最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080623]
anime_review_soul_eater_12_00.jpg
かがみん!かがみん!おっぱい!おっぱい!

地デジキャプチャー環境が暫定版ながらできてきたので、練習・実験もかねて今週のソウルイーターの
キャプ画像をできるだけ大きなままでうp。本当にただの実験なんでレイアウト無視で見辛い上に、
サイズも結構重いので、興味ない人は続きを読まないでください。しかし・・・・でかいなw


■ ソウルイーター 第12話のキャプ感想とかエロっぽい画像(笑)

ソウルイーター_第12話_ブレア_エロ画像_00

画像大きすぎて、最大文字サイズでもテンション表現できねぇwwwww

もう今回は気にせず画像をガシガシ貼っていって寝ることにしよう。


anime_review_soul_eater_12_01.jpg

指フェラwwwwwwwwww桑島さんエロwwwwwwwwwwwwww
チュパ音も結構エロいwwww夕方にやる音じゃありません><><><


anime_review_soul_eater_12_02.jpg

愛液ですね、分かります

anime_review_soul_eater_12_03.jpg
anime_review_soul_eater_12_04.jpg

「く、悔しい・・・・でも感じちゃった・・・・・」

桑島さんの逆鱗に触れ、イカされてしまった二人(違



anime_review_soul_eater_12_06.jpg

神 w を w 超 w え w る w 男 w の w 顔 w  



ソウルイーター_第12話_ブレア_エロ画像_00

大切な画像なのでもう1回抜きました出しました。表示しました。


ソウルイーター_第12話_ブレア_エロ画像_04

ソウルイーター_第12話_ブレア_エロ画像_06

もう何か色々と書くのが面倒くさくなってきた

地デジソースだとなぜかエロ画像をキャプチャーしてみようと思うモチベーションが高まるから困る><><><
滑らかなGIF動画作れるくらいの枚数を連続保存してる俺きめぇwww


anime_review_soul_eater_12_07.jpg


コココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    | 
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=< あいわなびいいいいいいい >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ



anime_review_soul_eater_12_09.jpg

マカ 「ありえねぇ・・・」

次回予告クソワロタwwwwwwwwwwスーパー桑島タイムwwwwwwww
法子ちゃんノリノリすぎだろwwwwwwwwwwww



■その他雑感

非圧縮のデジソースだと、(当たり前の事ですが)解像度高い静止画キャプチャーはできるんだけど、
俺の使ってるPCのスペック(HTpen4 3.0G 、メモリ512MB、グラはオンボード )がヘタレすぎて動画シーク遅くてかなわん。 
多分ネタとエロ目的意外だとキャプ感想するのにデジソースは使わないと思う。環境改善orエンコしないと時間かかりそうです。
しかし、いざ環境整ってくるとワクワクしてアレコレためしたくなるから困る。エンコ保存とかもまだまだ研究しなくては。

個人的にソウルイーターはマカ×ソウルに萌えたり、キッドと★にクソワロたり、パティ可愛いよパティ、椿エロいよ椿、
ブレアエロいよブレア、法子ちゃん(笑)が色んな意味で凄かったり、BONES最高おおお、中村豊かっけえええだったりするアニメ (←節操ない
随分前に単行本を立ち読みした記憶も、ここら辺りで終わってるので、この先の展開は知らないからストーリーも楽しめるかな。

さて、今週はレイトショーで何かあるかもしれないので、また地デジで録画しとくか(←結論

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
押してくれたらレイトショーも(ry




ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】
メディアファクトリー (2008-08-22)
売り上げランキング: 212
おすすめ度の平均: 4.0
5 原作ファン満足の出来 
3 おもしろいでしょうか?
4 原作通り!!
3 面白いのに…
5 いいのでは
□  by sera

とてもおっきいです、胸が………じゃなくて画像がヽ(´ー`)ノ
真HD放送画質でエロやられるとマジやばいですよね。
色使いが鮮やかだけどギトギトしてなく、クッキリハッキリのHifi調ですから尚更綺麗に見える。

>非圧縮のデジソースだと
フリーオ無事ゲットktkrだったりですか(`Д´)?
私は今はレコメインで、何かあった時用に未開封の白フリーオを一つストックしてるんですが、試しに使ってみようかなぁ。エンコ拘りだすとPC稼働率あがって、時間もとられそうなんでだけど(´・ω・`)
特にフレームレートとか2chやまとめwikiがあるといえ、今でも面倒臭そう('A`)
と、アナログ放送時代かつPCが低スペック時にシコシコ大変な思いしてエンコしてた私が言ってミル。
PCが高性能化しても、映像ソースの解像度も上がってるからアニメキャプのエンコ本数多くなると結構時間長くなりそうですね。仕事とか行ってる間に済ませてしまえばいいんでしょうけど。

>個人的にソウルイーターはマカ×ソウルに萌えたり以下略
椿は名塚声と胸、特にスリットがエロ過ぎです。マカはキャラ悪くないんだけどまだ中の人に慣れない('A`)
それにしても今週のソウルイーターは局所的に桑島さんが凄かったというのには同意(笑)

先週のマクロスFは真HD放送は間違い無さそうでした。自分の目で見た判断ですが。
違う記事へのコメントに近くて申し訳(´・ω・`)

2008-06-24(Tue) | URL | #qTlQTaRY [ 編集 ]
□  by 道化師

ああ誰かあの色猫持ってってくれ、だそうです!!
ソウルがいってました(笑)

2008-06-26(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド 

≫seraさん
>真HD放送画質でエロやられるとマジやばいですよね。
ハイビジョン放送の魅力の99%はエロいカットだと一週目にして悟りました。
ゆえに早くBD化すべきなのはエロアニメだと言うことにも気付きました。

>フリーオ無事ゲットktkrだったりですか(`Д´)?
フヒヒwwwwktkrですwwwwwwwww

>何かあった時用に未開封の白フリーオを一つストックしてるんですが、試しに使ってみようかなぁ。
>エンコ拘りだすとPC稼働率あがって、時間もとられそうなんでだけど(´・ω・`)
それを使わないなんて何と勿体無い。でもレコーダーあるなら特に必要ない気もするよね。
とりあえず使ってみた感想は言うほどスペック必要としないですね。
録画しながらプレビュー見てもCPU稼働率50%もいかないし、メモリも全然余裕でした。
エンコも考えないといけないですけど、アニメ1話分の生TSが余計なデータ削って2G強くらいなんで、
ある程度HDDに余裕があれば、エンコ無しでも普通のハイビジョンレコーダーと変わらないと思いますよ。

>PCが高性能化しても、映像ソースの解像度も上がってるからアニメキャプのエンコ本数多くなると
>結構時間長くなりそうですね。仕事とか行ってる間に済ませてしまえばいいんでしょうけど。
それは確かに。コアデュオとかクアッド使って7~8時間とかどんな世界だよ(笑)
しかし、それ以上にまだフリーオのTSデーターをエンコする定石みたいなのが出来上がってないのが問題。
音ズレの問題が一番やっかいなんですよね。
音声のAACファイルを直接扱え、かつスマレンできるソフトが現状出てないのが原因なわけですが、
逆にこれが確立されたら、非圧縮動画編集法が完成された事になるんですよね。楽しみ。

てか、seraさんPS3持ってるんですし、DLNAの機能使ってフリーオ楽しめそう。
この使用法は結構2chでも見かけますよ。

>椿は名塚声と胸、特にスリットがエロ過ぎです。
>マカはキャラ悪くないんだけどまだ中の人に慣れない('A`)
椿の名塚には激しく同意。名塚の声いいよ名塚の声(*´Д`)ハァハァ
マカはネタ抜きにしても自分はかなり好きです。第1話は流石に酷かったですけどね('A`)

>先週のマクロスFは真HD放送は間違い無さそうでした。自分の目で見た判断ですが。
>違う記事へのコメントに近くて申し訳(´・ω・`)
やっぱそうなんですか。マクロスの地デジ汚ぇ汚ぇ言われてた事は知ってるんですけど
いざ自分が録画して見てみたら綺麗だったもんで、やっぱりそうなんですかねぇ。
スレは流し読みしてただけなんですけど、解析的に証明してたっぽいんで説得力あった印象が。
コメントに関してはフリーなんで好き勝手やっちゃってくださいw

≫道化師さん
>ああ誰かあの色猫持ってってくれ、だそうです!!
>ソウルがいってました(笑)
是非連れて帰らせてくれ!
俺が言ってたって言っててください(笑)

2008-06-26(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/863-9293c7f9
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

