最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080625]
08062401.jpg
色濃ゆすぎワロタwwwww(オイ
いや、事前に告知されてた画像と随分雰囲気違ったもんでマジ吹いたからさw

昨日からチョコチョコに聞いてます。マクロスFやらギアスの感想優先したいんで、いつ書くか、それ以前に書くかどうか不明だけど一応買ったよってのと、俺(笑)の生存を報告しとくだけ。もし書くときは、この記事に追記するんでコメント欄はご自由にお使いください。適当に撮ったとはいえ、首痛くなるような画像でスマソ。

曲の感想じゃなくて申し訳ないけど、店頭予約特典(?)のランダム封入プロマイドが気になる。
新劇場エヴァでは負け組だったけど、今回のCDは勝ち組なのかな俺?よく分かりません><
描きおろしのイラストとかあったら、それが勝ち組だろうなぁ。

てか、地デジキャプくらいの解像度で正確にトリミングして(できて)、その画像をSDカードに保存してコンビニのプリンタ使えば、サイン以外は遜色ないものを自作できそうだなコレ。良い画像あったら今度試してみるか。サイン部分もその気になればレイヤー重ねてトレースなり、コピーなりできるし(笑)

星間飛行
星間飛行
posted with amazlet at 08.06.25
ランカ・リー=中島愛
JVCエンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.5
5 Ranka's Lee's Debut is a hit!
5 公式HPより。
4 中島愛さんは良いのです。
5 4曲とも好きです。
5 めっちゃいい曲



【あとで別記事に移動させるけど】

08062402.jpg

本気で関係ない話題なんですけど、書かずにはいられないかったので。
入星さんが死んだ・・・本気でショック。単行本派だから今回初めて結末知ったし、本当に死んだのかも分からないんだけど・・・何だこの気持ち・・・・まさか麻雀漫画のキャラ死んだくらいでこんなショック受けると思わなかった。「もっと強くなりたかったなぁ。」って、元帝王の最後の言葉にはあまりに辛い(´;ω;`)ウッ
黒沢さんの場合は病気だったから納得いくものもあったんだけど、入星さんのはあまりに残酷な現実。
世代交代の転換点と考えると、三國VS菊多・北岡も、やっぱ後者に軍配があがるのかなぁ。あぁ欝だ。
多分ネタ分かる人の方が少ないと思いつつも書いてしまった。

たまってるコメレスは深夜~朝方までには~~すいませんんんn><><><
→オワタ

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
俺(笑)のために押してやってください
□ 今日の by 背景男

読売新聞の朝刊の番組欄の端にランカ・リー星間飛行の宣伝広告がカラーで掲載されていたそうです。検索したら証拠画像を載せているサイトがあります。

2008-06-25(Wed) | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド 

≫背景男さん
教えていただきアザース!
丁度酒買いに行こうと思ってたところなんで見てきます
≡≡≡≡≡(つ^ω^)つ サラバ

2008-06-25(Wed) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 背景男

うちの地元のコンビニでは既にアウトでした‥orz
まだ置いてると良いですね^ロ^;
もし、宜しければ画像掲載宜しく頼みます(オィ

2008-06-25(Wed) | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]
□  by リー君

買って即エンドレスリピート\(^o^)/
なんだか娘フロ。の後で物足りない感はあるけど
ランカらしい曲ばかりで聞いてるうちに段々ときますw

2008-06-26(Thu) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド 

≫背景男さん
>うちの地元のコンビニでは既にアウトでした‥orz
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ       (´;ω;`)ウッ
ちなみに実家の方の読売とってる友達に連絡して見てもらったら
三枝www師匠wwwの公演広告www釣り乙wwwww
でした。読売って確か地方含めて3社あって紙面も微妙に違ってるんだとか。
テレビ表欄に至っては県によっても違うから広告も違うのかも。

>もし、宜しければ画像掲載宜しく頼みます(オィ
コンビニあったら載せようと思ってたけど残念。
市とか大学の図書館行けばバックナンバー置いてあると思うよ(*^ー゚)b

≫リー君さん
>なんだか娘フロ。の後で物足りない感はあるけど
>ランカらしい曲ばかりで聞いてるうちに段々ときますw
最初:キラッ☆とか流行らねぇよwwwwwwwwwww
   ↓
今日:俺「キラッ☆」

>買って即エンドレスリピート\(^o^)/
最近自分の歌ばっかりエンドレスリピート\(^o^)/
俺マジきめぇwwwwwwwwww

・・・・・・・・修行のためですけどね(;^ω^)

2008-06-26(Thu) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 背景男

普段行かないところのコンビニに昨日の新聞余ってないか聞いたら店員が読売だけは余ったら持って帰るんだってさvvv
ケチりやがって読売め!
(´Д`)
図書館って手もあるけど、月一の新聞回収の日を狙うかΨ(`∀´#)ケケッ

2008-06-26(Thu) | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]
□ トーク・ミニライブ by 背景男

今日はクレオ大阪西でアニメイト主催のランカ・リーの星間飛行のデビューシングル発売記念イベントに逝ってきますvvv
ヤック・デカルチャー!!ランカちゃんvvv
↑ワロタ vvv

2008-06-28(Sat) | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]
□  by ひーろ

キラッ☆
12話のランカにメロメロなひーろです。
何気にサイドバーのランカCDジャケがまともな写真になってて吹きましたw
自分もCD買いましたが、ハギさんとは絵柄違いましたよ。
http://zikura.blog18.fc2.com/blog-entry-441.html
↑ 自ブログですがご参考にどうぞ。ハズレじゃないよね?

自分もアニメイト名古屋でのトーク&ミニライブに行ってきます。
あえて言おう。俺はランカ派だ。

2008-06-28(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 背景男

絵柄は三種類らしいですよ?ちなみに僕が持ってるのは11話のモデルぽい写真撮影時のランカでした♪

2008-06-29(Sun) | URL | #H6hNXAII [ 編集 ]
□ レス3 by ハギ=スプリングフィールド 

≫背景男さん
>店員が読売だけは余ったら持って帰るんだってさvvv
>ケチりやがって読売め!
え?それって店員が持って帰ってるのが悪いんじゃなくて???
新聞は即日返品されるの普通じゃないかな?かな?

>図書館って手もあるけど、月一の新聞回収の日を狙うかΨ(`∀´#)ケケッ
そこまでする根性かっけぇぇ(`∀´#)

>今日はクレオ大阪西でアニメイト主催のランカ・リーの星間飛行の
>デビューシングル発売記念イベントに逝ってきますvvv
う、うらやましくなんかないんだからっ!
だって僕はMay'nリスペクター(´∀`)

≫ひーろさん
>何気にサイドバーのランカCDジャケがまともな写真になってて吹きましたw
流石にあのままだと、むしろ営業妨害だと訴えられそうだったので(;^ω^)

>自分もCD買いましたが、ハギさんとは絵柄違いましたよ。
バンク素材用の版権絵で一番良さそうな気がする。勝ち組おめ!

>あえて言おう。俺はランカ派だ。
最近めっきりランカ派を見なくなったので、逆に嬉しいです。
ランカ派もっと頑張ってください><
俺は生粋のシェリル派だけどな(`∀´#) 

≫背景男さん
>絵柄は三種類らしいですよ?
報告㌧です!って事で全絵柄把握させていただきました。

2008-06-29(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/865-8badf464
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

