最近の記事!

購入予定or注目商品とか


■各種ランキングリンク
アニメDVD/BD TOP100
一般ゲーム TOP100
フィギュア・ホビー TOP100
18禁コミック・雑誌TOP100
18禁ゲーム TOP100
1時間ごとに更新されます
■11/29発売
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
ファイナルファンタジー XV

約束のとき 来たれり
■12/21発売
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻

俺自身が久美子になることだ
==▼RECOMMEND==
ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5

俺的ゲーム史上最高傑作でした
PS4あるなら絶対やってほしい
グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 4軸 クランプ式 GH-AMC03
4軸クランプ式 GH-AMC03

世界を変えるコスパ最強アーム
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
マクロスF ギャラクシーツアー
FINALin ブドーカン [Blu-ray]

何年経っても色褪せない歌
LIVE BD買うならまずこれ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

アニメ映画ならこれでしょう
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
Fate/stay night [UBW]
Blu-ray Disc Box Ⅱ

俺選定2015年最優秀作品
文句無しに最高のアニメ化

==▼検討中==
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro


==▼RECOMMEND==
とろくちずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろくちずむ/智弘カイ


ふたりよがり (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ふたりよがり/由浦カズヤ

きざしの続きはよ

UQのアニメ化までには再開したい(;^ω^)
魔法先生リリカル☆ハギま!
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081005]
多分今回用に特別編集されただろう通常OP・ED素材によるEDで早くも半泣き。
1期で積み上げたものが多い作品だけに主要キャラ陣が映るだけで密度感あるドラマ性を感じる。
初代ロックオンから成人verの刹那へ引き継ぐとこは本当に感慨深いものがあったなぁ

全体的にマリナ優遇されすぎて吹いたけど真ヒロイン化wwwwwwwww早くフィギュア出せ(笑)

081005_01.jpg

一通り静止画キャプし終えたので一枚だけ貼ってダラダラと感想でも書いてみるテスト。
よく見るとOPスタッフのクレジット表記あったんだけど、タイトル表示も無いしまんまコレって
わけじゃあないんだろう。

コンテ:寺岡巌、演出:北村真咲、キャラ:千葉道徳、メカ:中谷誠一
と、これ以上は無いってくらい俺好みで充実した布陣。

寺岡さんの特徴である流れるようなカッティングがキャラ・メカ問わず十分に見れて凄くらしいOPでした。
また、主要キャラの今にいたる経緯と現在の立ち位置・因縁が分かるように上手く構成されてて、
1期から熱心に追い続けてるファンほど感じるものが多かったんじゃないかなと思う。ロックオン(´;ω;`)ウッ
そんで、上でも書いたけどマリナ様の可愛さが異常だった。流石俺の嫁。やはりセツコでは物足りない。
痛みを持った各キャラの繊細な表情も良かったなぁ。マイスターズ、ルイス、マリナ・・・etc
刹那とマリナの求め合う手は信者としてはやりすぎなくらいに感じたw見てるコッチが恥ずかしくなるw

整理できたら印象的だった部分でも並べて少し感想とかコメントでもしてみよかな。

キャプ画追記しました



gundam_00_2nd_01_sped_01.jpg

マイスターズの幼少時代。ティエリアは人工生命体確定かな。強い伏線なんで映る時間も短い。
ポッドの数字から最低でも兄弟みたいなのが6人いることに。


gundam_00_2nd_01_sped_02.jpg

CBメンバーのパンからいなくなった二人のアップ→ロックオンへ。涙腺クラッシャーズ。

gundam_00_2nd_01_sped_03.jpg

字幕かぶりすぎてて微妙なとこ抜いたがロックオンから成人刹那のとこは感慨深い。
また、デュナメス最終戦仕様からティエリアのカットインも1期から。


gundam_00_2nd_01_sped_04.jpg

左慈→ルイス→同じアロウズの熊子→熊→ソーマ→アレルヤと人間関係を意識したカッティング。
アレルヤの瞳がオッドアイになってることも注意。(すでに究極の超人状態?)


gundam_00_2nd_01_sped_05.jpg

ネーナはリューミンの支配下か。
こっからずっとマリナ様のターン

gundam_00_2nd_01_sped_06.jpg

この花、結構良く映るんだけど何の花なのかな。知識とぼしくてスマソ。
こういう場合、大抵花言葉に意味があるんだよな。
マリナコスは最初ドレスかと思ったんだけど意外に質素でした。ですよねー。
でもよく似合ってる。流石俺の嫁。


gundam_00_2nd_01_sped_07.jpg
gundam_00_2nd_01_sped_08.jpg

見てるコッチが恥ずかしくなるくらいマリナ×刹那分多し。でも恋愛には期待するな。
死亡フラグに見えないこともないから怖いとこだ。


gundam_00_2nd_01_sped_10.jpg
gundam_00_2nd_01_sped_11.jpg

集合絵。CBにドリル追加。ティエリア兄弟は一応これで6人見えたな。


gundam_00_2nd_01_sped_12.jpg

謎の仮面男ミスター・ブシドーと刹那の間には何か因縁でもあるのか!!(棒読み

全体の感想は記事冒頭に書いたのでこれでおしまい。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
押してください
□  by dmm

久々に見たマリナ様はOPでも優遇されてとても4年経ったとは思えないくらい可愛かったですね。さすが真ヒロインだ。
後は凄く親娘してるソーマと大佐とか明るくなったフェルトとか薬物飲んで死亡フラグ立てたルイスとかまさか背後に顔があったセラヴィーとか1話から色々ありましたね。でもやっぱり特別仕様?のOPがやばかったです。特に皆の過去を並べてCBメンバーをだすところ。クリス、リヒテンが居てロックオンから成長した刹那への繋ぎには目から汗が・・。
>1期から熱心に追い続けてるファンほど感じるものが多かったんじゃないかなと思う
ほんとそう思います。

2008-10-05(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□ 見れば見るほど猛烈に感動して興奮してる俺がいる レス1 by ハギ=スプリングフィールド

≫dmmさん
>とても4年経ったとは思えないくらい可愛かったですね
どう見ても30くらいには見えない清廉とした美しさですよね。流石俺の嫁。
白いドレスがこれほどまで似合うヒロインも中々いないですね。流石黒髪ロング。

>1話から色々ありましたね
この辺は本編の感想で書こうかなぁと思ってますけど、
今回OP映像集だけで一記事分くらいになるかなぁと思うので明日かな。
前期はあまりの重さに途中で挫折してしまったんで、あんまり煮詰めずに
サクッとまとめてポンと出せるようにしたいっす。まぁあんまり期待せずに(笑)

>クリス、リヒテンが居てロックオンから成長した刹那への繋ぎには目から汗が・・。
激しく同意。そこが一番感動しました。
あの二人のポーズ、眼帯ロックオンの雄姿、涙腺クラッシャーいすぎだろ( ;∀;)
最終戦仕様のGNアーマー装備したデュナメスからティエリアのカットインも手強いぜ・・・

2008-10-05(Sun) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by PasterKeaton

OPは「これは1期からの続きですよ」というキャラ達の心情を出していて、2期から見る人にもなんとなく判るようにしているのかも。
そして、恒例の新メカのオーライザー(仮称)がちらっと出ていたり、
(ネタバレの00との合体画像を出したおもちゃ予約画像は削除修正されていますね)
サーシェス専用機らしきものもあったりとイメージ優先のOPとしても
二期がどういう展開になるのか何となく判りますね。

しっかし、姫様台詞なしかよ(笑)

来週はおっぱい勧誘で再来週はアレルヤ奪還作戦ですかね(汗

2008-10-05(Sun) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 南龍

OPのセラヴィーvsサーシェス機の直後に回転している人がいるのですが、あれ、お待ちかねのコーラサワーだと思うんです。アレルヤと誤認されがちだと思うんですが、
・瞳の色が同じ
・パイロットスーツがCBのじゃない
・乗っている機体がジンクス
・前髪のカール
・撃破されている(笑)
二期では完全にハブられてるのかな~と思ったんですが、こんな所でもちゃっかり、抜け目ないですな

2008-10-06(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by ハサカ

なんか映画の様なのりでしたが…一話から早々置いてきぼり感が否めなかったですな。沙慈を初め、一期キャラの成長ぶりにはワロタw(ティエリア除く)ノンデレスメラギ、何やってんだ……また唐突にあーいうシーン出すから叩かれんだろうが…やっぱアイツは戦術予報士以前に人として駄目だと思う。ルイスは強化人間ですか?あれじゃあ死んだ両親も浮かばれません。

2008-10-06(Mon) | URL | #- [ 編集 ]
□  by 餌付け師

やっと始まりました。OP(?)からゾクゾクしてしまいました。

沙慈やルイスがこう来たか!と、言う感じ。ルイス始めは解らなかったんだけど薬漬けっすか?
沙慈も CBに保護(?)されちゃったし、今後の期待は大きいです。
第2期開始「例の人」が息吹き返してしまいました(苦笑)兄貴が生きてた事により、腐女子の
血が復活したそうで…(遠い目)いろんな意味で今後の展開が楽しみですね。

2008-10-06(Mon) | URL | #8gfOIHpU [ 編集 ]
□  by ハギ=スプリングフィールド

【ちょっと連絡】
あとでまとめてレスしようと思って、管理画面でスパムコメ消してたら、間違えてここのコメの一部も消してしまった・・・かもしれません。(もしかして自分で削除されたのかもしれないですが)。もし心当たりのある方がいましたら、お手数ですがもう一度投稿されてください。
【ここまで】

2008-10-06(Mon) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

うおおおおおおおっ。
超良かったわOP。OPでいいと思うんだけど。

>マイスターズの幼少時代。ティエリアは人工生命体確定かな。
マイスター幼少時代のやつ、ティエリアもちゃんと映ってたのね。
気付かなかった(´・ω・`)ショボーン
でも一期の頃のガンダム四機が登場してたのは分かった(`・ω・´) シャキーン

>また、デュナメス最終戦仕様からティエリアのカットインも1期から。
こことか泣きそうになったわ。ティエリアはずっと後悔してんだろうなぁと妄想してる。

>左慈→ルイス→同じアロウズの熊子→熊→ソーマ→アレルヤと人間関係を意識したカッティング。
>アレルヤの瞳がオッドアイになってることも注意。(すでに究極の超人状態?)
アレルヤは超兵?でしたっけ?の関係もあるけど
クマの人ともなにかしらありそうな予感。オッドアイ状態とか俺のTVでは分からないわw
他のアニメのスタッフロールの文字とか小さすぎて見えねえ氏w

>ネーナはリューミンの支配下か。
ああそのようで。
中華の人が連れてきたってところだろうか?

>この花、結構良く映るんだけど何の花なのかな。
やっべ、言われるまでよく映ってる事に気付かなかった><
花言葉は多分行き遅れ。間違いない!

>見てるコッチが恥ずかしくなるくらいマリナ×刹那分多し。でも恋愛には期待するな。
一期の時から恋愛のれの字すら発展しなかったのでまったく期待しとらんぜーーー!!
でもやっぱり見たいとです(どっちやねん

>謎の仮面男ミスター・ブシドーと刹那の間には何か因縁でもあるのか!!(棒読み
ヴォーダン・ユミル的なアレなのでハムの人とは無関係です。お間違えの無いように。

>全体の感想は記事冒頭に書いたのでこれでおしまい。
じゃあ俺も書くお!
イナクトやティエレンやらのMSの再就職先があって良かった良かった。
プラモデルでもう一回出せるし、バンナム大勝利!!
一話目見るかぎりじゃ噛ませ犬のさらに噛ませみたいな扱いになりそうだけどな!

ギアスの時のOPも燃えたけどあっちは斬月VSヴィンセントとかダモクレスに突撃してる斬月とか
本編とはまったく無関係のシーンとか流しやがって絶対に許さないよ。



bolze.のハヤテ本早くきてくれーーー!!
 

2008-10-07(Tue) | URL | #- [ 編集 ]
□ やや遅くなったけどレス2 by ハギ=スプリングフィールド

何故か00は本編の感想を書こうとすると逃げたくなる(言い訳

≫PasterKeatonさん
>2期から見る人にもなんとなく判るようにしているのかも。
あれで興味をもたして一期を見る動機にさせれば成功でしょうね。
本編の作りはリニューアル1話というより、普通に26話って感じに思えました。
というか、いちいちナンバリング打ち直さなくてもいいと思うんだけどなー。

>二期がどういう展開になるのか何となく判りますね
一期でも最初から怪しいと言われてた奴が普通にラスボスだったりしましたからねw

>しっかし、姫様台詞なしかよ(笑)
ふと思い返してみたら確かにセリフなかったですね。何という既定路線。
俺はEDの映像見てテンション上がりすぎてて全く気付きませんでしたがw

≫南龍さん
>あれ、お待ちかねのコーラサワーだと思うんです。アレルヤと誤認されがちだと思うんですが、
検証乙です!自分の方でも確認して見ますね!
それにしても炭酸はまた同じようなポジションになるんかなぁ。
マネキンとの恋愛フラグも続いてそうだし、将来が色々気になります。

≫ハサカさん
>一話から早々置いてきぼり感が否めなかったですな
上でもコメントしたんですが、特に一話という意識を持って作ってないですよね。
普通にサブタイトルのナンバリングは26話でいい気がします。
変則4クールは賛否両論あるんでしょうけど、わざわざ真ん中で
前半のフォローする必要なんてないと思うんですよ。話数の無駄だから。
(商業意識するとそうも言ってられないんでしょうけどね。

>一期キャラの成長ぶりにはワロタw(ティエリア除く)
自分は何故かあんまり刹那の印象変わらなかったんですよね・・・。
ティエリアの発言に違和感覚えるほどに。横で見てた友達も同じようでした。

>やっぱアイツは戦術予報士以前に人として駄目だと思う
本当は泣き虫ですから・・・プレッシャーに負けそうな心を酒でごまかすって典型ですよね。
前大戦後は酒にくわえて男に逃げたんでしょう。本当は泣き虫ですから・・・。

2008-10-07(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□ やや遅くなったけどレス3 by ハギ=スプリングフィールド

≫餌付け師さん
お久しぶりです!

>ルイス始めは解らなかったんだけど薬漬けっすか?
精神操作受けてるのは間違いなくて、肉体にも何らかの操作を受けてるのかもしれません。旧作でいう強化人間とかエクステンデッド的なポジションかと。再生不可能と言われていた左手があるようですし、義手じゃなければイノベーターのオーバーテクノロジー使われてるんでしょうね。

>兄貴が生きてた事により、腐女子の 血が復活したそうで…(遠い目)
いや・・・とても言い辛いんですが兄貴はもうどこにもいないんですよ・・・・・・・・
うーん、アレって注意深く見てる人じゃないと分からないのかなぁ。

≫萌王さん
>マイスター幼少時代のやつ、ティエリアもちゃんと映ってたのね。
アソコは他より早く切られてますしコマ送りしないと良くわからないでしょうねw

>アレルヤは超兵?でしたっけ?の関係もあるけど クマの人ともなにかしらありそうな予感。
アレルヤは超兵機関出身ですね。
それとは別に25話でソーマとの関係性も示唆されています。(血縁か幼馴染かな。
熊との関係は今のとこ一緒にエレベーターの落下を食い止めたことしかないです。

>中華の人が連れてきたってところだろうか?
これは25話の最後らへんで描写されてます。

>花言葉は多分行き遅れ。間違いない!
それは酷いw
意外に花言葉のメッセージは馬鹿にできないんですよ。
ゼーガペインのある話数ではあとで教えてもらって凄く感心した記憶があります。

>でもやっぱり見たいとです(どっちやねん
本編ではかすりもしないんで、ある意味同人向けですよね。
ギャグ4コマでマリナと刹那で遊ぶとか、ロマンチックな一般向け漫画とか色々できそうです。

>ギアスの時のOPも燃えたけどあっちは斬月VSヴィンセントとかダモクレスに突撃してる斬月とか
>本編とはまったく無関係のシーンとか流しやがって絶対に許さないよ。
そういえば真面目にアレ見て本編予想すると詐欺にもほどありますね。
一応00でも水島監督はOPEDはイメージです(笑)と公言されてますのであしからずw

>bolze.のハヤテ本早くきてくれーーー!!
bolze.スキーなのですね!
自分は最近あんまり成年向け同人に食指動かないんですよね・・・。
この作品の場合はどちらかというとコメディとかパロとか読みたい(笑)

2008-10-07(Tue) | URL | #EhHr0U/E [ 編集 ]
□  by 萌王

十五年ぶりぐらいにガンプラ買ったよ(挨拶
もう明日あたりにはガンダムOO第二話の記事になりそうなのでその前に。

>熊との関係は今のとこ一緒にエレベーターの落下を食い止めたことしかないです。
実は生き別れた実の息子とかそうに違いない。
もう息子出てきたのにその展開は無いだろうけどもw

>これは25話の最後らへんで描写されてます。
最後あたりで一緒にいたってのは覚えてる。その後はよく分からんかったけど。

>bolze.スキーなのですね!
通販で買える成年向け同人誌の中ではピカイチなんじゃね?
ただ流石にかみちゅの本とか出した時は工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなったわw
今更それでいくのかよとかw勿論買いましたよええ。



ダブルオーの上半身しか出来てない(ブルッ
意外と組み立てるのに時間掛かるぜ。

2008-10-11(Sat) | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://hagimagi.blog36.fc2.com/tb.php/962-09893ff2

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第1話を見ました。第1話 天使再臨西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年が経ち、地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロ...
2008-10-05(Sun) 20:02 | MAGI☆の日記 

「天使再臨」今日からガンダム00のセカンドシーズンが始まりましたね。舞台はファーストシリーズから4年後(最終回で少し出てはいましたが)地球連邦政府となり、一見すると平和な世の中になったように見せかけて、実質は全体主義的な方向にいっている世界という事にな...
2008-10-05(Sun) 21:02 | 地下室で手記 

セカンドシーズン始動! 待ちわびた・・・待ちわびたぞ、ガンダム! さあ・・・これから毎週新作ガンダムが見れる至福の半年間の始まりだよ...
2008-10-05(Sun) 21:28 | S・G・O blog 

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」 についてのトラックバックを募集しています。 簡単な感想でも大歓迎です。 気軽にト...

セカンドシーズン幕開け 前作から4、5年の時間経過ということでファーストシーズンよりも期待して視聴開始。 やっぱり少年よりもそれなり...
2008-10-05(Sun) 21:56 | うるるん漫遊記 

--「こんな行いをする、貴様たちを!この俺が、駆逐する!」 5回ほど見直して、ようやく状況を把握することが出来ました。 ギアスR2は1年後の話といっても仕切り直し的な意味合いが強かったけど、00は完全に 「続き」になっていて、1stシーズンから視聴している身に...
2008-10-05(Sun) 22:04 | ねぎみそせんべい 

機動戦士ガンダム00 2nd 第1話『天使再臨』
2008-10-05(Sun) 22:22 | アマデウスの錯乱? 

西暦2312年。 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。 地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を...

 今回は、4年後の世界情勢のゆがみが主でに進行でした!!!  新しいガンダム機体とかも出てきましたし、これからどんなカオス展開になるかは...

もうもう・・・・・!!ガンダム00最高です!!! やっぱ待った甲斐があった!! それほどすごかった!もうすべてのシーンにくぎ付けでした。 そんな00の1話「天使再臨」の感想です!...
2008-10-06(Mon) 02:28 | smiley days 

 西暦2312年。  ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反政府
2008-10-06(Mon) 06:39 | 月の静寂、星の歌 

「その再生を破壊する」 機動戦士ガンダム00 2nd season始動 半年なんてあっという間に経つね。これからもお世話になります。 あらすじ ...
2008-10-06(Mon) 11:15 | 失われた何か 

機動戦士ガンダム00 6 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反

1期が終わった時はビミョ~な心持ちだったのに 結局嬉々として今日を待ちわびてた自分がおります。 あんな人もこんな人も生きてることが判明しましたね・・・。
2008-10-06(Mon) 22:47 | 風庫~カゼクラ~ 

武力行使による戦争根絶という考え方は気に入らなかったものの、 観ずにはいられなかった『機動戦士ガンダムOOファーストシーズン』。 半年振りに、セカンドシーズンが始まりました。 第1話から急展開で、ストーリーの把握が難しかったなあ 一期の最終回が西暦23...
2008-10-07(Tue) 08:45 | まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) 

改めて、ガンダム00セカンドシーズン第1話です。 飽きもせず何度か見直しましたw おもしろい。絵と動きがいい。EDが最高。 あの映像を毎週見...
2008-10-07(Tue) 21:21 | Mellow Out Elements 

第1話 『天使再臨』 その再生を破壊する――! あれから4年、地球連邦政府は独立治安維持部隊『アロウズ』を組織。 それは統一に名をか...
2008-10-07(Tue) 21:46 | SERA@らくblog 3.0 
HOME
copyright © 2005 ハギ=スプリングフィールド all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
今までに来たおまいらの数

祝500000HIT!

↑ゆっくり回していってね!

Since 2005 12/15

プロフィール!

す、好きに見てよね!
当blogはFirefox37&Windows7でレイアウト確認しています

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
今日も琴羽が幸せでありますように

090424_illust_usaoke_01.jpg
音楽漫画界の良心、宇佐先生を応援しています(イラスト:ILM)

ハギ=スプリングフィールド

00をろくに見た事がない友人が描いたマリナ様。こんなイメージらしいです(笑)ねんどろいどマリナ欲しくなるぜ
コメント、トラバ、リンクフリーです
メール
hagimagi0724あっとgmail.com

080703_tyosya_re.jpg
管理人:ハギ=スプリングフィールド


副管理人の内藤だおいつだって

走り続けてきた

(キリッ




360のゲーマータグです(`・ω・´)
フレンド登録は誰でもウェルカム
PS3もID共通でウェルカムです

▼最近プレイした(ている)ゲーム
 ・FF14 (PS4/PC)
 ・GOD EATER 2 RB (PS4)

▼殿堂入りゲーム
 ・うみねこのなく頃に散 (PS3)
 ・ガンダムEXVSFB (PS3)
 ・初音ミク project DIVA (PS3)
 ・カミカゼ☆エクスプローラー!

▼今期待してるゲーム
 ・ストリートファイター5 (PC/PS4)
 ・FF15 (PS4)
 ・カミカゼ~FD(願望)

▼今期待してるBD
 (出してほしいリスト)

▼今期見てるアニメ欄


▼好きなアニメーター
 ・伊藤嘉之
 ・中村豊
 ・吉成曜
 ・松本憲生
 ・工藤昌史
 ・松島晃
 ・千羽由利子
 ・西田亜沙子
 ・冷水由紀絵

▼好きな監督
 ・長井龍雪
 ・あおきえい
(以上、敬称略
あくまで一部です><)

相互リンク!

便宜上分類させてもらってます


↓このブログがリンクに追加されます
友達になるの! by BlogPeople

