最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080629]
今日の「キラッ!」はまぶしい笑顔! 本日開始の中島愛さんライブツアーをレポ♪
電撃相変わらず早すぎだろ。ストーカーでもいるのか?

『MHF』運営プロデューサーにシーズン3.0を聞く - ファミ通.com
MHFインタビュー(前編)「シーズン3.0」に至る半年と、アップデートの見所を聞く (Game Watch)
カプコン、WIN「MHFO」新人猟団の詳細やマイトレの拡張、新たな便利機能を公開
引退した後、随分まともな運営になったんだなぁと実感。新要素ではマイトレに水着風衣装も追加。

【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年6月9日~6月15日
週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2008年6月16日~6月22日) (メディアクリエイト)
360の数字ワロス

【今週の1本】「メタルギアサーガ」ここに完結! 『METAL GEAR SOLID 4』 (電撃)
PS3ゲームレビュー「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」 (Game Wach)
世界累計300万本突破したらしい。めでたい。


バンダイナムコ、9月18日に発売日が決定PS3「トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ」(GW)
生まれ変わったショパンの夢の物語! 『トラスティベル』PS3版の新要素を紹介 (電撃)
トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き (Amazon)
「バンナム完全版商法」以外に良平野ゲーとしても有名なこの作品。なのにシナリオ等の不満点から、
一般的にあまり評価されていませんでしたが、PS3版はシッカリ対策済みなのできっと普通の良作(笑)
(しかし、家の近所のゲーム屋では980円で箱○版売ってるので何か違う意味で複雑な気分だ。)


ソニーグループ、「中期経営方針説明会」を開催。 (GW)
PS3新規コンテンツ「Life」初お目見え ソニー経営方針説明会で平井氏がコメント (電撃)
ノンゲームって単語が少し引っ掛かるんだけど、言ってることは凄く正論なので、とりあえず頑張って
普及台数のばして欲しい。サードは来年あたりからガシガシ出してくれればいいさ。もう今年は諦めた。


メインキャラクターがすべて明らかに! 『テイルズ オブ ヴェスペリア』紹介 (ファミ通)
藤島キャラやっぱいいわぁ。( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

wiiテイルズが据置テイルズ史上最低売上の大爆死2
実にゲハらしい元気なスレwwwwwwwwwww(^o^)ノ<ころしあえー

登場キャラクターの詳細が明らかに! Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」の続報が到着
バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」登場キャラクタとシステムの情報を公開
Wiiゲーマー層からは密かに期待されてる同作だが、無駄にエロいキャラが出てきて皆吹いたw

バンダイナムコ、マクロスゲームの決定版がPSPに登場PSP「マクロスエースフロンティア」
マクロスエース フロンティア(2008年秋発売予定) (Amazon)
発売日未定のままですが予約取り扱い中。

名作アドベンチャー『WHITE ALBUM』が10年の時を経てPS3でよみがえる! (電撃)
アクアプラス、PS3「WHITE ALBUM」発売決定! テレビアニメ化も発表。コミック連載開始 (GW)
さまざまな恋愛を描く『WHITE ALBUM(ホワイト アルバム)』 (ファミ通)
このアクアプラスの気概を他のサードも見習ってほしいもんですな。マジで。
それはそうと、鋼さんの代表作がハガレン吹いたwwOPの滝飛び込むとこしかやってないだろww

名作『ゼノギアス』や『アストロノーカ』がアーカイブスに登場
ついにスクエニ名作がアーカイブ登場。ゼノギアス600円だったかな。

GameSpark - 7月からXbox 360本体が50ドル値下げされるかもしれない噂
全てはE3で明らかに。

毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除 (21日)
【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など (28日)
毎日新聞 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」
これは明らかに逆ギレだろ・・・。事の経緯も含めてもっと説明責任を追及されて然るべき。

“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?
むしろ俺が聞きたいわ。なんであいつらビール飲まないの?女だからって許されると(ry
こんな事書くとソッコーで批判喰らう時代うぜぇ。営業の牧田も適当に最終回しちゃって萎えた。

「ハルヒは、いい」――米国の砂漠でアニメを語る“グランピーじいさん”に、いろいろ聞いてみた
【参考】 アリゾナ砂漠在住の老人、ハルヒを語る‐ニコニコ動画(SP1)
このじいさんくらい語れる日本人が現状どれだけいるか・・・ってのは置いといてワロタw

かのこんDVD第1巻 アキバ壊滅 「アマゾン1位?おかしいですね 日本が」 (アキバBlog)
OVAそらのいろ、みずのいろ下巻 「ガチエロです(笑」 (アキバBlog)
かのこんの映像特典凄いと思うけど、普通にAV見た方が早くね?一般アニメであそこまでするってのに
興奮するんでしょうけど。今月はこれあったからな。てか、無告知で声優変更の暴挙ワロスw

荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!
さ す が ネ申


■Amazon関係

スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
バンプレスト (2008-09-25)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 感謝祭(ダイジェスト版)を見て
5 発売前なんで簡単に
5 ガンダムX
5 発売日きまりましたね。
5 決定!!!!!

スーパーロボット大戦Z 公式サイト (かなり重いかも?)
多分PS2最後のスパロボになりそうな予感。種死・エウレカの参戦が個人的に一番嬉しいところ。



Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
Max Factory (2008-08-25)
売り上げランキング: 2

人気絶好調のフィグマから、つかさが予約開始されております。

ついでに。


例のはやてですが、29日15:00現在で20%OFFまで値下げ中。尼は予約価格保証あるので、予約してから発送までの期間中の最低価格が支払い金額になりますとだけ補足。(要するに、早ければ得する可能性もある。)


【日記】
結局普通に更新してしまう。もう何も語るまい。

08062901.jpg

長らくアニメの感想を書いてないけど、一応キャプだけはしてあるので折角だから
マクロスF 第11話のラストを演出してくれた高橋さんと江端さんのEDイラストを地デジの方から。

料理(1280×720) 料理(SXGA) 浜辺(1280×720) 浜辺(SXGA)

JPEGリサイズで劣化、SXGAはまんま横ぶったぎり、局ロゴはぼかし吹いただけという糞仕様でスマソ

にほんブログ村 漫画アニメブログへ押してくれたら嬉しい。

2008-06-29(Sun) 16:02 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
□  by tGos

ランカ可愛すぎた!!
今までシェリルに差つけられっぱなしだったのに、12話だけで並んだ・・・というかむしろ追い抜いたくらいの勢いww

ランカはじまったな(^_-)-☆キラ

2008-06-30(Mon) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、オイッス(今回は普通に
前回の記事でレス返されてたの気付かなかってすいません。
何かちょっと勘違いしてたと言うかーコメント二人だけだと思ってたんだけどもー。

>引退した後、随分まともな運営になったんだなぁと実感。
前はそんなに駄目だったのかー!?
ネトゲ自体、全然やったこと無いからあんまり運営がどうのこうのはよく分からなかったりするね。

>360の数字ワロス
PS2にすら負けてるとかあり得ないだろこれw
前から思ってはいたけど日本ではどう足掻いても逆転出来ないよ…
まぁ欲しいソフトが全然無いからどうでもいいけどさw

>世界累計300万本突破したらしい。めでたい。
おお、こんだけ売れたなら問題ないだろうね。
どうでもいいけどメタルギアサーガここに完結!がメタルサーガここに完結!に見えた。うんどうでもいい。

>実にゲハらしい元気なスレwwwwwwwwwww(^o^)ノ<ころしあえー
ハギさんのころしあえーに一番吹いたんだがwww
いいぞもっとやれwwww

>このアクアプラスの気概を他のサードも見習ってほしいもんですな。マジで。
確かに凄いけどね、何がそこまでアクアプラスを駆り立てるのか。
ソフトの値段が無駄に上がりそうだしね。
ホワルバでそんなに売れるかなぁと不安になる。
頑張って欲しいとは思うなー。うん。

>OVAそらのいろ、みずのいろ下巻 「ガチエロです(笑」
もう出ないのかと思ってたw
いやみんな思ってたんだろうけどw
しかし声優変更とかはどうにもビミョーだな。

>スパロボ乙、もといスパロボZ
俺はバルディオス参戦が嬉しいかな、多分そんなに使わないと思うけどw
種死とエウレカセブンはメインで使うことになりそうだ。



追伸
ハガレンBOX予約したぞこらー!!

2008-06-30(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□ レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫tGosさん
>ランカはじまったな(^_-)-☆キラ
今までの俺
→ 「あー、ランカ見てると殴りたくなってくるw」

これからの俺
→ 「ランカぐちゃぐちゃにしてやんよ(#^ω^)」

2008-07-01(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ レス2 by ハギ=スプリングフィールド

≫萌王さん
>前回の記事でレス返されてたの気付かなかってすいません。
いえいえ、俺ふぁ不定期でレスしちゃってるのがまずいと思います。気になさらずにー

>前はそんなに駄目だったのかー!?
駄目ってレベルじゃねーよwwwネトゲ史上最恐のギスギスオンラインを産み出して、
進化させ続けてたんだぜwwwww今では笑い話ですけどねwwwwww
4人で50分かけても殺しきれない防御率50%でHP20000のキリン様とかテラナツカシスwwwww
ユーザーの意見・要望にHP上で逆ギレとか社会人としてありえないレベルの人とかいたしw

>まぁ欲しいソフトが全然無いからどうでもいいけどさw
俺は欲しいソフトを根こそぎ奪われてしまったわけなんですが(´;ω;`)ウッ
俺たちのスターオーシャンを返せよ・・・糞マイクロソフトめ・・・(注:逆恨みです

しかし次世代ゲーム市場はハード普及台数とソフトの売上が単純な比例関係にならないって、今までの結果から分かってきてますからね。北米での360とPS3の差とかあまり気にせず、国内ファンのためにPS3を選択するサードもこれからは増えてくると思います。(開発環境とかノウハウさえ出来上がれば)

>ハギさんのころしあえーに一番吹いたんだがwww
>いいぞもっとやれwwww
ゲハはネタとして楽しむ板ですからねw正直Wiiとかもうどうでもいいw
棒振るゲーム糞つまんなかったしwwwwwwwwwww

>確かに凄いけどね、何がそこまでアクアプラスを駆り立てるのか。
アクアプラスのPS3での本気っぷりはサードの中でも群を抜いていて、ゲーム業界の人達もすげーすげー誉めてる人が結構いるみたいですよ。PS3のゲーム作るのに社員がそのハードで遊んだことないとかあり得ないとか言って、全員にPS3を買い与えたとか有名なエピソードもありますし。

PS3の選択は良く調べてないのもあり真意は分かりませんけど、
少なくとも、「うたわれるもの」「THシリーズ」と応援してくれたファンの事を考えれば
最良の選択だったと思います。(まぁ海外向けにするゲームでもないってのもあるけどw

>ホワルバでそんなに売れるかなぁと不安になる。
アニメとゲームシステム次第だと思います。しかし兄成の起用はサプライズすぎるw

>しかし声優変更とかはどうにもビミョーだな。
石原さんも上手いアニメーターだと思うけど、やっぱ上巻の黒田さんの方がAVとしては良かった。
声優変更は普通に考えて駄目だと思う。

>ハガレンBOX予約したぞこらー!!
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
俺も近所のヤマダ電機でTOVと箱○の限定同梱パック予約しようかどうか
本気で悩んでます。うーん・・・・・・・・・本当にどうしようかなぁ・・・・・・・・
どうせPS3の天下がくるわけだし(オイ

2008-07-01(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/867-fda2c097
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

