最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060210]
Fate0541Fate0533

正直微妙だった今回。
とりあえずBパートは黒歴史決定wwwww

(ストーリ)
セイバーとの同居生活がはじまった。そんな中士郎はセイバーを一般人の桜や大河に紹介してしまう。
そんな士郎の態度にセイバーは憤りを感じるのであった。
一方学校ではやはり士郎の緊張感のない様子に凛様激怒。
士郎はギャグアニメのような戦闘で窮地に追い込まれるのであった。


(今週の遠坂凛様)
管理人の都合によりお休みです。
御了承くださいwwwwwwwwww

(今週の絶対領域)
Fate0537Fate0538

ナニコレ?もう視聴者なめてるとしか思えません。




(Aパート)

Fate0501Fate0502

セイバーが一人ぼっちでいる事に耐えられない士郎はセイバーを皆に紹介します。

すると

Fate0503Fate0504

藤ねぇ激怒w またかよwwww

なぜか

Fate0505 VS Fate0506

セイバー VS タイガー
人外同しの超絶バトルが今始まる!!

Fate0507Fate0508

Fate0509Fate0510

Fate0511Fate0512

タイガヘタレルwww

やはりサーヴァントのセイバーには剣道五段の藤ねぇでも手も足もでませんでした。
そもそも剣道の有段者ってそんな強いのか?俺の友達にも何人かいるけど正直スキだらけです。

で、セイバー同居は認められるも藤ねぇと桜も士郎家に泊まる事に。
何このハーレムルートwwwwwwwwww

(Aパート終了)


(Bパート)

Fate0513Fate0514

深夜のビルに忍び込んだ凛様と諏訪部は異様な匂いに倒れる人々を発見する。
もちろんこれはガス漏れなどではなく敵のサーヴァントの仕業。おそらく結界内にいる人間の生気を吸い取る類のものと思われます。被害者が死ぬ心配のないところを考えるそこまで凶悪なサーヴァントではないって感じですかね。学校に仕掛けられた方は完全版ならば即死ものの結界ですし。


Fate0516Fate0515

はいはい。レイガン、レイガン。
凛様が華麗に敵の使い魔みたいなの撃破!!てか諏訪部はなにしてんの?
戦うのはサーヴァントの仕事じゃないのか?

Fate0517Fate0518

諏訪部に今度士郎がマスターとしての自覚なく現れたらどうするのか?
と聞かれ
凛様「殺すわ」

究極のツンキタコレwww

それにしても久々に聞いたら諏訪部の声に非常に違和感覚えました。
声優交代したのかと思った。気のせいかな………


朝になり登校する士郎
Fate0519

学校に貼られた結界に甘ったるい感覚を感じる士郎。どうやら士郎にはこのように感じるらしいです。
事、感じる事においては凛様よりも敏感らしい。

Fate0520Fate0521

凛様にシカトされる士郎。サーヴァントも連れないできた士郎の浅はかさに大激怒です。
確かにセイバーは霊体化できないんですが、別に学校付近に潜ませるとか色んな方法もありますし、ここは凛様の考えが正論。


Fate0522Fate0523

Fate0524Fate0525

Fate0526Fate0527

凛様による放課後調教が始まったw
このレイガンにあたったらタダじゃすまないらしいです。

でまた真面目なところに水さして悪いんだが

Fate0528

凛様「プギャー」 

        , - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘| 
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥

どうみてもm9(^Д^)プギャーです。本当にありがとうございました。


Fate0529Fate0530

この二枚は黒歴史決定www
もはやコメントする気にもなりません。とりあえず真面目にやってんのかギャグなのかはっきりしてほしいとだけ言っておきましょうか。

で最後はやっぱ魔術師バトルらしく
Fate0531Fate0532

Fate0533Fate0534

凛様の魔術を士郎が強化した机で受け止めようとするシーンでフェードアウト。

そして
Fate0535

女王様ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
来週 wktk!!!!


(次回予告)
Fate0536

来週はライダー様が暴れちゃいそうな予感!!声優も含めて色んな意味で楽しみ!!


(総評)
先週の予告見た時点で今週の作画やばそうだなと思っていたが意外に大丈夫だった。
しかし作監の好みなのかしらないがセイバーの眼の書き方が気にいらなかった。
正直凛様と士郎の戦いはギャグなのかシリアスなのかはっきさせてほしかった。
遊び心なのかもしれないが正直アレには萎えた。



ふ~今回もかなり感想書くの遅れてしまいました。ゴメンナサイ。
実はゲームのFateもう一回やってました。現在15時間くらいプレーして第一部終わった感じ。
だから大抵の疑問には答えられると思います。
第三部まで終わらせれば悟りの境地にまでいきそうな予感www

こんなんでよかったらTB、コメントしてあげてください。

黒歴史だ!って思った方は一つでもクリックするお(^ω^)(左からおしてほしい順)
 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 
□  by jtr

おk
10000回TB送った
もうこのアニメには何も期待してません(ちょ

2006-02-11(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 0024

僕は結構ああいう演出は好きですね。
まあ、緊迫したシーンでてのがアレですが・・・。
てか、レイガン(笑)から逃げる士郎のシーンを見て予測できました。

2006-02-11(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□  by うつろねこ

>現在15時間くらいプレーして第一部終わった感じ。
ムチャしやがって・・・(敬礼

>黒歴史
確かにシリアスにギャグ混ぜられると冷めますよね・・・
寒気を覚えながらも華麗にスルーできた俺は勝ち組。
というか気付いたらキャプ感想そのものがギャグ化してました。
ムシャクシャしてやった。自分が楽しければよかった。今はTBしている。

2006-02-11(Sat) | URL | #X86N/.ag [ 編集 ]
□ プギャーアニメですからね by ちよ

やっぱり取り上げてくれると思いましたよ。
プギャーの真骨頂、ココに現る。
どうでもいいけど今回はギャグ的な戦闘でちょっと萎えた。

2006-02-11(Sat) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ あw by ちよ

ごめwwww間違えて6話にTB送ったwwww

2006-02-11(Sat) | URL | #NiFeLioY [ 編集 ]
□ ≫ jtrさん by ハギ=スプリングフィールド

>もうこのアニメには何も期待してません(ちょ
ちょwww早すぎwwwwwwwwwwww
まだセイバーの真名すら知らないうちに諦めたら絶対もったいないですよ!
この作品はシナリオが命なんですから。

2006-02-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫0024さん by ハギ=スプリングフィールド

>僕は結構ああいう演出は好きですね。
僕も嫌いではないですがAパートでチャラけたぶんBパートは締めていくべきだったと思います。
一話通した構成を考えた上で演出が不適切だったかなといまでは結論づけました。

2006-02-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫うつろねこさん by ハギ=スプリングフィールド

>ムシャクシャしてやった。自分が楽しければよかった。今はTBしている。
ウマイwwwwwwwwww
前から思ってたんですがこのバリエーション上手いですよね。
これからも極めてください。ノシ

2006-02-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫ちよさん by ハギ=スプリングフィールド

>プギャーアニメですからね
スタッフ狙ってるとしか思えないんですが……
ぱにぽにに続きこいつらもネラーの集まりなのかwww

TBの件、了解しました。このままにしておきますwwwwww

2006-02-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ TBアリガトウございます^^ by 微々美々

>凛様による放課後調教が始まったw

真面目にウケマシタ^^
命がけのシゴキって奴でしょうか?

前回のお話の流れでは、凛はいい娘かな・・・とも思いましたが、
今回の話でまた分からなくなりましたね・・・
やはりいい女は魔性の女と言う事でしょうか(意味不明^^)

2006-02-11(Sat) | URL | #I9hX1OkI [ 編集 ]
□  by どらちゃん

私は
Fate未プレイですorz(もしかして負け組?w)
ハギ君はやっているようで~いいな~(><
おもしろうそうですね~
今からならやっぱPS2をまったほうがよいのかな?

2006-02-11(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
□ ≫ 微々美々さん by ハギ=スプリングフィールド

>前回のお話の流れでは、凛はいい娘かな・・・とも思いましたが、
>今回の話でまた分からなくなりましたね・・・

凛 様 は ツ ン デ レ w

これが全ての答えなのではないでしょうかwww

コメントありがとうございました。

2006-02-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ ≫どらちゃん by ハギ=スプリングフィールド

Fateおもしろいですよ。真面目に感動しますし。
PS2版はでるのにまだ時間かかりますしPC版からの変更点もかなりあるでしょうから未知数です。
あまり言ってしまうとネタバレなんで言えないんですが、規制よってかなりシナリオ変更せざるをえないでしょうね。
でPC版ですがCD-ROM版はもうかなり品薄みたいですね。
よってDVD版を買うのが吉だと思います。しかしこちらの発売は3月29日。どちらにしろエロゲ扱いなので購入するのに苦労されるとは思いますがwww
理想は「友達から借りる」でしょうね。

まぁいずれにしろこれは間違いなく名作です。オススメします。
あとよく勘違いしてる人いるんで一応言っておくとPC版は音声無しです。
PS2版は知りません。はっきりいって全然関係なく楽しめました。
わからない事があったらまた質問してください。ではではノシ

2006-02-11(Sat) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/96-67f6eb15

二人の魔術師は士郎と凛様でおk?それとも学校に潜んでいた変なやつかな。

第5話 【魔術師二人】桜ちゃんの料理を褒める虎姉。って今日も士郎宅で朝飯かよ・・・wこのままセイバーを部屋に閉じ込めるのも・・・。と言うことで虎姉と桜にセイバーを紹介することにした士郎。あまりの驚きでミートボールを落とす虎姉w&quot;私より強かったら...
2006-02-10(Fri) 23:48 | ★虹色のさくらんぼ★ 

な、なんじゃこりゃー!!!??

マズイ、ホトンド1週間遅れじゃないか・・・とか思いながらも平然とキャプやります。今回は割とギャグ加減が強いような気もしますがタイガー良かったよ。やはり伊藤美紀さんの声は、
2006-02-10(Fri) 23:56 | 師匠の不定期日記 

とりあえずセイバーをみんなの目から離すために家に隠れているようにする。帰ってきたらセイバーは朝からずっと寝ていた。寝起き襲いてぇそれだとセイバーがかわいそうなので藤ねぇ・桜に紹介することに。タイガーでたよw確か藤ねぇは剣道5段の腕前だったような・・・しか
2006-02-11(Sat) 00:06 | endlessspace-無限空間 

だいたいの説明も終わりいよいよ本格的に聖杯戦争がはじまる現状、士郎からの魔力の供給が期待できないので、魔力消費を抑えるために一日中寝てたセイバーさんそして夕食時、我慢できなくなって皆にセイバーを紹介する士郎この藤ねぇはセイバーが....
2006-02-11(Sat) 00:14 | 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ 

先に来週のことについて。KBS京都では来週の放送を休止して再来週に2話連続放送とのこと。そういうわけで私は水曜日深夜のサンテレビでの放送分を視聴することにするので、いつもより3日遅くなります。それでも週遅れにならないだけマシなんですけどね。セ....
2006-02-11(Sat) 00:15 | パズライズ日記 

アバンは、先週のおさらい&士郎とセイバーの会話から。 今週は、大河姉さんメインっ
2006-02-11(Sat) 00:17 | SUGO FACTORY別館 

士郎は世話好きのお人好し。と言っても簡単に騙されるという訳ではなく芯はしっ...
2006-02-11(Sat) 00:23 | にわかでいこう 

今回の話は、誰が見ても大河がメインッ!ヽ(´∀`)ノ士郎がセイバーを家に住まわせたいといったことから大河吠えまくりヽ(´∀`)ノセイバーから士郎を守るためと言われて、大河
2006-02-11(Sat) 00:43 | 仕様ですにゃ 

原作ゲームやってると疑問を持たずに見てしまうんで楽しみが演出とかアクションとかに移ります…。ネタばれになるストーリー関連やバックグラウンドなんかが書けないのであまり書くことがないっす。以下、ストーリー展開の構造について気付いた事を書きます....
2006-02-11(Sat) 00:46 | 海ねこ&ムツゴロウ Continue! 

Fate/stay night第5話「魔術師二人<前編>」
2006-02-11(Sat) 00:54 | 乳酸菌の摂り方 

浴衣セイバー可愛いよ、おい! いきなりシャウトしてしまいましたが、五話です。 士
2006-02-11(Sat) 00:55 | わりとアニめ 

先週からずっと気になっていた、衛宮家におけるセイバーの処遇ですが。とりあえず、桜と藤ねぇには隠すことにした士郎です。_| ̄|○心の準備ができていなかったから仕方ないのかもしれないけれど。小部屋でポツネンと「待機」させられるセイバーは、やっぱり可愛そうでし

士郎とセイバーと凛と、それぞれの関係のお話。実は、原作をプレイしてしまったんですが、未プレイっぽく書いていこうと思ってます。いきなり書き方を変えると、気持ち悪いですか
2006-02-11(Sat) 01:22 | 九郎の日々 

待ってました・・・ プレジデントマン! 専用のステルス戦闘機に乗り サムライ魂で 侍! 極秘任務を遂行せよ! 武士道! 出撃!チャック・ノリス! がおー これがオヤジ・アクションの決定版! サムラァイ! サムラァイ! ブシドォ! 金曜
2006-02-11(Sat) 01:53 | アーリオオーリオ 

「魔術師二人(前編)」 必死で感想サイト見るのをこらえて日曜日までがまん。今週はタイガーvsセイバー戦と凛vs士郎戦がメインか。日常パートはFateの重要な要素の一つですが、このペースでどこまで物語が
2006-02-11(Sat) 01:57 | Pinkの悪魔 

遅れましたが、ようやくビデオを見る時間を作って視聴しました。さて、前回一部で囁かれていた通り、衛宮邸の既存の二人とセイバーとの軋轢が、紹介したとたん発生してしまいましたね。でも、それは朝の食事ではなく翌日(たぶん)の晩御飯での時のことでした。(これにはセ

1度でいいから召喚してみたい。セイバーを!0024です。 Fate/stay n
2006-02-11(Sat) 02:09 | 0024レベルアップブログ 

Fate/stay nightの第5話は、ラストにて新たなサーヴァントのライダー登場です。
2006-02-11(Sat) 02:22 | ホビーに萌える魂 

あぁ~、しばらくイリヤ出ないよな・・・(´・ω・`)ショボーンでもそれは仕方ないので本編追っていきます(ぇ
2006-02-11(Sat) 02:27 | うつろねこのゲーム人生。 

セイバーと暮らすようになったその日
2006-02-11(Sat) 02:56 | 自由で気ままに 

今回はなんと言っても藤ねえとセイバーの一騎打ちと凛と士郎追いかけっこ(命がけ)です。まあ、今までより作画が崩れた気がするけど一切気にならないし、それでも水準高いと思うので
2006-02-11(Sat) 03:17 | たまにもゆる 

Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った朝。桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。結果としてセイ
2006-02-11(Sat) 03:33 | 初音島情報局 

Fate/Stay night DVD版いよいよ、士郎とセイバーが一つ屋根の下に・・・。桜とタイガーがいるだけでも羨ましいのにセイバーまで。しかし、セイバーのコトを二人にどう紹介するのかは見物ですね。場合によっちゃ一回目の修羅場迎えるかもね(笑)。後、学校での凛と士郎の...

ディアッカ出タ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ライダーもクル予感━━━(゜∀゜)━━━!!!!☆OP☆BELMさん、ライダー発見しましたっ!☆士郎とセイバー☆セイバーは寝てた方がいいんだって。てか今回セイバーが微笑んだよ!セイバーセイバーセイバーいい性格だ....
2006-02-11(Sat) 04:50 |  はちみつ水。 

  もういいよね・・・ネタバレしちゃっても・・・いいよね・・・(AIRのBGM) ライダーさんです。 Fateやってない方にも簡単に説明してあげます。 らーいーだー
2006-02-11(Sat) 05:35 | 生きることは痛みを知る事 

今回みたいなのほほんとした回、すっげー好きです!セイバーがかわえええええええええええええええ!!(#´Д`)これですよ!俺がFateに求めていたものは!深い設定やバックグラウ
2006-02-11(Sat) 05:35 | 垂れっ流しジャーマン 

 予想通り今回のFateはもう作画が適当でした。  コミカルな話だったのでまぁそんなに期待はしませんが・・・ お前は誰だ!!!!!!
2006-02-11(Sat) 05:40 | 生きることは痛みを知る事 

さて、Fateアニメ版も第5話、とうとう聖杯戦争が本格的にスタートです。 今回は士郎の危機管理意識の無さが炸裂する回です。 まずOP前、セイバーに桜は魔術師でもなんでも無いから出てこず部屋に隠れていてくれと頼みます。この判断までは良かったんですが…。
2006-02-11(Sat) 08:21 | やる気無しブログ 

ここ数回は埼玉テレビの映りがいいです♪大きな戦闘も無く、なかなか平和?でしたね。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ。
2006-02-11(Sat) 08:40 | Cクイック 

昨日4話感想に続き今日は5話感想ww今回は前回と違って落ちついた感じの話に仕上がってるかな?やっと何話かぶりに落ち着いた感じに話がもどってきたような。セイバー凄ぃまだキザだねぇぃ。はやくあれかと楽しみなんだけどwでも今のままでも、ときどき可愛いいしぐ...
2006-02-11(Sat) 09:00 | 楽園のアカンデツァ 

第5話 「魔術師二人」OP発売まであと11日。では、本編の感想を。ついにセイバーがタイガー(笑)&桜とご対面。にしても、セイバーVSタイガー面白すぎた。本編ではもっとあっさりと終わってたような気がしてたんだけど、取られることを前提として、ダミーの竹刀を持ってたり
2006-02-11(Sat) 09:23 | YUCIE-NET 

Fate/stay night 2006年度 カレンダーFate/stay night 第5話 「魔術師二人<前編>」感想です。今回のFateはついにセイバー衛宮家へ。藤ねぇに爆笑の回でした。セイバーの存在を隠しておけない士郎は、藤ねぇと桜ちゃんに紹介をすることに。同居に断固反対の藤ねぇはセイ..
2006-02-11(Sat) 09:25 | ALISAのLOVE DESTINY新館 

2 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/06(月) 00:53 ID:???【特番編成に伴う放送時間の変更のお知らせ】ちばテレビ2/12(日) 21:00~21:30(3時間30分繰り上げ)に変更KBS京都2/12(
2006-02-11(Sat) 11:39 | Hones 

さてさて、第05話も見ちゃいましたが、今回は最後の士郎VS凛がチョッとあったぐらいでしたね。引っ張るねオイ。今回気になったのといえば、まずこのシーン↑

Fate-stay night第5話「魔術師二人(前編)」?セイバー、お布団で就寝 。。。霊体に戻れないとやはり寝て食べなくちゃ身体を維持できないのかな~?他のサーヴァント達も寝て食べて・・・するのでしょうかね。。。ミートボールは一人8個♪いや、4人だから一人6
2006-02-11(Sat) 11:57 | 孤狼Nachtwanderung 

桜ちゃん手作りのゴージャスな夕飯に藤ねえも大喜び。藤ねえが出てくると話も日常になり、 ちょっとホッとしますね。 傍若無人なのは困りものですが(笑) 士郎は正義感がありすぎて、そして優しすぎます。セイバーはサーヴァントとしての扱いになれているのに、士郎はセイバ
2006-02-11(Sat) 12:02 | A-MIX 

 一足早くやってまいりました!Fate 第5話です。 今回は気合いを込めて書きます!200%増しです。(キャプも) 今回は「藤ねぇ」こと「タイガー」の独壇場仕様になっております。 あしからず~。その他のやつ? はっはっはっ・・・何のことやら・・・。( ゚Д...
2006-02-11(Sat) 12:14 | ミルクレモンティー 

前回までに比べると少し作画が劣化した気がする。アップなどについては無問題なのですが、引いた構図の時に映る顔とかが一部のカットで手を抜きすぎ。まあ、大半のアニメはそ
2006-02-11(Sat) 12:17 | angel notes. 

ぐわっ!予備知識を補完しとこうかと思って、2chのテンプレを読んでしまった・・・。テンプレとしてはかなり充実してるんですが、原作未プレイでアニメの展開を堪能しようと考えている人は、見ないほうがよろしいと思います。私は過度にネタバレを嫌う性質ではありませんが
2006-02-11(Sat) 12:38 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ 

2/5 tvk 25:30-セイバーと同居する事になった士郎ですがどうするのかなと思っていたら結局紹介しちゃうんですね士郎の人柄が出ていると思いますよ一人や二人くらいって誤解されるような発言かと…そりゃ、セイバーをいきなり紹介されても困ると思いますか....
2006-02-11(Sat) 12:47 | Mugi_Sta 2 

さて・・・セイバーとの同棲生活がスタートしたわけですが。アバンタイトルの時点では桜達が居る時は隠れて欲しいと言ってたのに結局2人に紹介する事に。しかし、それに納得のいかないのは藤ねぇ。と言う事でセイバーの腕前を見るために剣道勝負をする事に。が、軽くセイ
2006-02-11(Sat) 12:56 | 火焔の剣 

遅くなりましたが#5です。 変わり始める日常。 広がり始める異常。 覚悟と自覚。 なにもかもが不足している。 ↑さぁポチッとな
2006-02-11(Sat) 13:05 | 此方彼方-コナタカナタ- 

Fate/staynight 第5話です。 今回は、虎姉さん大爆発!な回でした。
2006-02-11(Sat) 13:08 | 私の中の宇宙 

Fate/stay nightアニメ・パプリカ今年、1月から始まったアニメの中では、「かしまし」と共に期待している本作。今回、Aパートが、士郎の家でのセイバーの過ごし方を決めるもので、士郎の強い意向で、藤ねえと桜にセイバーを紹介、嘘をつかずに生活できるよう....
2006-02-11(Sat) 13:23 | パプリカのアニメ鑑賞よた話 

~アニメ Fate/stay night 第5話 『魔術師二人 』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 衛宮 士郎 ~セイバーを気遣う~ 】士郎は、間ま桐とう 桜さくらと藤村ふじむら 大たい河が (藤ねぇ) にセイバーのことを知られないように、一日中、セイバ...
2006-02-11(Sat) 13:43 | INFINITE-COSMOS~Eternal~ 

 大河、桜と朝食をとる士郎。でも、セイバーをひとりぼっちにしていることを心苦しく
2006-02-11(Sat) 14:07 | ぶろーくん・こんぱす 

Fate/stay night 5話※TBはこちらにお願いします授業中、今朝の事を思い出しながらぼんやりする士郎。セイバーがああいった特異な存在な為、とりあえず部屋に隠れて待機してもらうよう頼んである為。セイバーは物分かりが良くすぐに承諾したけれど、他人の目に触れないよう
2006-02-11(Sat) 14:15 | JUNK KOLLEKTER 

 話が進んできました☆ついにライダーも出てきたしね。今回はのんきな士郎にイライラした凛タンが、士郎にお仕置きをする話ですww(違)
2006-02-11(Sat) 14:28 | ~SYMPHONIA~ 

今回は大河が大活躍~♪凛の見所もいっぱいあってなかなか良かったよ~^^(イリヤは出てこなかったけど・・・orz)

Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」
2006-02-11(Sat) 15:09 | 長閑な休日 

【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)
2006-02-11(Sat) 16:01 | 萌えと燃えの日記。 

■Fate/stay night■
2006-02-11(Sat) 16:24 | King Of ヘタレ日記 

【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】獅子は眠る士郎は仲間はずれが嫌いなの対決、士郎ガードナー凛様お怒りのガンド撃ち目隠しのおねーさん来る!ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをりんりんと・・・。対決、獅....

セイバーを桜、タイガー(もうカタカナでいいや)に紹介する士郎君。タイガーとの剣道勝負は面白かったです。三人で川の字になった翌日。タイガーが「昨日寝るときお話したんやけどな、セイバーってめっちゃエエ子やん? これならウチ、心配することあ....
2006-02-11(Sat) 16:36 | 新・雨のち晴れ、時々曇り 

今週は全体的にギャグっぽい展開でしたね。セイバー一緒に住むって言ったときの桜ってあんなに何も言わなかったけ?内心穏やかじゃないって感じなんでしょうか。後でノートに書いてるとか(笑)ライダー出てきたけどセリフなしか。声がどんなのか気になるな。
2006-02-11(Sat) 16:49 | RED+BLACK 

ブラウスとアップの髪がクセになってきた第5話.
2006-02-11(Sat) 17:17 | ねこにこばん 

副題「魔術師二人(前編)」 何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。(#私は原作ゲームは未プレイです)
2006-02-11(Sat) 17:38 | 月の静寂、星の歌 

[家の中でセイバーを、隠してかくまっておくことを嫌がった士郎は、大河と桜にその存在を明かし、ともに生活することを告げるのだった。セイバーを伴わずに登校した士郎は、ライダー
2006-02-11(Sat) 19:04 | ルナティック・ムーン 

(トップページには既に6話の更新分があります。ご注意) セイバーを「良い娘」と認識し、相変わらず理屈じゃないもの(=感情)に基づいて行動する士郎。
2006-02-11(Sat) 19:24 | おカネの錬金術師の錬成日記 

ここにきて、思わぬ対決が実現?藤ねえVSセイバー。 そして士郎VS凛。決着の行...
2006-02-11(Sat) 20:56 | Todasoft Blog 

■日曜アニメFate/stay night 5話「魔術師二人(前編)」タイガー先生、セイバーが強かったからよかったものの防具もつけない相手に竹刀で襲い掛かるってどうなんだろう…いや、この前見たガンパレード・オーケストラで稽古つけるときに強いオヤジ(防具付けて...
2006-02-11(Sat) 21:16 | こころに いつも しばいぬ 

Fate、今回はどうなることやら・・・前回ちょっと、戦闘が気が抜けていて、面白くなかった気がした・・・今回は期待して大丈夫かな??Fate/staynightイメージアルバム「Wish」早速本編。うむ、いきなり主人公凛にもう攻撃されてピンチ。そしてオープニング。相変わら..
2006-02-11(Sat) 21:41 | accessのweb飛行機写真館 

今までの説明が終わり、本編が始まりだした? 第5話「魔術師二人(前編)」でしたが
2006-02-11(Sat) 21:45 | 押し入れ主張 

【Fate/stay night 第5話 魔術師二人<前編>】士郎はずっと同じ部屋に押し込まれているセイバーに疑問を感じ、藤ねぇと桜に紹介することに。セイバーを最初隠していたのは、「桜は魔術師でもなんでもない普通の女の子だから」という理由ですが、自分も桜が

朝から夕刻までずっと寝てたのかよ!てかやっぱりサーバントも寝るのねータイガー久しぶりに見た気が(ノД`)あんたが唯一のギャグキャラだって言うのにぃ。あのタイガーでもやはりセイバーには敵わないか。英霊はダテじゃないな( ゚∀゚)浴衣姿(;´Д`)ハァ....

話が動き始めた今回。セイバーを一人ぼっちにさせるのが嫌な士郎は藤姉たちにセイバーを紹介することに。ていうか、夕食が豪華すぎ。そして炸裂するタイガークオリティ(笑)藤姉素敵っ「変なのに士郎とられた~」いや、本当に素敵杉だよ藤姉(笑)そ....
2006-02-11(Sat) 23:24 | よせあつめ離島 

すいません~。「かしまし」の後なので適当にやりますね~。(ォィFate/stay night 1 (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント奈須きのこ(その他)TYPE-MOON(その他)山口祐司(監督)杉山
2006-02-11(Sat) 23:52 | 電撃JAP 
□ fate(5)

第05話 「魔術師二人<前編>」藤ねえvsセイバー、士郎vs凜の二本立てでお送りします
2006-02-12(Sun) 00:19 | 小さな刺客の大きな野望 

さてさて、今週も本格グルメアニメ「Fate/stay night」の時間がやってまいりました。主人公は衛宮士郎改め、山岡士郎でお送りします。とまあ冗談は置いておくとして、毎度のことながらご飯を作りすぎでは・・・3人でこれほど量を平らげるのはふか・・・いや、タ...
2006-02-12(Sun) 00:50 | 暇潰し日記 

「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士
2006-02-12(Sun) 06:03 | たこの感想文 

「魔術師二人<前編>」 やはり藤ねえと桜ちゃんにセイバーの存在を隠した士郎 しか
2006-02-12(Sun) 09:46 | Brilliant Corners 

ウチはKBS京都(日曜)とサン(水曜)と、両方でFate見れたりします。それで、今週は木曜が忙しいんで、今日書きますね(笑)来週は京都が休みなんで、サンで見ないとだが・・・あは
2006-02-12(Sun) 10:31 | * Happy Music * 

せんせー、俺今回の桜の扱いに納得できませーん!士郎君はもうセイバーしか目に入らないぜ!って感じですな。そんな彼に一生懸命尽くしている桜が不憫でなりません…。
2006-02-12(Sun) 11:20 | 朦朦たる日記 

セイバーの微笑みもgood! でも、その服のまま寝ちゃうとしわになっちゃうよぉ? やっぱり、fateの料理はすごい! タイガー先生、本当にうれしそー 一度でいいから食べてみたいね セイバーをいきなり紹介されて、キレるタイガー シロウ相手にすごむも セイバー
2006-02-12(Sun) 13:23 | 真正ラピスBlog(仮) 

[TVアニメ Fate/stay night フェイト/ステイナイト 5話「魔術師二人<前編>」]今回は普通に楽しめましたよ。やっぱ魔術師二人というのは士郎と凛のことのようで。しかしその裏で二人を
2006-02-12(Sun) 14:34 | 王様の耳はロバの耳2.0 

○『Fateアニメ』談議会場:五話『魔術師二人 <前編>』Fateアニメ談議会場:TOPメニューへ / コミュニケ会場:TOP■内容「ここで待っていてくれ」「はい」 セイバーは、士郎
2006-02-13(Mon) 02:38 | 雪筆 

セイバーvsタイガー!!衛宮家居候の座をかけてッ!!www >違ッ!!タイガーも剣道有段のツワモノなのですが、剣の英霊セイバーの前では……なすすべも無いですなwwwタイガー面白いですねwウニメになって、一番動きがステキなのは、間違いなくタイガーですねwww凛ちゃん様v
2006-02-13(Mon) 07:23 | うにゃ丼亭 

士郎と凛の戦闘の続きです士郎は強化魔法で机を強化して凛の霊丸を防ぎます士郎の強化魔法もバカにならないな机が壊れたところで都合よく悲鳴が・・・んで士郎がライダーに襲
2006-02-13(Mon) 23:26 | ハガユイ! 

かなり今さらですが、感想を。へっぽこ感想タイガーVSセイバータイガー最初にして最後の見せ場と噂されているそうです。一本目の竹刀に手品を仕込んでいましたが、元からあったんでしょうか?きっと宴会用の一品だ。てか、手品が発動する条件が分からん。セイ....
2006-02-24(Fri) 12:31 | オタの境界 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

