最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080522]
anime_makurosu_F_07_00.jpg
戦 闘 開 始 (三角関係的な意味で
これがランカ×シェリルフラグに見える俺は相当精神病んでると思う(アルトネリコ的な意味で
かなり遅くなったけど7話の感想。


■マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」の感想

anime_makurosu_F_07_01.jpg


バンクでギャラクシーの解説がはいりました。大企業が出資して他船団よりも技術開発が進んでいるとか。インプラントの話は3話くらいで実例が出てましたけど7話でも出てきましたね。そんな技術的に優れているギャラクシーですらバジュラの大群に襲われたらピンチってわけで、フロンティアからSMSが救援に駆けつけた、7話はここから。しかし今週はキャシーが面白かったなぁw


anime_makurosu_F_07_02.jpg
anime_makurosu_F_07_03.jpg
射手座キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

バンクでしたけど、ここでは1話とか書いてないから適当に画像ものっけてみるテスト。
服のデザインがエロいってのは言わずもがな、立ち振る舞いが凄くソレっぽいんだよなぁ。かっけー
あと1話ではコーラスなしだったけど、今回はCD版にしてありましたね。
微妙にフルで聞かせない辺りが何か大人の事情か?って邪推してしまいましたけど(笑)

ランカはマラソンの疲れも見せずに平然と客席で楽しんでますね。流石超人ですわw
本来はこのLIVEに合わせて戦闘がカッティングされててカッコイイんですけど、
流石に記事ではゴチャゴチャしてくるので分離しつつ書いてます。まぁ本編見てるだろうしねw


anime_makurosu_F_07_04.jpg
スカル小隊TUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

ミハエルの狙撃はロックオンと比べると随分爽やかだなぁ。「ビンゴ!」とかイケメンすぎるww
そしてアーマード装備のオズマのミサイル攻撃がまた凄い。
ロックオンするときの目の動きがヤバいんだけど、普通の地球人でもここまで強くなれるものなのか。
サーカスは手描きもいいけど、サテライトレベルだったらCGの方がスピード感あっていいな。
いや、それにしてもスカル小隊つぇぇ。1話とかで2匹くらいに苦戦してたのは何だったんだ。


anime_makurosu_F_07_05.jpg
シェリルの脱ぎっぷりwwww

良く分かんないですけど女同士だったらこのくらい普通なのか?女子高とか凄いっていうもんな・・・・
まぁそれはどうでもいいんですけど、ステージ衣装がどんな設定になってるのか気になるな。
1話ではボディスーツみたいなのにCG投影してたけど、今回は普通に着衣してるみたいだし。
停電で衣装が戻ったときは、偽乳におっぱい!おっぱい!言ってた自分が虚しくなったものさ(笑)

インプラント持ちのグレイスさんによる実況中継。便利だなぁ。ムキになったシェリルも可愛い。
ちなみに皆がシェリルコールしてるときに一人で惚けてるランカはマナー違反ですね。


↓またシェリルに卑猥なことをwいいぞ、もっとやれ! >スタッフ
anime_makurosu_F_07_06.jpg


\ シェリルー!!頑張れええええええ!!!!! /
                   リアル俺     ランカ <シェリルさん・・・・・
ざわ・・・   ざわ・・・
                         ざわ・・・   ざわ・・・       

絶対俺がリアルに会場にいたらこんな感じで叫びまくってるな(`・ω・´)
分かる人は分かると思うけど過去にネギま!のイベントで木村まどかが泣いたときも同じこと叫んでた。
なので、ここのガヤの声かなり気に入ってます。女の子が「シェリル泣かないでー」って叫んでるよね。

「泣くわけないでしょ!この私が・・・・・私が・・・・・」
「・・・・シェリルさん!!」

ここでシェリルが涙を浮かべてるのはギャラクシーがどうなってるか分からない先が見えない状況や
今もなお戦地で命をかけて戦ってるアルトや彼との別れを思ってのものなのかな。
客席から呼びかけるランカのお腹のあたりがキラーンってなってシェリルのイヤリングに繋がる演出が
良く分からなかった。何かの伏線なのかしら。(膨らんで見えるから妊娠してんのかと思ったw


anime_makurosu_F_07_07.jpg

シェリルが今の状況を知っててそれでも歌い続けていた事を知って驚愕するランカ。
恋人(ランカはそう思ってる)が死んでしまうかもしれない、この状況で歌えるって事は凄いこと。
戦地で戦ってるアルト達のために歌いたいという気持ちで繋がった2人のデュエットがはじまる。


anime_makurosu_F_07_08.jpg
anime_makurosu_F_07_09.jpg

「インフィニティ」
作詞:岩里裕穂 作曲・編曲:菅野よう子


かっけええええ!!!やべぇ早くCD欲しい!衣装も曲調にマッチしつつセクシーな感じで良い(*゚∀゚)=3
ランカが客席から違うパート歌って普通にハモったりしてると思ったら流石超人ですねと少し笑えるw

                   シェリル
            /さよならを抱きしめ~て\

              
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\さよならを抱きしめ~て/     \さよならを抱きしめ~て/
       俺                      ランカ

         客<おい、あいつ声でかくね?   歌上手ぇwwww>客


anime_makurosu_F_07_10.jpg

敵戦艦に捕獲されてしまったルカを救い出すために特攻をしかけるアルト。仲間の援護射撃かっけー。
ここでミハエルが言ってる機体は敵側のやつ?アルトがパワーうpしすぎてビビってるのかと思った。
マクロスって歌の力でパワーうpとかそんなロマンアニメじゃないの?(無知でスマソ


anime_makurosu_F_07_11.jpg
キャシー可愛いwwwwwwwwwwww

何かとイジられキャラなキャシーさんですが今回は凄かったな。
彼女がいるだけでマクロスブリッジ内の空気が軽くなるwww
安全装置にビックリするしぐさとかすんげーツボだったな、今週のキャラはミドルの芝居もいい感じ(*´Д`)
く、くやしい・・・・でも変形されちゃう・・・みたいな表情も笑わせてもらいました。


anime_makurosu_F_07_12.jpg

「いくぜトランスフォーメーション!!!おっしゃあああああああああああああ!!!!」
「きゃあああああ!!!!もぅ~~~~いやぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ><」  の図


anime_makurosu_F_07_13.jpg

敵艦内に潜入したアルトだったが奇襲で腕やら頭やらやられちゃいます。
頭潰されても飛行形態になって応戦しようとするとことかすんげーカッコいいんですけど。
絶対絶命のピンチにイヤリングからシェリルとランカの歌が聞こえてきて・・・・


愛は無限だと!口づけて!

anime_makurosu_F_07_14.jpg

強く強くいたいんだー!君が君が好きなんだー!
(uh-uh-uh-
限りない空の果てへ 愛よはばたけー

ここは中島さんの歌いがピュアで響きますね。中林さんの歌いが濃ゆいんで絡んでくると面白いな。
爆発間際の機体捨てて生身で飛び出すとか熱すぎるぜアルト。7話にしてギリギリの戦い。


anime_makurosu_F_07_15.jpg
マクロスかっけええええええええええ!!!!!

高速飛行で弾幕張りながら徐々に変形していくとこシビれたなぁ。
敵艦は迎撃するために主砲がある口あけてたのが災いしたな。
400Mでクォーターサイズだってのが、アルトの脱出するとことのスケール感で良く分かる。
そんで必殺のマクロスキャノン、コテコテの展開だけどカッコ良すぎ吹いたwwwwwww


anime_makurosu_F_07_16.jpg

最後のオチまでしっかり決めてくれるキャシーさん可愛いすぎるwwwwwwwwww
次回予告でも中々面白そうなことになってたので期待してますわ。


■マクロス無知な俺の疑問リスト

世界観
・なんで銀河を旅してんの?どこ目指してんの?地球どうなったの?
→これwikipediaのマクロスFのページに全部載ってた。ちゃんと調べてモノ書けよ俺のバカー。

・歌聴いたら味方がパワーうpしたり敵にダメージ与えたりするの?異文化理解?デカルチャー?

本編
・シェリルの衣装どうなってんの?ついでに先週インカムも手持ちマイクもなしで歌ってたよね?
・ランカの髪の毛どうして逆立つん?
・今週のランカのお腹の伏線
・共食いのあとの「いや、これは違う・・・」のアレは銃痕があったってこと?
・なんでシェリルの衣装あんなにセンスいいん?なんでシェリルあんなに可愛いん?


■その他色々

7話は本気で凄かったな。
LIVEシーンはバンクを使いつつも新規カットもあったりで秀逸。戦闘パートもカッコ良すぎて吹いた。コレ、よくTVアニメレベルでここまでやるよなぁ。今回が最終回でも良かったんじゃね?ランカとシェリルの関係はイメージ通り相互理解を深めて、お互いに感化し合って成長していくって感じになるんだろうか。一方的にランカが成長していく話じゃシェリル派としても面白くないしな。
しかし今週のデュエットは衝撃的だった。もう火はついてるからシングル出しただけ売れそう。

シェリルver(May'n)、ランカver(中島愛)、シェリル&ランカver、坂本真綾ver
1曲ごとにこれだけのパターンで出せるぞ!うわぁwww夢がひろがりんぐwwwwwwwww

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキング参加中です。お暇ならポチッてもらえると助かります。



【関連記事】
【CD感想・レビュー】 ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
【キャプ感想】 マクロスF 第06話 「バイバイ・シェリル」


【関連商品】

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.0
5 戦略は成功するか?
5 BD時代の黒船来る
5 〜マクロスF〜
5 日本アニメの真髄を見よ!


マクロスF(フロンティア) 1
バンダイビジュアル (2008-07-25)
売り上げランキング: 48
おすすめ度の平均: 3.5
4 初代マクロスっぽい展開が若干入っている
4 パフェ!!山盛りな感じのアニメ
4 可もなく不可もなく
4 奇麗なブリタイ。
□  by リー君

7話は戦闘シーンと歌が合い過ぎてて感動♪
オズマの全段発射とマクロスキャノンはかっこよすぎでした!!
てかキャノン撃つ時のボビーに惚れそうww

>シェリルの脱ぎっぷり
シェリルのプロ魂を見た気がしたwww

次回はアルトがシェリルのイヤリング回収してるかめっちゃ気になりますw



2008-05-23(Fri) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫リー君さん
>7話は戦闘シーンと歌が合い過ぎてて感動♪
歌に聴き惚れてたら、敵倒す場面見逃してたり(何回もw)色々と凄い回でした。

>シェリルのプロ魂を見た気がしたwww
モニターの返りが~の台詞の方に歌手らしさを感じてくださいwwww
うん、でもたしかにアニメヒロインとしてのプロ魂は感じましたねw
ランカが脱いでも残念なことになりそう・・・・・

>次回はアルトがシェリルのイヤリング回収してるかめっちゃ気になりますw
うぉぉぉぉ!!すっかり忘れてましたよΣ(゚Д゚ )
たしかに機体にぶら下げっぱなしだったら宇宙の塵になっちゃってますね。
・・・まぁキーアイテムだからしっかり確保してるんでしょうけど( ´ー`)

2008-05-23(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 餌付け師

7話の戦闘シーンかっけ~。
シェリルの歌がすげぇ合っていてアルト×シェリルゲージ更に上がってしまいました。
マクロス変形ぶっぱなし、いろいろとかっこ良かった回でしたね。(戦闘シーンにすぐ惚れるバカな俺)イヤリングの件は自分も気にしていますがあのドタバタ中に持っていたらすげぇぞアルト。

2008-05-23(Fri) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□   by 通りすがりβ

ランカ×シェリルフラグwww自分もそう思いましたwwwアルトネリコ的な意味でwww
アルトネリコ2をプレイしてマクロスを見てる人はやはりそう思うんだろうなぁw

2008-05-23(Fri) | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by ウルズ13

世界観についてはwikipediaでマクロスF以外のマクロスシリーズのページを見ておくといいかも。
特にFはマクロス7の14年後の世界ということもあって、7のキャラが特別出演する可能性もあります。第2話で突撃ラブハートも流れたことですし。
ちなみに歌でダメージは7限定。というか敵が歌でダメージを受けるような連中。歌でパワーうpはスパロボで7勢がそんな感じ。


そして7話ですが。
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
Fの戦闘がすげーのは分かってたけど、CGでここまでできるのかよΣ(∵)

>1話とかで2匹くらいに苦戦してたのは何だったんだ。
バジュラのデータ集まってきて対応しやすくなったんだと思われ。
あと、1話では攻められる側だったけど、今回はSMSが攻める側という違いもあると思いますよ。

>リアル俺
ワロタwwwww
イヤリングとランカについては間違いなく伏線でしょうね。ランカについてはバジュラとの関係もあるし。というかイヤリングはお守りどまりだと思ってたのに、今回の描写を見る限りキーアイテムだったのかよΣ(∵)

>ここでミハエルが言ってる機体は敵側のやつ?
なんか☆が乗ってた機体だと思う。OPにもいたけど、彼はなんなんでしょうね。EDのアイモとか。うーん。

>400Mでクォーターサイズだってのが、アルトの脱出するとことのスケール感で良く分かる。
今までのマクロスはこの3倍のデカさだったんだぜ・・・
というかマジかっけええええええええ!!! 途中ガウォークっぽくなったところで痺れた。いつか変形するバジュラ母艦とガチンコで殴りあったりするんだろうなーw


さて、本当は録画しといた8話を見たいんですが、これからバイトなのです・・・
ではノシ

2008-05-23(Fri) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫餌付け師さん
>戦闘シーンにすぐ惚れるバカな俺
マクロスFにはメカ戦なんていらない・・・・
そんな風に考えていた時期が俺にもありました(AA略

>イヤリングの件は自分も気にしていますがあのドタバタ中に持っていたらすげぇぞアルト。
フラグ折らないために必死になってイヤリング回収するアルトの姿を想像して吹いたw

≫通りすがりβさん
>ランカ×シェリルフラグwww自分もそう思いましたwwwアルトネリコ的な意味でwww
ネリコ仲間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶対アルトネリコ2やった人間ならマクロスFとの類似点気になりますよね!!!
宇宙のシーンとかまさにダイブwwwwwwwwwwwww
しかも紅と蒼のシンボルカラー分けも、そのまんま焔と澪の巫女
調べてないけど『マクロスFはアルトネリコ2のパクリwwwww』みたいな
アンチスレたってそうだなぁと初めて見たときから思ってました(笑)
というわけで2クール目から三人目の歌い手が登場するんだよ!きっと(*゚∀゚)=3

2008-05-24(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫ウルズ13さん
>世界観についてはwikipediaでマクロスF以外のマクロスシリーズのページを見ておくといいかも
最初マクロスの総合ページ(?)みたいなとこだけ見てたんで、随分浅い知識しかなかったなぁと今では反省。作品別のページも一通り目を通しておいた方がいいですね、記事書く身としては。というか時間があればTSUTAYAでDVDレンタルして全部見たいなぁと思ってます。

現時点で気になるのが他作品と今作の技術レベルの違いで、インプラント技術とかはナレーションにもあったんですけどギャラクシー(マクロスF)独自の技術なのかなぁって。今作独自の要素が重要な伏線の正体になりそうな気がしてます。

>ちなみに歌でダメージは7限定。というか敵が歌でダメージを受けるような連中
これは俺の記憶に微かに残ってる「俺の歌を聴けぇ!!」ってやつですね。
シェリルの「私の歌を聴け!」のオマージュ元ですよね、たしか。

>Fの戦闘がすげーのは分かってたけど、CGでここまでできるのかよΣ(∵)
アクエリオンも凄かったですけど、個人的にはメチャメチャやりすぎて品の無い感じだなぁと思ってたので、(大前提として作品が違うのはありますが、)CG戦の魅せ方とか随分洗練されてきたなぁと思いました。
ちなみにアクエリは強襲型が出てきたあたりが最高にCG戦良かった記憶があります。

>バジュラのデータ集まってきて対応しやすくなったんだと思われ
「慣れたら楽勝」ってのがモンハンやってる身として激しく共感できたので納得したwww

>イヤリングはお守りどまりだと思ってたのに、今回の描写を見る限りキーアイテムだったのかよ
イヤリングはフラグアイテム。これを失うとシェリル攻略ルートに進めなくなる。

>なんか☆が乗ってた機体だと思う。OPにもいたけど、彼はなんなんでしょうね。EDのアイモとか
敵艦内でバジュラ殺してたみたいだし、バジュラ軍とも違うでしょうね。
かなり適当に考えると、実は☆とランカが同じ星の人。☆達はバジュラ軍と長年ライバル関係。☆達は音楽文化を前面に出してバジュラ軍と戦ってる。なのでランカの歌聴いたらバジュラ腹立つ。ランカ喰われてシェリル完全勝利。こんな感じでしょうか。

ランカのお腹の発光現象は☆の種族が能力を使う際の特徴?実はランカとシェリルの間の宇宙空間は単純な演出ではなく、テレパシーで繋がった状態を演出しているのではないかしら。その能力を応用すると色々と凄いことが出来るんですけど、例えばイヤリングを通してアルトのとこまで歌を飛ばすとか出来るんじゃないすか?超能力とか突飛な設定までもいかなくても、インプラント、サイバネティック、フォールドリアクター等の独自技術の応用なのかもしれません。

すげーラフに考えました(;^ω^)

>途中ガウォークっぽくなったところで痺れた
このコメでファイター形態、ガウォーク形態、バドロイド形態って言葉を思い出しました。㌧!
記事内の徐々に変形して~って下りは、まさに仰ってる通りのとこです!
アレすげーカッコイイですよね!!

2008-05-24(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by ウルズ13

>イヤリングはフラグアイテム。これを失うとシェリル攻略ルートに進めなくなる。
ちょwwwwwwwwww
ハギさん、迂闊なことは言わない方がいいですよwwwwwwwwww

2008-05-24(Sat) | URL | #N3rK7es6 [ 編集 ]
□ レス4 by 酔っ払いハギ

≫ウルズ13さん
ア「ごめん・・・あんたのイヤリング壊しちまった・・・・」
シ「な!・・・ふん・・・別にいいわ・・・・」
ア「え?」
シ「あんたが無事だったらそれでいいって言ってるのよ!」
ア「シェリル・・・・」

ラ「駄目だ・・・私の入りこむ余地なんてどこにもないよ orz」
俺「ランカざまぁwwwwwwwwwwwwww」

こうですか?分かりません><

2008-05-24(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

この回の録画失敗俺オワタ。
まぁGAYOで配信あるから観れるけどね~。
観てから考えるけど今回でDVD購入への決め手になるかなw
BD版はとりあえずパスさせてもらおうかな…


今回観れて無いからどうも話に寄りづらい><

2008-05-26(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス5 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>まぁGAYOで配信あるから観れるけどね~。
GYAOって金曜更新で最速放送から10日後くらいなのね。
これ見て初めて知りました。1話飛ばした感じになって微妙な気分ですねw

>観てから考えるけど今回でDVD購入への決め手になるかなw
その購入フラグはきっと折れないと思いますよ。7話はイイ!
‥‥って俺の記事でネタバレしてたら感動半減じゃないっすかあああ><

>今回観れて無いからどうも話に寄りづらい><
三行で。

泣かないでシェリル
ランカ妊娠
ランカざまぁwwwwwwwwwwwww

2008-05-26(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/832-0876dedd

「ファースト・アタック」今回は、前回のラストから引き続いての、SMS隊の出撃と、シェリルのライブ。ライブに追いついたランカということで。結論だけで感想をおしまいにしてもいいくらいですね。最終回?というくらいのテンションに30分鳥肌が立ったままですよ!バ...
2008-05-23(Fri) 22:43 | 地下室で手記 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

