最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080605]
WebTV アニメ情報番組『エムサスタイル』にMay'n 出演!
斎藤千和とMay'nの夢の共演(笑)
冒頭の千和さんの温泉話ワラタwwww女として負けたってwwwwww

いやー、これ見てまた思ったけどMay'nトーク上手いよなぁ。あと千和さん見てると和む和む(笑)
15分くらいからMay'nがMだから苛めてくださいってテンションうpしていく様が中々凄い。
てか、イジメテ欲しかったのかよ。次回の更新からその要望反映してやるぞ、この歌野郎。
いや、このノリ無理です。俺もMですから><

31'45くらいからの娘フロのCM初めて見て吹いたwww何という馬鹿師弟wwwwwwww
最後の千和さんの提言はいただけないな。千和さんの歌好きだぜ俺。(キリッ
極上生徒会のEDとかキャラソン最高です b

May'n オフィシャルブログ 『今日のMay'nディッシュ』 ついに『娘フロ。』発売日ッッ! !!
俺のクソみたいな感想読むより本人の楽曲解説読んだ方が100倍ためになるよ。
インフィニティが難しいのは何となく分かる。Aメロに直感的に出てきにくいメロディーもあったりするし。

もう本気で寝る。

(以下多分ニュースやら雑記更新予定、コメレスもそのときで、すいません)
*娘フロ買い逃した方へ。参考までにモバイルから
*amazon在庫復活してます。告知通り店頭でも5日(木)から再入荷分が販売されてるハズ


帰ってきたので更新開始

トゥトゥルンルン♪ まめぐめも
今日がまめぐの誕生日だったらしいです。「娘フロ。」大好評と合わせて19歳おめでとう。
スタッフからのケーキが愛に溢れすぎてて全俺が泣いた。(左ランカで右リアルまめぐだよね

鎌池和馬「とある魔術の禁書目録」TVアニメ化決定!!!
よし!今から禁書目録アニメ化反対運動して超電磁砲をアニメ化してもらおうぜ!

マクロスF 娘フロ 「完売御礼でかるちゃ」 (アキバBlog)
マクロスF「O.S.T.1 娘フロ。」が一部ショップで完売! 再入荷は5日(木) (アキバ総研)
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」 (Amazon)
フライング販売でほぼ壊滅したのは予想通りなんだけど、二次出荷早いな。前回の教訓生きてる。
ってわけでAmazonでも在庫復活してます。

【関連記事】
【音楽】 「マクロスF O.S.T 1 娘(ニャン)フロ。」 レビューと感想

アルバム デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング
「娘フロ。」に注目。この面子で初日2位→3位ってマジ凄いな。軽く見積もっても4万枚以上は確定?


ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ
(^o^)ノ<いいぞーもっところしあえー

女性声優140人ソート (BRAINSTORMサン経由)
やろうと思ったけど挫折した。週末に再チャレンジ。

据置ゲーム機の消費電力について - わぱのつれづれ日記
あとでじっくり読む。取りあえず表から読むと俺の1年のゲーム電気代は5000円くらいかな。

【PS3】「メタルギアソリッド4」ファミ通クロスレビューで40点満点!
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション) (Amazon)
一方、先週のレビューで史上最低点を叩き出した大奥記は各所で糞ゲー神として奉られていた。

これが若さか…… - E.L.H. Electric Lover Hinagiku
アニメの作り手さんになかなか関心が向かない理由とか - カナタマタコデイズ
先週の有野コードギアス事件を受けて。


【適当に戯言】

うちのブログって検索サイトに弱いのがちょっと悩み。別にこれ以上多くのアクセス数を望んでるわけでは
ないのだけど、わりと真面目に書いて布教を頑張ってるCD感想とかレビューは、出来るだけ多くの
必要としてる人に見てもらいたいと思ったりもしてるから。で、色々とGoogle先生に聞いてみたんだけど
娘フロ 感想 May'nで検索すると丁度May'nのblogの上の方に表示されて吹いたw (23:00現在)

検索問題改善するには、本文記事が書かれてる部分をHTMLソース上で上の方にもってこれれば
少しはマシになると思うんだけど、どうしても左バーから書き下すのを解消できない。理論的に無理?
本文左にして右にサイドバー×2なら10秒で変更できるんだけど。真面目に勉強する程やる気はない
のだけどやっぱ気になるなぁ。あとこのテンプレ、素人目に見てもテーブルタグ組みすぎなのも問題。

(マクロスF、9話の感想コメント欄より)
>☆に指示出していたキャラの中の人が、某17歳教の教祖に聞こえたのは、僕だけでしょうか?
>伏線?声優の使い回し?

伏線、グレイスさんが黒幕で指示出ししてるってのに一票。目的は不明。

*わりとコメント欄の流れを追ってない人も多いようなので、感想記事を補足する意味で
*たまにこういう場を使って重要そうなとこだけ引用していきたいと思います。
*名無しの方は問題ないと思いますが、名前ありとか、どうしても嫌って方は申告してね。
*あ、どちらにしろ名前欄は引用しませんけど。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ゆっくりするなら押してってね!
 (1日1クリック有効!5秒もかからないよ!)

2008-06-05(Thu) 23:00 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/848-d9692429
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

