもないと思う by ハギ=スプリングフィールド

≫GWWさん
研究のために買う人もいるでしょうし、ジャケ買いする人もいるでしょうし。
自分は末端の方のファンだと思いますけどね。

>もちろん買いたいんだけど、やっぱりなぜか躊躇してしまいます。どうしたもんか・・・
GREAT ACTIVITYからの選曲が多いので、そこらへん考慮してみればいかがかしらと助言

>でもこういうのって好きじゃなきゃできない(起きない)んですよね
奈々ちゃんは『トリップ』って表現を良く使われてますけど、オケでもこういう状態に至る人は結構多いと思います。GWWさんがおっしゃる通り音楽(歌)好きなのが前提だと思いますが、ロマンチストなんですよね皆。良い意味のナルチシズムとも表現できそうです。実は自分も現役の頃は本番はかなり酔ってた方なんで、激しくあるあるwwwって思いながら聞いてました(笑)

>FFはストーリーはⅥ、システムはⅤ。異論は認めない(マテ
一番感動するのはFF10!(スイーツ脳っぽく
‥‥というのは半分冗談ですが、細かい世界設定まで考えられていた
7が自分の中では一番好きです。後付けの関連作品には閉口するものがありますが。
システムは12が一番野心的だったですが、戦闘やイベントのテンポ感とか遊びやすさでは
10-2が秀逸だったと思ってます。まぁマイナー意見だと思いますけどね(;^ω^)
どう見ても現代っ子の趣味丸出しです。本当にサーセンwwwwwwwwww

>じゃあOVA化してレナを奈々さんにやらせれば・・・
なんかこれ聞いたとき、「FFに出演してみたいです!」ってアピールをしてんのかと思いましたよ。
スクエニ作品だと最近SO2もやりましたしね、なんかのリメイク版でもいいから、
自慢のケアル~☆を聴いてみたいものですw

>作中ではリーガルをも凌ぐ怪力だったりするからねw
本人は腕力ないと言ってますけど、あの鍛えられた美脚から繰り出されるキックは
きっと殺人級の威力なんだと思います。奈々TUEEEEEEEE!!!!!

>これは俺に買えと言ってるのか・・・?俺はリトバス買ってません・・・。
な、なんというエクスタシーフラグ(;^ω^)
ちなみに射手座☆の歌詞で「エクスタシー焦がしてよ」ってのがあって、
それと掛け合わてるネタなんですが多分ほとんどの人に理解されてないですね(´・ω・`)
なので別に一番上でリトバスを猛プッシュしてるわけじゃないんだサーセンwww

2008-05-11(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

今回も水樹奈々さんのLIVE DVD のボリューム半端ないっスね。
ファンなら買いってところかな。まだ買ってないけど。

>「白魔導士みたいでしょ?ケアル~☆みたいな感じでしょ?」
確かにここでファイファンネタが聞けるとはな~(敢えてFFと書かないw

>「凄い腹筋でした(笑)」
まさか自分からネタにするとはw
今後はもっとイジられそうですねわかります><

>俺も歌手目指して頑張るわ
ちょww俺も歌手目指すわwwwww
こうですか?わかりません><

>GWWさん
>FFはストーリーはⅥ、システムはⅤ。異論は認めない(マテ
ぶっちゃけ異論はない!まぁそれ以降はやってないってのもあるけどもw
個人的にスクウェアのゲームは買ったら負けかなと思ってる(マテ
借りたりしてプレイするのも負けかなと思ってる
良い意味でも悪い意味でもネタにするのはありかなと思ってる


さてと今日のギアスでも観るとするかな…
(´-`).。oO(今日は仕事だったのよね)

2008-05-11(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス2 by 酔っ払いハギ

今の私は誰にでも果敢に絡んでいけるコミュニケーション能力に長けた男なのら!(オイ

>今回も水樹奈々さんのLIVE DVD のボリューム半端ないっスね。
ボリュームは前作程ではないんですがコメンタリー等含めると6時間以上あります。
逆に前作が”ありえないくらい”多かった事がわかりますね。

>ファイファン
俺の実家の近所に住んでた幼馴染もファイファン言ってましたね。
ちなみに自分はエフエフです。
この違いはどっからくるのでしょうねw

>ちょww俺も歌手目指すわwwwww
>こうですか?わかりません><
一緒に歌手目指して頑張ろうぜ(*^ー゚)b

>まぁそれ以降はやってないってのもあるけどもw
バカヤロー!!国民的ゲームのFFは全作プレイするべき!
どちらかというとドラクエこそプレイしなくてもいいよ。

>さてと今日のギアスでも観るとするかな…
空中戦の演出が微妙すぎるんじゃボケエエエエエエエエエ!!!!
千羽さんはいつもながら超頑張ってた最高おおおおおおお!!!
酔ってるので無礼講という事で≡≡≡≡≡(つ^ω^)つ サラバ

2008-05-11(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

CDとDVD、通販しようか店頭で買おうか迷った挙句に店で買っちゃったよ。
でもやっぱ密林で買えば良かったかな、安いし。

>ボリュームは前作程ではないんですがコメンタリー等含めると6時間以上あります。
やっぱり多いじゃねえかw
いやアニメのDVDとかだと一時間程度で六千円とか普通にあるからね。
六時間は半端ねえな。

>この違いはどっからくるのでしょうねw
最初の方のファイナルファンタジーはファイファンで途中からFFが根付いていったような気がします。
自分がファイファン言ってるのはちょっとしたネタ程度ですw
まぁたまに言ってる人はいるみたいだけどw

>どちらかというとドラクエこそプレイしなくてもいいよ。
ぶっちゃけドラクエもあんまりプレイしてないよ俺。
でもそろそろドラクエモンスターなんちゃらは買おうかなと思ってる。

>空中戦の演出が微妙すぎるんじゃボケエエエエエエエエエ!!!!
普通に良かったと思うけど。そんなに駄目だったかな?

>酔ってるので無礼講という事で≡≡≡≡≡(つ^ω^)つ サラバ
きさまのせいでワシは宇宙ショーを見損ねたぞ!!許せる!!

2008-05-13(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 谷口プロ

初コメ失礼します。
ランキングから来ました。
ついでに足跡つけさせてください。

応援ポチもしておきますね。

では、また遊びにきます。
更新がんばってください。

2008-05-13(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス3 by 酔っ払ってないハギ

≫萌王さん
>でもやっぱ密林で買えば良かったかな、安いし。
密林のデメリットをあげればフラゲの可能性が低いことと、メーカー特典やショップ特典のようなものがなくなる可能性があるorない、とかですかね。大体その辺りと各ショップの売値で比較かな。当たり前の事を文章化サーセン

>いやアニメのDVDとかだと一時間程度で六千円とか普通にあるからね
アニメのDVDは本気で高いっすよね。
量も質も上の劇場アニメの方が安いと、TVアニメ本当に何とかしてくれって思いになります。

>普通に良かったと思うけど。そんなに駄目だったかな?
酔ってたのもあって大変失礼な事書いてしまったかなと反省。
空中戦というか全般的にメカ同士の戦わせ方にイラっとくるものがあったんで。
それ以外にも脱出レバー引きまくりな脚本にも萎えるし、ジジィあっさり死ぬし。

逆に、特に良かったところはアーニャのGNバズーカで沈められる戦艦の爆破カットと、
ランスロットの発艦から飛翔、紅蓮合体後のヒーローポーズ、
イケメンの槍を緊急回避する紅蓮、覚えてる範囲で大体こんくらいだったかな。
敵戦艦が線少なすぎて超絶ダサかったです。背景として見るのも結構ツラかった。

>きさまのせいでワシは宇宙ショーを見損ねたぞ!!許せる!!
許しは乞わないよ。俺たち・・・・友達だろ ターン! (第二部へ続く

≫谷口プロさん
初めまして!なんだかよくわからないですがよろしくです b

2008-05-13(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/826-a96ec650
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

