最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080910]
08091001.jpg

インフィニット アンディスカバリー(特典なし)(AA)
*画像は特典ありのサントラ付き。ついでにローソンだと100ゲイツポイントプレゼント

ローソンで買ったんですけどちょっと勘違いしてて、Loppi予約商品って夕方の便で納品されるのかと
思ってたら、深夜の方の便(0~2時)でしたね。最近始まったAmazonの受け取り商品が夕方の3便で
入ってきてたみたいなんで、普通に勘違いしてました。まぁそんなわけで発売日より少しだけ早くGET。
夜に取り行く→まだですよ→ガーン→深夜まで先に寝る→起きて取りいく→でも眠い ←今ココ

本日はねんがんの初音ミクfigmaも発売日になってるんで、とらに取りに行かなくてはいけないんですが
流石に面倒臭いなぁ。水曜と日曜の夜はそれぞれ練習あるので中々都合がつきにくい。

ゲームの方はしばらくプレイしたら何か書く。figmaの方は明日か明後日くらいに適当に写真でも。

しかし、明日からは中々ゲーム屋行きにくくなります。というのも、値下げした新型360見てると、
TOVプレミアムパック買った身としては見事に在庫処分させられた気がしてイラッ☆ときますから。
でもでも、値下げ&HDD容量うpは本当に魅力的。今から買おうと思ってる人が本当うらやましい。
29800円の新型通常版(60GB)も先着順でインアンのアーヤのフェイスプレート(可愛い!)が付くし、
誰か本当にプレミアムパックと交換してくれ~って気持ちです。買取価格下がる前に動いてれば orz


■09/11新発売!29800円
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)(発売日以降入荷分)
マイクロソフト (2008-09-11)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 5.0
5 未完の大器が本格的に動き始めました
5 触って良さのわかるゲーム機
5 確かに良い物
5 60Gよりもアーケード+HDD120G
5 60GBモデルは大正解!


流石に箱勢力が強いAmazonはアーヤプレート付き60GBは瞬殺ですが、まだまだリアル国内じゃ認知度低いのでそこそこの大型量販店だったら普通に店頭買いできると思います。なので、どうしても気になる人はソッチを確認してみた方がいいかもしれません。近所のわんぱくでも余裕でまだ予約受付けてました。見るたびに、く、くやしい、でもプレミアムパック買っちゃった!ビクビクッ!って気分になります。



■09/11よりWiiよりクソ安い新価格19800円
Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト (2008-03-06)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 4.5
4 ついにXBOX360が本格始動する!!!
4 高スペック、いかに生かして。 其相応の値段か?
5 もっと宣伝したらどうか?
5 もはやエリートが必須?
4 安っ!!


Xbox 360 ハードディスク(120GB)
マイクロソフト (2007-06-07)
売り上げランキング: 39


個人的にはHDD無しのアーケード+HDD120GBが新価格後だと35000円程度で買えるので、同じく大幅値下げしたエリートの39800円よりも魅力的に感じます。今から本体買おうと思ったら、自分は多分コレで行くかな。もちろん付属のケーブルがコンポジットしか入ってないため、HD映像を出力するためには別途ケーブルを買わないといけないですが、メモリーユニット(256MB)も付属してますし、その分考えてもお得だと思います。楽天だったら怪しいHDMIケーブル500円で買えますしね(笑)。ただし、箱で映像をHDMI、音声を光で出力する場合にはどうしても純正品のケーブルが必要になるので要注意。

自分は今のとこHDD交換については様子見中。秋からのディスクインストールの効果を見定めてから結論を出そうと思ってます。元々そんなにLIVEで体験版落とすこともないし、何よりPS3と違って外部ストレージからのファイルコピーが出来ないので、そんなに容量使わないんですよね。でも、元から多いに越した事はないので、く、くやしいっ!ってなってるわけです。相変わらず貧乏性ですね。

次世代ハード購入は踏ん切りつきにくいですけど基本は、やりたいソフトが複数ある、将来性を感じる、
ゲーム機以外の使い道に可能性を見出せるとかだと思います。まだまだPS2だと思うのも正解です。

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
押してください
□ インッアンッの響きはなんかエロい by sera

>TOVプレミアムパック買った身としては見事に在庫処分させられた気がしてイラッ☆ときますから
在庫処分させられた感が否めないのには概ね同意です。新型とインアン一緒に買うと若干安いかな?

TOV発売される時にもスタンダードモデルの在庫が無く、生産してない雰囲気だったのと、次モデルが出るという噂があったので、こうなるような気がしてはいましたけども、まぁ私はHDD余り使わないので、容量はあまり気にはならないかなぁ。Discインストール次第でしょうかね。

>先着順でインアンのアーヤのフェイスプレート(可愛い!)が付くし
アーヤのフェイスプレートはなんとか入手出来そだったりします。ただ、私は横置きなので余り付けることが無そうだったり…。

2008-09-10(Wed) | URL | #qTlQTaRY [ 編集 ]
□ ≫seraさん by ハギ=スプリングフィールド

>インッアンッの響きはなんかエロい
女性キャラが死んだときの声が激しくて、興奮してしまう変態ですが何か?

>新型とインアン一緒に買うと若干安いかな?
まさにコレですねw
向こうにはフェイスプレートも付いてますし、あんないらねぇ台本とHDD40GBの
トレードオフなんて考えるまでもなく俺たちの 完 全 敗 北 ですね(´;ω;`)

>こうなるような気がしてはいましたけども
いざ目の当たりにするとイラッ☆としますね。イラッ☆

>Discインストール次第でしょうかね。
そうですね。最近PS3ばかりやってたんですけど、久々に360起動したらあまりのドライブ音のうるささに驚愕したんで、意外に騒音対策の方で影響でかいかもしれません。所持ソフトにロード時間が長いと思うゲームもないですし。

>アーヤのフェイスプレートはなんとか入手出来そだったりします
→ ころしてでもうばいとる
   あきらめる

2008-09-12(Fri) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/927-19b771c6
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

