最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080614]
一回書いた記事が何故か完全に消去されたため意地で書き直し。睡眠時間なくなった orz

May'n オフィシャルブログ 『今日のMay'nディッシュ』 PPPH♪
May'nが米倉さんのLIVEを見にいったという話ですが、関係者席にいたと思われる面子が中々凄い。
写真から奥井さんやら栗林さんやら・・・こんな人達に囲まれてたらそりゃ緊張するわなw

しかしMay'nの口からPPPHネタが出てきたのは、先日の榊原さんのアレもあるし少しハラッとした。
LIVEが凄く好きってのは理解してるので、ファンとしては盛り上げつつ、節度を守ってって感じですかね。

【参考】 私が出演するステージではオタ芸は禁止させていただきます (榊原ゆい)
【参考】 オタ芸 - Wikipedia
>PPPHに関しては一般アーティストのライブでも普通に行われていたりするので、
>これをヲタ芸に含まないという見解も多い

俺もこの考えです。特にスタンディングLIVEでの飛び曲は許容されるべき。もちろん常識の範疇で。
ロマンスとか明らかに奇異な行動は正直嫌い。お馬鹿なイベントでやる分には全然問題ないと思うけど

こちらMay'n 。こちらMay'n 。
水樹奈々さんとの掛け合いもあったり、隣で歌わしてもらったりしたのですが、感激でしたー!!
今週のMay'n画像集(違

ってのは冗談ですが、May'nがアニサマ2008テーマソングのレコーディングに行ったという話。
適当に読んでたら、なんと奈々ちゃんと掛け合いがあるって書いてるじゃないですか!
このLIVE自体行く予定がなかったので、このCD買う気もなかったんですが、この部分だけ(オイ
非常に興味をそそられるので買おうと思いました。現在と未来の歌姫の共演にwktkです(*゚∀゚)=3

*ところで奈々ちゃんは以前にもMay'nに自分のLIVE DVDあげてたりしたし、
*次代の歌姫として気にかけてる節があるのかしら?という意味で、この2人のラインを注目してる俺。

【参考】 「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」テーマソングCD詳細情報 (公式)
【参考】 Animelo Summer Live 2008-Challange- テーマソング/「タイトル未定」 (Amazon)
レコのメイキングDVDもつくので1890円とわりと高い。まぁ好きなアー多くいるので楽しみにする。

マクロスF公式 「星間飛行~振り付けフラッシュ」ランカ・リー=中島愛
こんなフラッシュで振り付けわからねぇよwwwwwwwwwwww
手を頭の上で振る(?)とこのイメージが良く分からない。倍速でやらないと間が持たないんだけど
多分俺の解釈が間違ってるんだろうなぁココ。何気に星間飛行のフルverが聴けたりするのは凄い。

ランカ・リー=中島愛 ミニライブ無事終了しましたー (まめぐめも) (14日)
涙もキラッと輝いた! 「マクロスF」のランカこと中島愛さんライブレポをお届け♪ (電撃)
電撃のライブレポはぇぇぇ!入れなかった人もいるみたいだけど何人くらい集まったのか気になります。


法制度導入やB-CAS見直しなど放送の著作権保護を議論
今から法的制度導入って・・・どの口さけたらそんな事言えるんだよ(笑)

(日曜の昼間にもう少し巡回→ギアスかも→飲み行く事になったんで深夜か明日以降に。スマソ)

クイズマジックアカデミーDS公式サイトOPEN
9月発売。多分買う。ルキアとシャロンとアロエは俺のよm(ry

「テイルズオブジアビス-TALES OF THE ABYSS-」がTVアニメ化決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
TVシリーズ、制作はサンライズという事でまず安牌。何スタだろう・・・1か8あたりか?
ティアVSリグレッタ教官(*´Д`)ハァハァ アニスVSアリエッタちゃん(*´Д`)ハァハァ に超期待!(違
前半の主人公のDQNっぷりも伝説を作ってくれそうで、そちらも期待してます(*^ー゚)b
【関連】 TALES OF THE ABYSS テイルズ オブ ジ アビス公式

Animelo Summer Live 2008追加アーティストに「THE IDOLM@STER」 
ワロタwアニメ関係ねぇしwゆりしーハブられて(´;ω;`)可哀想ですって流れに100万ペリカw



【とある科学の超電磁砲 第2巻の感想】

とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 5.0
5 俺的視点による評価
5 期待を裏切らないかと…
5 本編以上
5 スピンオフ企画なのにおもしろい

超電磁砲の2巻60分位かけてじっくり読んだ感想。冬川先生の描く漫画は本当に面白いし上手い。
色々書きたいことはあるんだけど、最初にカバー外した先にある漫画読んだら壮大なネタバレだったw

黒子のバトルに関して。大きな物体を敵の身体めがけてテレポートさせて、広範囲攻撃をしかけないのは能力的な限界ではなく、倫理的な問題からだろうなぁと読んでて思った。光を屈折させられた状況では、場合によっては相手の命まで奪いかねないし。ボロボロになりつつ相手の事までしっかり思いやる黒子は百合百合しぃだけでなく強くて優しい子!大好きですのよ!

予想通りレベルアッパーに手を出してしまう佐天さん。「無能力者って欠陥品・・・なのかな」
無能力者の抱える負の心が痛いほど丁寧に描かれ、電話越しに鼻水垂らしながら励ます初春に感動
それにしても、一時的にとはいえ念願の能力者になった佐天さんのアノ表情といったら・・・切ないです。

そして2巻ラスト1話!主人公御坂美琴が満を持して黒幕と対峙する構成は上手すぎて脳汁出る。

「御坂美琴・・・学園都市に七人しかいないレベル5(超能力者)か
 私のネットワークにレベル5は含まれていないが
 さすがの君も私のような相手と戦った事はあるまい
 君に一万の脳を統べる私を止められるかな?」

開戦される頂上バトル!流石にあのままでは終わらないと思う。早く続巻が読みたくてたまらない。
てかラストのバトルとか、そのまんまアニメで見たい。やはりコチラをアニメ化してほしい><

インデック(漫画)の方も原作の2巻を飛ばして一方通行VS美琴編をするらしいけど(テコ入れ?)、
レールガンの人気は冬川先生だからこそだと思うので、アチラも評価されるかは作者次第かな。

■blogに関してカスタムしたとこ報告
・右下に逆アクセスリンク導入。集計2日で同一同リンク元同一IP除外の設定でのランキングです。
・特に必要性を感じなかったのでコメント欄のコメント投稿時間の表示をなくしました。(日付はあり

その他要望があれば随時受け付けております。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
良かったら押してください。現在1.5%達成→次の目標2%

2008-06-14(Sat) 23:55 日常 | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 |
□ 久しぶりに登場。理由は最後。 by GWW

>特にスタンディングLIVEでの飛び曲は許容されるべき。もちろん常識の範疇で。
こんなに用語あったんだ・・・と無知が驚いております。
俺自身LIVEというものに2回しか行ったことはありませんが(しかも親の連れで)、やはり「限度」「節度」は守るべき。「俺はこういう考えだから」という方もいらっしゃるでしょうが、○○のファンである、というならばその人の考えに同調するべき。俺は○○のファンだといっておきながらその人を悲しませるようではファン失格。周囲や主催者側がどう受け取っているかを判断できないようならLIVE会場などに行くべきではない、と思います。
と、長々と言ってしまいましたが、こういうので騒がれてるのってほんと基地外なんだろうな、と思います。多分「普通に騒ぐ」程度じゃこうはならないと思うんですが・・・よっぽど浮いてたんだろうな・・・

>■法制度導入やB-CAS見直しなど放送の著作権保護を議論
これ関連のことが全然わからない。カードだとかよくわかんね・・・とりあえずTV放送(デジタルも)のコピーの何がいけないのか。著作権の主張は著作権保有者がすればいいことじゃないのか。法整備ってことは税金か?

>■「テイルズオブジアビス-TALES OF THE ABYSS-」がアニメ化決定
ちょ、まじかwAはオタ向けっちゅーよりは腐向けな感じがする。いやテイルズシリーズ好きだけど。なぜSをTVシリーズにしなかったorz
>とある科学の超電磁砲
>今年読むべき漫画一位 早く続巻を!アニメ化を! 原作知らなくても全然おk
よし、原作知らなかったから手を出さずにいたけど問題ないみたいなので今度買ってくる。売り切れてそーで怖いな・・・
長文すいません。マクロスF見てない俺は負け組なんだぜ・・・てか最近アニメ見てねぇ

2008-06-15(Sun) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by 萌王

ああん?あんかけチャーハン?(挨拶

ここんところ、更新頻度たかいッスね~。
テンション上がるイベントでもあったとか(マテ

>>マクロスのサントラの売り上げ云々
これは凄い。確かグレンラガンのサントラの売り上げが二万前後だったと思うんだけど
それ以上なんだね。
管野よう子、たいしたやつだ…
自分はエスカフローネの音楽で管野よう子に惚れたなぁとしみじみ。

>流石にPS3はじまって以来の超大作だけあって、色んな場所で火花が散ってるようです (;^ω^)
特にゲハ版とかですね、分かります(違

>■ニコニコ動画失速!原因は著作権侵害動画が大量削除されたこと
失速してるのかな?
自分的にはまだまだ落ちてないと思うけども。
つか、キーボードの叩きすぎなせいか指が痛かったり。長時間ニコにいるのは中々どうして体力使うねこれは。

>■大奥記(OP~プレイ動画)‐ニコニコ動画(SP1) 
これは見てみたかったのでありがたいなw


>ランキング云々
クリックしといた方がいいのかこれ。
とりあえず押しといてくれとかはっきり言ってくれてる方が分かりやすくはあるなw


空の境界のDVDに興味ある、作画は凄いらしいが。
しかしDVD五本出るとかでそれはそれで萎え~。三本ぐらいなら良かったのに…

2008-06-15(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅レスで本当にすいません レス1 by ハギ=スプリングフィールド

色々詰まってきました。とにかく湿気がキツいです。美容院にもいきたい><

≫GWWさん
>こんなに用語あったんだ・・・と無知が驚いております
あるあるw
実際こんなもんじゃないですよ。変則パターンとか亜種とか含めると、もっともっとあります。例えば、上記ウィキペディアには書かれていませんがヲタ芸名で「タイガー」っていう行為は、腕組みして仁王立ちしてステージを凝視するものです。これ普通にいそうなんですけど、名前付いてるんですよ。面白いですよね。俺の友達もネギま!のイベントで良くタイガーしてました(笑)

で、榊原さんの件ですが、あれはかなり特殊な例です。といっても、多くの人気声優さんのイベントでは過剰なパフォ-マーやら行き過ぎた行為をする人がいるのが現実で、榊原さんの場合、そういうのが重なりつつ、件のLIVEにおいては更に特殊な所謂、悪質イベンターとか賑やかしとか言う人達が暴れたせいらしいですね。

ヲタ芸で名前がついてても、実際は普通に一般人がやってる行為もたくさんあるんで、一概に全部禁止って言ってるわけではない、というのだけ確認されておけばいいと思います。

>著作権の主張は著作権保有者がすればいいことじゃないのか。法整備ってことは税金か?
一応B-CASは放送局・JASRACなどで構成されており権利者及び代理者ですよ。
法整備に関しては記事で言われてるのは、B-CAS審査外のチューナー機器を製造・販売する行為を違法にするという事だと思います。つまり、主にメーカー側に対する法的規制。そろそろメーカー側もキレて、公取委動かしてもいいと思うんですけど。

地デジB-CAS関連の問題は本当に複雑で、モチロン個人の価値観によって意見が分かれる部分も多々あります。様々な方の意見聞いたり、自分で調べてみるのもいいんじゃないでしょうか?以下参考。

■B-CASは独禁法違反である - 池田信夫 blog
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/e3b44ae168cda176cb937bf809bfe8ec

■B-CASで「テレビ鎖国」する日本
http://ascii.jp/elem/000/000/136/136458/

■経産省は非関税障壁B-CASを撤廃せよ - 池田信夫 blog
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/8fd19c070081d7e2821273ea291f075b

これらは全て同じ方の意見ですが、俺にはB-CASの主張よりも筋が通ってるように思えます。
一応B-CASの導入のきっかけになった説は他にもあり、念のため一つあげとくと

■B-CASカードが地上デジタル放送に転用されるようになった説
http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/535c8643bbcd117f6e8fdbe32a2a6370
技術畑の人からの意見で、やや一般人には難解ですが。

自分が一番問題に思うのは、著作権者のいわば代理的立場である人達の主張が既得権益の確保以外の理由に聞こえない所です。本当の作り手、クリエイターの皆さんが、消費者に対してこのような理不尽な視聴制限や保障料の搾取を望んでいるのでしょうか?俺には納得できません。なんか湿気にやられて頭ヘロヘロなんでオカシイ事書いてたら申し訳ありません。

>ちょ、まじかwAはオタ向けっちゅーよりは腐向けな感じがする
意外に、イオン×アニス×アリエッタちゃんとか男から人気あったりしますよw

2008-06-19(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

こっちの記事のネタにあんまり書き込みしてなかったのでもう一度。

>PPPH
一体何の略なのかわからなかったw
これ節度を守ってやる分には問題ないと思うけどね。
ただ一部の人のライブでやりすぎてる人とかいたみたいなのをネットで見たね。

>ってのは冗談ですが、May'nがアニサマ2008テーマソングのレコーディングに行ったという話。
May'nはアニサマにも出るのかな?テーマソングのレコーディングしたなら出るでいいのか。
いや動いてるとこ(歌ってるとこ)がみたいなぁと。
いや出るにしろ出ないにしろ次のアニサマのDVDも買うけども。
ああ話が段々それてきた><

>■マクロスF公式 「星間飛行~振り付けフラッシュ」ランカ・リー=中島愛
 こ れ は ひ ど い
まぁでも分かる人には分かる、のか?
ぶっちゃけると途中で閉じました><

>法制度導入やB-CAS見直しなど放送の著作権保護を議論
長い、三行で。
いや、さんくぎゅうで。

>■クイズマジックアカデミーDS公式サイトOPEN
アーケードで見たこと無いんだよねこれ。
田舎ってのもあるだろうけどね…
人気はあるみたいだけど。

>■Animelo Summer Live 2008追加アーティストに「THE IDOLM@STER」 
アイ…マスだと…
つか、どうせなら全員出して欲しかったなぁと。
もしくはゆりしー一人で。
ああMay'n出るのね。良かった良かった。

>とある科学の超電磁砲 第2巻
アマゾンレビューのベタ褒め禁止><
いや興味は湧くけどさw

ではでは。

2008-06-19(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅レスで本当にすいません レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>ここんところ、更新頻度たかいッスね~。
湿気にやられて一気に低くなりました orz

>これは凄い。確かグレンラガンのサントラの売り上げが二万前後だったと思うんだけど それ以上
サントラで7万って超異常事態ですよ!しかもTVアニメ系で!
どのくらい凄いかというと・・・・うーん、良い例が浮かびませんが、とにかく凄い!
当分破られないでしょうね、この記録は。(この人気を維持すればOST2があるいは・・・


>自分的にはまだまだ落ちてないと思うけども
残念ながら(?)落ちてるって分析される方が多くなってきました。実際俺も落ちてると思います。やはりTVアニメの需要が凄いシェアを占めてたのは揺るぎようのない事実です。自分は恵まれた環境にいるので、さほど必要としてませんでしたが、地方民は本当にキツいでしょうからねぇ・・・。実家が鹿児島なんで他人事とは思えないんですけど(;^ω^)

>とりあえず押しといてくれとかはっきり言ってくれてる方が分かりやすくはあるなw
今度から命令形で書くようにします(オイ

>しかしDVD五本出るとかでそれはそれで萎え~。三本ぐらいなら良かったのに…
マジレスすると高確率でBD-BOXが出る。2年後か3年後か10年後か知らないですけど(笑)

空の境界は自分も見ましたけど、うん、作画のクオリティは確かに必見の出来ですね!
ユーフォはTVアニメでは無駄に評価されないイメージがあったけど、完全にブレイクしましたね(笑)
あ、原作は相当な覚悟がないと手を出すのはオススメできませんwいや反応は見たいけどw

2008-06-19(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ 遅レスで本当にすいません レス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>ただ一部の人のライブでやりすぎてる人とかいたみたいなのをネットで見たね
PPPHのやりすぎってが、どうもイメージできないんですけど、
ハロプロ系のソレは所謂声優イベントのソレとは一線を画すくらい 凄 い です。

>May'nはアニサマにも出るのかな?テーマソングのレコーディングしたなら出るでいいのか。
2日目に出ます。May'nの出番が3曲以上あったらDVD買います。

>長い、三行で。
B-CAS
天下り民間組織
違法性高い
制度撤廃&解散して老後の人生突入して氏ね

>アーケードで見たこと無いんだよねこれ
プレイ画面をデジカメで録画したり、対策ノート作ってた時期が俺にもありました。

>アマゾンレビューのベタ褒め禁止><
これ実際に誉めるとこ意外見つからないんですよマジで><

2008-06-19(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by GWW

>実際こんなもんじゃないですよ。変則パターンとか亜種とか含めると、もっともっとあります。
なんとw一般人から見たガンダムの数と同じですね、わかります。(違う
>ヲタ芸で名前がついてても、実際は普通に一般人がやってる行為もたくさんある
なるほど、勉強になります。・・・なんでヲタがやると名前がつくんだ?w

>一応B-CASは放送局・JASRACなどで構成されており権利者及び代理者ですよ。
ちょっと言葉足らずでしたね。俺が言った著作権保有者っていうのは所謂クリエイターの方達です。本当の意味での著作権は「作った人」にあるはずですから。そのクリエイター側の申請があったかどうか消費者がわからないのに(俺が方法を知らないだけかもしれませんが)、代理者が違法だ違法だというのはどうなのか、ってことです。要するに
>著作権者のいわば代理的立場である人達の主張が既得権益の確保以外の理由に聞こえない
こういうことです。クリエイターさんがこんな横暴を望んでいるわけない!
しかも搾取した分の何%がクリエイターに行くのかもわからないなんて・・・世界の裏の闇は、大きい。
>俺には納得できません。なんか湿気にやられて頭ヘロヘロなんでオカシイ事書いてたら申し訳ありません
いえいえwオカシクありませんよ。俺も全面的に同意見ですよ。

>意外に、イオン×アニス×アリエッタちゃんとか男から人気あったりしますよw
ぶっちゃけ、Aのヒロインはアニス(マテ
湿地帯到達時にベヘモスをアニス一人で倒してやったわ!・・・湿地帯抜ける前だったから経験値とアイテム無かったけどなーorz

とりあえず空の境界見てー!!原作は軽く5周はしてる。

2008-06-19(Thu) | URL | #Ufi/25FY [ 編集 ]
□  by flashbacker

超時空スーパーライブのチケット、いよいよ明日発売ですね。
東京の追加公演と大阪公演も決まったので、分散されてチケット入手しやすくなれば良いんですがね。
東京の追加公演の先行予約も24日までだから、明日と追加の一般発売と合わせると3回チャンスあるんで、何とかしたいです。

2008-06-20(Fri) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

こっちの記事に書き込んどこうかなと。

>湿気にやられて一気に低くなりました orz
いやハギさんのペースでやってもらっていいんじゃないかと。
自分も更新頻度早いとか遅いとか言わない方が良かったかなぁと思ったり。

>残念ながら(?)落ちてるって分析される方が多くなってきました。
一応はそういう記事は見てたんですけどね、動画のうp数?はアニメが減ってても
うpされてる動画の総数はあんまり変わってないと思ったので。
まぁでも落ちてるのね…

>マジレスすると高確率でBD-BOXが出る。2年後か3年後か10年後か知らないですけど(笑)
マジレスするとその前にDVD-BOXがありそうな気がしてならないw
いやほんとに。出るんでしょ?

>2日目に出ます。May'nの出番が3曲以上あったらDVD買います。
じゃあ俺は一曲以上で買います><

>天下り民間組織
>違法性高い
>制度撤廃&解散して老後の人生突入して氏ね
ほんとに三行で返されるとは思わなかったw
冗談のつもりだったのでスルーされるぐらいのつもりで書いたからねー。
つか、凄く分かりやすいですw

>ユーフォはTVアニメでは無駄に評価されないイメージがあったけど、完全にブレイクしましたね(笑)
ユーフォはやれば出来る子。

>あ、原作は相当な覚悟がないと手を出すのはオススメできませんwいや反応は見たいけどw
実は買って読んだ。途中で心が折れた。



なんかレスの順番がゴチャゴチャになってるかも。スマン。

2008-06-22(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/856-b9ed0b20
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

