最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060204]
シャマルさんのエプロン(*´д`*) ハァハァ


20000HIT突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

上のイラストは
「うつろねこのゲーム人生。」
管理人「うつろねこ」様

より頂いたものです。


シャマルキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エプロン!エプロン!
 ⊂彡



どうみても俺のカーチャンJ( 'ー`)しそっくりです。
本当にありがとうございました。



え~今回このようにうつろねこ様素晴らしい記念イラストを書いていただきました!
改めて感謝!本当にありがとうございました。

うつろねこさんの方が二万HITいくときは
スタジオハギま!が全力をかけて何か書いて送り返したいと思っています。
覚悟しといてくださいw

さて今回二万HITというわけなんですが、最近は一日あたりのアクセス数が
1000越えするんで次回三万HITも10日以内にくることが予想されます。
そこで、面倒くさがりな管理人にかわり何かイラスト描いてくれる方大募集!!
はっきいりいって他人まかせ~!!最高!ヒャッホーwww
できれば自分で描きたいとこなんですが何分遅筆でありますし…


そういえばFC2ランキングのアニメ部門で一位になってましたね。このブログ。
まぁ大手サイトが参加してなかったり、違うカテゴリにいってて不在だったりするからだと思います。
でもできるだけ維持していきたいかなぁ。
ランキングサイトの見方についても色々ありますし、注意が必要ですよね。


まぁこれからも楽しんでいきましょうか!


レビューしてない作品だけど 「半分の月がのぼる空」にハマッテる
管理人ハギ=スプリングフィールドでした。ノシ


今回は記念なんでどれか一つでも押してくれるとうれしいお(^ω^)(左からおしてほしい順)
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 

あ、そうそううつろねこさんのほうのランキングバナーもおしてくれるとありがたいです。
せめてそれくらいの恩返しはしたいですし。

記念なんでコメント、TB(?)ガンガンきて欲しいお(^ω^)
□ うはww by うつろねこ

2万HITおめでとうございます!
ランキング1位もおめでとうございます!
そして大々的に宣伝していただいて本当にありがとうございますw
しかしいざ載せられると結構ダメージがあるものですねw(つД`)
次があるならもっと上手い絵持ってきますorz
流石に3万は厳しいですが、完成した頃合に声かけさせていただこうかと思ってます。

スタジオハギま!の全面バックアップwktkしてますねw
ってかいつの間にかにスタジオ規模ワロスwww

2006-02-04(Sat) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ ちょwwwwはええwww by ちよ

もう2マソヒットですかwwwwうちまだ1マソもイッテナスwwwww
これからもがんばってください

2006-02-04(Sat) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ 凄い・・・ by ホーリイ

2マソヒトおめでとうございますまだ新参なので2マソヒットが
どれだけ大変かモノがたってるような気がします・・・
シャマルウマー


2006-02-04(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by どらちゃん

はやくもオメオメww

イザークごとくどらちゃんですw
イザークってディアッカを引っ張るんですよね?w
まったく逆じゃないですかwww

記念絵のほう?
時間があればですが、やってみますよw
それか朝倉のあれでよければチョコチョコと改造するだけでww(ナヌッ

ディアッカごとくハギ君は 上司のイザークを大事にしないといけないおwwww

2006-02-04(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by jtr

vipperがいると聞いて飛んできました⊂二二二( ^ω^)二⊃
はじめまして、2万hitおめです^^
それとブログランキング1位もおめでとうございます
自分のブログもハギさんのちょっとしたでくすぶってたり・・・・
とにかくおめでとうございます

あともしよろしければ相互してもらってよろしいでしょうか?
vipperだとしったらいてもたっていられなくて・・・・
勝手にwktkしてるお( ^ω^)


2006-02-04(Sat) | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]
□  by デジマオ

20000ヒットおめでとうございます~。

2006-02-04(Sat) | URL | #Sa3b9YkI [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>しかしいざ載せられると結構ダメージがあるものですねw(つД`)
いやいや、本当に上手いと思います。ありがとうございました。

>ってかいつの間にかにスタジオ規模ワロスwww
最近家に何人かでたまって皆黙々とデッサンしたりしてます。
うはっwww俺ん家くる意味ナスwwwwwwwwww

2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

はやければいいってわけでもないと思いますが、素直に嬉しいです。
あの一日50HIT時代の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ホーリイさん by ハギ=スプリングフィールド

コメントありがとうございます。
ホーリイさんのテンプレートの女の子の絶対領域が大好きですw
一緒に頑張っていきましょう!!

2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫どらちゃん by ハギ=スプリングフィールド

>記念絵のほう?
>時間があればですが、やってみますよw
お、やってくれますか。いつでもいいんで期待して待ってます。

>ディアッカごとくハギ君は 上司のイザークを大事にしないといけないおwww
ディアッカはイザークの事を上司だなんて思ってないと思います。
…とか言ってみるwww  グゥレイトォ!!




2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ jtrさん by ハギ=スプリングフィールド

初めまして⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

相互リンクおkkkkkk。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | よろしクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

実はブログランキングの説明文でずっと気になってました。
VIPPERのための世界を共に築いていきましょう!!

2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫デジマオさん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ >>ハギ=スプリングフィールドさん by jtr

10000000回リンクした(ちょ
こちらこそよろしくお願いします!!!!11

>>VIPPERのための世界を共に築いていきましょう!!
把握した。
合言葉は「働いたら負けかなと思ってる」でwwwww

2006-02-04(Sat) | URL | #sSHoJftA [ 編集 ]
□ ≫ jtrさん by ハギ=スプリングフィールド


 座右の銘は?                 働いたら負け 

( ゚Д゚)                        (゚Д゚; )
| ∞  ___            ___    / /|
| ̄「`「 |  |            |  |  L´L ̄|


うはっwww俺就活中wwwwwwwwww

2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ おめでとうございますっ by JAP

こんばんわ~

20,000hitsおめでとうございます~。
最近HIT数多いですね~ 正直羨ましい~

>どうみても俺のカーチャンJ( 'ー`)しそっくりです。
本当にありがとうございました。

シャマルさん似の御母堂ですか、正直羨ましい~

>レビューしてない作品だけど 「半分の月がのぼる空」にハマッテる

あのマジカルコメントで是非レビューして下さい!!
私も「半月」ハマってますよぉ~

それでは、失礼します。

2006-02-04(Sat) | URL | #r9Rzo7k2 [ 編集 ]
□ ≫JAPさん by ハギ=スプリングフィールド

>シャマルさん似の御母堂ですか、正直羨ましい~
俺の理想のカーチャンはシャマルさんです。

>私も「半月」ハマってますよぉ~
あれいいですよね~。実はああいうアニメ大好きです。
原作が小説だけに文学的な雰囲気漂ってるし。
でもやっぱもっとゆっくり進行してほしいかなぁと思います。
小説一冊分を22分でするとやっぱり説明不足になりがちですし。

コメントありがとうございました。

2006-02-04(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やまだ

20000HIT・・・・おめでとう・・・・ござい・・・・ます。

・・・・・・記事よりハギさんとjtrさんの会話の方がインパクト強くて笑ってしまったり・・・・

>うはっwww俺就活中wwwwwwwwww

面白杉です。

2006-02-05(Sun) | URL | #PKotaMUI [ 編集 ]
□ ≫やまださん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます!!

>記事よりハギさんとjtrさんの会話の方がインパクト強くて笑ってしまったり
VIPPER集まるとこんな感じですよ。気にしないでくださいw

働いたら負けかなと思ってるけどこのままじゃリアルNEET。

俺は俺はっ!!

2006-02-05(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by やんたん

すごすぎる・・・!!私は未だに極小いつ潰れても可笑しくない零細ブログです。でも気にしない♪気にしない♪

2006-02-05(Sun) | URL | #kinI0lqo [ 編集 ]
□ ≫やんたんさん by ハギ=スプリングフィールド

ありがとうございます~!!

やんたんさんのブログ楽しいですよ。書き込みやすい雰囲気あるし。
ここは最近、僕の暴走具合がひどくなってきて皆ヒキ気味だからなぁwww

これからもよろしくお願いします。ノシ

2006-02-05(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/87-ae9cdd0e
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

