最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080810]
geass_r2_18_01.jpg
「なんだよぉ!どこにもいねぇじゃねぇか!
ゼロはどこで戦ってるんだ!俺の親友はよ!」


ワラタw

いやー、衝撃的な内容なんですけど事前にここまでネタバレ情報が漏れてると、驚くべきとこで驚けないのが悲しい。だってあいつら全く関係ないスレでも平気で爆撃してくるし、全く関係なさそうなブログ読んでてもいきなりギアスのネタバレの記事とか出てきたり、もう本当どうにかしてくれ・・・。

まぁ愚痴はここまでにしておいて、内容的には1期最終2話くらいのボリュームがある話だったんですが
(運悪くも?)中村プロ回で、かなりツライコンテ演出だったかな。色々手が加えられて頑張ってる感は
伝わってくるんですけど如何せん、この重たい内容を魅せるとこまでは遠く及ばず・・・少々残念な回。
社内メインだったらかなりの密度感になってた気はするけど、ここはローテ遵守ですかね。

フレイヤの効果範囲が想像以上に狭くて吹いたww俺は東京租界全域消滅するくらいだと思ってた。
あと、別にギアス発動してなくてもランスロット壊したら誘爆して主要キャラ全員死んでたとオモタ。
ロイドさんとか、この作品特有のテンポ良いコミカルな会話は演出のためか妙に浮いてたな。

先週、エンドカードに出てたヴァルキュリア隊の美少女達は1カットでリアル瞬殺されて酷い扱いだ。
ニャニャリーは死んだのでしょうか・・・・。ロロが全力で時をとめて回収して死ねば良かったのに。
→って、コレ書いたあとで気付いたけど体感時間止めるだけだから無理なのか。
序盤の数話でそんな設定ガン無視で演出されてた気はするけど、アレは夢だったに違いないw

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
押してください



■08/22発売
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-08-22)
売り上げランキング: 69
おすすめ度の平均: 4.0
5 うーん…
5 ついに谷口吾郎監督、Blu-rayへ殴り込み
4 話続いてる?
5 最高のアニメ
5 Blu-ray

現在予約解禁されてるDVD・BDリストはこちら
□ ヴァリキュリア隊に恋にした矢先だったぞ、ガンダム! by アッシマー

>かなりツライ演出だったかな。
ナナリーのアレに比べると、ネタバレしてたとは言え、
シャーリーの時の衝撃より全然でしたもんね~。

>ニャニャリーは死んだのでしょうか・・・・。
あのままナナリーの航空機が発進しても、
ロロがサザーランドで撃墜しそうな気もしつつ。
個人的にはアーニャが過去思い出して救助したのに期待です。

最終回が近づいてきて、「世界の終わり」と予感させても
終着点が未だに見えないですね~。
なんかまた投げっぱなしにされそうなw

ネタバレの件、めげずにこのブログに更新続けてくださいね。
毎回楽しみにしてますので。

2008-08-10(Sun) | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□  by 名無しさん

サヨコが忍術で救出
若本が頑張って救出
ナイトオブワンが右目開いて九州から救出
ナナリー自身が両目を開き、エイトセンシズに目覚める
のどれかだと思います、

2008-08-11(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by dmm

ヴァルキュリア隊の女の子達も相当酷い扱いだがギルフォード卿がムゴイぜ・・そしてわかりやすい嫌な奴だったテンさんも当然のように退場・・俺彼結構好きだったんだけどなぁ。
ちゃんと働いてる分3話分だけだけどウザクなんぞよりよっぽど好印象だったぜ。
>フレイヤの効果範囲が想像以上に狭くて吹いたww
ですよねー。もっと拡いと思ってただけにちょっと拍子抜けした。あんな効果範囲だとちゃんと気づいてさっさと逃げたらあんましKGFに対しては脅威じゃないよーな気もする。実際逃げてた人たちは助かってるぽいし。

紅蓮聖天八極式の起動画面が可愛かったwwしかしあんなスピードだして中のカレンは平気なんだろうか?ランスロットをぼっこぼっこにしてる時が1番楽しかったです、はい。ホントR2になってランスの扱いも酷いねwwまあアルビオンがあるからだろうけど

2008-08-11(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 萌王

ハギさん、オイッス!

>フレイヤの効果範囲が想像以上に狭くて吹いたww俺は東京租界全域消滅するくらいだと思ってた。
この辺は俺もあんだけ?と思った。
主要キャラ皆殺しってわけにもいかないからあのぐらいで抑えたんだろうけど。
改良された紅蓮は強くかっこよかったけども、あれにウザクあたりが乗ってたら
黒の騎士団終わってたんじゃ…?
って言えるぐらいのハイスペックにもっと早くから作れなかったのかこれみたいな違和感がある。
で、スパロボ参戦まだー!?カレンぜってーエースにするからーw



ガンダムOOのブルーレイ買おうかなぁとか思ってたり思わなかったり。
ペルソナ4は完治のところの中ボスで負けてみたり。

ではでは。

2008-08-11(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ごんちゃん

テレビの記事待ってます!
自分も購入を検討してるんで・・・・・

2008-08-12(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ ロロは by 新参者

ロロの能力は主観時間を止めるだけなので、救出は無理なきが…(´д`)
てかスザクのギアスはなんか狙ってる気がしてましたが、
そんなことより!
「マシンスペックが違いすぎる…!」
グレンつええええぇぇぇええwwwww
同じくスパロボ参戦まだぁーww

2008-08-16(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/909-2813b65c

フレイヤという脅威。それは、両者を滅ぼす諸刃の剣であった。 公式よりあらすじ。 キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始...
2008-08-10(Sun) 21:29 | 日常と紙一重のせかい 

まさかのナナリー退場。 退場リスト ・ナナリー ・ナイトオブテン ・朝比奈 ・木下 ・ギルフォード ・沙世子 ギルフォード、沙世子...
2008-08-10(Sun) 21:32 | Heart of the Daze 

コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^
2008-08-10(Sun) 21:42 | Shooting Stars☆ 

博士「最早何も信じられん 。・゚・(ノД`)・゚・。」 助手「・・・・」
2008-08-10(Sun) 22:18 | 電撃JAP 

トウキョウ租界に向けて進撃を開始した黒の騎士団 しかし待ち受けるシュナイゼル軍に ランスロットに大量破壊兵器フレイヤが搭載されてるい...
2008-08-10(Sun) 23:39 | S・G・O blog 

ロロ雑巾の思惑通り
2008-08-11(Mon) 00:12 | sakuraサイト 

 仮面の反逆者ゼロは、覇道を突き進む神聖ブリタニア帝国に抵抗する国を超合集国としてまとめ上げ、超合集国唯一の軍事力として戦力を拡充した黒の騎士団はついに、占領されたままの日本に攻め込んだ。  ブリタニアの宰相にして第三皇子シュナイゼルやナイトオブワン、...
2008-08-11(Mon) 01:12 | 月の静寂、星の歌 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

